2015年6月4日木曜日

本日の国際情勢オチ

ギリシャ危機、「真夜中」までに合意なるか~刻々と迫るタイムリミット、ユーロ離脱の重要性は計り知れない

アメリカ、北朝鮮の核施設をウイルス攻撃! …失敗に終わる

どっかの年金機構とエラい違いの鉄壁の防壁だな。


サーフィンのロングボードする人にしか関係ない話ですが、世界最大のロングボードの祭典「ヌーサフェスティバル2015」の模様を収録したDVDがついています。
このおまけを見るためだけに買う値打ちがあります。レギュラーの波をタイラー・ウォーレンを始めとする世界のトップクラスのライダーが次々と料理してゆくのですが、げっぷが出ました。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

【引け後のリリース】帝人がフリースに代わる画期的な快適素材を開発

大自然が“韓国人”を淘汰し始めた件

【宇宙】インターステラー観たけど滅茶苦茶面白かった件【ネタバレ注意】
この前書きましたが、この映画、こんな感じで妹に膝枕してもらって一緒に見ました。
なかなかいい映画だったです。
うちの妹は工学部電気科なので物理学の詳しい話はよくわからんと言っていました。
ネタバレするとブラックホールに飛び込んで、20代の妹に高校のテニス部の先輩だった告白してきた地方公務員の男と結婚しろ、30代の妹に中国になんか転勤せず、今付き合っている男と結婚しろと本棚の本を落として教えてやって、最後はばぁさんになった彼女の最後を看取ってやりたいですね。その後、ホワイトホールに入って20代の嫁さんが待つ惑星に飛んでいきます。

梅雨の晴れ間に咲き誇るユリ 大阪・舞洲で鮮やか250万輪
この前妹と見に行ってきました。とてもきれいだったです。関西にお住まいの方は海遊館やイケアなんかとセットで行くといいです。
園内を歩いているとクリスマスのときみたいに妹から腕くんできました・・・
お互い20代のときにこういう良好な関係になりたかったです。お互い40過ぎて行き遅れの妹と腕を組んで歩こうとは。


サーフィンのロングボードする人にしか関係ない話ですが、世界最大のロングボードの祭典「ヌーサフェスティバル2015」の模様を収録したDVDがついています。
このおまけを見るためだけに買う値打ちがあります。レギュラーの波をタイラー・ウォーレンを始めとする世界のトップクラスのライダーが次々と料理してゆくのですが、げっぷが出ました。

本日の宗主国様・属国オチ

【MERS】韓国流行の起源が斜め上でビックリ!最初の感染者「MERSの検査してくれ」⇒韓国保健当局「MERS発生国ではない」と検査要求拒否していたことが判明!!

日本の社畜もギリシァ人までとは言わないから韓国人ぐらいちゃらんぽらんに生きられたら、人生楽だろうに。

【韓国軍崩壊】 韓国人「空軍烏山基地でマーズ陽性反応」

軍隊は集団生活しますし、韓国軍では上官のケツ舐めさせられたり、ウンコ食べさせられたりするそうですから、軍隊丸ごと機能不全になる可能性も出てきましたね。


サーフィンのロングボードする人にしか関係ない話ですが、世界最大のロングボードの祭典「ヌーサフェスティバル2015」の模様を収録したDVDがついています。
このおまけを見るためだけに買う値打ちがあります。レギュラーの波をタイラー・ウォーレンを始めとする世界のトップクラスのライダーが次々と料理してゆくのですが、げっぷが出ました。

本日のリーベンオチ

留学生東大合格者7割、入学辞退 日本最難関「滑り止め」に

北朝鮮系パチンコ店と保育施設が同居の府中駅前ビルで紛争勃発 「不法占拠」との抗議

朝鮮カルトの錆びた十字架…邪教を産み出す在日社会

「戦争法案」阻止のため、日本共産党へ募金をお願いします 国民的大闘争の資金が必要です

共産党の地方議会議員や専従活動家やっている人の家ってほんとボロボロだよ。
上層部は知らんけど。
赤旗もライバルの聖教新聞とくらべて高読者数は右肩下がりだし、日共にカネがないというのは本当だと思う。
部落解放同盟を制するために日共の力が要るという観点からは、存在価値があるけど、それだけ。
民主党と裏で手を結んだり、韓国利権に遅れて取り込まれたり、最近の日共は支持することによって得られるメリットよりもデメリットの方が大きい。
そもそもドラゴン松本先生が落選したことが象徴的に表しているように、同和団体が政治において一定の役割を果たす時代は終わったのだ。彼らが弱体化していっている以上、カウンターとしての日共にも値打ちはない。
カネがないなら韓国人から貰えばいい。

手詰まり感が濃厚になった北陸新幹線の「福井先行開業」

先行開業させるカネがあるなら、敦賀から先のフル規格の建設に使うべき。
同和差別をなくすためにも舞鶴経由で南丹市に新京都駅を作って南下し、そのまま吹田市あたりで東海道新幹線に合流して新大阪に至るルートにするべき。
天橋立に外国人観光客を招致する経済波及効果も見込める。
京都の妖怪のあの方が自民党総裁、総理大臣になっていたら人権擁護法・外国人参政権法はとうに成立し、このルートでの新幹線なんてとうに工事が始まっていたでしょう。

日本年金機構個人情報流出問題は安倍政権のせい?~いやいや腐ったミカンは箱を変えてもだめって単純な話

NPO法人給付金不正受給事件 過激派中核派の拠点を家宅捜索

【MERS感染】韓国総領事、秋田県の学校訪問へ 韓国への修学旅行復活目指す 佐竹敬久県知事「日本の子供は韓国焼肉が好き」


サーフィンのロングボードする人にしか関係ない話ですが、世界最大のロングボードの祭典「ヌーサフェスティバル2015」の模様を収録したDVDがついています。
このおまけを見るためだけに買う値打ちがあります。レギュラーの波をタイラー・ウォーレンを始めとする世界のトップクラスのライダーが次々と料理してゆくのですが、げっぷが出ました。

本日のヘルス・セックスオチ

米帝・ポルノ俳優にSEXシーンでのゴーグル着用義務付け 感染防ぐにはコンドームだけでは足りない

抗がん剤治療で激減した白血球数を鍼灸で回復、治療継続が可能に

【マーズウイルスに変異の可能性】 韓国人「マーズウイルスが韓国で変化か?早ければ5日に結果発表」

30の男が初デートにかっぱ寿司ってどう思う?いくら私が寿司が好きって言ってかっぱ寿司って・・・・・江戸前寿司がいいのに。

うちは金持ちになってから嫁と回転寿司入るときはかっぱ寿司やくら寿司から大起水産になりました(笑)。
たいてい普通の寿司屋行きますけど、車乗っていたりでたまにないときは今でも回転寿司入りますよ。

助けてください。妊娠中の妻に実家に帰ってほしいです。私だって妻が妊娠してから遊んでないのでたまには遊びに行きたいです。

手と口で抜いてもらえよ。

韓国で感染拡大中 「MERS」ってどんな病気なの?

【韓国政府への信頼が崩壊】 韓国人「大型病院の医師が3次感染確定‥政府は”隠蔽”」

今まで鳥フルH5N1で三次感染というのも稀でしたが、それで医療関係者が感染というのも記憶にありません。
韓国ってほんと根本的に民族性がケンチャナヨなんでしょうね。

【MERS感染】韓国の航空会社、MERSウイルス消毒に殺虫剤を撒く!ケンチャナヨーケンチャナヨー

苦労をすると白髪が増える?

白髪が多い方、おすすめします。最初だけ3回は毎日、髪につけてから10分超置いてください。それ以降は2日-3日に一回、10分でokです。
まめにカラーリンスをすると、白髪染めと違って、根本が白くなりません。もちろん2ヶ月に一回ぐらい白髪染めをして、その間はカラーリンスという使い方も合理的でいいです。

「ニオイ」が記憶を呼び覚ますワケ

わしにとってはマンコの匂いとセックスをした女性の容姿は分かちがたく結びついているな。

「告白」成功率を高める心理学の掟

夜の営み「子供できて減った」7割


サーフィンのロングボードする人にしか関係ない話ですが、世界最大のロングボードの祭典「ヌーサフェスティバル2015」の模様を収録したDVDがついています。
このおまけを見るためだけに買う値打ちがあります。レギュラーの波をタイラー・ウォーレンを始めとする世界のトップクラスのライダーが次々と料理してゆくのですが、げっぷが出ました。

本日のネタオチ

【バカッター】「学歴フィルターは存在した。これが証拠画像だ!」 → アカウント削除して逃亡

大企業の学歴フィルターを差別と憤っている奴も、中小企業はいやだ、大企業に入りたいという立派な差別主義者。

覚者涅槃の書先生「覗き穴から(後編)」

【韓国MERS禍】韓国内で感染拡大する理由は「キムチパワーでSARS、鳥インフルに感染しなかった」ブルームバーグがキムチヘイト記事


サーフィンのロングボードする人にしか関係ない話ですが、世界最大のロングボードの祭典「ヌーサフェスティバル2015」の模様を収録したDVDがついています。
このおまけを見るためだけに買う値打ちがあります。レギュラーの波をタイラー・ウォーレンを始めとする世界のトップクラスのライダーが次々と料理してゆくのですが、げっぷが出ました。

本日の相場・経済オチ

バフェット氏の寄付活動に加わる大富豪~財産の半分以上を死ぬ前に寄付、米国外に広がり

フマキラーがMERS関連銘柄に

関連:韓国政府は航空機のMERS消毒法分からず、殺虫剤を散布

4998 フマキラー(株)

株価、興研などと時を同じくして上げてますね。いやはや。

ワイシャープ社員、ここ3年で年収が180万減る

リーマンシヨックまで大阪で若い女性がシャープやパナの社員と結婚できたら、もうそれは大勝利って感じだったものです。
(それより上は大阪ガスと関西電力と住友系の一部上場企業ぐらい)
それにしても思うのですが、大阪から家電産業がなくなったら何が残るでしょうか。
名古屋から自動車産業がなくなるような話ですが。

タカタ、現実味増す「倒産」の二文字 際限なきリコール地獄、債務超過の懸念も

【どう見るこの相場】個人投資家の大量売りの行方~年初から5兆円近く売り越す、バブル当時買株ヤレヤレ売り、下げれば出動も

▼6141ですが、こんな製品もあるようです。今の流行ですね。


Googleが18億円を投資して農業に進出キタ━ヽ(´ー`)ノ━!

自動運転車の次は農業。

急拡大のLIXIL、思わぬ落とし穴 中国子会社破産…M&Aの難しさ露呈

【第87回】 FRBの「年内利上げ」をどう考えるか?

セイの仮説の呪縛

「高所得者は長財布を使う」は本当だった

わい、最近長財布は長財布でもギャルソンタイプを使っています。これ小銭の出し入れが本当に便利。

4005 住友化学(株)

うちの嫁の銘柄ですが、今日は年初来高値更新です。ありがとうございます。
いちおううちの嫁の素人の方向けの売りどきアドバイスによれば、1年ぐらいで1000円が目処になります。

8097 三愛石油(株)

うちの嫁の銘柄ですが、今日は年初来高値に面合わせしています。
今週末か来週にここを抜けたら比較的短期間で4桁でしょう。
プロの投資規則にひっかからない東証一部の銘柄で割安な銘柄は、よほどイレギュラーな事態が起きない限り、このぶんでは今年中にほぼなくなるでしょう。
要するに、黒字企業で有配の東証一部銘柄は、大部分がPBR1倍超になるということです。

8912 (株)エリアクエスト

再度侵攻を始めましたね。ただし、和歌山筋はストップつけるような上げ方をすると売ってきますよ。彼らか持ち株が多いですから、そういう売り方をしないとなかなか利食いができないからです。上げるならじわじわ行くことです。彼らはここを利食いに出したら8914 エリアリンクに乗り換えるでしょう。

5938 (株)LIXILグループ

大幅な買い長でショートカバーということも考えにくいのですが、なんで上げてるんでしょうかね。
昨日うちの妹になんでココ買ったのか聞いたんですが、アメリカのビジネススクールに留学していたときの今でも連絡取り合っているダチが向こうの機関で運用の仕事をしているそうで、そいつにアドバイスをもらって買ったそうです。(妹の銘柄ではみずほも同じやつのアドバイス。ただし買ったのは家に送られてきた決算書の回数からして4年超前のはずです)詳しい理由は教えてもらえませんでしたが、彼女みたいに大企業の経営企画部に勤めていて、会社の予算とか作る仕事していた経験があるとわかるらしいのだけど、ああいう記者会見を開いたら悪材料出尽くしなんだそうです。
でも結局相場は外人がシナリオ描いて外人が作るんですね。やってられませんが。
わしとしてはなんというか複雑な気分です。日証金速報を見る限り昨日ニュース見て空売りした個人は多そうですが、さっそくあぶられてあっちっちというところですよね。
もっともうちの妹もココは長いこともっているつもりはないようです。なにしろ特損の原因が彼女が大好きな中国の事業の失敗ですからねぇ。

6141 DMG森精機(株)
今日は出張で大引けまで株価を見ることができなかったのですが、開いてみたらこれです。年初来高値更新。妹の悲願の猫の出入り口とわしの部屋と妹の部屋の間に扉があって床暖がついた家が建ちそうです。カラ売りかけているモルガン・スタンレーMUFGはあっちっちですよね。


サーフィンのロングボードする人にしか関係ない話ですが、世界最大のロングボードの祭典「ヌーサフェスティバル2015」の模様を収録したDVDがついています。
このおまけを見るためだけに買う値打ちがあります。レギュラーの波をタイラー・ウォーレンを始めとする世界のトップクラスのライダーが次々と料理してゆくのですが、げっぷが出ました。