2015年5月30日土曜日

本日の宗主国様・属国オチ

韓国人2人が隔離拒否=MERS感染者と接触-香港

シナ人はほんと歩く生物兵器民族に痛い目に合えばいいよ。

韓国の強毒性ウイルス感染急拡大 当局対応に批判高まる

誰も信じられない 国家主席を悩ます刺客の影

政治ゲームに勝利し、独裁国家?のトップに立ったというのは、果たして幸せなことなのか、どうか?
わしはこんな面倒臭いのええわ。いらんわ。


ごっっい景気のええ本やで、ほんま。

本日の健康オチ

【マジかよ】通勤に20分以上かかる人は慢性的ストレスに陥りやすいとの調査結果 特に車通勤

米大発表のがん新薬 前立腺がん、白血病などに効く可能性も

お兄ちゃんに私の下着盗まれたwwwお兄ちゃんのこと好きだから正直嬉しいwww

わしも若かった頃は洗濯機の中の妹のブルマーやスクール水着を盗むというか、おかずにして後で返却したものじゃが、別に妹を性の対象にしたのではないぞ。
女子中学生や高校生の匂いがついたブルマーやスクール水着に欲情するのであって、それがたまたま手近にあるのが妹のだっただけの話なのじゃ。

もう母親バレしない! 新形状オナホールは“後処理のとき”にこそ真価を発揮する

わしの高校時代はこんにゃくに穴を開けてやるときもちいいとか言われて実際に試してみたものじゃ。
すると後で母親や妹にあんたの部屋なんかこんにゃくのにおいがすると言われたものなのじゃ。

目を覚ましたら6年の年月が経過していたという悲惨な体験をした者だけど質問ある?

MERSウィルスが韓国で感染拡大 12人に感染し127人が隔離状態 致死率は4~5割

7963 興研

7980 (株)重松製作所

有事関連仕手株、昨日はこのネタで打診買い入っていたようですね。
日本侵攻も時間の問題でしょう。最初の患者は対馬か福岡当たりですかね。


ごっっい景気のええ本やで、ほんま。

本日の相場・経済オチ

「将来、車を所有するのは富裕層だけになる。しかも、すべての車が自動運転になるだろう」 by モルガン・スタンレー証券

朝香先生のシナリオ通りですね。

【親の平均年収】東大→1200万・ハーバード→5500万wwwww【親の平均年収】東大→1200万・ハーバード→5500万wwwww

ゴルフ会員権が株と連動せず低迷している理由

トップダウン・アプローチとボトムアップ・アプローチについて

学生には分からない大手企業に勤めることの最大のメリットを教えてやる

バカか少ないのは事実だろうけど、行動の動機がまず自分の損にならないかというのは多いんでねぇか。


ごっっい景気のええ本やで、ほんま。

本日のリーベンオチ

森トラスト・森章社長「東京オリンピックの後は、日本経済がひっくり返るぐらいの異変が起きる」

これ言っていることはうちの嫁さんの予想とほぼ同じです。
うちの妹も同じような意見です。
私もそう思います。
オリンピック前にピークを迎えるまでの株高を楽しみましょう。そこから後は売りの天下です。

二階堂氏「伊勢も、神事やらない皇太子が天皇になれば必ず滅びる。まぁ、神事やらんのなら天皇と認める必要もなく、皇居も存在する必要がない。やはり廃嫡が望ましい。」

同感。

バターの追加輸入決定、そもそもなぜ政府しか輸入できないの?


ごっっい景気のええ本やで、ほんま。

本日のサイエンスオチ

ネコはヒトと遺伝子が似ている? 新たな治療法を招く"救世主"かもしれない!?

すでにある治療法↓

韓方薬・猫を釜に入れて煮出した湯で病気を治すニダ!猫を薬として煎じてナビ湯として抽出!

犬って絶対人間の言葉わかっとるよな

猫もわかっているどころか、嫉妬心とかヤキモチ焼きとかありますよ。
うちの妹の飼猫(オス)ですが、わしが耳掃除をしてもらっているとやってきて、隣で待っていて、終わったら「俺もするにゃ」と妹の膝にポンと登ります。
また、1年前から妹との関係が改善してきて、最近では仲が良いを通り越しかけていますが、猫にとってはそれが面白く無いらしく、わしの部屋のどまんなかで二回クソされました。

太陽光発電の設置意向~費用の不安などで減少傾向 一方、会津若松では設置者の72%が「満足」と回答

うち、会社も自宅もあのシャープ製ですが、自宅と会社に最初につけたやつは10年間故障なしで10年経過中。投資の回収はとっくに終了。もっともどこのメーカーでもたいていパネルとインバーターは10年保障ですがね。
田舎の倉庫建設予定の社用地を転用したソーラー発電所は今のところ故障なし。雑草狩りが面倒なことになるのが目に見えていたので、パネルの下は全部舗装しておきました。固定価格買い取りの投資の回収が終わったら当初予定の倉庫にしてもいいし。
ほんと菅直人様には働かずにチャリンチャリンとお金が入ってくる仕組みをこさえていただいて感謝の言葉もありません。

重力の基礎となる『時空』が「量子もつれ」から生まれる仕組みを解明 東大

殺人事件の原因になった喧嘩が男女関係のもつれから生まれる仕組みが解明。


ごっっい景気のええ本やで、ほんま。

本日のネタオチ

努力は報われない、報われない人のが圧倒的多数

新自由主義者の同和地区出身者は、日本ではどんなに努力しても国家元首になることができない。これは新規参入障壁であると主張するであろう。
一方、皇族に生まれてきた子供は自由がなくてうぜぇと思っているかもしれない。
どっちにしろ自由意志は幻だ。
とするなら、俺は努力をしていると主張しているように見える「俺」が「問題」なのではないか?
そんなものが存在するのかどうかよく調べてみるといい。
「俺」とか「私」という「言葉」や「思考」しか存在しないことに気がつくだろう。

朝日新聞社、営業利益23%減! 朝日新聞社「部数減と広告減が響いた」15年3月期

ネトウヨは喜んでいるけど、部数減と広告減は朝日だけじゃない。
部数減は明らかに消費税増税で可処分所得が減った読者が削れるところを削ったということだし、広告減は新聞広告がネット広告に食われているということだ。
毎日とか産経といったもともと部数が少なくて広告単価も低いところがきついと思う。特に毎日。たぶん長い目ではどこかの傘下に入るしかないだろうな。
ただ、新聞社はどこも大都市の一等地に自社ビルを持っているので、その含み益と賃貸収入でしばらくはなんとかなるよ。朝日なんて不動産会社。

覚者知らんもんは知らん先生「無敵とは、無私である」


ごっっい景気のええ本やで、ほんま。