2015年5月29日金曜日

本日の宗主国様・属国オチ

韓国人特有の火病、会社員の9割以上が苦しんだ経験…悔しい気持ちを抑えきれない
まぁトンスルでも飲んでもちつけ。

【お金は知っている】上海株価に充満する“暴落エネルギー” 鉄道貨物輸送量と対比させると…

口永良部島噴火に韓国人大喜び 「ざまあww」「全員死ね」「もっと人の多い東京で噴火しろ、はよ」

【韓国ソウル】30代の朝鮮族の男、韓国国籍所得初日の夜に友人の母親を性暴行しようとして捕まる

日本による韓国のWTOへの提訴は、将棋でいうところの王手だ。どちらに転んでも身動きのしようがない。

温州投機集団の破滅処理が始まった~不良債権の激安セール、禿鷹ファンドに秋波


ごっっい景気のええ本やで、ほんま。

本日のサイエンスオチ

インドの熱波、死者1800人に 過去20年で最悪

12億5200万のうち1800人。0.0001%。こんなの誤差のうち。

人類の祖先に新種 エチオピアで化石発見

年寄りの依頼でドローンが買い物を代行するサービスwwwww

【戦争がなければ今の生活はなかったのか?】戦争が発明したもので打線組んでみた

スイスチーズの穴の謎解明、100年ごしの研究

こんどは地熱発電ラッシュか 相次ぐ発電所建設

鹿児島県の口永良部島が噴火 警戒レベル5

最近中折ればっかしで、たまに最後までイケても、コンドームにたまる精液の量が大学時代の1/3ぐらいのワシに元気をわけてほしい。地球。

植物の光エネルギー伝達経路解明=太陽電池の効率向上に期待-岡山大


ごっっい景気のええ本やで、ほんま。

本日の国際情勢オチ

【中国発狂】アメリカ大統領候補者が中国人をボロクソに批判www 2ch「無条件で支持する」

「ヨーコの話」を米国小学校が教材採用、在米韓国人団体が追放運動開始 韓国ネット「ウソを歴史と言うのは深刻な病」

嬉しい誤算、オバマが日本側に寝返った! (3)米中冷戦は日本に「超追い風」

ギリシャ、ユーロ離脱あり得る=ラガルドIMF専務理事

「慰安所で欲望ぎらつかせる韓国兵に恐怖感も」とベトナム人

ワシントンポストが「イラクとサウジは喧嘩させておけばよい。イエメンは50年に亘る内戦を続けさせておけばよい。アジアは中国の存在ゆえに今後の世界システムに影響する最重要地域であり、外交の優先順位の問題として、米の外交リソースをそこに集中させるべき」と提言


ごっっい景気のええ本やで、ほんま。

本日の健康オチ

週末の過ごし方が月曜日の"死の病"を防ぐ? 脳卒中は「ブルーマンデー」に多発する!?

「体の相性」で選んだカップルは最終的にどうなるか?予想外の調査結果が!!!!

中国発、プラスチック米がアジア諸国に流通 ジャガイモ、サツマイモ、合成樹脂を混ぜて作成

【11日間も中国に滞在】 韓国人「中国に出国した中東呼吸器症候群(MERS・マーズ)の疑いの有った韓国人男性が1次検査の結果陽性判定」

人間の姿をした生物兵器コリアンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【悲報】京大生、入学1日目で人生終了

そういや京都大学経済研究所助教授をしていた人でミラーマンってのがいましたね。

処女を奪った相手に復讐したい

"コスパ"に優れた手軽ながん予防! "笑い"がナチュラルキラー細胞を活発にする?

そういえば映画「ザ・シークレット」に笑いまくって癌を気合だけで完治させてしまったオバチャンが出てましたね。

婦女子の間で「事後系男子」が人気に(画像あり)

覚者涅槃の書先生「いまここではない状態、すなわち闇の中をさまよっているとは「心ここにあらず」のことだ。休日に家族で訪れた海水浴。ビーチで波を眺めているときもあなたは会社で仕事中だ。明日からまた連勤だ、上司に言い忘れていたミスもある。これが日頃のあなた。どうすればビーチの波を楽しむことができるのだろう?」

波に文句を言わずに乗ればいいよ。あと女の子のおっぱいや尻を視姦することを楽しむ。これこそ今ココだろう。

認知症や記憶障害の解明に光明… 忘れた記憶が復活する?理研

先日、交際している彼氏とデートでディナーに回転寿司屋に行きました。 彼氏も私もお寿司が好物なので楽しみにしていました。ところがお店で彼は、お寿司の他に、回ってくる茶碗蒸しや唐揚げ、天ぷらや小うどん、挙げ句の果てにはプリンなども食べるのです。男のくせにプリンなんて恥ずかしい・・・正直彼が、男として、いや人として恥ずかしいし、もう一緒にいたくありません。彼みたいな非常識人間をどう思われますか?

彼女さんとは回転寿司は余りいくことがありませんが、オカンや妹とはタマに行きます。
わしも妹もサイドメニューを頼むのは結構好きですよ。
アイスクリームやコーヒーなんかも頼みますし、今の時期ですと、マンコ・・・もといマンゴーなんかもおいしいですよね。

男子小学生に恋をしました。私は大学生で相手は小学4年生のカッコいい少年です。

米大学研究チーム発表のがん治療 末期患者のがん細胞が消滅

野菜オナニーに関するQ&A

女性の野菜オナニーってヘルシーでジューシーですよね。
ゴヤーがいいという話がありますが、うちの嫁さんに言わせると痛いから旦那とプレイするときはとうもろこし、一人でやるときはズッキーニの方が好きだそうです。

中国がプラスチックで出来た米を販売してたことが判明

霞が関のスーパーエリート、財務省トップは執念の人「がん再発」香川俊介(事務次官)の選択と闘い~杖つきながら消費税増税の根回し工作に駆けずり回る

一度天罰に当たったのにまだ諦めないのか、このクズは。
医療費削減と国のためにとっとと死んでくれよ。


ごっっい景気のええ本やで、ほんま。

本日のリーベンオチ

コンビニでお年寄りがレジのお兄ちゃんに「年金が月25万しかなくて生活できんわ。お前ら若いもんはもっと働け。わしらを殺すつもりか?」と説教する事例が発生

6月1日から自転車罰則へ 傘差し、スマホ、無点灯で50000の罰金

タイ空軍「日本の飛行艇US-2に興味がある。欲しい」インドやインドネシアも興味

「来春施行」残業代ゼロで危惧される、「長時間労働→過労死→労災不認定」の同時多発

構造改革・規制緩和といった新自由主義路線を支持しているのが、大卒・大企業勤務ホワイトカラーの無党派層サラリーマンに多いというのは皮肉を通り越して哀れみすら感じます。
企業経営者・投資家としては、なんで社畜どもは自分のクビを締めるような政策を支持できるのか理解できない・・・あるいは自分だけその例外でいられると思っているのかもしれませんが・・・と同時に、こういう政策が出てくるのはありがたいですね。
ゆくゆくは全職種で残業代がいらなくなったら、固定費がはっきりするので予算管理が楽になりますから。
それよりも経営者としては解雇規制の緩和を推進して欲しいです。6ヶ月分の給料払ったら無条件で解雇できるようにして欲しいです。

菅義偉官房長官の為替変動コメントが支離滅裂になっている件

【君が代訴訟】君が代不起立で懲戒処分、東京高裁が取り消す判決 「個人の思想や良心の自由の実質的な侵害につながる」

自分たちの息のかかった人物を裁判官・弁護士・法務省などの法曹界に少しずつ送り込んできた左翼の根気は賞賛し見習うべき。


ごっっい景気のええ本やで、ほんま。

本日のネタオチ

二階堂氏「俺は悟った」と高らかに宣言

口永良部島の噴煙映像に映っているのはUFO!? ニュース映像を横切る謎の物体(35秒)

ヤフーを数百万人が提訴も メール解読、連邦地裁が集団訴訟認める

【サヨク悲報】 NHKのあさイチでゲストの玉袋筋太郎「反対してる人はいますよね。プロ市民も」と発言

火垂るの墓視聴後→ みんな「とても感動した。戦争はいけないと思った」 お前ら「清太はクズ」

わしの感想。戦争は絶対に勝てる自分より弱いやつとするか、ジャイアンみたいなやつのパシリになって強いやつと一緒にしなければならないと思った。

朝日新聞「安倍政権の安定で、保守系の世界は我が世の春――。と思いきや、田母神と水島が内ゲバ♪プゲラ!ザマァ!!メシウマだぜ」

島津博士「高木ブー氏を除けば、メンバーが「オール創価信者」のドリフターズがテレビを堕落させるきっかけを作ったのである( ー`дー´)キリッ」

っうか、テレビなんてその出来た時点から左翼だったんだよ。
役者がかぶる映画・演劇関係は元から左翼が多かったし、なによりも引き上げてきた満映関係者が大量に流れ込んだことが左翼化以前に反米・大アジア主義を決定的にした。
そして同じく満鉄・満映関係者が大量に流れ込んだ電通が広告代理店としてテレビ局の財布の紐を牛耳ったこと、そして親中派の自民党田中派が電波行政を管轄する郵政省の利権を長期間支配したことも、それを加速させた。
何もテレビにかかわる人に創価学会員が多いことがテレビを堕落させたのでも何でもない。それはむしろ結果というものだ。


ごっっい景気のええ本やで、ほんま。

本日の相場・経済オチ

インサイダー取引:課徴金257万円を勧告…証券監視委

また個人か。
投資銀行や大手証券は絶対に捕まらないもんなぁ。

【サッカー】FIFA、9大会にかけて放送権受注で汚職…事件は今後、拡大する可能性も

電通(w

ドンキが白金台に初の高級店オープン テナントに松阪牛専門店も

家族揃ってジャージでご来店のヤンキー御用達のドンキが白金台って全然イメージが沸かないのですが、まぁ今までもドンキでロレックスやルイ・ビィトンを買う人もいるわけですしね。

8411 (株)みずほフィナンシャルグループ・14:50追記

我が皇御孫命は豊葦原瑞穂國を安國と平らけく知ろし食せと事依さし奉りき(大祓祝詞)
もはやうちの妹の寝言・・・もとい夢を阻止することはできないのか。

日経平均はもう一つのバブルの記録に並ぶ公算が大きい
8097 三愛石油(株)

2月に885円つけた後、調整入りした戻り高値が4月の830円。
今日はそれを抜きましたね。
終値が830円オーバーなら、同業種比較の割安性の買いが根気のないやつの投げに勝ったということです。
来週はそのまま勢いで年初来高値更新でしょう。

箱根噴火警戒で小田急電鉄の株価急落!各社のドル箱、観光スポットが窮地

5/6に教えてやったろ。
そんとき売った外人は5/15から買い戻しに入って利確を終えているよ。
実際にドカンとなったらまたカラ売ってくると思うよ。

8411 (株)みずほフィナンシャルグループ
後場プラ転、年初来高値更新。

新生銀行「アメリカが利上げすれば夏には1ドル=128円もありえる」

ここまでドル建て賃金が下がって、米中が冷戦始めたという現状を鑑みれば、世界の工場日本大復活やん。

闇株新聞さん「FIFAに米司法省が捜査のメスで日本の電通も「随分と蒼くなっている」はずです。」

関連:電通 FIFA【検索】

知っている人(笑)が言っていましたが、今回の動きが米帝政府発である以上、この問題が落ち着くまで米国系の投資銀行が電通株を買いプッシュすることはないそうです。むしろ売りだろ、これだけ上がった後では。

神戸物産 4月の月次個別業績を発表、売上高12.8%増、営業利益12.0%増と好調な推移

関連:島津博士「外食やスーパーの弁当は特亜食材だらけ。愛国者なら手間こそかかりますが、納得のいく素材と油で、自家製のおにぎりを!」と訴え

底辺はカネがなかったら特亜のもんが入っていても食うしかないだろ。

口之永良部島がドーンしてドーンも不謹慎にドーンする

日経平均10連騰の陰で、日経平均レバレッジETFを108億円も空売りしている溝江昭男という漢がいることを忘れないでいてほしい

有効求人倍率:1.17倍…4月 23年ぶりの高水準

求人関連銘柄一覧

衝撃! 貧乏な子どもがいくら勉強しても遊んでる金持ちの子より成績が悪いとの驚愕データが

4005 住友化学(株)

うちの嫁の銘柄、年初来高値更新。

8411 (株)みずほフィナンシャルグループ

昨日風呂あがりに自室で音楽聞いてたら風呂あがりの妹がノーブラTシャツと縞パンツという格好で入ってきて「ねぇねぇ兄さん、おうち建て替えるんだったら、どんなおうちがいい?私お勝手に猫の出入り口を作ることと、兄さんと一緒にビデオを見ることができる部屋が欲しいなぁ。だって茶の間で耳掃除してあげたり膝枕してビデオ見ていたら、母さんが結婚している兄とベタベタしてはしたないって怒るじゃない。姉さんは私は東太后、あんたは西太后って言ってるんだから、別に遠慮することないじゃない。ああ楽しみだなぁ。電通売ったからいつでもおうち建て替えれるよ」だって。もう堪忍してください。このままだとマジでそうなってしまいそう。

松村厚久社長の挙動不審ぶりに心配の声が上がったダイヤモンドダイニング、株主総会の最中にぶん投げ入る


ごっっい景気のええ本やで、ほんま。