2015年5月28日木曜日

本日のサイエンスオチ

インドの熱波、死者1500人近くに 病院に長蛇の列

ゲーム理論「合理的な豚」のご紹介

影の世界政府外交問題協議会様「ソーラーパワーの電力網へのアクセス制限や固定価格買取制度の見直しなど、日本ではソーラーパワー拡大を阻む逆風が吹いているが、これは間違っている。日本の新しいエネルギーミックスは原子力とソーラーを組み合わせるように。日本はもっと長期的にソーラーに力を入れよ!」とご指導・ご命令

最先端AI「ディープ・ニューラルネット」をロボットに搭載する動きが始まる~DNNは脳科学の研究成果を取り入れた最先端のAI(人工知能)で、これを搭載したロボットは人間のように器用で素早い動きができるようになる。このため工場や倉庫、流通など様々な職場で、人間に代わって(あるいは人間と共に)働くロボットの登場が一層現実味を帯びてきた。

カナダ人発明家が開発した「ホバーボード」が275メートル飛行し世界記録! 実用化の夢が膨らむ!!

ウォームテックが日本の未来を救う!? トークイヴェント「量子マーケティングで可視化された『ポスト・クールジャパン』の行方」レポート

仏アレバ、原子炉事業売却へ

Googleの自動車向けOS「Android Auto」 de 法則発動

泥棒がドローンで「物件の下見」:米国などで報道
「天然」遺伝子組み換え作物は存在する:研究結果~自然のなかで、種を超えた遺伝子組み換えが行われていることが、国際的な研究チームによって発見された。しかも、この「自然な」遺伝子組み換えのメカニズムは、科学者たちが人為的な遺伝子組み換えを行うメカニズムと同じだというのだ。

地震予測的中の早川氏「次は相模湾、伊豆諸島」に兆候 6月4日までにM5・5級

【しっかりして!永田町】再生エネルギーの実態「ほったらかし」 水力発電の増強には林業の“再生”が急務


ごっっい景気のええ本やで、ほんま。

本日の健康オチ

織田信長がセックスした相手一覧www

あれだけの大人物だから、お市の方ともやっているような気がする。
チェーザレ・ボルジアとルクレツィアみたいに。

40代女子「婚活を始めたけど、男が高望みして若い女の子ばかり狙う。結局、犠牲になるのは女だけ。おかしい。」

うちの妹の寝言か?

妻「夫がクラブのママとエッチした。慰謝料くれ」→判決「ママは枕営業しただけ。結婚生活に害はない」

韓国人「韓国人メールスが疑われる患者1人が中国に出国、疾病管理本部の信用崩壊の可能性・・」

放射線障害を治療する放射線被爆治療薬が認可される

【ガイストクラッシャー】コハク「っよっしゃ! パンツ脱いでちんこ出そうか!」レッカ「えっここで!?」勢いでレッカを大人の男にしてあげちゃう処女コハクwwwww【エロ漫画同人誌】

この前紹介したシドニアの騎士のエロ漫画並に原作をいい感じで料理していてワロタ。

【愕然】先日きゅうりを挿入して出血した30歳BBAデス→今日はJKに話題のぷっXょを試しに挿入してみた結果wwwwwwwwww

まだ妹が30代だったころ、母から「冷蔵庫で冷やしていたきゅうりしらないかい?酢の物にしようとおもったんだけどないのよ」と聞かれたことがある。
結論から言えば生ごみの日の前日の晩に、妹が珍しく「明日ごみの日でしょ。私が出しとくから、兄さんの部屋に何かごみない?」と言ってきてピンときた。
最近になって「ギンギンに冷えたきゅうりをマンコに入れたら気持ちよかったか?」と聞いたら、顔真っ赤にして怒っていた。図星。

【悲報】イケメンにフラれた女性はそれまで以上にブ男を拒絶するようになるとの調査結果

米軍研究所、生きた炭疽菌を米国内や韓国に送付 手違いで

中国“婚前検査”の悲劇! 22歳の花嫁が守り抜いた処女膜を、男性医師が指で「ズボッ」
だいじょうぶだよ。うちの妹が10年エッチをしなかったら再生したと言っていたよ。
指突っ込んで調べたことないけど。
でもこれ、なんかワクワクするね。バァちゃんが生きていたとき、年末に障子紙の張替えをするときに、破いていいよと言われて穴開けまくったことを思い出す。

中国のウーロン茶から「レアアース」が検出される

大地の香りですね。

【緊急事態】韓国で致死率40%の ヤ バ す ぎ る 殺人ウィルスが広まる !!! 韓国人「地域全体を隔離しないと」

トンスル飲んで寝てればなおるよ。

「ニューロフィードバック技術」は本当に効果があるのか?ニューロフィードバックと呼ばれる技術を使ったデヴァイスが、近頃一般人向けに広まっている。もとはADHD(注意欠陥障害)の治療用に研究されてきたこの技術であるが、スポーツ選手のトレーニングなどに対しての効果はいまだ実証されていない。さまざまな懐疑論が飛び交うなか、この技術が多くの人に支持される理由とは。

「男のわき毛処理」女子6割がNO

血圧下げる夢のワクチン開発 ラット実験で効果確認 大阪大

再発の食道がん88%が消失 レーザーと薬剤による治療法で

FC2「運営会社」社長ら2人が釈放 捜査行き詰まり、起訴の決め手欠く?

【悲報】小学生がえっちなことする漫画『無邪気の楽園』がKindleから消失する

これだからクラウドなんて信用できん・・・・
わしの中高生の頃はエロ本やエロ漫画なんて友達同士で回し読みしたもんや。ほんだらなぜかページが「のり」でくっっいているところがあったり、染みがついていたりしたもんなんや。
で、たまにそういうのを妹に見つかって「お兄ちゃんが妹とセックスする本を読んでる!変態や!安心して眠られへん!!」とオカンに通報されるわけや。


ごっっい景気のええ本やで、ほんま。

本日の国際情勢オチ

富裕層の遺産相続に課税し、年金制度を支えようぜ!スイス

全世界でしないと意味が無いから、全世界で導入しましょう。これ。

中国の人工島建設に堪忍袋の緒が切れつつある米軍~米国の対中強硬派は軍事衝突も辞さない構え

面白いことになってきたね。いいねぇ。すばらしい。なんとか米中戦争に誘導できないかな。

IS、世界遺産パルミラのローマ劇場跡で20人を処刑

にくい演出ですね。

アマゾン、欧州での「租税回避」を方針転換~有利な税優遇措置を利用するためにルクセンブルクで売り上げを計上してきたアマゾンが、各国で計上して税を支払う方針に転換した。英国の新しい「グーグル税」や、欧州委員会の調査を回避するためだ。

中東でキッシンジャーを見習うオバマ?古典的な勢力均衡策。オバマは中東で米国の価値を植えつけようとする代わりに勢力均衡策を取っている

バランスオブパワーは勢力がAとBに大別されている状況でしか機能しない。
冷戦時代の世界は、力をもっているのがソ連陣営と、米帝・西欧・中共・日本・英連邦諸国連合に大別されていたから、機能した。それ以外の諸国は大した経済力も軍事力もなかったからだ。
つまりAとBの力の均衡が崩れないようにすることが両陣営の現実的平和主義者の目的だった。
これに対して現在の中東は魔女の大釜といってもよい有り様で、力の均衡を保とうにも、その力のセンターとなる国家や宗派がいくつもある。
つまり、AとBとだけではなく、ABCDの力の均衡を保たなければならない状況なのだ。
しかし現実問題としてこれは中東という限られたエリアだけに限っても不可能だ。更に、力の均衡策をとるためには、それぞれの力のセンターのインテリ指導者層が現実主義者の論理的思考ができる理性的な人々によって構成されている必要がある。
カネが全ての資本主義と無神論共産主義陣営の間ではそれが可能だが、一神教の理性よりも信仰を重視する価値観が主導する中東ではこれは不可能に近い。
イランがイスラエルに対抗して核兵器の実戦配備を行ったとすると、サウジアラビアは即座にパキスタンから核兵器を輸入して核武装することになる。すると民主主義的価値観を持つが民族保存が最大の行動動機であるイスラエルと、スンニ派のサウジ、シーア派のイランというお互い敵対関係にある三大陣営と、その間を対立させて引っ掻き回そうとする武装民兵やテロリストの連立方程式をアメリカはコントロールできるのか?ということになる。
否であろう。

イスラム教ギャングに乗っ取られたイギリスの町、何千と言う少女たちが十数年に渡って強姦され続けている!


ごっっい景気のええ本やで、ほんま。

本日のネタオチ

【在日韓国人】台湾で“空港職員に暴行”俳優・隆大介被告に有罪判決 懲役4カ月、または罰金12万台湾ドル! テレビ朝日、韓国籍報道なし 本名・張明男の報道なし

米帝で空からうんこが降りそそぐ現象が発生!

どこの大韓民国かと思ったら米帝だよ。

「世界が日本に迫る消費税増税」報道の幻

雑談:フリーメイスンへようこそ

トキワ荘通り協働プロジェクトのイベントが「日の丸街宣女子」の富田安紀子氏が参加しているという理由で【C.R.A.C.】に中止に追い込まれる


ごっっい景気のええ本やで、ほんま。

本日の相場・経済オチ

タカタの全米リコール“降伏”は、トヨタ・バッシングの悪夢の再来か?

日経平均株価は「バブル化」で6万3000円に到達する??

8097 三愛石油(株)

うちの嫁の銘柄、再起動か?
同業者の8133 伊藤忠エネクス(株)が既に4桁株価を実現しているのに、ここは出遅れすぎ。

2483 (株)翻訳センター

朝香先生の東京五輪銘柄、ここも再起動か?

8411 (株)みずほフィナンシャルグループ・11:26追記
270円台突入じゃ。

6141 DMG森精機(株)

ここも年初来高値更新じゃ。もう降参じゃ。家でもなんでも建て替えてくれ。ただし、寝室は隣はいやじゃ。妹の部屋との間に行き来できる鍵なし扉を作るなど論外じゃ。だいいち妹はイビキがグガグガとうるさいのじゃ。
8411 (株)みずほフィナンシャルグループ・11:00追記

「おにいちゃーん、週末開けておいて。南港ゆり園のチケットもらったから一緒にバイキング食べに行こ」だそうです。
住宅展示場じゃなかった。よかったー。ふぅ。

6075 (株)フォトクリエイト

朝香先生の東京五輪銘柄、再度上昇開始か?

ゲオ内紛で追われた元会長、今度は2億相当の株を騙し取られる 跋扈するパクリ屋の手口

シャープ、解体始動 怒り心頭の銀行団が主導、悠長な経営陣に銀行トップが爆弾発言

8411 (株)みずほフィナンシャルグループ・10:06追記
上げ幅10円超え。これでも持っていられるうちの妹の膣力・・・もとい握力はすごい。
「電通は姉さんの勧めの銘柄でもあるし、うち理系エンジニアやさかい、広告屋のことはよくわからんから、姉さんと兄ちゃんが売れというなら売るわ」とのこと。

貧乏男ほど結婚できない 既婚率 年収600万円以上 37.6% 年収300万円未満 9.3% 内閣府の調べ

過剰な金融活動がありがた迷惑な理由問われる金融の役割、経済全体にダメージを与える恐れも - Financial Times

朝香先生「今日はバブル相場以来の強気サインを見届けよう」

▼電通レーティング

電通 4324  GS    買い  目標株価6400→7000   5/27

★A級顧客売り抜けのための格上げ(笑)

電通のFIFA「贈賄」密約~日本単独開催へ800万スイスフランの裏金を出したが、取られ損の空振り。その極秘契約書を入手した。

「あの」ファクタさんが2011年の段階で記事にしていました。
先ほど妹の携帯に記事送っていい機会なので利食いしたらと言っておきました。

孫正義の後継者

4005 住友化学(株)
うちの嫁さん銘柄も年初来高値更新。

8411 (株)みずほフィナンシャルグループ
アーッ。

ネット生保「ライフネット生命」が死にかけ。新規契約がピーク時から半分以下に。

そりゃそうやろ。いざという時の保証なんて掛け捨ての国民共済と都道府県民共済で充分やからな。

朝香先生「明日、上昇すれば10連騰。1988年バブル以来の強気サインクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

【サッカー】FIFA副会長ら9人を収賄の罪で起訴、賄賂の金額は185億円

うちの嫁が4324 (株)電通に飛び火するかもという観測で下手したら空売り勢のターゲットにされるかも、と言っております。株価は短期的には充分に高値圏ですからねぇ。


ごっっい景気のええ本やで、ほんま。


本日の宗主国様・属国オチ

資産2億円超の富豪が100万人を突破 中国

【週刊文春が現地で直撃!】「佳子さまを慰安婦に」暴言の 韓国人教師にインタビュー

北朝鮮が声明「朴槿恵は希世の悪女、民族の恥、悲劇、災いのもと」

共和国が最近まともすぎて輝いている件。

韓国・全羅北道で5世紀後半の最古の日帝残滓が発掘さる

中国のソーラーパネル業界:不吉な株価大暴落 - The Economist

歴史認識問題で批判を続ける韓国知識人の典型的な主張

円安加速、韓国メディア「通貨戦争の勝者は日本」 ウォン高も進む

【日々是世界】安倍批判連呼の裏で「外交孤立」に怯える韓国 世論は「国家の恥」「大人になれ」

韓国政府が曖昧にしてきた米軍慰安婦の存在 徐々に明らかに

中国政府、ATM技術の公開要求…日本企業反発

実現したら中共は金のなる木を手に入れたようなもの。マネーゲームから脱出。ATMからお金ぬすみほうだいどころか、銀行のメインフレームにも入り放題。
ウリにも教えるニダ(www


ごっっい景気のええ本やで、ほんま。

本日のリーベンオチ

辻元清美「戦争にちょっとだけよ。はないのです」アベシンゾー「早く質問しろよ!」辻元清美「もう答弁は結構です」「わたしはとっても寂しい」

だがこの辛気臭い憲法9条の下で半世紀もの間 堪え続けてきた我々に、ただの戦争ではもはや足りない!!
大戦争を!!
一心不乱の大戦争を!!

「官邸ドローン事件」で恥をかき、総監人事も揺れている警察は規制強化に躍起。国交省と対立も

増税後の消費低迷、低所得者増加も一因 日銀副総裁

維新:松野代表、野党再編「年内」 新党設立も視野

維新の元民主・みんな・大阪自民党出身者の半分と民主がくっっいて朴らの党結党です!

在日「<丶`∀´> 手続きすれば兵役義務が延期されると知り安心」

日本にも祖国にも義務は果たさずに権利だけ主張する。なんなんだ。

【緊急拡散】在日が免許証を偽造して他人になりすましていたことが発覚!!! これが背乗りの手口だ!!!

賃金上昇は失われた20年脱却のバロメーター~日本の賃金は労働需給から見て正常ではない

西村博之「投票率がいくらあがっても、若者世代が年金世代より投票が多くなることは無いんですよね。。。」

【民団新聞】日弁連が慎重論超えヘイトスピーチ法規制へ提言 さらに国内人権機関の設置と、個人通報制度の導入を求める

日弁連に限らず、最近法的に加入が義務付けられている士業のギルドの左傾化が激しい。
理由は幹部などを引き受けることができるのは暇人に限られるからだ。
だから外国や左翼の金銭的紐付きや、外国籍者や特殊な団体の構成員が幹部をいつの間にか独占してしまうのである。
わしは同級生の大学病院医師や歯科医師のダチや、昔税理士の予備校に行っていた時の知り合いがいるから、よくわかる。
あと、弁護士業界としては法曹改革で人数が増えて競争激化で平均収入が下落するなか、もうすぐおしまいの過払い金請求訴訟に代わるしのぎのネタに韓国人の人権問題をもってきたいという意図がある。
だから政治家をやめると宣言している橋下氏が訴訟支援のヘイト規制条例の成立を宣言しているのだ。

駄目の民主と、駄目の維新が一緒になっても“駄目の二乗の定理”が働くだけだ。自民は維新を「分断」して取り込むしかないかも知れない。


ごっっい景気のええ本やで、ほんま。