2015年5月24日日曜日

本日のサイエンスオチ

自動運転トラック公道へ。沿道の商売はどうなるんやろ

朝香先生の新刊がらみネタですが。

オーストラリアで超巨大カンガルーが人間をつけ回していると話題に (画像あり)

これは勝てる気がしないな。

将来ロボットに脅かされる8つの職種発表!

日本どうなってんの…?今度は浅間山と口永良部島まで活発化か

世界の電力の約半分はモーターで消費する。この電力消費を削減すれば省エネを制する

このうえEV普及させてモーター増やしてどーすんだよ(笑)

5月24日に河口湖で謎の水位低下と現地新聞報じる、箱根の異変との関連は?



釣りをされる和歌山筋の御本尊様がこの前使っていて、これ便利と思ったのでご紹介。小魚を簡単に三枚に下ろすことができます。

夏場のおふろに数滴入れるとクールな入浴剤に。化粧水やシャンプーに数滴入れると気持ち良い。水で薄めてスプレーしておくと虫除けにもなるし、ウエットスーツや靴の消臭にも使える。

本日の宗主国様・属国オチ

韓国でも“猫鍋”が話題! その驚きの実態とは? 「韓国人が隠したがる歴史」殿堂入り!実はあのトンスルの中にも猫が入っていたのは有名な話。

「信じられない韓国飲食店の衛生」 韓国人「ソウルのレストランの20%に衛生上何らかの問題がある事が判明」

韓国政府は、日本政府に対し、日本がユネスコの世界遺産への登録を目指す施設建設の際に6万人の朝鮮人労働者強制徴用の事実があった事を認めるよう求めた。金曜日レンハップ(ヨンハップ)通信が伝えた。

中国が開発したステルス戦闘機J-31、推力不足が致命傷!「飛べない・積めない」の役立たず

ハリボテでもいいんだよ。特亜三国で一番大切なものは要は面子・面目だから。



釣りをされる和歌山筋の御本尊様がこの前使っていて、これ便利と思ったのでご紹介。小魚を簡単に三枚に下ろすことができます。

夏場のおふろに数滴入れるとクールな入浴剤に。化粧水やシャンプーに数滴入れると気持ち良い。水で薄めてスプレーしておくと虫除けにもなるし、ウエットスーツや靴の消臭にも使える。

本日のリーベンオチ

民主党の田中美絵子元衆院議員(39)が同党の小山展弘衆院議員(39)との婚約を解消する方向で調整していることが24日、同党石川県連幹部への取材で分かった。

元彼のチンポが忘れられなかったのでしょうか?

【速報】 安倍首相夫人の靖国電撃参拝に韓国が早速反応!!!! 安倍昭恵さんのFacebookが韓国人に荒らされて と ん で も な い 事に!!!!?

民主、維新取り込み本腰=25日に幹事長会談

昨日から来ていたうちの彼女さんはこの件で「うちの会社の上の方は維新が民主と合流することで日本にまともなリベラルと新自由主義を旗印にする政党ができて欲しいと思っている」と言っていましたが、無理だよ、それは。
リベラルな政策は残るだろうけど、新自由主義の方は絶対に残らない。
昔アメリカ系企業が散々期待して支援してきた小沢自由党が民主に取り込まれて、民主はちったぁ新自由主義になったか?ならなかったろ。
普段接している支援者が公務員労組・正社員既得権労組・同和団体・在日・中共といった面子ばかりで、あんたら米帝の国益や米系企業の利益になるような方針は絶対に出てこない。
すぐに朱に交わればなんとやらででっかい政府のできもしないバラマキ政策のオンパレードになる。
民主にも長島なんかの米帝の代理人を何人かいれておいてもあのザマだったろ。

【辺野古】「あなたたちは一般市民じゃない」 海上保安官に図星を突かれてプロ市民発狂wwwww

何割かは日本人ですらねぇからな。

人種差別撤廃基本法の発議者及び賛成者の名簿:有田芳生、福島瑞穂、白眞勲、又市征治、小西ひろゆき、江田五月、糸数慶子 etc

非国民だよ全員集合って面子だな。

日本共産党はなぜポツダム宣言を絶対視するのか?

【サヨク悲報】 国際通貨基金(IMF)が声明発表 「アベノミクスが日本を景気低迷から浮上させた」

池田信夫も涙目。

配偶者控除問題 気になるのは財務省の動き



釣りをされる和歌山筋の御本尊様がこの前使っていて、これ便利と思ったのでご紹介。小魚を簡単に三枚に下ろすことができます。

夏場のおふろに数滴入れるとクールな入浴剤に。化粧水やシャンプーに数滴入れると気持ち良い。水で薄めてスプレーしておくと虫除けにもなるし、ウエットスーツや靴の消臭にも使える。

本日の相場・経済オチ

「朝型人間」年収が高くて貯金も多い 「夜型人間」は良いことなし?

わし遅くても5時には起きている朝型人間ですが、何か?

【悲報】ヤマダ電機、5月中に40店一斉閉鎖へ・・

聖教新聞に全面カラー広告を毎週出すべき。
信心が足りんのよ、信心が。

米国の大富豪ジョージ・ソロス氏が、新たな世界大戦の可能性があることを示唆した。それは中国と米国の抗争から始まる、という。Market Watchより。

FRBは年内に利上げに踏み切れるか?

野村証券、グノシー上場で「株価操作」疑惑との批判 金融庁、主幹事証券会社へ実態調査か

ニトリ、28期連続増益を支える異端経営 「当たり前」をひたすら徹底で独自施策続々



釣りをされる和歌山筋の御本尊様がこの前使っていて、これ便利と思ったのでご紹介。小魚を簡単に三枚に下ろすことができます。

夏場のおふろに数滴入れるとクールな入浴剤に。化粧水やシャンプーに数滴入れると気持ち良い。水で薄めてスプレーしておくと虫除けにもなるし、ウエットスーツや靴の消臭にも使える。

本日の健康オチ

【悲報】15歳高1男子生徒が6歳女児をレ●プ

どこのソウルの話かと思ったら姫路だよ。
まぁ姫路といえば、世界遺産で有名な一方で、尼崎とともに兵庫の番外地だからねぇ。
尼は大阪に行けやで済むけど、姫路はねぇ。
大阪の岸和田あたりや奈良の橿原なんかとどちらがマシかって感じだよね。

なぜ姫路ってヤンキーが多いんですか?

今度東京から兵庫県姫路市網干あたりに引っ越すのですが、姫路の評判がとても悪くてびっくりしてしまいました・・・。

佳子様の胸wwwww

高濃度水素水に日常生活の疲労を改善する効果があることを確認―大阪市大


理研、皮膚感覚を知覚する脳の神経回路メカニズムを解明

「勃起障害」十分な硬さが得られない… 予防するには? 治療薬は?

身につまされますね。

アイルランド国民が「同性婚」に賛成投票ーーゲイの南弁護士が「気がかりな点」とは?

アイルランドは保守的なカトリック国ですが、カトリック教が同性愛を認めない理由は、性的結合は婚姻関係にある者同士が生で中出し以外には認められないという教義があるからです。
つまり、逆の言い方をするならば、婚姻とはカトリック信者同士が子孫を残す目的で行うものである、ということです。
ですから、結婚していない者同士のセックスは罪ですし、子孫を残す目的ではないセックス全般、つまりオナニーに始まって、避妊器具を使ったセックス、獣姦、同性愛も罪です。
欧州文明の結婚・性生活に対する倫理観はカトリック教のそういう教義をベースに成り立っています。
ですから、子孫を残す目的ではないセックスを伴う同性同士の結婚が認められたということは、オナニーも罪ではありませんし、カトリックの夫婦が避妊をするのも、婚外・婚前セックスも罪ではありません。もちろんイルカやろばとセックスしたってかまいません。もはや性の快楽は子孫を残すという目的のためではなくて、個人の自由なのですから。
そうなりますと、うちの妹的視点からは、おそらく、なぜ妹は兄と結婚できないのかという疑問が生じてくるでしょう。近親婚は障害者が生まれてくる可能性が高いという理由でタブー視されているわけですが、子供を作ることが前提ではない同性愛が認められるのであれば、なぜ近親婚はダメなのかということになってしまいます。
実はイルカを食うな同性愛の結婚は認めろと、もうなんでもありの状態になっている欧州では↓こういう動きも出てきています。

どう受けとめたら…ドイツできょうだい間の近親結婚を認める動き

クラゲに刺されると納豆アレルギーになる可能性が浮上

わい、毎年刺されとるけど今のところ大丈夫や。カツオノエボシには刺されとらんが、アカクラゲには刺される。

44歳女性です。いくら若く見えてもおばさんと見られますか?結婚していますが子供はいません。しわもまだ無くて、10歳以上若く見られます。自分でも若いと思います・・・・

年齢も似たようなうちの妹は子会社に飛ばされて仕事の責任がなくなってからジムに通うようになり、サーフィンなどもするようになって、ずいぶん健康的な生活を送るようになり、腰もくびれてきて尻も引き締まり、結構いい体になってきていますが、額の三本皺なんかを見るとやはりおばさんです。
うちの彼女さんは最近不摂生な生活がたたって体重が増えてきましたが、完全におばさんです。
ちなみにわしは20代や30代の初心者のサーフガールに今でも「おしえてください」と声かけられます。40代のオッサンと言ったらみんなびっくりします。
妹がついてきていなくて最近中折ればっかしのチンポがあと10年元気だったらなぁと悔やまれます。

みなさんの69への誘い方を教えてください。

ワイはまんこ舐めながら「チンポしゃぶってくれ」と言うが。
童貞をうしなっていらい、今までそれで断られたことないぞ。

彼氏いない女の子はムラムラした時どうしてるんですか?

シックスナインの時って相手の肛門は普通舐めるのですか?

彼氏が素人童貞だった方、いらっしゃいますか?私の彼氏は素人童貞でした。凄くショックです。

【閲覧注意】鬱病の俺が大爆笑した四コマ漫画なんだけどお前らも笑えるよな?

韓国、致死の危険ダニの感染例第1号

ここで早口言葉の練習です。「ニダがダニに噛まれて死亡ニダ」

イルカとセックスした事あるけど質問ある?

シーシェパードさん、こいつです!!

米帝の同性カップルに育てられた子供たちの悲痛な叫び



釣りをされる和歌山筋の御本尊様がこの前使っていて、これ便利と思ったのでご紹介。小魚を簡単に三枚に下ろすことができます。

夏場のおふろに数滴入れるとクールな入浴剤に。化粧水やシャンプーに数滴入れると気持ち良い。水で薄めてスプレーしておくと虫除けにもなるし、ウエットスーツや靴の消臭にも使える。

本日のネタオチ

ドワンゴ・川上量生「しばき隊って都合悪くなるとネトウヨ認定レイシスト呼ばわり。議論にならないキチガイ集団」

覚者この世界で知っておくべき、たった一つのこと先生「思考から思考へ「お手紙」」

覚者大和富士先生「全てこの世は「神芝居」です。」

韓国人役の俳優の迫真の演技は凄いですね(^^)
芝居とわかっていても、反吐が出そう。

【朝日新聞】明治の産業遺産は1910年以降に働いた人がいなければ残っていない 徴用された朝鮮半島の人を含めて

ドワンゴ・川上量生「ヘイトスピーチを非難するひとたちは韓国が日本に対してさらにひどいヘイトスピーチを行っていることについてまったく言及しないのも不思議」

瀬戸弘幸氏「朝鮮電話の社長がガラゲーは必要ないなどと言っているが、本当にムカつく。私は63歳だけど、スマートフォンなどには全く興味がありません。確かに便利なのは分りますが、そうせかせかして動くのも嫌なので一切そのようなモノは使わないことにしています。電話は話が出来てメール機能があればそれで事足りています。それ以外のサービスを一切利用していません。よって料金も5千円以下で済むので非常に助かっている。ソフトバンクは消費者のことを考えているのか!」

というか、保守やネトウヨを自認するなら、ソフトバンクとAU(民主党応援企業)は使えないだろ。

システムにも特徴あり! 「和歌山ラーメン」はいろんな意味でご当地だった

和歌山ラーメンですが、公明党のポスター貼っているお店でおいしいところ知ってます(笑)
しかし、それにしても、鯖の押しずしとラーメンを合わせて食べるというのは和歌山だけでしょうね。
でもあの鯖すしは和歌山伝統の鯖すしではありません。
漢なら↓を冷酒といっしょに食するべきです。臭さでは滋賀の鮒寿司なんてめじゃない。韓国名産のガンキエイのうんこずけほどではないですが(味そのものはいたって普通で、鮒寿司よりもメシの部分が多く食べごたえがある)、匂いがドブのヘドロの匂い。特に5月超えて暑くなってくると乳酸発酵の熟成が進み匂いがきつくなる。
これを食べることができれば、どんな臭いマンコもクンニできるようになるよー。

ドワンゴ・川上量生「一般の日本人まで嫌韓が広がったのはマスコミが真実を報道してこなかったから」

庵野監督「実を言うと日本のアニメはもうだめです。 突然こんなこと言ってごめんね。でも本当です。」

そりゃそうだろ。なんでも栄枯盛衰がある。昔は繊維、鉄、造船、最近では家電。
日本が輝いていてその後衰退した業種は多いよ。アニメだけが例外とも思えない。

【朝日新聞】奈良で欠けた皿1枚が見つかる → 「奈良時代に朝鮮すごろくがブームだった」と 捏 造 報 道 wwwww

【東京新聞】韓国が明治日本の産業遺産の世界遺産登録に反対している 登録は強制連行の負の歴史も含めて行うべき

ドワンゴ・川上量生「韓国を非難するとレイシスト呼ばわり。批判させないためにヘイトという概念が使われてる」



釣りをされる和歌山筋の御本尊様がこの前使っていて、これ便利と思ったのでご紹介。小魚を簡単に三枚に下ろすことができます。

夏場のおふろに数滴入れるとクールな入浴剤に。化粧水やシャンプーに数滴入れると気持ち良い。水で薄めてスプレーしておくと虫除けにもなるし、ウエットスーツや靴の消臭にも使える。

本日の国際情勢オチ

【フランス悲報】パリで中国人売春婦が増加、数ブロックに約300人がひしめく 平均年齢42歳

賞味期限切れです。

オバマ氏、「ISISに負けていない」 イラク要衝陥落で

地上軍を派遣したらISISの本拠地を攻略するのに1週間もかからんだろ。なにいってるんだ、このバカは。

2040年までにサウジアラビアは石油を放棄すると約束

「いい加減にしろ」 日本非難を触れ回る韓国に米国でも“うんざり感”

A-10サンダーボルトII対地攻撃機、海外販売を目論むボーイング

南米あたりの周りにろくな戦闘機を持っている国がないところでは使い道があるのでは?
丈夫で、整備がしやすく、運用コストが安く、爆弾がたくさん積めるというのは、ゲリラや麻薬組織対策にいいと思うよ。

インドが空母建造を決定、中国の空母群に対抗するため

まぁ大英帝国海軍の末裔で空母の運用実績もある国だからな。基本的に大陸国家で海軍の運用実績に見るべきものがない中共・ロシアよりはマシなものができるだろう。

【CIA】マイケル・モレル前副長官「中国と米国は戦争になる」



釣りをされる和歌山筋の御本尊様がこの前使っていて、これ便利と思ったのでご紹介。小魚を簡単に三枚に下ろすことができます。

夏場のおふろに数滴入れるとクールな入浴剤に。化粧水やシャンプーに数滴入れると気持ち良い。水で薄めてスプレーしておくと虫除けにもなるし、ウエットスーツや靴の消臭にも使える。