2015年5月23日土曜日

本日の宗主国様・属国オチ

日本に憧れ日本に学びたいと願う中国人が続々と出現しているアル

「ほーっほっほっほ!美国軍偵察機追い払ったアル!中華人民共和国\(^ハ^)/」中国が勝利宣言 南シナ海の人工島問題



釣りをされる和歌山筋の御本尊様がこの前使っていて、これ便利と思ったのでご紹介。小魚を簡単に三枚に下ろすことができます。

夏場のおふろに数滴入れるとクールな入浴剤に。化粧水やシャンプーに数滴入れると気持ち良い。水で薄めてスプレーしておくと虫除けにもなるし、ウエットスーツや靴の消臭にも使える。

本日のサイエンスオチ

核のごみ:最終処分問題 政府が初のシンポを東京で開催

コンクリで固めて日本海溝にポイでええんやないかいな?
プレート移動で地球の中に沈み込んで終わりやろ。

数学モデルから解析すると、異星人はクマと同等の大きさであると推測(スペイン研究)

株式会社リコーは柔軟性を持ちつつ高出力が可能な「発電ゴム」の開発に成功しました。このゴムの出現によってセンサーの分野や身の回りの発電環境が大きくかわるかもしれません。身の回りで起こるわずかな環境からエネルギーを作り出したり、新たなセンサーとして役に立てていく方針のようです。これによって歩いたら充電できる靴とか、貧乏ゆすりで発電するクッションとか、妄想は広がります。

コンドームに使用すると1kwあたり30円で電力会社に売電でき、スマートフォンでストローク回数や消費カロリーを管理することができる。

噴火の懸念高まる箱根で動物に異変!? Twitterに流れた写真がネットで注目集め拡散

これはもうだめかもわからんね。

火星旅行は脳に深刻なダメージを与える:研究結果

南極大陸の棚氷が終わろうとしている

早く原発を再稼働させないと大変なことになりますねぇ(棒読み)

浅間山でも 5月以降 火山性地震が620回 気象庁があす現地調査へ



釣りをされる和歌山筋の御本尊様がこの前使っていて、これ便利と思ったのでご紹介。小魚を簡単に三枚に下ろすことができます。

夏場のおふろに数滴入れるとクールな入浴剤に。化粧水やシャンプーに数滴入れると気持ち良い。水で薄めてスプレーしておくと虫除けにもなるし、ウエットスーツや靴の消臭にも使える。

本日の健康オチ

【悲報】マンコ、好きな男を取られ大激怒

うちの嫁はブラコンの小姑と友達づきあいができるできるので、ほんとうに人格者だと思います。

「がんが自然に治る生き方」を実践しています~『がんが自然に治る生き方』翻訳者のレポート(1)

22歳女だけど男友達に手出すのがやめられない

肉便器だろ。

一部の人は対象が何であれ必ずケチをつける、生来の「ヘイター(hater)」であることが、最近の研究によって明らかになった。この種の人々は、その気質的に何でも嫌い、物事の欠点にばかり目を向けるのだという。

教室内での男女生徒のセックス容認、中学校教師を逮捕 米

米帝は進んでいるなぁ。日本も見習うべき。

【H注意】おまえらよくエッロ漫画なんかで抜けるよなwwwwwwwwwwwww(※画像あり※)

いやいや、二次元こそリアルだから構わないんだよ。むしろ二次元で欲情する方が科学的。

関連:宇宙はホログラムだと判明 宇宙は平面に記述された情報にすぎない

関連:宇宙の存在は別の「パラレル宇宙」からのホログラムであるという研究結果が発表されています

関連:ホログラフィック宇宙 J. D. ベッケンスタイン(ヘブライ大学)

関連:日本発の学説:宇宙はホログラムに過ぎない

関連:重力は幻なのか? ホログラフィック理論が語る宇宙 J. マルダセナ(プリンストン高等研究所)

【驚愕】10代女のほとんどがセックスの事を「XXXX」って言うことにきづいたwwwwwwwwwwwwwwwwww

わし、童貞をうしなったとき、立命館大学のおねぇ様に「運転疲れちゃった。あそこでちよっと休んでいかない」と言われました。
サーフィン始めたばかりで鬼パドルで立てずに波に置いて行かれるの繰り返しでクタクタに疲れて休んでいくのが、クンニ10分プラス300メートル全力疾走✕2になろうとは思いませんでした。
結局おねぇ様もワシも名阪国道をそのまま運転して帰る体力も気力もなく、一泊して朝にもう一回してから帰りましたが、話が脱線しましたが、わしの若いころは「休んでいく」がデフォでしたね。

「友達が多い人はH上手」の真相は

いつも走っている公園にチーターがいるんだがへんな声で鳴き出したのでネットで調べたら繁殖行動だって!?ww気になって走れないので夜忍び込んで交尾してみたwwwww【倉子倉次 同人誌・エロ漫画】

獣姦もののエロ漫画って珍しいですね。
なんか読んでいて、うちの妹のオスの飼猫の顔が思い浮かびました。
人間年齢換算ではたいがいな爺さんのはずですが毎日ベットで一緒に寝てます。冬場はノーブラ生乳のパジャマの中に入れたりしているのをタマに見たことがあります。



釣りをされる和歌山筋の御本尊様がこの前使っていて、これ便利と思ったのでご紹介。小魚を簡単に三枚に下ろすことができます。

夏場のおふろに数滴入れるとクールな入浴剤に。化粧水やシャンプーに数滴入れると気持ち良い。水で薄めてスプレーしておくと虫除けにもなるし、ウエットスーツや靴の消臭にも使える。

本日のリーベンオチ

日本共産党、全国2万4000カ所でいっせい行動 「戦争立法」反対で署名 市民から激励の声

赤旗の購読部数は右肩下がり、地方議会議員と専従活動家は爺さん婆さんばかり、市会議員選挙とかで事務所を覗いたら自民党以上に年寄りばっかしでドン引き。
まだ昔勢力を二分した創価の方が若いやつがいる。
棺桶片足突っ込んでいる連中ばっかしだけど、まぁがんがってくれたまえ。

【維新の党】松野代表「維新の党+民主党の比例票、自民党より多い。野党がまとまれば、次の選挙で政権交代の可能性は出てくる」

腐ったりんごと腐ったみかんを合わせてもろくなもんじゃないだろ。

【全国初】大阪市がヘイトスピーチ抑止条例案提出 橋下市長が発案 ヘイトスピーチを行った人物・団体の公表や、被害者への訴訟費用支援

最近維新の会のポスターが焼肉屋やパチンコ屋に貼られている件(笑)

「70年談話」「AIIB」で官邸に異論唱える「自民党親中派筆頭」二階俊博氏の実力

日本共産党「在日韓国人の特権を特権と非難するのはヘイトスピーチで許されない!」

「国民の所得は増えていない」のウソ――“反アベノミクス”に反論

中国人の男が韓国人の女と付き合っていて、別れ話のもつれで中国人の男が韓国人の女とその家族を襲撃して、韓国人の父親が死亡

なんともコメントのしようがないニュースだな。

佳子さま脅迫で「新たな書き込み」に捜査開始、接続経路の匿名化も利用してアクセスか

【画像】 特急×特急 正面衝突寸前で緊急停止…佐賀

JR九州の列車運行管理システムはどーなってるんでしょうかね。原因がわからんが、こういう事例は北海道並にやばい。



釣りをされる和歌山筋の御本尊様がこの前使っていて、これ便利と思ったのでご紹介。小魚を簡単に三枚に下ろすことができます。

夏場のおふろに数滴入れるとクールな入浴剤に。化粧水やシャンプーに数滴入れると気持ち良い。水で薄めてスプレーしておくと虫除けにもなるし、ウエットスーツや靴の消臭にも使える。

本日のネタオチ

市原悦子がNHK番組で差別語連発 有働アナ謝罪、視聴者からは擁護や評価の声

「会場にいるやつ、全員セックス好きそう」 匿名SNS「Rumor」使った合コンが話題に

ドワンゴ・川上量生「在日特権が差別デマというのは完全に正しいの?通名は実際にあったよね」

ドワンゴ・川上量生「在特会は日本社会のタブーへの議論のきっかけとしての社会的役割を果たした」

壊滅寸前の出版業界、救いようのない惨状 交通費削減で徒歩強要、給料不明、モラルゼロ…

次は新聞社の番だろ。

木村三浩氏(一水会)が右翼人生に幕(1)今後は右翼を名乗らず社会運動家

「身体」は確かに存在するけど、「思考」は確かに存在するけど、「目の前に見えているものたち」は確かに存在するけど、「誰かのもの」である何かはこの世界に一つも存在しない♪

伊勢白山道さん、皇居と伊勢神宮(要するに国体)の爆破宣言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!です

佳子様脅迫犯について「43歳にもなって部屋にぬいぐるみ置いてますよね。これはちょっと信じられない」

掲示板では反日、Twitterでは嫌韓、二面性見せネット活動していた佳子さま脅迫男の異常性

保守反動と戦う情報サイトリテラさん「「佳子さま脅迫犯は“在日”」はデマ! 容疑者は安倍首相を支持するネトウヨだった!」と高らかに大勝利を宣言

ドローン少年を金銭的に支援した男性出頭 「家族にパソコンを壊されことをかわいそうに思い、25万円を振り込んだ」



釣りをされる和歌山筋の御本尊様がこの前使っていて、これ便利と思ったのでご紹介。小魚を簡単に三枚に下ろすことができます。

夏場のおふろに数滴入れるとクールな入浴剤に。化粧水やシャンプーに数滴入れると気持ち良い。水で薄めてスプレーしておくと虫除けにもなるし、ウエットスーツや靴の消臭にも使える。

本日の国際情勢オチ

米副大統領「アメリカは臆することなく立ち上がる」 南シナ海の中国進出で

【緊急速報】 アメリカ政府、中国に宣戦布告!!!! 繰り返す!米国政府が中国に宣戦布告!!!! 中国領海内に米軍戦闘機と軍艦派遣を正式発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

楽しくなってきたな。

【悲報】韓国政府が投資保証協定に違反⇒アラブ王族が会長を務める石油会社がブチ切れ『1838億の返還請求訴訟』

【動画】谷山雄二郎氏、米国セントラルワシントン大学で演説! “慰安婦を考える際に決め手となる八ヶ条” 保守速報読者さんの字幕書き起こし付き



釣りをされる和歌山筋の御本尊様がこの前使っていて、これ便利と思ったのでご紹介。小魚を簡単に三枚に下ろすことができます。

夏場のおふろに数滴入れるとクールな入浴剤に。化粧水やシャンプーに数滴入れると気持ち良い。水で薄めてスプレーしておくと虫除けにもなるし、ウエットスーツや靴の消臭にも使える。

本日の相場・経済オチ

何もない「ゼロ」に強く反応する神経細胞がサルの脳にあることを突き止めたと、東北大のグループが発表した。霊長類の脳にとってゼロは特別な数で、人間が「タダにします」といった言葉に引かれるのは、同じ細胞があるためかもしれないという。

デフレはミルトン・フリードマンが言うような貨幣的現象ではなく、神経生理学的現象である可能性が出てきたな。

危機マック、心の離れた客はもう捨てよう 従来路線のままでは危機深刻化 再建策を検証

プロ経営者原田路線をもっと推し進めることがMBA的には正解だそうです(笑)。
もう潰れたらいいよ。

希望しない部署に配属されそう……。企業にどうやってアピールすべき?

終身雇用なら希望しない部署を含めたキャリアプランを会社が一方的に決めることが許されるだろうけど、そうでないならいい加減大企業は職種別採用をするべきだと思うね。

個人投資家の半数が2014年に5%以上の運用収益!3割強が100万円以上の利益を獲得!

いぐる先生のブログが思い浮かんだ。なんでだろう?
そもそも日経平均株価の年初来安値は16,592.57円。年初来高値は20,320.90円。上昇率は22%なわけで、5%って一生懸命売ったり買ったりして儲けているのは証券会社と証券金融会社だけなわけで、インデックス運用にも負けている。
昨日の晩にうちの妹に株の運用成績どうよと聞いたら、株価は一週間に一回、週末にしか見ていないそうだ。

「タケオキクチおわた」 アパレルのワールドが約500店舗を閉鎖決定!

イオンモールやららぽーとの一等地がズコンと空きそうですね。どこが押さえるかでアパレル業界の勢力図が変わりそう。

覚者知らんもんは知らん先生「株式市場は特定の誰かを儲けさせようともしていないし、損させようともしていません。ただ市場は存在する、それだけです。競馬で言えば、競馬そのものとはただ単に馬が走っているという事だけです。儲けるも損も無い、予想も何も無いのが”本来の”競馬なのであります。ですから儲けようとも損したくないとも思わず、特にああだこうだ予想もせず、競馬と一体になる事が本来の在り方であります。なのでギャンブルだ投資だを余裕資金で行った方が良いのは、余裕資金なら失っても特に何とも思わないからです。」

大物個人投資家に成り済ました人、宇野康秀さんのU-NEXTを無理筋に買い煽った果てに全て削除して逃亡



釣りをされる和歌山筋の御本尊様がこの前使っていて、これ便利と思ったのでご紹介。小魚を簡単に三枚に下ろすことができます。

夏場のおふろに数滴入れるとクールな入浴剤に。化粧水やシャンプーに数滴入れると気持ち良い。水で薄めてスプレーしておくと虫除けにもなるし、ウエットスーツや靴の消臭にも使える。

本日のニュースオチ