2015年5月16日土曜日

本日の国際情勢オチ

カルフォルニア州、下水処理水を飲料用として使うことを再検討ニダアル

どこの中国・韓国の話かと思ったら。


中古CDシヨップで見つけたのですが、広告屋時代にクライアントだった会社の曲もあって大変懐かしいです。
関西人ならご存知のパルナスの歌が入っていたのが決定打でした。
個人的にはグランシャトーの歌も欲しいですが。

本日の健康オチ

【衝撃】女の性欲のピークwwwwwwwwwwwこれマジかよ!?(※画像あり※)

姉ちゃんとガチセクロスしたったwwwwww

眠れない脳が悲鳴を上げる? 睡眠障害による国内の経済損失は3.5兆円!

マイクロソフトの研究チームが公表した調査データによると、2000年は我々の集中力持続時間は12秒とされていたものの、現代人のそれは8秒にまで低下。金魚の9秒を下回る結果となったことが判りました。

男性器サイズの世界平均が判明 勃起時で長さが13.12センチ、太さが11.66センチ。短小の悩み、実際は大半問題なし

朴9㎝

賢くなりたい人へ――自分の脳を"ハッキング"できる自作装置とは

コンセプトがまるっきしオウムのヘットギアやないか。


中古CDシヨップで見つけたのですが、広告屋時代にクライアントだった会社の曲もあって大変懐かしいです。
関西人ならご存知のパルナスの歌が入っていたのが決定打でした。
個人的にはグランシャトーの歌も欲しいですが。

本日の宗主国様・属国オチ

【北朝鮮】金正恩体制 処刑70人中60人が党幹部

日本もこうやってどんどん民主党議員や社民党議員を問答無用で逮捕して処刑できる社会になれば、すばらしい国になるのに。
北朝鮮がうらやましいよ。

韓国、政策金利据え置き ウォン高、自動車にダメージ

通貨が高くなって誇らしくないニカ?


中古CDシヨップで見つけたのですが、広告屋時代にクライアントだった会社の曲もあって大変懐かしいです。
関西人ならご存知のパルナスの歌が入っていたのが決定打でした。
個人的にはグランシャトーの歌も欲しいですが。

本日のサイエンスオチ

宇宙は超知性を持つ宇宙人によってデザインされたマトリックス的コンピューターゲームである。(英研究)

関連:大規模オンラインゲーム「人生」修正アップデート

【速報】俺氏、カラスと友達になるwwwww

テスラがエネルギー革新企業へと飛躍する家庭用バッテリー「Powerwall」はどこがどうすごいのか?

安倍首相「官民一体でロボット産業振興を」

サイバーダイン最終赤字、ロボ開発費かさみ 初の通期決算


中古CDシヨップで見つけたのですが、広告屋時代にクライアントだった会社の曲もあって大変懐かしいです。
関西人ならご存知のパルナスの歌が入っていたのが決定打でした。
個人的にはグランシャトーの歌も欲しいですが。

本日の相場・経済オチ

相続税対策に建設相次ぐアパート 思わぬ落とし穴が待っていた!

ヤマダ電機の危機 旧村上ファンドとの死闘激化 奇策、ソフトバンクと提携の狙い

グーグル車公道へ 夏に自動運転試験

朝香先生の新刊がらみネタですが。

「日本株の人気衰えず!」海外投資家が3ヵ月連続日本株を買い越し。

【トラトラ株】「アルバイトタイムス」注目 自己株式取得事項の決定

米国株式市場最大のリスク、利上げはいつか? 警戒感強まる中、上げ相場の立て役者バーナンキはヘッジファンドへ

偽法定開示文書で株価急騰 エイボンに「破格の買収条件」


中古CDシヨップで見つけたのですが、広告屋時代にクライアントだった会社の曲もあって大変懐かしいです。
関西人ならご存知のパルナスの歌が入っていたのが決定打でした。
個人的にはグランシャトーの歌も欲しいですが。

本日のリーベンオチ

【悲報】弱者の味方「日本共産党」の広報車両が歩道に乗り上げ点字ブロックの上に駐車(画像)

“反アベノミクス”に反論。「雇用の質は改善していない」のウソ

【民主党】小西洋之議員「ホラー以上に背筋の凍る、安倍おじさんから国民の皆さまを守るため懸命なのです。やっつけた後は持ち前の(?)爽やかキャラで頑張ります!」

国壊議員の民主党有田芳生「私たちの国が壊されようとしている。安倍政権を一刻も早く打倒せねばならない。電車の客を見つめながらそう思う」

【在日崩壊】福島みずほが慰安婦問題のウソを指摘され 沈 黙 www クソワロタwww【画像あり】


中古CDシヨップで見つけたのですが、広告屋時代にクライアントだった会社の曲もあって大変懐かしいです。
関西人ならご存知のパルナスの歌が入っていたのが決定打でした。
個人的にはグランシャトーの歌も欲しいですが。

本日のネタオチ

彼氏の「学歴」が気に入らないです。 付き合って10ヶ月になる彼氏がいます。私は名門の早稲田大学。しかし彼は関西学院大学といういかにも落ちこぼれが行くような大学出身なんです。東京大学、京都大学、大阪大学が当たり前のような環境だったので許せないです。最低でも同志社大学や立命館大学じゃないと・・・関西学院大学では・・・どうしていいかわからなくなってしまいました。アドバイスお願いします。

同志社も立命館も関学も関大もどれも似たようなものだろ。
近大の学生が甲南や京都産大の学生を笑うようなもんだぞ。

サヨク「戦争断固拒否します」→高須クリニック院長「戦争を拒否するってことは腹を空かせた猛獣に全面降伏するってことだよ。生物学的にはあり得ないと思わないのかね? 」
朝日新聞またも報道テロ!傘下の日刊スポーツ「松嶋菜々子 従軍看護婦演じる」を「従軍慰安婦」へ歪曲報道

このところ全国の神社紹介サイトと化していた二階堂ドットコムが遂に悟り系スピリチュアルブログに転身

彼女にフラレてから何か心境の変化でもあったのでしょうか?

保守反動と戦う情報サイトリテラさん「ドローン男の不当起訴は官邸の報復だ!「デモ以上テロ未満」を擁護せよ!ドローン男は加藤死刑囚のように実際に無差別殺戮を起こしたわけではない。ドローンという最先端のテクノロジーを使い、誰も傷つけることなく、自民党政権=官邸が生み出した福島の汚染土を官邸に返してみせた。それはある意味、とても見事な政治的パフォーマンスだったといっていい。」とドローン男を絶賛!

覚者この世界で知っておくべき、たった一つのこと先生「観照意識という名の意識のフォーカス」


中古CDシヨップで見つけたのですが、広告屋時代にクライアントだった会社の曲もあって大変懐かしいです。
関西人ならご存知のパルナスの歌が入っていたのが決定打でした。
個人的にはグランシャトーの歌も欲しいですが。