2015年5月3日日曜日

本日の宗主国様・属国オチ

韓国警察、セウォル号遺族にカプサイシンを混ぜた水を大量に浴びせる

HP回復アイテムを浴びせてどうするんだよ。

【韓国】茶道大会でまたも「ステンレス水筒」が登場してネット民大爆笑wwwww


タイラーウォーレンはショートボードからロングボードまで本当にオールマイティに優雅に乗りこなします。
最近出たサーフDVDの中ではピカイチの作品だと思います。
つくづく思うのですが、アップスンをしたりノーズライドをしたりカットバックをしたりして波のフェイスを抜けていくのは株のトレードに似ています。

本日のサイエンスオチ

理研、太陽光エネルギーを水素としてして貯蔵できるシステムを開発

すぐ劣化して容量に限界があるリチウム電池よりも電気分解で水素作って夜間はそれを使って燃料電池で発電っていいと思うね。

冷静に考えてトビウオってスゴくね?弱肉強食の固定概念をぶっ壊してるよね

↓刺し身にされてしまったトビウオ(;_;)

トビウオのさばき方と刺身

和歌山筋の御本尊様のクルーザーに乗せていただいたときに、何回かトビウオが群れをなして飛行しているのを見ましたが、あれ、刺し身にしたらおいしいですよ。安いし。私は和歌山で御本尊様と日本料理屋に行ったらよく食べます。


タイラーウォーレンはショートボードからロングボードまで本当にオールマイティに優雅に乗りこなします。
最近出たサーフDVDの中ではピカイチの作品だと思います。
つくづく思うのですが、アップスンをしたりノーズライドをしたりカットバックをしたりして波のフェイスを抜けていくのは株のトレードに似ています。

本日のリーベンオチ

護憲デモ参加者、中国紙記者に想いを訴える 「平和のために9条を守らなければならない」

チベットは憲法9条がないばかりに中共に攻めこまれて併合され、今では国際社会はチベットは中共の領土であると承認している。
ベトナムは憲法9条がないばかりに中共に攻めこまれた。撃退したからいいけど。
フィリピンは憲法9条がないばかりに小島を奪われた。
まったく憲法9条があれば中共も攻めてくることはないのにね。

在日韓国人「在日コリアンは韓国籍日本人で兵役義務はない。日本国政府が自国民として保護してくれる」

エロ都市伝説「売春島から泳いで逃げた女」は本当にいた!?

【悲報】民主党の小西洋之議員にクイズを出した結果wwwwwwwwwww

【今日は何の日】憲法記念日、各党の談話の紹介と読み解き

ネトウヨ市議小坪しんやさん「【第三次赤旗撲滅作戦】共産党からの赤旗が届いた際の裏話。」


タイラーウォーレンはショートボードからロングボードまで本当にオールマイティに優雅に乗りこなします。
最近出たサーフDVDの中ではピカイチの作品だと思います。
つくづく思うのですが、アップスンをしたりノーズライドをしたりカットバックをしたりして波のフェイスを抜けていくのは株のトレードに似ています。

本日の国際情勢オチ

嬉しい誤算、オバマが日本側に寝返った! (2)慰安婦問題は「人身売買」で欧米と手打ち

【韓国崩壊】ついにアメリカでも慰安婦のウソが暴かれる!!! 反日教科書と反日歴史学会にアメリカ人学者が真っ向から反論!!!

ベトナム戦争当時、多数の韓国兵と米兵が韓国軍慰安所を利用 数十人の女性が待機する「大韓公園」なる公園も ベトナム元憲兵「慰安所で10代少女が韓国軍の相手していた」


タイラーウォーレンはショートボードからロングボードまで本当にオールマイティに優雅に乗りこなします。
最近出たサーフDVDの中ではピカイチの作品だと思います。
つくづく思うのですが、アップスンをしたりノーズライドをしたりカットバックをしたりして波のフェイスを抜けていくのは株のトレードに似ています。

本日のネタオチ

【朝日新聞】元主筆・若宮「安倍叩きは社是? 常識で考えてもそんなことがあるわけがないでしょう」

っうか朝日新聞までが産経みたいなことを言い出したら、マジ日本は戦前の軍国主義の暗黒時代よ。

朝日社説:こんな「上からの改憲運動」は受け入れられぬ 明確に拒否の意思を示すことが必要だ

関連:朝日新聞の読者は産経なんかと違って高学歴・高所得層が多いのが特徴です

関連:朝日新聞の読者は低学歴の貧乏人ばっかしが読んでいる産経新聞と違って、「ホワイトカラー層」が多く「大卒・大学院卒の知的水準の高い層」が多く、「世帯年収が高いです」

購読者層への朝日のマーケティングを考えれば、金持ち喧嘩せず、だから憲法9条改正は無必要というわけか。
だいたい関西でもそうだが、ホワイトカラーの大企業勤務大卒夫婦の家庭が多い北摂地域・枚方・泉北ニュータウン・奈良の学園前周辺と、金持ちが多数住む芦屋や宝塚や帝塚山なんかは総じて民主党支持者が多かった。今では維新にかなり移っているが。あと朝日新聞の購読者も多い。
ただし、そうした連中にも最近では右傾化の波が押し寄せていて、維新支持に移った人は多いし、読売新聞に変えた人もいる。
ただ、元民主支持の朝日新聞購読者の大卒ホワイトカラー大企業勤務の無党派で、自民支持になる人はほぼいないと言っていいし、産経新聞に購読を変える人も稀だ。

中卒18歳で年収500万って底辺?

ワイ英語素人社畜 アメリカ異動が決まる。

現地の言葉なんて習ったこともないのに、東南アジアの某国の現地法人の工場に下級管理職の技術指導員として単身赴任している工業高校卒のうちの弟はどうしたらいいのだ。
なんとかなるもんだよ。
うちの妹も中国現地法人の立ち上げスタッフとして中国に行ってくれと言われたけど、それまで中国語なんて習ったことなかった。
語学の勉強に割ける時間は仕事が終わってから会社が通わしてくれた中国語教室などで1年半だけ。
しかし現地に派遣されたら、中国人の彼氏はできるわ、仕事もなんとかなったもんだよ。
本人も言っていたが彼氏ができてから中国語はめきめき上達したそうだ。やはり語学学習はベットの上が効率がよい。

保守反動と戦う情報サイトリテラさん「日本刀が空前の大ブームとなっているが、日本刀は右翼思想との結びつきが非常に強い。三島由紀夫が陸上自衛隊東部方面総監部に乗り込みクーデターを狙った事件の際、愛蔵の日本刀を身につけていたのは有名な話だ。ひたすら美化された戦争のイメージを増幅させてきた『艦これ』ブームと社会の右傾化が全く関係ないのではないように、日本刀ブームは社会を右傾化させるための陰謀ではないニカ!?」

朴もそうに違いないと思っていますミダ。

大流行「ママ名刺」のNG項目 「自分の学歴や職歴」「子供の自慢」のほかにも...

こんなものが本当に存在するのか?こども写真館のマーケティングのネタではないのか?

【TBS】サンデーモーニングで日米に関係ない在日韓国人・姜尚中氏が日米防衛ガイドラインや日本国憲法について語る

保守反動と戦う情報サイトリテラさん「新ガイドラインはすべて米国のため…安倍首相は自衛隊を米軍の下請けに差し出したニダ!」

っうかさ、自衛隊が米帝の下請けでなかった時代ってあったのか?
昔から下請けだったろうに。
例えば海上自衛隊の部隊編成は冷戦時代は明確に有事に日本周辺におけるソビエトの潜水艦を撃沈して米帝の第7艦隊の空母機動部隊を防衛するために最適化されてきた。イージス導入後はそれに空母機動部隊の対空防衛と、米帝のミサイル防衛網とリンクしたMDの任務が加わったが基本的に米帝の下請けである点はずっと昔から変わらない。

【画像】朝日新聞編集委員・稲垣えみ子がアフロヘアで登場wwww 報ステ

覚者この世界で知っておくべき、たった一つのこと先生「Q&A(現実と幻想とリアル)」

覚者この世界で知っておくべき、たった一つのこと先生「Q&A 「これ」とは?」

なめ猫先生「松本龍元復興大臣のご母堂様の葬儀告別式に参列しました」と報告

人権擁護法反対運動で一世を風靡したなめ猫先生が部落解放同盟の大物である元民主党衆議院議員のドラゴン先生んちの告別式に参列。。。


タイラーウォーレンはショートボードからロングボードまで本当にオールマイティに優雅に乗りこなします。
最近出たサーフDVDの中ではピカイチの作品だと思います。
つくづく思うのですが、アップスンをしたりノーズライドをしたりカットバックをしたりして波のフェイスを抜けていくのは株のトレードに似ています。

本日の健康オチ

【悲報】小学生アベックが駅でベロチュー(画像あり)

日本の未来は明るいのぅ。
わしは小学生(6年)のスケーターを知っているが、よく一緒にすべっている彼女(同学年と思われる)も小学生じゃ。ランプの影でチューをしているのをみたことがあるぞ。
そもそも江戸時代までは中学生ぐらいの年齢で結婚して中出ししてガキを作っていたのじゃ。
今の草食化して生物としての能力が退化した日本人の方がおかしいのじゃ。

「SEXだけの割り切った相手が欲しい」30代女性の本音

寿命を100歳に延ばせるか? Google の新たなチャレンジは不老不死の研究だった!

人生を楽しんでいる人はボケない! 医学データが実証する単純だけど重要なアンチエイジング法【後編】~前向きな人は、健康寿命が長い!

でもまぁ、問題は、前向きな考え、よく成功哲学でいうところの「ポジティブシンキング」ばかりできることも、逆に言えば「後ろ向きな考え」しかしないことも、「自分」でどうこうできることではないんですよね。
つまり、前向きな考えと健康寿命に相関関係があるなら、そういう風にプログラミングされている性格だからというもので、常にネガティブなことばかり考えて免疫力が低下した挙句に癌などになって死ぬのも、そういう風にプログラミングされている性格だからです。
つまり、そういう人生だからそうなのです。
喜びなさいとか諦めなさいとかいう以前に、それでいいのだ、なのです。

覚者涅槃の書先生「いいかい。以下に意識を向ければ、いつも新鮮なパッケージに置き換わるようになる。・尾を引かない・いますぐやり出す、すぐに取りかかる・先を考えない。するとあなたの世界には「行動」だけが起こる。いつも口を開けて「幸せにならないかな」と、そんなパッケージが置き換わる。あなたは気が付くようになる。「最近なんか楽しいな でもなんでだろ?」とね。気がついたらそうなっていたのだ」

覚者この世界で知っておくべき、たった一つのこと先生「「わたし意識」を見てみると」

覚者涅槃の書先生「自信を持つ方法」


タイラーウォーレンはショートボードからロングボードまで本当にオールマイティに優雅に乗りこなします。
最近出たサーフDVDの中ではピカイチの作品だと思います。
つくづく思うのですが、アップスンをしたりノーズライドをしたりカットバックをしたりして波のフェイスを抜けていくのは株のトレードに似ています。

本日の相場・経済オチ

「お金に好かれない人」の特徴→①お金に否定的②お金を雑に扱う③2つ折り財布使用者

お金に否定的というより金儲けに否定的だと思うな。

株で150億→300億に、配当を約2倍に引き上げ。再び存在感を見せ始めた旧村上ファンド。

【朝香先生銘柄】トランザクション(7818) 1対2の株式分割及び増配を発表

日産とルノーの将来は離婚調停準備も選択の一つ

流行には近寄らないという株式投資の哲学について


タイラーウォーレンはショートボードからロングボードまで本当にオールマイティに優雅に乗りこなします。
最近出たサーフDVDの中ではピカイチの作品だと思います。
つくづく思うのですが、アップスンをしたりノーズライドをしたりカットバックをしたりして波のフェイスを抜けていくのは株のトレードに似ています。