2015年4月30日木曜日

本日の健康オチ

16歳の妹が高校中退浮気性男とSEXして妊娠したらしい

こういう妹を持たなかったわしは幸せものなのかもしれないな。

【画像】 婚活パーティーに参加した30代女性、誰にも話しかけてもらえず…男は全員20代女性の元へ
エボラに似たウイルスが脳腫瘍を攻撃、米国エール大学から報告

【愕然】大学生の4年間の平均セoクス回数をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwww

なんやこれは。わしが大学生の頃の一週間分や。

薬剤耐性菌対策、世界規模で初調査 「大きな空白」明らかに WHO

あなたのセックス経験人数は何人? 20代 男7.4人 女5.6人

市販の風邪薬の副作用で死亡も?! 消費者庁が「副作用に注意」と呼びかけ

【調査】女性の避妊方法! 実はみんなこうしている!!!

乳がん薬剤耐性の原因解明 熊本大の研究グループ

中国のホテル客室清掃員がグラスと床や便器を同じタオルで拭く映像(40秒)


おまいらはマイクラのスティーブである。
自由意志は存在しない。

本日の国際情勢オチ

影の世界政府外交問題協議会様「中国という砂上の楼閣―― このままでは中国経済は債務に押し潰される」

ロックフェラー系シンクタンクがこのようなことを言い出して、アベシンゾーは米帝で大歓待。全て関連しているのでしょう。

嬉しい誤算、オバマが日本側に寝返った! (1)歴史的演説「希望の同盟」

安倍首相演説に米政府・議会関係者から好評相次ぐ「傑出した演説」「本当に感謝している」 マイク・ホンダは批判

サウジアラビア対イラン~中東の冷戦を激化させるイエメン情勢

海外の学校教科書で採用されてる韓国地図wwwwwwwwwwwww 韓国人大激怒wwwwwwwww


おまいらはマイクラのスティーブである。
自由意志は存在しない。

本日の宗主国様・属国オチ

【韓国兵務庁】兵役義務未修状態の海外滞在者10人中7人が米国・日本にいる

朴は100%純粋な民主党支持者のチョッパリだけと、在日は憲法9条に守られているから、韓国の兵役の対象外であると日本政府は韓国政府に主張するべき。日本政府は準国民在日を兵役から保護するべき。

[韓国]美しいほどの「日本悪玉論」~そして韓国による執拗な反日「米議会闘争」は無限に展開されていく

北朝鮮、今年に入り高官15人を処刑か 韓国情報機関

特権喪失した中国官僚の自殺が急増 「週3人」記録の時期も

産油地域で影響力を増す中国

【韓国発狂】 安部総理、アメリカでの待遇が と ん で も な く 凄い!!!!! 安部総理の米国ボーナスステージに韓国政府が嫉妬全開で大発狂うぇwwwwwwwww

中国の若者、公務員離れ加速 「汚職撲滅」で色あせる特権部門の魅力


おまいらはマイクラのスティーブである。
自由意志は存在しない。

本日のサイエンスオチ

動く標的を自動追尾、「かわせない銃弾」の実験に成功 米軍

ゴルゴ13失業かよ。

豊島区の公園で高い放射線量 原因は謎のステンレスカプセル

現実空間にホログラムを投影する「HoloLens」デモがすさまじすぎて必見レベル

太陽光発電業界を追い詰める「出力制御」ルール~電力会社、再エネ事業者、銀行・・・交錯するプレイヤーの思惑

NASA:冥王星に雪? 接近の探査機撮影

「航空機をハッキングする」と冗談でツイートしたセキュリティ研究者の顛末

アイスランドは、なぜ遺伝子研究先進国になれたのか

米国Microsoft社は、4月29日にボストンのイベントで新しいホログラフィコンピュータのプラットフォームを発表しました。ヘッドマウントグラスを装着すると、3D立体画像が眼前に出現し、パソコンの画面も使用者の移動に追随するように動いてくる。

関連:【宇宙】われわれの宇宙は二次元平面から投影されたホログラムである可能性

関連:大規模オンラインゲーム「人生」修正アップデート

関連:SAOの名作エロ同人

ホログラム世界の中にわざわざホログラム世界を作るとは、人間はなにやってんだ。

欧米で沸く「第4次産業革命」、日本の独自技術は共有すべきか…出遅れに危機感も

iotの怖いところは、あらゆる情報がフラット化して、情報の独占で優越した地位を持てなくなること。
これが製造業と3dプリンタ技術なんかと結びつくと、様々な分野で家電で起きたようなハイテク製品のコモディティ化が進む。
では日本企業で投資対象としてはどのような会社が有望なのか?
わしの大学時代のダチの勤務先ですが、FAセンサーなど検出・計測制御機器大手の

6861 キーエンス

10年チャートは正直。

中国:コウモリのように飛ぶ恐竜 新種の化石発見

なにこれかっこいい。


おまいらはマイクラのスティーブである。
自由意志は存在しない。

本日のネタオチ

小林よしのりさん「安倍首相の米議会演説は愚劣でバカバカしい」

民主党のクイズ王かと思ったら小林よしのりだよ。最近保守偽装の正体を隠さなくなってきたな。

【悲報】フジテレビ「ノンストップ」でヤラセ演出が発覚!?

【上杉隆×池田信夫 名誉毀損裁判】「上杉隆完全勝訴(上杉隆)」「上杉の全面敗訴(池田信夫)」「完全勝利を使う人は心温かく見守ることにした(はてな民)」

さらば嫌韓! ついに誕生、差別と闘う「反ヘイト本屋」…野間易通、崔真碩、中村一成ら反ヘイト本がズラリ

問題は売れるかどうかだな。
それにしても、学歴ロンダかどうか知らんが神戸大学の大学院まで出て本屋のアルバイト経由で古本屋のオーナーって人生設計どうなってんだよ。

【朝日新聞】安倍首相の米議会演説、「侵略」や「おわび」という言葉は使わず慰安婦問題に直接言及しなかった!けしからん!!

人が電車に飛び込んで死んでいるのに悲しくもならず「迷惑だ」としか感じない感覚ってヤバいよな

単純に迷惑だろ。
スケートボードの知り合いで電車の運転士さんがいるけど、駅員だったときに死体の処理をさせられたことがあるそうだ。本当にいやだったと言っていた。
運転手や車掌になってからも自殺や踏切事故は一度は体験するそうだよ。
ところで、不生不滅の意識が生老病死がある肉体と自己同一化することが全ての不幸の原因であるということを自殺はよくあらわしている。
意識が脳内の電気活動によるものであるとするなら(つまり意識が肉体起源であるとするなら)、自殺は合理的ではない。
その場合、意識は母体である肉体を殺すことができない。
しかし肉体活動をする上によって生じる様々な肉体的な苦痛や、付随する苦難(経済的なものやその他)を死によって逃れることができるという考えが自殺を引き起こしているというなら、意識は肉体起源ではないということになる。
事実死の類似的体験である深い眠りや全身麻酔の状況下においては、快楽を感じることもないが、不幸を感じることもない。起きている間は明日の資金繰りで猛烈な悩みに苛まれている中小企業の社長も、深い眠りの間には何も感じない。がんの痛みに悩まされている人も、麻酔を受けた手術の間には痛みを感じない。
つまり、死は全ての苦難から体験の主体である意識を解放する。
何の事はない肉体が生きている事自体が苦難なのだ。
言ってみれば生きるということは呪いだ。死は祝福である。


おまいらはマイクラのスティーブである。
自由意志は存在しない。

本日のリーベンオチ

在日に私的な経済制裁を加えようとした国士様が在日と結託してパチンコ利権を牛耳る桜田組に国策逮捕される

安倍首相を中傷し炎上中の民主・小西、「戦前の日本やナチスの教訓から言った」と意味不明な言い訳

【京都】伏見稲荷大社の竹林で火災 全国稲荷神社の総本宮

秦氏の総氏神に、なんてことを。

元ニートが自衛隊に入って約1月だけど質問ある?

ネトウヨ市議小坪慎也さんに【画像あり・開封の儀】日本共産党中央委員会(党本部に相当)から、厚みのある封筒が届く。

恐怖新聞キター!

訪日客の消費額、1~3月に7千億円超 「爆買い」中国人が1人平均30万円と突出

民主党・小西ひろゆき議員「安倍首相の酷い棒読み演説、聞いててイライラする。日本の国会議員として米国議会に恥ずかしいし申し訳ない。世紀の国辱技だ」

ケチョンケチョンの評価ですね。

【驚愕…】宮廷や早慶に行けば大企業に行けるとか思ってるヤツwwwwwwwwww

サーフィンやっている知人がそこの卒業生なので高収入で大企業への就職率100%で偏差値55ぐらいで入れる国立大学を知っている。
その業界に就職したら30歳半ばで年収一千万円超える。
勤務は8時間交代のシフト制で、一旦勤務に入ると外国派遣なら2ヶ月働いて1ヶ月休みとかそんなだ。
勤務地が使うところがない海の上なのでお金はたまる一方だ。
2-3年勤務ごとに陸上勤務の仕事とローテーションがある。
オンとオフのメリハリをつけたい人におすすめ。
教えてやんないよ。

在日米海兵隊「辺野古住民とシュワブの海兵隊の関係は良好です。ゲート前で騒いでいる人たちは辺野古の住民ではありません」→サヨク大激怒!!!

まぁ辺野古の住民以前に日本人ですらないのが混じってるけどな。

大阪大学大文学部出たのに年収250万だから結婚もしないし車も乗らない!こんなに努力した俺がこんな人生ブラックなんだからそりゃ少子化にもなるわ。俺は守銭奴になって孤独死してやる!そうなったのは社会がそうさせたから。

うちの妹は同格の大学で理系だけど、年収一千万で結婚もできず孤独死確定だぞ。年収は・・・営業嫌だと言わなければ大企業でも就職先はあっただろう。結婚できないのは本人の人格の問題だろ。
一方で、阪大の工学部出て某家電メーカーを早期退職に追い込まれて再就職先がなく、退職金で個別指導の塾のフランチャイズ始めたが、年収が1/3近くになった人の話を聞いたばかりだ。

日米新潮流達成で安倍訪米外交の勝利~歴史認識は「おわび」なしを堅持


おまいらはマイクラのスティーブである。
自由意志は存在しない。

本日の相場・経済オチ

セブンに差をつけられたイオンPBの開発力 - 大西宏

オカンがダンス教室行っていて妹も残業でメシが作れないとき、タマにセブンプレミアムのハンバーグとかシチューとかおでんとか買うけど、うまいんだわ、これが。
イオンのスーパーは鮮魚はまずまずだけど、肉類は平凡。プライベートブランドの食品の味は明らかにセブン以下だ。パンは最近阪急阪神傘下になったイズミヤが凄い。イズミヤの店頭で作っているパンは安くておいしい。阪急ファミリーストアと同じレシピなんだろうと思う。

【朗報】感情無視したらお金貯まるようになったwwwwwwwwwwww

これは事実。
感情なんてエラーだから、ほっておけばいい。
コンピューターに感情が存在するだろうか。しない。
感情に振り回されなくなった人は、それだけで好き嫌いを超越しているわけで、その行動は直感と論理が高度に調和したものになる。
そのような人の行う選択は常に神に等しい。

カルナバリート先生「3194 キリン堂に注目。神戸物産の初動と似てきた」

ここ株主構成を見るとプロがほとんど買っていませんから、買いだしたら神戸物産みたいになるでしょうね。
今日は年初来高値更新してますね。

8914 エリアリンク(株)

出来高ごっっいな。

サラリーマン経営の意思決定は、オーナー経営より遅い

【禿】東電がソフトバンクと提携して「携帯セット割」クル━━(゚∀゚)━━!!

島津博士がまたぞろ眉をしかめる事案が発生ですね。


おまいらはマイクラのスティーブである。
自由意志は存在しない。