2015年4月22日水曜日

本日の国際情勢オチ

【速報】米国財務省、山口組弘道会と会長に金融制裁! 米国内資産を凍結 米国民との取引禁止

米帝の特定民族と非差別階級に対するヘイト政策は許されない!国連人権委員会に通報しましょうニダ。


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。

本日のネタオチ

店舗で従業員が倒れたすき家の事件に会社が釈明も批判収まらずネットでは呆れの声も

与那国島沖地震に「神の怒りのよう」 基地建設にからんだ加藤登紀子ツイートが炎上、削除

【ご存じですか?】BPO委員に香山リカ氏、知らなかったらRT

NHKまた“やらせ疑惑” これで3番組

元リベラル保守の永田町なんたら先生「NYTの「上から目線」と「誤報体質」が目に余る!社説は事実誤認・曲解の山」

永田町なんたら先生の立ち位置は3年前はニューヨークタイムズとたいして変わらなかったのに・・・日本の右傾化はどこまで進むのでしょうか。

自民党議員の発言を切り取ってTwitterで流し「みんなそれでいいの?」煽った人物に多数の批判

覚者大和富士先生「空間の「無限」性について――「無窮の空間」こそが、物理的大宇宙の真相」


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。

本日の相場・経済オチ

2万円超えで狙いはTOPIX? 株価占う「NT倍率」とは

8912 (株)エリアクエスト・14:43追記

低位株ラリー、ここにもきましたね。8914も来ないかなぁ。まぁ根気のないパラパラとした売りが続く限りは無理ですかね。

【話題】2部市場に超低位株人気の芽

2654 (株)アスモともからむネタですが。

投資家に向いている人、向いていない人「潔癖すぎる人や、人間に対する理解が乏しい人は投資家に向いていない」

TPP実現で食材輸入企業は全般にメリットを受ける

2654 (株)アスモ

日曜日に和歌山筋の御本尊様とこの話題をしていましたが、TPP材料でまたぞろ一時的に噴く可能性もあります。下値リスクは限定的な低位株ですので買っておいたら面白いかもしれません。業績面からはまだ買えませんけどね。

【悲報】ヤマダ電機の売上が前年同月比で43.4%減・・・

ヤマダの経営陣と社員はまったく信心が足りないですねぇ。和歌山電鉄のたまを見らなって、もっとにゃんみょうほうれんげきょにゃんみょうほうれんげきょとお題目を唱えなさい。

奇人・変人が革新的製品生み出す→会社が成長する→失敗を恐れる一流大卒が集まる→衰退する

8912 (株)エリアクエスト

上に離れそうな感じになってきましたね。

ワタミ、不振深刻で唖然とする異様な光景…料理遅い&高い&接客ワースト1


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。

本日の宗主国様・属国オチ

【中国】対象銘柄を拡大、空売り用貸株を機関投資家に認可キタ─ヽ('∀')ノ─!!

【日本の首相官邸にドローン落下】韓国ネット「爆弾は設置されていなかったのか?せっかくのチャンスを…」「次は靖国神社に!」

韓国国旗が燃やされる写真に韓国ネットも炎上 「国旗を燃やすなんて論外。八つ裂きの刑だ」「他国の国民が太極旗を燃やしたらどんな気持ちになるだろう」

ひとつ号令を出せば、同胞達が胸を張って堂々と東京五輪反対の活動を始め、ジャップの東京や札幌の大会は余裕で転覆する可能性すらある。もしそれが怖くて、また我々に本気出して欲しくなのなら、まずは手付け金として50億ドル程度の緊急無償支援をし、その後は会場ごと必要に応じて無償支援するのが、過去何千年に渡り我々の文化を享受してきたジャップの宿命であるのは世界共通の認識。ジャップは現実や歴史から目を背けるのは、もういい加減やめた方がいい。繰り返す、我々を本気にさせない方がいい

韓国首相、「自殺メモ」の直撃で辞任へ~政財界を揺るがす裏金疑惑、不正撲滅の一手がブーメランに

朴政権“大炎上”韓国首相辞任へ 就任から2カ月 もはや末期的症状

朝鮮人ってのはキム王朝みたい君主と結託した軍が力で統治するのが一番なんだよ。
見てみろよ、北朝鮮の統制のとれた美しい国家運営を。
反日でしか国民がまとまらない韓国より百倍ましというものだ。
余談だが、軍部に力があるという点で、北朝鮮は李氏朝鮮とは異なる。あれは日帝のいいところどりだ。


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。

本日の健康オチ

高校生同士のカップルってエッチとかどこやってんの?

平日のイオンモールの身障者用トイレから制服着た高校生のカップルが時間差置いて出てきたのを見たことがあるよ。

【悲報】 デンマーク、獣姦全面禁止へ

新3種混合ワクチンと自閉症に「関連なし」 米で大規模研究

卵子の老化で 不妊症率 20代前半6% 40代前半64% 不妊治療しても90%は産めない NHKで放送

20代で早く結婚して子供を作りなさい。うちら夫婦みたいになります。

人間のDNA には過去に感染したウイルスの欠片が相当あるらしいぞ

ホルモン異常で体が女性化。ガチの男の娘、発見される

【動画あり】XVIDEOSに上がっている女1男2の3PのAVで爆笑したんだがwww

「Hの不満」相手にどう伝える?

【週刊実話】維新・浪速エリカ嬢(31)政界追放説で浮上した「懺悔ヌード」現役議員初のパイパンヌードで一発逆転!

元祖小沢ガールの田中美絵子さん(39)付き合ってもいないのにいきなり婚姻届持って来た落選同期民主党男性議員とストーカー婚

脳波はどのように記憶形成に関与しているのか

妹の女友達の捨てたガム食う奴、ワイ以外におる?いやマジで可愛いねんwwwwwww

これはしたことないな。

保守的な人はリベラルな人に比べ70%以上IQが高いと判明!

有名なコピペで

「二十歳までに共産主義にかぶれない者は情熱が足りないが、二十歳を過ぎて共産主義にかぶれている者は知能が足りない。」ウィンストン・チャーチル

というのがあるやろ。
左翼は確信犯で売国左翼している連中を除いて、基本的に弱者を「かわいそう」と思って哀れんで自分をそうした人たちよりも上に置きたいというところにその動機がある。
つまり、行動の根本が思考ではなく感情なので、総合的な国益や経済的な損得という論理的思考に基づいて行動する人たちに比べて知能が高くなることはありえないのだ。
だからリベラルを正しい情報で正しい思考に誘導することなど、もともと不可能なのだ。
なぜなら、リベラルだから感情に流される選択しかできない低能になったのではなく、低能だからリベラルになったからだ。

助けてカーチャンに盗んだ女子ジャージ見つかった

わし、妹いるから、こういうことする必要なかったな。体操服の匂い嗅ぎ放題。

重度のED患者への適用も期待!? 世界で初めて"アソコ"の移植手術に成功!

頭痛の原因上位5つのうち4つまでがストレスや緊張などの精神的要因

黄色ブドウ球菌対策が有効か=アトピー性皮膚炎-慶大など

同性婚反対意見を徹底的に弾圧するアメリカ左翼リベラルの不寛容

【驚愕】オoニーする時のティッシュ使用枚数の平均wwwwwwwwwwwwwwwww

おまいらもっと資源を大切にしろよ。

【H注意】平凡な主婦が旦那とのセクoスについて質問に答えるよ


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。

本日のリーベンオチ

衆院選女性民主党元候補がお詫び「民主党への支持を訴えて参りましたがそれは誤りでした。わたしの衆院選挙資金は民主党都議、区議に組織的横領されキャバクラ散財されました」

「宇宙人」鳩山元首相、UFOの存在「半分信じる」 「女房は連れて行かれてました。金星だって」

宇宙人はUFOでこいつ誘拐して連れて行ってください。

中国人富裕層、都内の不動産を爆買い…「土地を購入したうえでタワーマンションを建てたい」

【速報】菅義偉長官、ドローン警備と規制の強化検討

アマゾンがドローンで商品を届けるなんて日本では10年できなくなるのではないかな。
官僚というやつはなんでもかんでも規制のネタと天下りのネタにするからな。
ドローンに規制と、認定機関である日本ドローン審査機構とかができて、国土交通・経済産業・防衛・警察官僚の天下り先になるだろうな。

【詳報】「日本を真の意味で独立した国家にしたい」〜鳩山元総理がクリミア訪問、基地問題、安倍談話を語る

読んでいると基地外の世迷い言以外の何物でもないわけだが、その基地外を一度やらせてしまおうと総理大臣にした日本国民も相当のアレだ。

「村山談話」検証プロジェクトチーム、本格始動 関係者に聴取へ

飯島勲軍師「アジアインフラ投資銀行は中国のワナだ。日本は米国と協力して、中国の野望を打ち砕くべし。AIIBの先にある野望の本質を見抜いて早めに対処しなければ、日本は、第二次世界大戦に続く「第二の敗戦」を迎えることになる。」
【画像】市議選候補の名前がwwwwwwwwwwww

(ノ∀`)アチャー
それはそうと、先日知人と話をしていたら、地元の市長候補が部落解放同盟出身(維新以外の自民から共産までの全党相乗り)か韓国維新の会(大阪維新)かの究極の選択で困ったといっていた。

【売国速報】 民主党「北朝鮮に人質を取られてる状態で朝鮮総連を捜査するな!今は総連関係の犯罪には目を瞑るべき」 法治国家日本を全面否定発言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「すき家」店員が「もう無理です」と倒れていた・・・病院に搬送されたときの状況は?


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。

本日のサイエンスオチ

インド「イルカに『人間に属さない個人』の地位を与える。イルカショーは禁止」

【官邸ドローン落下】警視庁公安部「放射性物質は自然界に存在しない『セシウム134と137』…何らかの思想的背景を持った人物による犯行の可能性」

理研、レーザーで宇宙ゴミを撃ち落とす技術

これ、理屈的にはヤマト2119で反射衛星砲が小惑星を使った遊星爆弾の加速に使われていた理屈と同じですね。

3Dプリンターこそが離島防衛の死命を決する~米軍は本気で軍事転用を進めている

CERNのLHCが2倍の高速エネルギーで運転再開、次の発見は?

聞こえる人には聞こえる「地球のハミング」の原因:研究結果~人間の耳には聞こえないが、観測装置によって検知できる持続的低周波音。この地球の「ハミング」の発生源はこれまで不明とされてきたが、海洋波の衝突が原因であるとの研究結果が発表された。


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。