2015年4月21日火曜日

本日のリーベンオチ

寺社に液体まく男 防犯カメラに写る 逮捕まで秒読みだな

男性候補が「全裸」ポスターを掲示 「法的に問題なし」で選管も対応に苦慮

広瀬隆雄先生「アベノミクスがレーガノミクスやサッチャリズムと同列で評価される時代が来るかも」

北尾吉孝SBIホールディングス株式会社代表取締役執行役員社長が「日教組を破壊せよ!とにかく日教組を打っ壊し、受験勉強だけを主体とした教育から道徳教育を中心に据えた教育へと制度転換を図るのです。」とネトウヨ化


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。

本日の国際情勢オチ

捏造慰安婦カナダ戦線の殊勲…凶悪反日団体は眠らない

米シンクタンク「韓国を排除して日米豪間の三角協力体制を構築しなければならない」韓国「いじめダメ絶対」

ギリシャ:中央銀行に地方の預金を移管 資金確保で政令


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。

本日の健康オチ

【閲覧注意】250年前の大人のおもちゃが発掘される!!!

女性が付き合いたくない男性の職業 1位「飲食」 2位「医者」「美容師」…「建築・土木」は9位

年収1000万円の歩数は低所得者より多い

運動がADHDの子どもの注意力や集中力を向上させることが判明


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。

本日のネタオチ

[コラム]田原氏や愛川氏の「反戦思想」に理屈はない、だから彼らを論破は決してできない

【サヨク悲報】朝日・毎日「AIIBバスに乗り遅れるな。日本企業が不利になるだろ!」 企業「不参加でもデメリットなし」

爆笑太田「安倍は幼稚だから翁長知事から逃げてる。嫌いな人ともちゃんと話す俺を見習って欲しい」…桜を見る会に出席した本質明かす

小林よしのりさん「日本が多民族雑民国家になってうれしい。ハーフもどんどん増えてほしい。外見だけで日本人じゃないと言い張る愚は、もうやめよう。」

父の国韓国・母の国ニホンとか(笑)

朝日新聞「AIIB不参加の日米の外交は大失敗と評されるであろう」


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。

本日の宗主国様・属国オチ

中国不動産大手「佳兆業集団」ドル建て債をデフォルト~中国共産党直轄不動産投機事業 破綻開始か?

アジアインフラ投資銀行に日本がカネださなかったせいアル!
謝罪と賠償。

「AIIB」は習政権の頼みの綱:急降下する中国経済 - 高村悟

危機的状況の中国経済 “外資流出”対処に必死 追加緩和もガタガタ

朴政権“大激震”巨額裏金疑惑で国政大混乱 潘基文・国連事務総長の名前まで

【悲報】中国主導のAIIBがファンドから資金集め「非参加国の投資家に道」

日本の証券会社がAIIBの発行する仕組債を発売して、それを朝日新聞が広告して、株でカネを儲けるのはよくないけど利息をもらうのはかまわないなどというシャイロックも真っ青の変な道徳基準を持つバカな日本の学校法人や宗教法人や個人からカネを集めるのですね。わかります。
アルゼンチン国債がデフォルトになったのはつい最近のことですが、1年もたったら誰も覚えていませんよね。


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。

本日の相場・経済オチ

ホリエモン「何で相続税100%にしないの?ある程度の財産が空から降ってくるというのは理解できない」

前から感じているんだけど、ホリエモンはかしこいやつだな。
俺もそう思うよ。子供がいないから余計にな。

社会人1年目の兄貴(証券会社の営業)が仕事に行きたくなさ過ぎて部屋でガチ泣きしてるんだが…

証券や商品先物の個人向け営業は良心をもっている奴にはできない仕事だよ。

狙われる「シニア富裕層」の名簿

ヤマダ電機、福袋にされる不良在庫のように下方修正の言い訳を詰め込めるだけ詰め込む

朝香先生、投資銀行家の金儲けのやり方をふと漏らす「私は見据えた未来に対してちょっと人より先に動いて、プラットフォームを構築し(ストーリーを仲間内に流しているだけで)あとは勝手に世の中の流れが稼いでくれる。」

朝香先生「株価のもたつきを、むしろ歓迎しよう」


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。