2015年4月20日月曜日

本日のネタオチ

朝日新聞が不動産で大儲け。利益の40%が不動産関係という何屋なのかわからない状態に。

↓ほんと、これ。

18: アイアンフィンガーフロムヘル(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/04/18(土) 10:05:53.63 ID:069VmvwB0.net

紙面「庶民は、なお不況に苦しんでいる」
本音「儲かり過ぎて、笑いが止まらんで」

マスコミてこんな連中ばっか
貧乏人を煽ってサギ商売

【4月20日】珊瑚「忌」念日。朝日新聞により珊瑚が破損され、日本人のモラル低下を勝手に嘆かれた日。

Y!mobile、「無制限」謳い販売したWi-Fiルーターに、突如「3日間1GB制限」を掛けて炎上

ハゲに騙されるチョッパリはバカチョンどころか大バカチョンだと思いますミダ。

この世界で知っておくべき、たった一つのこと先生「「これ」を物語の中に」

動画:「トリノの聖骸布」が一般公開、100万人が予約

竹田恒泰氏の結婚報告にツッコミの嵐!すでに浮気の心配をされてる...

こんなのが一時は女性天皇反対論者のアイドルだったんですからねぇ。
田母神閣下もそうですが、期待は裏切られるためにあるようなものです。
大阪の自治労・街道・在日の専横と、いつまでも公明党と縁を切れない自民党のふがいなさに腹を立てて、橋下氏と維新を支持した大阪の保守派なんかも同じですが。

【ヘイトスピーチだと思ったらシェア】「ヤスクニヒトモドキの税金ドロボー。焼身自殺することをお勧めします。迷惑な人は死んでください。」と言われました。

そろそろ史上最高の糞ゲー「人生」を攻略しようや

糞ゲーだと見きれば攻略する方法を考えるまでもない。
プレイするのをやめればいいだけ。
その方法だが、自由意志を持った個人的行為者という感覚が本当にあるのか、自分で自分の意識を調べてみるがいい。
一日か終わって、寝る前に、自分が日本をよくするためにはこの人しかいないと投票した候補が落選したという大きなことから始めて、昼飯に今日は吉野家でメシを食うという決定をしながら、行ったら満員だったからしかたなくカレー屋で食べたというところに至るまで、その選択は本当にあなたの期待した結果通りになったのか?ならなかったものが大部分ならば、そんな選択の自由なんてなんぼほどの価値があるのか。いや、まてよ、その選択は本当に私がしたものであったのか?と見てみるがいい。

覚者この世界で知っておくべき、たった一つのこと氏「大和田菜穂さんの本」について質問を受ける

【朝日新聞】麻生氏、会見で海外メディア嘲り「大爆笑」世界に恥をさらす

覚者知らんもんは知らん先生「最近、某裁判官が原発再稼動を差し止めた件で、裁判官の思想的なものがどうしたこうしたと世間が喧しいですが、結局思想的なものに良いも悪いも無いのであります。少し話が飛びますが、これは汚いとかああいうのは卑怯だという思想も、特にそれを汚いとも卑怯とも思わない人にとっては関係無いわけで、全て個人の思想という狭い範疇を出るものではありません。」

覚者大和富士先生「時間の「無限」性について――無始の過去、無終の未来」

【衝撃画像】NHKの『これでわかった!世界のいま』の韓国特集で日本列島が朝鮮半島に比べ小さすぎる地図(ウリカトル図法)を使用

保守反動と戦う情報サイトリテラさん「安倍首相の花見会に太田光が! ももクロも春クリも…みんなあっち側にいってしまった」

純粋保守とか言って敵を排斥するのではなく、一部を取り込んで分断して弱体化させる。
公安活動の基本でっしゃろ。
第一次安倍政権は保守の美学に反するからかどうか知らんが、保守理念の純粋性を重視する余りそれができなかった。
第二次安倍政権は違う。飯島氏を使いこなせているし、二階を上手に利用するようなことをしてみせている。
公明党なんて、どうだ?本来ならば彼らの政治理念に反するようなことに賛成させられまくっている。あれでは自民党のパシリといってもいい。
反対者は反対者の一部に一部の主張を認めて利権を与えて味方にしてしまう。そして反対者同士を分断して後者を締め上げる。これが基本。

保守反動と戦う情報サイトリテラさん「「安倍さんに殺される!」愛川欽也が受けた圧力、そして最後まで訴えた反戦への思い」


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。

本日の健康オチ

お酒を飲んで顔が赤くなる人は本当に要注意!健康リスクが怖すぎる~お酒を飲むとすぐに赤くなる人がいます。それは血行が良くなっているわけではありません。発がん物質アセトアルデヒドの毒性によるものです。飲酒した際、酒に弱い人の胃粘膜は、高濃度のアセトアルデヒドにさらされています。これが危ないことは、直感的にもわかるはずです。

【画像】妹(20)がこたつでパンツ1枚だけで寝てるんやけど見たい?

うちなんか夏場になったら風呂あがりにパンツいっちょ乳丸出しでワールドビジネスサテライト見ながら晩酌してますよ。
なんかこの半年ぐらい散々仲が悪かった妹がブラコンになって風呂あがりに耳掃除までしてくれるようになり、困惑しているのですが、夏場になったらあの格好で耳掃除をしてくれるのか、いささか気になっています。

【風俗】派遣型ロボット風俗店「ロボットデリヘル」が密かなブームに!好みのプレイに没頭できる「生身ラブドール状態」が大人気

高1の女子です、2日前に両親がHしてる声を聞きました。あまりにもリアルすぎて聞いたときは吐き気がしてすごく気持ち悪くなりました。

あと数年したらあんたもイクイクアンアン言うんだよ。

深夜1時台に始まる近所の夫婦の営みの声(奥様がAV並に叫ぶ)に迷惑しています。毎日のときもあれば数日毎の場合もありますが、猫の盛り声よりうるさくて、 寝ていて目が覚める程です。

妹の部屋が隣なので、彼女さんが家に泊まりに来るとタマに壁ドンされて「猫の交尾うるさい!盛りのついた猫うるさい!」と叫ばれてしまいます。
うちの彼女さんはもっと上手なので「一人で悶々としているなら、こっちにきて一緒に遊ぼうよー?」と返します。
わしはもう体力的に二人相手はできませんので結構です。

ナイジェリアで「謎の病」、死者相次ぐ…発症から24時間以内に死亡

休日にセーラー服着てバイクで走るの楽しすぎワロタwwwwwwwwwww


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。

本日の国際情勢オチ

ギリシャとロシアの接近はEU分断につながる?

「韓国兵は年頃の娘を見つけると村人の前で輪姦し最後の兵が終わると撃ち殺した」 ベトナム戦争韓国軍の凄まじき「ゴダイの大虐殺」の証言

韓国の「クリーン石炭技術」でフィリピンに導入の火力発電所、深刻な環境汚染招く

米格付け会社がギリシャ国債の格付けを「トリプルCプラス」に引き下げ。ギリシャのCDS(5年物)が約9割の確率でデフォルトになる可能性を織り込む。


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。

本日の相場・経済オチ

【ブラック企業】「もう無理です!うう」 すき家店員、過酷なワンオペに耐え切れず厨房で倒れる…高円寺

家計収入によって脳の構造が変化して学業成績に影響することが明らかに

バブルは“偽りの夜明け”? 投資家が指摘する、米国で進む実体経済の減速と富の不均衡

90秒で説明できない会社には手を出すな

教授が経済学部は世界一役に立たない学科とか言い出してワロタw

野村証券の「日本企業価値向上ファンド」に個人投資家が殺到し販売停止


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。

本日のリーベンオチ

「韓国人が土地を買いたいと言っている」対馬に住むというネット民の報告

対馬には原子力発電所を作るべき。どのみち過疎化と少子化で日本人はどんどんいなくなる。外国人に買わせるぐらいなら原発を作っしまえばいい。
そうすれば、わざわざ韓国人も原発の近所に別荘やホテル用地を買いたいなどと言わなくなる。

やっぱり親中売国にカネと色 翁長沖縄県知事の変節

「反安倍勢力」はなぜ勝てないのか? 最後の頼みの綱は天皇陛下

安倍政権の経済分野における「唯一最大の功績」は「政府の国債を日銀に大量に買い取らせ、クニノシャッキン問題など存在しないことを証明し、同時にハイパーインフレーションも起きないことを証明した」ことなのでございます

【民主党】岡田代表が早大で講演「首相の政策が一見うまくいっている間は国民の支持は続く。そういう厳しい時代をしっかり我慢」と民主党政権の政策が大失敗で支持を失ったことを認める

岡田はイオンの店長を3年ぐらいして生活者を支持を受けるにはどうしたらいいのかという下積みをした方がいいよ。

世界的ブロガー池田信夫さん「社会保障費カットと構造改革が進まないので高齢者、年金受給者には選挙権を与えるべきではない。政治というのは、税金の使い道を決めるものである。税の使い道を決定・確認する代表者は納税者の中から、納税者たちによって選ばれるべきだ!ぶら下がりには政治に口出す権利はない」

生活保護者は除外なのか(笑)。
この理屈で言えば、「外国人も税金を納めていたら参政権を与えろ」ということになる。
まるで民団の理屈だな。

若者がギャンブルしなくなってパチンコ店の経営がいよいよヤバい件

わしのズリネタ福島みずほ姐さん「うちが国会で「戦争法案」という言葉を使ったら糞自民党に修正を求められました!言葉狩りが始まっている!私だけではなく、民主党の議員の発言も議事録に載せるにあたり修正や削除の要請がきています!表現の自由が危機に瀕していますニダ!」

みずほはマゾだね。言葉で責められると感じるんだね。


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。

本日のサイエンスオチ

エルピクセル、人工知能を活用した研究画像の不正検査サービス「LP-exam Cloud」

AIが科学者を監視する時代か。えらい時代になったな。

遺伝子治療の分野で長年、物議をかもしだし続けている問題に「デザイナーチャイルド(designer child)」とか「ジーンリッチ(gene rich)」という遺伝子操作技術があります。これは「優秀」な遺伝子を組み合わせて親や社会にとり「望ましい」子どもを人為的に選択して作り出す、というもの。遺伝子移植による「スーパーマン」への願望は技術的理論的に達成されつつある

コーディネーターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

モノがネット接続される「IoT」の元祖OS「TRON」の悲運

東芝の人型ロボット「地平アイこ」、日本橋三越の案内係に

旭日戦犯旗くらげ

昨日妹と和歌山筋の御本尊様とサーフィンしていて、戦犯旗クラゲ、みつけました。
これが出だすと春だなぁと思います。
デザインが本当に戦犯旗なんです。
刺されると電気シヨックのような感じでむちゃくちゃ痛いですが、カツオノエボシなどに比べたら軽いものです。
問題はビーチに打ち上げられたり、釣り人が糸にひっかかってきて堤防などに捨てた乾燥した死体です。乾燥すると毒の成分が粉末化してそれを吸い込むとくしゃみがとまらなくなります。
このような歴史の真実を受け入れないくらげは世界から絶滅させなければならないと思いますミダ。

【画像】 ビーバー、自分で切り倒した木に押しつぶされ死亡 ノルウェイ

「ビーバーよ、来世は韓国人に生まれ変わるがよい」火の鳥

「不気味の谷」恐怖症の奴いる?不気味の谷現象とはロボットや他の非人間的対象に対する人間の感情的反応に関するロボット工学上の概念である。

朝香先生「国産人工知能に全力」


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。

本日の宗主国様・属国オチ

【悲報】韓国セウォル号遺族の母親が路上で放尿

朝香先生「中国の空売り規制緩和、中国株の急落と長期での明るい未来」


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。