2015年4月18日土曜日

本日の国際情勢オチ

【韓国】14歳、15歳、16歳と三度強制連行された慰安婦の李容洙さん、安倍首相の訪米に合わせ米国へ

半年間「無職」の国民に罰金、奉仕活動の強制 ベラルーシ

これは日本も見習うべき。


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。

本日のサイエンスオチ

【宇宙ヤバイ】50個の銀河に「エイリアン超文明」が存在か

5~10件のネット投稿を調べるだけで、コミュニティーで「荒らし」をしそうなメンバーを予測できるアルゴリズムが開発された。

下ごしらえから、全体の調理まで。人間じみた「お料理ロボット」が2年以内に実用化予定

10年後、ゼンショーの店舗は完全に無人化されるのでは?
もっとも人間も雇用がなくなってメシを買うカネもなくなるだろうけど。
唯一の解決策は、思うに、銀河鉄道999の世界みたいに、人間が機械化することだろう。
あるいはマトリックスの世界みたいに、人格のデーターだけをサイバー空間に移転させて、コンピューターの中でプログラムデーターとして生活する。


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。

本日の宗主国様・属国オチ

【速報】恒例の『日本のせい』開始、広島アシアナ航空事故で韓国「日本の管制塔に問題」「機長のおかげで軽傷」⇒なお、機長は逃走

韓国政界のスキャンダルが国連事務総長にも飛び火 潘基文氏、火消しに躍起

AIIB暗雲 中国から日米マネー“流出加速” 先進7カ国が牽制

【拡散】韓国政府が「反日」とならざるを得ない理由。

【拡散】在日芸能人が日本人を侮辱する時に使う「チョッパリピース」を広めよう!!! 分かりやすい説明画像がアップされる!!!

1950年1月に米国はディーン・アチソン国務長官(当時)が演説を行い、アジア防衛ラインをアリューシャン列島 ― 日本 ― 沖縄とする一方、韓国や台湾を除外することを宣言しました。これが有名なアチソンラインと呼ばれるものですが、今韓国は「第二のアチソンライン」に恐れ慄いているといいます。

1950年1月12日のアメリカ国務長官のアチソンライン発言

3月、金日成、スターリンに南進許可を申請。スターリンは容認。

5月、金日成、中共に南進許可を申請。中共は援助を約束。

6月25日、北朝鮮人民軍韓国を攻撃開始。朝鮮戦争始まる。


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。

本日の健康オチ

世界最大の鳥肉生産国である米国で高病原性鳥インフルエンザが急拡大

九州大学の講義で「AVの静止画像」上映 ツイッターで暴露される騒ぎに

アスぺにはこの俳句の意味が分からないらしいwwww

女医の3人に1人が未婚 「医師たちの労働環境」

妹が「ヴァージン貰って?」と泣いてしつこく迫ってくるんだけど、どうすればいい?29歳で処女とか喪女確定WWWWWWWWWWWWWWWWWWW

うちの妹は処女ではないが、「兄さん、10年エッチをしなかったら処女膜が復活したよ。あ、尻の方は完全な処女だから」と言いますが。

ルパン三世カリオストロの城エロ漫画

これはひどい。この前のシドニアの騎士のと同じで全然抜けない。シドニアの方は笑えたけど、これは笑えない。

大学生「一流企業内定、人生余裕っしょ鬱になるのは中小の無能だけだし!」→2年後「仕事辛い死にたい」

知っている人の息子さんが東京の一流大学出て、インフラ系企業の将来の幹部候補コースで入りました。
そこで役員になるためには絶対に通過しないといけない地方支社の総務部門勤務で、同和やらヤクザやら総会屋やら在日やらの応対させられました。
結果はうつ病で休職。
入社した当初はいきなり広報部勤務とかで、営業みたいな仕事しんどいところに配属されなくてよかったと大喜びしていたんですがね。
まぁ、一流企業に就職って言ったって、いろいろありますよ、ほんと。

スクール水着、中学生と開発 「肌の露出イヤ」の声反映

おまいら高校になったら制服のスカートミニスカートにして、彼氏の前ではマンコクッパするのに、なんでスクール水着はこれなんだ。
おかしいじゃないか。
こんなのスクール水着じゃない。これじゃない。


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。

本日の相場・経済オチ

3万のボロアパートに住んで給料の大半を株と外貨預金に投資してたら36歳にしてアーリーリタイア出来るようになった。

【日本の解き方】株高を喜ばない人々の論理 雇用改善との関係理解せず

【株式フジ】売買高が少ない理由…「売りが極端に少ない」

アメリカ議会でTPA法案が否決された場合、日経平均は1000円以上急落する

低燃費の次は自動ブレーキ標準装備 自動車各社、市場回復に期待

朝香先生の新刊関連ネタです。

カルナバリート先生「英国風パブ「HUB」を運営するハブ(3030)を購入しました」

朝香先生の東京五輪本銘柄ですね。

投資銀行ゴールドマン・サックスの業績が絶好調!全事業が予想を上回り直近5年で最高の業績を記録

モスバーガー、5月19日から値上げ 計102品目

モスバは底辺が入れない貴族の店になりそうですね。
モスバに行くというだけで羨望の眼差しが。

新聞に実に腹立たしい広告が載っていた。しかも一面ぶち抜きで。大塚家具の大感謝フェアだ。


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。

本日のネタオチ

中学の同窓会に行ったんだが本気で意味不明な事になった。

わしも最近これに近い体験をしています。
わしと妹は中学生ぐらいからずっと仲が悪かった筈なのです。
向こうもわしのことを嫌っていた筈なんですが、最近おかんがいわく、「あんたらまさか兄妹で変な関係になってないだろうね?(わしの名)は別居していてもちゃんと世帯もってるんだから、ちゃんとけじめつけないとだめだよ。(妹の部屋は2階のわしの部屋の隣の部屋なんだが)妹ちゃんは一階の死んだお父さんの部屋と変わりなさい、うんぬん」
なんなんだろう、この展開は。
念の為に書いておくと、耳掃除をしてもらったり膝枕で映画を見る程度で別に変な関係にはなっていません。

【画像】朝鮮式のコンス?大塚製薬・イオンウォーターのCMで女性のお辞儀の仕方がおかしいとの指摘相次ぐ

朝日新聞の捏造記事に謝罪文掲載&記事取り消し命令…東京地裁

村上春樹氏「日本は相手国が納得するまで謝罪するべき」 韓国ネット「さすが村上春樹!」

朝日新聞「自民、政権批判発言に照準 テレ朝・NHK聴取!自民がここまで報道に敏感になる背景には、政権から転落した経験がある。報道による政権批判を放置すれば、支持率の下落につながりかねない。政権維持には、報道の自由への介入と取られたとしても、批判の芽を摘んでおきたいという思いもある。党中堅幹部の一人は「かつての自民は懐の深さがあった。下野して永久に与党ではないことを知り、変わった」と語る。」

人権被害救済法案@マスコミ条項なしを作って、こういう自民党員の人権を侵害するマスコミはどんどん弾圧していこうよ。

小林よしのり氏「自民党は完全に異常だな。 最近、しょっちゅう「公平な報道」を求めるという建て前で、「放送法」をちらつかせてテレビ局や番組を脅している。」と民主党みたいなことを言い出す

関連:民主党国対委員長「我が党がNHK幹部を呼びつけて問いただすのはかまわないが、自民党がテレビ局幹部を聴取することはTV局の民主党を支持する報道の自由を侵しかねないから問題だ。やめろ!」

小林よしのりは大アジア主義ウヨが左傾化してしまいには民主党支持のリベラルになるという典型的なルートをたどっているな。


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。

本日のリーベンオチ

センターラインをはみ出し対向車と衝突、同乗者死亡→対向車側に4000万円の賠償命令…福井地裁

この前の原発再稼働差し止め裁判官は思想的なものだったが、今度の判決書いたやつはキチガイだな。
まったくノビーがいうような法の支配なんてろくなもんじゃねぇな。

【自民党】鬼木誠議員「NHKは反日、自虐放送垂れ流す」「国益を害するような好き勝手な放映を発信していいはずがない」(動画あり)
人手不足で上がる労働者の時給 「1500円」になるのは目前なのか

翁長知事、中国首相との面談で琉球王国に触れる→中国「いつでも支援を約束、琉球独立は不可欠」

外患罪 - Wikipedia

外患罪(がいかんざい)は、外国と通謀して日本国に対し武力を行使させ、又は、日本国に対して外国から武力の行使があったときに加担するなど軍事上の利益を与える犯罪である。現在、外患誘致罪(刑法81条)や外患援助罪(刑法82条)などが定められており、刑法第2編第3章に外患に関する罪として規定されている。外患罪は国家の存立に対する罪である。いわゆる国家への反逆となる戦争犯罪(売国行為)であり、刑法の中でも最も厳しい刑罰を科すものである。未遂・予備に留まらず、陰謀をすることによって処罰されうる点でも特異である。

警視庁サイバー犯罪対策課は17日、東京都内で摘発した中国向け「中継サーバー」業者のサーバーに、盗み取られるなどして流出した約506万件のID、パスワードなどの個人情報やハッキング用の複数のツールが保管されているのを確認したと明らかにした。個人情報は重複分を含めると約785万件に上る。

公安調査庁:求む公安調査官 疑似体験ゲームで「まず」

保守派はいろいろいうけど、全農が株式会社化することにより、これまで手をつけてこなかった事業を行えば、売上を1兆~2兆円上積みして、豊田通商や住友商事を超えることは決して困難とは言えない。例えば農家に対して圧倒的な営業力を持つ農協が格安スマホ事業を始めたらどうなるだろうか?

今でも↓こんなことやってますよね。組んでいるのがハゲというのがなんともキムチで保守派にとっては言葉に出来ないわけですが。

ソフトバンク、JAと実質提携により農協で携帯電話販売か 苦戦の農村部で販促攻勢

それ以外にも農協は今でも太陽光発電事業事業をしてますよね。こちらもソフトバンクみたいですが。

民主党国対委員長「我が党がNHK幹部を呼びつけて問いただすのはかまわないが、自民党がテレビ局幹部を聴取することはTV局の民主党を支持する報道の自由を侵しかねないから問題だ。やめろ!」


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。