2015年4月16日木曜日

本日のサイエンスオチ

人工知能が人間を超える?「2045年問題」の恐怖…

【画像】 ウサギのぬいぐるみを手放さないカンガルー ウサギを取った飼育員をボコる

電気代を劇的に減らし未来の生活を大きく変え得る「エネルギー貯蔵」技術の展望とは?

【デジフジmini】高齢者支援ロボット 商用化を目指して実証実験開始

火星に塩水の存在…?探査車が発見した化合物から NASA

反原発派の半数以上が、日本を嫌い。1/3が民主党を支持と考えているとの世論調査が判明した。

ロボットが人間を滅ぼすという風潮

キリスト教原理主義者は神が人間を創造したという。
しかしその人間は地上に降臨した創造主を十字架につけて殺したのではなかったか?
つまり神は自分を殺すような不良品を作ったのだから、全能でもなんでもないわけだが、その不良品のバカ息子が作ったAIが不良品でないわけがなかろう。
不良品は不良品しか作れず、親のすることを子供はまねるものである。

NASAの冥王星探査機、初のカラー画像

【動画】 チンパンジーの群れをドローンで撮影→枝持って待ち構えてたチンパンに叩き落とされる

猿の惑星かよ。
UFOが地球の軍隊に撃墜されたら、それは地球の兵器が優秀だからというよりは、異星人が相手をみくびったからだろうな。


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。

本日の宗主国様・属国オチ

【新・悪韓論】ネット投票勝利術とサイバーテロは現代韓国の国技だ

韓国人「韓国で売られているサバがマジでヤバイ・・」

中国軍 一人っ子の若手将兵で惰弱なポテチ族蔓延に危機感も

新兵はほぼ全員が一人っ子って、解放軍の軍曹殿は大変だなぁ。

【アジアインフラ投資銀行】早くも皆さん予想通りのシナリオ⇒中国、創設国発表と同時に本音出してしまう「融資と決裁に人民元」

関連:AIIB(アジアインフラ投資銀行)とドル覇権(5) 日本は常に米国側に立つべし!

シナー脅威の技術力!ほっほっほ。本格的空母建造に不可欠な電磁カタパルトを開発したアル!!中華人民共和国\(^ハ^)/毛沢東主席\(^ハ^)/

どうせ米帝から設計図盗んだんだろ。で、電力はどうするんだ?

韓国団体が日本にある文化財の返還を求めフランスで国際組織に申し立て 韓国ネット「日本が素直に返さないから、韓国人は盗みに行くしかないんだ!」

朝鮮人の日本の文化財盗難はもともと自分たちのものである文化財を奪還しているだけという理屈は西暦668年に発生した草薙剣盗難事件以来の歴史的なものです。
日本人は皇位継承の証である三種の神器の一つを盗まれてもなお彼らの本性がわかっていないわけですから、バカチョンはチョッパリのほうでしょう。

「犬を●●する練習」中国一の大富豪長男がまた「卑猥投稿」トラブル

アジアインフラ投資銀行の危険性をバスで例えてみた結果www コリァ分かりやすいわwww

ザパニーズタレント張明男さんを台湾検察が起訴!刑期終了後の強制送還に注目が集まる。

朴は100%純粋な日本人だけど、特別永住者は準国民なのだから、日本政府は台湾政府に不当なヘイト起訴撤回を要求するべき。


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。

本日の健康オチ

【画像・動画あり】AVの金粉シリーズ気付いたらこんなに出ててワロタwwwww

C3POおかずに抜けるか!

医者は激務とかいう風潮wwwwwwwwww

普通に激務だろ。町医者でも完全週休2日にはできないし。
わしのダチの外科医はほんと激務。実質週休み1日。家でもいろいろな本読んで勉強したり、論文書いたり。年一回の同窓会ゴルフの予定も彼に合わせないと立てられないよ。
歯医者の開業医のダチはそれよりははるかに楽だけど、最近は競争が激しくて経営がたいへん。人件費などの経費を差し引いた年収は1000万円ないと言っていたよ。定期的な医院の改装と新しい医療器具の導入のために、減価償却費相当のお金は積み立てておかないといけないし。しかも歯医者は売上の大部分が消費税非課税だから、仕入税額控除ができない。つまり消費税増税のぶんはそのままキャッシュフローの流出を伴う経費増になってしまう。

覚者涅槃の書先生「物事をうまく流していくには、いかに何もしないか、である。努力せずに生きる」

【愕然】皇族のセッスクのやり方がマジで気になるんだが・・・ → 語られた真実をご覧ください・・・とんでもない・・・

「最後に♪君が代~合唱~」クソワラタ。

今日はこれ以外、というものは存在しえないということが「知識としては理解出来た」という方専用のエクササイズをご紹介。

結婚するまで処女守るって言ったらふられたんですけど。処女厨さん慰めてwww

24歳妹の部屋でコンドーム見つけちゃった…

24歳で処女の方が心配しないといかんだろ。
わしはみつけたことはないが。


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。

本日の相場・経済オチ

パナソニック「人事抗争」の教訓。「出世はIQより愛嬌」で低迷した名門

ご存知でしたか まもなくクルマはエンジンではなくモーターで走るようになります。そして完全自動運転の実現によって、クルマは家電になって日本の自動車産業は消滅します!

まさに朝香説ですね。

年収1000万超えてる家庭にありがちなことwww

幼稚園は私立。
義務教育も、早い家庭なら小学校、遅くても中学校から私学。
小学校から夏休みに海外旅行(毎年ではない)あり。
家は駅の近所の新築マンションか郊外のダイワハウス・セキスイハウスなどの一戸建て。
乗っている車はプリウス。
夫婦ともに大卒で旦那は一部上場企業のホワイトカラー。
奥さんは子供の教育に熱中。旦那は深夜まで残業で土日はクタクタ。セックスレス。
母親の過干渉や溺愛と期待の高さから、少なからぬ割合で子供がニートに。

富士重工業(7270) 主要米国での販売は頗る好調、強気の見方に変化なし

日系自動車メーカーの中では唯一朝香先生が高く評価しているところですね。

8914 エリアリンク(株)・大引け後追記

1/29高値の138円を抜けたら上昇トレンド転換の可能性が高まり、昨年12/8の高値158円を抜いたら11/4の高値168円を取りに行くだろう。
そもそもマザーズから東証二部に移ったエリアクエストのPBRが3.38倍、類似業種の東証一部の日本駐車場開発のPBRが14.58倍だ。
ここのPBRはまだ1.21倍に過ぎない。
マザーズから東証一部への指定替えが起きて、二部のエリアクエスト以下のPBRなどということがあるわけがないというのが常識的な考えであろう。
昨年高値の168円という評価がフェアバリューというもので、topix組み入れ買いと東証一部上場によるアクティブ運用プロの投資解禁でわしは一時200円超えと見るが。

中国撤退に苦しむ日本企業~行きはヨイヨイ帰りはコワイ~中国人の驚くべきビジネスマインド

8914 エリアリンク(株)

直近高値を切り上げてきたな。
根気のないやつのふるい落としが終わってこのまま終値134円ぐらいで週足陽線引けしたらいい感じだ。

大企業→無職→極小零細へと再就職したら天国だった

極小零細は社長と馬が合うかが全てだよ。もちろん数字は上げてもらわないといけないけど。
馬があったら天国。合わなかったらグビだな(笑)。だから結局馬があうやつしか残らんけど。

【朗報】高学歴の就活生、アドバイスしてやるから来いwwwwwwwwwww


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。

本日のリーベンオチ

【ヘイト童謡】良心的国会議員の有田芳生先生「韓日併合を鼓舞する唱歌桃太郎はネトウヨ」

【話題】有田芳生「安倍首相は加藤前支局長をねぎらうなら、何故後藤さんや湯川さんの遺族をねぎらわないのか。人間的レベルの問題だ」

【韓国アシアナ航空機事故】韓国人機長はトンズラ、乗務員は火病で先逃げ。韓国人乗客も火病。日本人乗客同士が助け合って脱出しました

元リベラル保守永田町なんたら氏「自民の放送事情聴取は言論の自由との関連で「危うい」が、この際ひどすぎるテレ朝とNHKの「偏向報道」にはクギを刺しておくべきであろう。ただし「にっくきNHKとテレ朝」をけん制するのは良いが、「番組打ち切り」などにまで追い込んではいけない。「寸止め」が適切だ。」

わし、寸止め得意です。

【緊急速報】韓国アシアナ航空の着陸失敗機長、母国に逃亡を計画か!!!? ⇒ フェリーに乗り込む所を見つかり御用!!!

愛知の同和・在日利権の闇は深い。在日・同和・解放同盟は政治権力やヤクザと癒着

池田信夫が主張する「法の支配」なんて、有形力の行使をためらわない連中には何の効果も及ぼさないし、特に先進国では人権を盾に何らかの主張をする連中には何の効果もない。

今回の仮処分が問題だと思うのは、「樋口英明裁判長」という一個人を「活用」し、反原発派が法律戦を仕掛け、勝利してしまったという点です。しかも、原発再稼働に「慎重」な原子力規制委員会が設定した「新規制基準」をも、樋口裁判長は完全否定してしまいました。これでは、「法律戦」が全国の原発が存在する地裁に拡大しかねません。


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。

本日のネタオチ

【アシアナ機事故】 朝日新聞がアシアナ航空をアクロバティック擁護キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!「誘導機の無い東側から進入させた管制官のミス、広島空港は欠陥空港」

【アシアナ機事故】 アシアナ航空機乗客の日本人46人の正体は 在 日 韓 国 人 だった事が発覚!!!!! 日本マスコミの大嘘報道に海外メディアが総ツッコミwwwwwww

賭人がゆく氏「父の葬式を機会に、廃仏毀釈して神道を信仰することにした。所詮は外来宗教に過ぎない仏教、特に堕した“葬式仏教”による、「戒名」やら何やらの不明瞭なものと決別できたので嬉しい。」

神道は本当に葬式にお金がかからない。葬式にカネがかからないというのは神道以外ではプロテスタントの一部とカトリック教ぐらいのものだろう。

【速報】在日韓国人、パクリとパロディの区別もつかないことが判明www バカすぎワロタwww

日頃法の支配の確立と原発推進を主張している池田信夫さん「樋口英明裁判官はトンデモ判決を出すお笑い裁判官だ。炉規制法で停止命令を出せるのは規制委員会だけであり、それは重大かつ緊急な違法行為があった場合に限られる。裁判所に原発の再稼働を停止させる権限は存在しない!こんな判決はまともな裁判官によって取り消されるだろう」と原発を否定する法の支配を否定

関連:今回の仮処分が問題だと思うのは、「樋口英明裁判長」という一個人を「活用」し、反原発派が法律戦を仕掛け、勝利してしまったという点です。しかも、原発再稼働に「慎重」な原子力規制委員会が設定した「新規制基準」をも、樋口裁判長は完全否定してしまいました。これでは、「法律戦」が全国の原発が存在する地裁に拡大しかねません。

関連:耳を疑うような事件が北イタリアのミラノで起きた。詐欺破産を巡る裁判の公判が開かれている法廷で、裁かれている被告人自身が突然拳銃を取り出して、弁護士と彼の共犯とされる別の被告らに発砲したのだ。男はさらに別の階にある判事の部屋に押し入り、中にいた裁判官も銃撃して合わせて3人を殺害した。

ノビーが主張する法の支配確立なんて所詮は寝言だということがわからないのか。
ノビーにとっては新自由主義と原発推進のために法の支配が役に立つなら、法の支配を利用すればいいし、反原発派や左翼にとっては日本弱体化のために法の支配が役に立つなら、法の支配を利用すればいいだけなのだ。
根本にあるのは、自分の政治的目的の達成の権力闘争に何を利用するのが有利なのかということだけで、それはマスコミを利用した洗脳や、しばき隊や街宣右翼のような有形の物理的な暴力も含めた総合的なものだ。
法の支配などその一角にすぎず、それすら立法・司法が自分たちの仲間に支配されていなければ自分たちの目的達成には役に立たないくだらないシロモノだ。


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。

本日の国際情勢オチ

【韓国経済崩壊】英国ロイズがセウォル号事故の保険支払いを拒否キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 2ch「これで船の引き上げ料金に充てる予定がパアになったね」

「英で大規模な油田発見」は間違いだった?

【在特会】英BBC放送vs桜井誠インタビュー

南斗水鳥拳を操る女に襲われたドラギ総裁、気功砲で応戦


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。

本日のニュースオチ