2015年4月13日月曜日

本日の相場・経済オチ

国際ドローン展が幕張で開催―飛行や分解デモなど

朝香先生が見に行ってそうですね。

N・フィールドが大幅続伸、マザーズから東証1部に市場変更

3038 (株)神戸物産

私は再インしていませんが、今日は年初来高値を更新していますね。

大手不動産が不正行為か!?流出する“爆弾データ”の衝撃

バフェットからピーター・リンチへの1本の電話

【日産】カルロス・ゴーン「自動運転機能車を日本で来年発売するよ!」

発売するにしても、日本の行政のスピードでは法整備に10年かかりそう。
で、自動運転車が死亡事故起こして、免許を持った人間の同乗と常にハンドルとブレーキを操作できるようにしていることという条件がついて終わり。
昔大阪市交通局の無人運転が売りの新交通システムがオーバーラン事故が起きたとき、市民感情が納得しないという理由でその後ずいぶん長い間運転手が乗っていたよ。

2014年の金需給統計のデータが出そろった。公的購入と呼ばれる各国の中央銀行による金購入は477トンに上っていた。今回は、国家の危機にあっても金を購入し、保有し続けるロシアとギリシャに焦点を当ててみよう。

全ての「資産」は、複式簿記の貸借一致原則に従って次のいずれかに分類されます。

相手が誰かの「負債勘定(つまり借金)」になる資産。外貨準備なんかもそうですね。外貨や外貨建て国債は相手国の中央銀行や政府の負債ですから。

相手が国際機関や法人の「資本勘定や出資金(つまり資本の部)」になる資産。IMFなんかへの拠出金やいわゆる株なんかがそうです。

相手が誰の負債でも資本でもない資産。貴金属や土地などがそれにあたります。相手勘定が負債ではないので、金利が生じません。また相手勘定が資本ではないので利益の分配である配当金の受け取りは生じません。ただし金をいくらもっていたところで食べることはできません。土地については保有して活用すれば利用価値に応じて配当などが生じる可能性はありますが、外国政府が土地を保有することについては主権の問題とからんでいろいろと制限があるでしょう。

フィスコさん「日経平均2万円達成に関するメディアの報道は間違いだらけであるっ( ー`дー´)キリッ」

トヨタの天国と地獄――GMとフォルクスワーゲンを突き放すTNGA戦略とは?世界一の自動車メーカーの座を賭け、GMやフォルクスワーゲンと三つどもえの戦いを繰り広げるトヨタ。2008年に赤字に転落して以来、失敗をしゃぶりつくす精神でトヨタが編み出した戦略、TNGAの真の意味とは……?

朝香先生は自動運転技術とブランドマーケティングと電気自動車で立ち遅れている燃費技術優先のトヨタは、自動車のコモディティ化の波でもうダメポという分析ですが、さて。

3192 白鳩・10:36追記
直近高値を抜いて、窓埋め始まりましたね。

2408 (株)KG情報
こちらはもういつ年初来高値725円を取りに行くかって感じになってきました。
間もなく再び出来高真空地帯に入ります。

3192 白鳩

株価で直ってきていますが、上がり始めたら1月に空けた日足の窓を埋めに行くと思います。
最近ボストン筋はポジションを再び増加させているようです。


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。

本日の国際情勢オチ

こんなことして何になるの?古代アッシリア遺跡、イスラム国によって全壊

文化大革命だな。

法王、アルメニア人殺害を「ジェノサイド」と表現 トルコは猛反発

アルメニア人と韓国人の類似性

日本・トルコ vs 南朝鮮・アルメニアの戦い!

フランシスコは昔からカトリック左翼・リベラルで有名な人物ですが、欧州の韓国人に取り込まれてしまったようです。
アルメニア人はあのユダヤ人にすらこのように言われるぐらいの連中です。「アルメニア商人と商談をするときには一対一で行ってはならない。ユダヤ人側は3人で行かなければならない」
日本で例えるなら、ローマ法王が従軍慰安婦を性奴隷として解決を要求とか、ローマ法王が南京大虐殺をジェノサイドと非難という感じです。


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。

本日の健康オチ

【衝撃的】小6の妹に俺の精o見せたった結果wwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり※)

【閲覧注意】口裂け女AVデビューwwwwwwww

内視鏡手術支援ロボット「ダ・ヴィンチ」が活躍する前立腺がん、食道がん、胃がん

1本1000円の歯ブラシ 累計200万個突破し発送は約2週間待ち

35歳の独身女性 5年後の既婚率は10%…厳しい現実が判明

米帝にMBAを取りに行ったのに、女性の値打ちは年をとるごとに低下するという真実を理解できなかった身内を持つ者としては耳が痛い真実ですね。

【衝撃】薬局でコンドーム買って来たんだが箱開けたらとんでもなかったwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

この展開は想定外だな。生かせていただいてありがとうございますだな。

【H注意】Aカップ以下の無乳の女の子をご覧くださいwwwwwww(※画像あり※)

まんこの締りとセックスの趣味さえ合えば、おっぱいの大きさは関係ないと思います。
むしろこういう子に体操服着せたりしたらロリとしているようで刺激的ではないでしょうか。

俺15、兄貴28。兄貴が俺の父親だった!昨日結婚した兄貴に言われた。マジらしい。消防の頃、中学生の先輩に生ませた子供らしい!!

そのとき堕ろされていたらあんたは今頃いないのだから、お兄さん(親父)に感謝しなさい。

【愕然】クoニの終わりなき旅感は異常wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【H注意】ブスとのセッoスしか勃たない奴wwwwwwwwwwwwwwwwww

アメリカの大学、性犯罪で無実の罪を着せられた男子生徒からの訴訟激増!在米日系人女性カカシ姐さん「はっきり言って私が男子大学生だったら女性とのデートは怖くて出来ない。お互い同意の上でセックスしたと思ったのに、後になって女性がその行為を後悔したり、痴話げんかのすえ、腹いせにレイプをでっちあげる女子生徒によって、自分の将来は台無しにされる可能性が大きいからである。」「フェミニストとは醜くてモテナイ女の集まりだ、とひどいことを言っているが、自分たちはどうせ男女交際など出来ないので、他の女の子たちが男の子たちと付き合いにくい環境をつくることこそ、彼女たちの本当の目的なのかもしれない。」と分析

カカシ姐さんはプルフィール画像が真実なら川西市市議会議員候補の某女史と同じで美人だからそれをいう資格はあるよね。フェミニストってブスが多い・・・ワラタ。うちの妹はちょっと前までフェミファシストで今でもその傾向が少なからずありますが、まぁ兄の私がいうのもなんですが、今でも同年代の女性の中では美形の部類だと思います。


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。

本日の宗主国様・属国オチ

【韓国】実の娘(妹)を性暴行した人面獣心の父と兄を拘束起訴
ドル覇権揺さぶるAIIB 米国で参加促す意見台頭…「中国の夢」は抑制可能か

中国一人っ子政策重いツケ 労働人口、30年までに6100万人縮小予測

中国の対ネット新兵器・巨砲「The Great Cannon」の仕組みとは

習近平による江沢民退治がいよいよ最終局面へ! 着々と「包囲網」を敷く習近平政権の最新動向

うちの親父は大企業の派閥抗争に40代後半からのサラリーマン人生をかけて、所属する派閥のボスが社長になって定年前は子会社の社長(本社の役員クラス)になって会社からは役員専用のクレジットカードが支給され、交際費やタクシーの使える額も増えて、新地のクラブにも出入りできて、出張ではグリーン車を使うことができ、海外の見本市などの視察という名目で出張とは名ばかりの観光旅行に行けて、会社のカネで会社が会員になっている一流のゴルフクラブでプレイでき、会社へはタクシーで通勤できるなど、意気揚々のサラリーマン人生だったわけですが、彼は中共に生まれていたらもっとそういう権力闘争ライフを満喫できたのではないかと思いますねぇ。
日本の経営者って給料は外資よりも少ないですが、こういう目に見えない特典がインセンティブになって出世を目指す人が多いです。
普通車の出張からグリーン車の出張、ビジネスホテルの宿泊からシティホテルの宿泊、予算枠だけ決まっている使いきりの法人クレジットカード、ハイヤーやタクシーでの送迎、得意先や部下からの中元歳暮などなど。
会社をやめた途端に急病死してしまったのは人生の目的がなくなってしまったからでしょう。

日米が参加しないAIIBの致命的欠陥。中国は必ず日本に水面下で参加を求めてくる

オバマ、カストロ会談の陰に隠れたが、ベトナム総書記、北京を訪問し異例の大歓待を受けていた。

韓国人「韓国の場合帰化試験というのがあって、韓国籍を取ろうとする外国人に面接試験で国歌を歌わせることがある」

これは日本も見習うべき。
それだけではなく日の丸と日王夫妻の御真影にキスさせるべき。
そうすれば民主党から陳やら白やらが立候補することもなくなるだろうでスミダアル。

韓国が小学校で漢字教育復活を検討 韓国が小学校で漢字教育復活を検討、中国ネット民「漢字は中国のもの!」

習う漢字が中共が創作した簡字体だったら笑える。
10年後、漢字の起源はウリナラとか言い出して、持ち出してきた証拠が簡字体でケンチャナヨになるって。
ふと思ったんだけど、昔は漢字表記が主流だったのに、漢字を使わなくなったという意味では韓国とベトナムは似ているわけだけど、ラテン語を使っていた頃のカトリック宣教師が作ったベトナム語のローマ字表記と、ハングルではどちらが言語学的に言えば優れたものになるのだろうか?
日本語は中国由来の漢字に音読み訓読みがあって、カタカナとひらがなが混用されるが、ベトナムは改良された西洋文字を使ったローマ字で、韓国はミミズ文字一本だ。


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。

本日のリーベンオチ

日本生命の会長が「追加緩和は好ましくない」と発言!

「うちはバブル崩壊のトラウマで株や不動産を買っていないのに、緩和されたら国債の金利がますますなくなって、債券投資で運用益が出せなくなります。金利がなくなってしまったら、うちの会社は何をもって保険金を運用したらいいのですか?やめてください、お願いします」ということ。
こういうサラリーマン運用の奴らが顧客に「お前らなにやってるの」と言われてしぶしぶ株を買ったり、不動産投資を始めたりするところまで追い込まれないうちは緩和をやめるべきではない。

千葉の25歳ニート立候補者が8,000円の支出で1,399票獲得も残念ながら落選、Twitterで支持者にお礼

自治体の規模によったら市議選の当落ラインは3000票ぐらいだ。リアルでも辻立ちして次に備えたまえ。あ、ドブ板踏めたらもう引きこもりじゃないよね。

戦略もなく都構想反対に走った民主党が大阪から事実上消滅

維新は弱体化どこか大躍進で健在だよ。無党派は維新へ、民主党支持だった左翼は共産党へ、自民党支持だけど自民党にはお灸を据えないとという連中は自民へ回帰、という構図だ。

国民の期待を裏切って政権から転落して以降、退潮傾向が続く民主党が、大阪で歴史的大敗を喫した。議席0…民主党、大阪市議会で大敗 維新の党に全て吸われた形に

残業代ゼロ法案の最初のターゲットwwwwwwwwww

「羽柴秀吉」こと三上誠三氏が死去 各地選挙に出馬

解雇規制を緩和する「解決金制度」が動き出した 「金を払えばクビにできる」のか

小坪慎也市議【情報リテラシーの話】地元の街BBSでネガキャンしていた「主犯の姿」が自爆により明らかになったようですので、ここで報告すると共にまとめさせて頂きます。

【サヨク悲報】  共   産   党   全   滅

知事や市長は共産党除いた政党がオール与党というところが多いから、爪弾きにされる共産党が全滅するのは毎度のことだよ。
ただ、オール左翼が統一候補を建てた左翼王国の北海道の知事選で自公現職が勝ったのは喜びたい。
よく自民は公明と手をきれとかいうバカがいるけど、手を切ってたらどうなった?
得票数がそっくりそのまま逆転してたろうよ。
自公の組み合わせは最強。日本は神仏のご加護というだろ。神道(自民党支持団体の神社本庁・神道政治連盟)と仏教(創価)のの組み合わせが最強。
反米左翼は神罰仏罰に当たって死んでしまえ。

【在日犯罪】在日韓国人弁護士「在日コリアンの役に立ちたいと弁護士を志した」→依頼人の5200万円の遺産を着服→懲役4年6箇月の実刑判決

【大阪】維新が第一党確実

↓島津博士涙目。

島津博士、「日本分断を招きかねない「大阪都構想」への「NO!」を土産に持たせて差し上げ、橋下氏にはお別れの花道を設けて上げるべきではないかと拝考する一人です。橋下氏が自治体の長の立場で人気絶頂、時の人になられる以前から、当ブログでは同氏を保守系政治家とは認識していませんし、国家観に乏しく、その存在は日本のためにならないと。その旨を書いてまいりました。」と大阪の良識に訴える

選挙結果を見ていて思ったのですが、維新強すぎ。投票に行った無党派はみんな維新に入れていますね。というのは民主党の得票数がお話にならないレベルだからです。
つまり、今まで民主党に入れていた無党派は維新に入れなければ棄権というトレンドは大阪では健在です。
自民は票を割らずに確実に当選者を出すために、複数擁立をしてきませんでしたが、得票数を見る限りはそれは正解でした。
公明党の得票数は何があってもまったく盤石。
大企業の工場や社宅が多い地区以外では基礎票を持たず、もともと無党派の風頼みの民主は維新に無党派票をとられたら全然ダメですね。
維新のお陰ではじき出されて割を食っているのが共産党という構図です。
それにしても松井知事の元秘書、若手の府議初出馬なのに強いですねぇ。松井後援会と谷畑後援会と解放同盟が組んだら無敵ですね。

【そう囁くのよ、ヨシフのゴーストが】情報音痴の岡田克也党首ツイッターがスパム撒き散らし被害甚大~今後はセキュリティ強化で対応すると緊急声明


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。

本日のサイエンスオチ

大和ハウスが装着型の新介護ロボを新たに3種用意 介護士用と自立支援用

ブラックな職場が多い介護職の皆さんの職場環境の改善にこの会社が一役買いますって、なんかブラックジョークだなぁ。
いや、なに、大学時代のダチが新卒で営業で入って、同期のほとんどが辞めていく中生き残って管理職しているものですから。

「考えるだけ」でロボットアームを自在に操る女性がステルス戦闘機F-35を飛ばすことにも成功

「千葉工大」志願者急増、最多の5万人超 ロボットや宇宙探査で知名度向上

東京工大といえば菅直人の顔が浮かんできて、どうにもイメージが悪いからなぁ。

【家電Watch】「3Dプリンター」は未来のツール? 実は家電の開発現場ですでに大活躍

グーグルグラス、人の行動を「支配」?人の行動を記録し、環境に即して次の行動を提示

今でも人間の行動なんて「ニュースステーションでこういっていた」「朝日新聞はこう書いている」なんだから、コントロールする主体が左翼のジャーナリストからAIになって、スピードが早くなるだけだよ。

蔵王山で火山性地震増加

宇宙の全てを説明できるかもしれない『超弦理論』がおもしろい!

彼女を水商売で働かせて、自分はパチンコ三昧で生活している男は、実は小さなひもが振動してできているって理論だよ。

関連:新発明「例の紐」が全世界で数兆円規模の市場に祭り上げられるまでのあゆみ


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。

本日のネタオチ

毎日新聞「日経平均2万円は憲法改正を目論むアベシンゾーの陰謀ニダ!紫頭の浜教授も暴落が来ると言っているニダ!」

韓国で集団万引きした埼玉県の高校が教諭名で2chに削除依頼を出していたことが判明しまた話題に

統一地方選で民主党が大敗 → 朝日新聞「こんな選挙は無意味。地方自治のあり方を根本から問い直すべき」

覚者大和富士先生「時間というものは、過去からではなく、未来からやって来ます。(時間の流れは未来→現在→過去)これから白紙の未来が創られて行く訳ではなく、未来は既に100パーセント確定して存在していますので、そこに至る為のプロセスが、未来から現在に向かって、順番にやって来ていると考えると分かりやすいかも知れません。過去からの積み重ねで現在があり、現在からの積み重ねで未来が創られて行くように、一見、思えますが、本当は、順番が逆なのです。」

ニート追い出し屋をやろうと思うんだが

依存症の独り言氏「有田芳生氏にTwitterのアカウントをブロックされました(爆)」

二階堂氏「【スクープ】皇族だってダメなもんはダメだよ!!!学習院大学がひた隠しにする”皇族退学”の真実!」

ブログ休止宣言を数日で撤回でガッカイイン・カガクイン涙目の島津博士「ブログ活動「10年目」突入しました!」と高らかに大勝利宣言


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。