2015年4月8日水曜日

本日のリーベンオチ

【在日犯罪】中学校などに爆破テロ予告、朝鮮人の姜承兌(カン・スンテ)容疑者(無職・40)を逮捕…東京・板橋区

朴は100%純粋な日本人だけど、チョッパリは彼をこのような行為に追い込んだ差別を真摯に反省して、アベシンゾーは直ちに総辞職し、民主党に政権を返し、独島の領有権を放棄し、対馬をウリナラに返し、慰安婦のおばあさんたちに謝罪と賠償を行い、沖縄の独立を認め、アジア投資銀行に加盟して1兆円ぐらいのお金を拠出し、日王はソウルまできて全韓国人に土下座するべきと思いますみだ。

【政治家の目線】サヨクが日当を払っていた場合、それは民主主義の破壊

自民・河村氏「韓国はまだ成熟度が足りないのではという日本側のメッセージだ」 ‘基本的価値を共有’の削除について


本日の国際情勢オチ

ホワイトハウスのシステムに侵入の形跡 ロシアのハッカーか

中国主導のアジアインフラ投資銀行(AIIB)が戦後体制を支えてきた米欧関係を引き裂き始めた。

慰安婦問題…なにそれ? ピューリサーチがアメリカ人の日本観について徹底調査


本日の健康オチ

【驚愕】先輩(29)のチンポを舐めて朝帰りなのだが怖い・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本人が分泌できない酵素とは?

結核菌の系統、ミイラの遺伝子サンプルで解明 研究

娘の裸を見て勃起してしまいました。私は父親失格でしょうか?

8歳下の姪に本気で好かれている様です。どうしたらいいですか?

裏山けしからん話ですね。

義父と身体の関係をもってしまいました。私(24)は今旦那(29)との子を妊娠中です。義父(57)との3人で生活しています。

実姉と義父とが恋愛しています。止めて欲しいとお願いしたところ、二人とも独身者で何が問題あるのと言って来ます。

「かなまら祭」の金山神社が祭での迷惑行為のため次年の「記念撮影用モニュメント」自粛をTwitterで発表

かなまら祭 【画像検索】

(ノ∀`)

精神科医に凄いこと言われた

av女優「イグウウウウウ!!!」 → 俺「電マ使うわ」 彼女「え~w」 → マンコ攻めまくった結果wwwwwwwwwwwwwwww

妹の部屋にあるので、今度どんな感じか聞いておこう。
というか、本社勤務の時は帰ってからも持ち帰りの書類つくりで肩こりひどくて風呂あがりに「兄さんちょっと肩揉んで」と言われてたので、たぶんオナニーには使っていない・・・と思うが。

【閲覧注意】チ●コに電動ガンの減音器ハメたら抜けなくなったんだが

【画像】プロフィールの長さで鬱傾向が分かるらしい

「同性婚、法で認めて」人権救済申し立てへ 訴訟も視野

米国で10代の出産の減少続く、避妊具の使用増える
人間の脳はいったいどれほど多くのことを憶えることができるのか?

童貞を卒業させていただいた京都の某私立大学のサーファーのお姉様のマンコの形と、おっぱい横のほくろの位置と、マンコの匂いは今でも鮮明に思い出せます。

ガン化した白血病の細胞が無害な免疫細胞に変化することが偶然発見される

戦いは次のフェーズ「菌の逆襲!」に突入。抗生物質が効かない菌が続出!?

【驚愕】統合失調症で自殺した兄の部屋から出てきたメモ

これ面白いなぁ。



本日のサイエンスオチ

反原発派のノータリン猿を騙して原発を復活・推進する法


本日の宗主国様・属国オチ

AIIB(アジアインフラ投資銀行)とドル覇権(3) 中華文明の生き残り戦略~中華圏(北朝鮮・韓国含む)では「勝ち負け」「序列」以外は価値を持たないようなのです。つまり「どんなに卑怯なことをしても勝てばよい」という人生哲学です。


本日のネタオチ

上杉隆「【速報】自民党が報ステに「圧力文書」を送付していたことが明らかに」

【反日】「ラッスンゴレライ」は原爆投下の意味?→ゲンダイ「デマだ」→断言できるかと問われ回答拒否

覚者大和富士先生「未来は100パーセント確定している」

【東京新聞】一人暮らしの娘さん NHKより「スマホ受信契約」締結される

NHKの営業はオフは立派なしばき隊員になれるな。

しばき隊、TSUTAYAに反ヘイトスピーチ本がないことに不満 社員を呼び出し反ヘイトスピーチ本20種を仕入れるよう要求

立派な強要罪ですね。
それにしても不思議だなぁ。島津博士が創価・朝鮮企業認定しているのに(W

ビルメンに転職したけど天国すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

創価「協栄ジム」か


本日の相場・経済オチ

4324 (株)電通

うちの彼女さんが言っていますが「素人は6000円超えたら利食いに出したらどうでしょう?」。
たぶん超えるのではないでしょうか。

4813 (株)ACCESS

今日もやってますが、タワー銘柄にちょうちんをつけている人がいるなら、一つ忠告しておきますと、ストップ高で比例配分になったら注意してください。
清原氏の出口はいつもストップ高比例配分での成り行き売りぶん投げです。
タワーが売り抜けた後に残るは激増信用買い残。死屍累々。
ストップ高になったら注意しなさい。

3192 (株)白鳩

株価再起動か?
材料はフェデリティの買い増し

朝香先生「近々新刊出しますのでよろしく」

同時期に過去最高の営業利益を叩き出したセブン&アイと、業績予想の下方修正を行ったイオン。証券アナリストに両社のビジネスにおける差などを聞いた。

自民党支援企業と空気がよめない民主党支援企業の違いもあるのではないか。
円安と食品などの価格上昇、消費税増税の影響は等しく受けているわけで、イオンは特にダイエー救済に足を引っ張られているよねぇ。

便利で感動した!kabuステーションはお得な一般信用売り銘柄を迅速に探せる

プライムブローカーを利用できない個人投資家は、一般的に証券金融会社が貸し株をしてくれる株しか空売りできませんから、これは便利ですね。
ヘッジファンドなんかは外資系証券の営業が生保なんかの大口株主と話をつけて空売りのタマを用立ててくれますかから。
ちなみに四季報に名前が乗らなくても、数%程度の大株主になると、タマーにですが取引している証券会社経由でそういう連中から金利払うから株を貸してくれというオファーがくることがあります。わしと和歌山筋の御本尊様は不二サッシ(5940)の相場の時にそういうオファーを受けました。もちろん貸しませんでしたが。
不二サッシですが、チャート的にはこなれてきましたね。でも昨年11月に出たこのニュースでも株価を150→177しか上げることができなかったわけで、下がることはないでしょうけど、当分だめですね。あそこは。

いぐる先生「株でも先物でも、俺が切ると騰がる法則、どないかなりませんか?」と嘆く