2015年4月3日金曜日

本日のネタオチ

【テレビ】古舘伊知郎氏 隠し撮りされた恫喝テープの中身…暴力団の実名挙げる?「俺のバックには、組が付いている」

解散した男組だったら笑える。

ついにパチンコで稼ぐ生活9年目到達wwwwwwwwwww

自分の好きなコトして韓国・北朝鮮との経済戦争に勝っているわけですから、いいことですね。


本日の宗主国様・属国オチ

【中国】拷問道具の輸出大国・中国の実態…チベット人を宙づりでサンドバッグ、鉄の椅子「虎の腰掛け」で電気ショック


本日のリーベンオチ

「夫婦別姓」導入求め署名2万7千筆 民主、公明、共産、社民の議員らが参加

【衆院選】「正しい集計一つもなかった」仙台市青葉区選管で白票水増し、奥山市長が謝罪

仙台は民主党が圧倒的に強いところだもんなぁ。


本日の国際情勢オチ

TBS支局長の「韓国軍にベトナム人慰安婦がいた」レポート、米国の政府当局者や専門家の間で波紋


本日の健康オチ

毎日ドクターペッパーを飲んでる104歳女性「それは健康に良くないと言っていた医者が先に死んだわ」

毎年10万円近いお金を払って一泊の人間ドックに行き、高価な健康食品を食べてジム通いもしている知人の中規模オーナー会社の経営者が末期癌でという話を聞き、本日師父と見舞いに行くわけだが、一方でこういう人もいる。わしの知り合いでもヘビースモーカーで半分アル中で手の震えが止まらない長生きしている引退したオーナー経営者の爺さんがいる。
人生なんて人の思うとおりにはならない。
原発の放射能にあたってもかえって免疫力が活性化する変人もいるだろう。