2015年4月2日木曜日

本日の宗主国様・属国オチ

【閲覧注意】  ハード少林拳と気功をマスターした「絶対に壊れない男」がヤバ過ぎるwwwwwwwww【動画】

韓国人「犬肉になるため待機するワンちゃんたちをご覧ください」

【韓国経済崩壊】米国経済界の重鎮バフェットがポスコ株を全て売却キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!! 外資に見捨てられ見事に株価が低迷!!!! 深刻な事故を起こした馬鹿企業に未来はない!!!! 2ch「ゴールドマンが韓国上げしてた時に売り逃げたか」

バフエットがポスコを買ったのは正直ベストにつける染みって感じですね。
でもまぁバークシャーはゴールドマンの大株主でもありますから、ゴールドマンのアナリストが株主で大口顧客のために買い煽りして、バークシャーが売り抜けということではないでしょうか。
どこの国でも株屋のやるこった同じでしょ。

【ウリナラ脅威の技術力!】電磁波で弾が爆発 韓国独自開発のK-11複合小銃用空中爆発弾15万発廃棄危機

中国、素人も株“爆買い” バブル警戒 海外投資家は利益確定売り加速


本日の国際情勢オチ

ギリシャ「要求は全部拒否や、でもなそこで話があんねん2兆4500億ほど銭貸して欲しいねん。」

米、サイバー攻撃に制裁へ オバマ氏が大統領令

「バチカン銀行」透明化進む? 法王庁と伊、協定に署名

英国独立党、「オバマ氏拉致せよ」投稿の候補変更 英総選挙


本日の健康オチ

姉貴が妊娠しました。元彼の子です。結婚することになったのですが相手は今彼です。自分の子供と信じて責任取ろうとする気の毒な今彼・・・偶然事実知った僕に姉貴はまさか身内の幸せ壊すような真似しないよねえと脅されてます。姉貴と既に既婚者の元彼は自分の保身の為この事実闇に葬り去るでしょう。後は僕しかいません。正義貫くべきですよね・・・・一人の青年の人生の為に・・

ディープキス、中指とひとさし指を膣に挿入、男性器を握らされる、自慰した後にその手で胸を揉まれる等の経験のある女性は、いくら最後の一線(男性器の挿入)を越えてない処女でも、汚くて価値はありませんか?

中国で蔓延するアヘンの原料入り“中毒食品” すでに日本にも上陸?

ネトウヨおつる姐さん、女子サッカー選手になる

応援には旭日戦犯旗持参でしょうか?

摂取する残留農薬が多いと精液の質が低下することが判明(米研究)

昔の人が行っていた避妊方法がガチでヤバすぎワロタwwwwwワロタ…………

統合失調症のやつがYouTubeにあげてる動画マジキチすぎだろwwwwwwwwwwwwwwww

1日8時間以上の睡眠が脳卒中リスクを上昇! 急な睡眠増加は発症の予兆?

早 漏 で 包 茎 で 短 小 の 旦 那 と 結 婚 し た 結 果 wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【驚岳】友達の部屋で男4人女3人で飲んでて、100%これからみんなでセoクスって空気ってなった結果wwwwwwwwwwww

スーパー銭湯「やまとの湯」経営の旧:湯快生活(株)が破産!

最近行ってませんが、小中学校時代のダチと年数回行っていた平野駅前のやまとの湯は天然温泉で独特のぬめりがある泉質でいいところだったんですがねぇ。
極楽湯(2340)に残存者利益でしょうか。

父親、祖父のサイズがサラブレッド級なら…男の「アレ」のデカさは遺伝する?遺伝もするが、後天的な要素も大きい

最近は中折ればっかしですが、5年ほど前までは、ナニの最中にうちの彼女さんに「あんあんおへその上まで届いてるぅ。腹圧が・・・あん」とか言われたものです。
よく隣の部屋で寝ている妹からやかましいと壁ドンされました。

食人サイトで出会った男性を殺害、ドイツ元警官に禁錮8年6月

ホモ熊嵐キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


本日の相場・経済オチ

「くりっく365」「くりっく株365」ともに月末時点の証拠金預託額は上場来最高

Twitter使うヘッジファンド、今度こそ本物か?

6075 (株)フォトクリエイト

朝香先生の東京オリンピック銘柄、年初来高値更新。感謝。
鍋の右肩形成始まったっぽいですね。
軽い株ですから、たぶん近いうちに週足で大陽線つけて2000円代あり得るでしょう。

【悲報】大塚家具、親子喧嘩の結果無事死亡・・・・・・・・・・・・

【中西文行の中期相場展望】日経平均の3万円台はあるか?

景気のええ話やなぁ。

3169 ミサワがマザーズから東証一部に指定替え発表

上場は2011年12月22日ですから、まだ10年たっていませんね。
時価総額は昨日終値で57億円です。
よくYahoo掲示板などで東証一部への昇格の場合、時価総額が250億円必要だとかいうデタラメ・株価を上げさせないためのデマが書き込まれていることがありますので、注意してください。
東証2部・東証マザーズから一部へ昇格の場合は時価総額40億円でOKです。
新規上場ともともと大証の新興市場だったJASDAQからの一部昇格の場合は時価総額250億円以上です。
つまり一部指定時にだいたい40億円オーバーならオーケーというわけです。

部下に「クレームを隠したい」と思わせる上司は解任です

ほんと、これ。

野村主幹事企業に目立つ「上場ゴール」 投資家は猛批判 JPX・斉藤CEOも怒りをあらわ

まぁ野村ですからねぇ。


本日のネタオチ

帰宅したらポストに変な手紙入ってたんだがwwwwwwwww

無料配布の大白蓮華や聖教新聞が入っているより怖いな。

博士の独り言維持委員会なるものが結成される。勝利宣言のガッカイイン涙目

古舘VS古賀バトル騒動終息せず 夕刊紙などで「古舘降板説」まで出る


本日のサイエンスオチ

淫獣と化したウサギにロックオンされちゃった猫の場合

異種性交か。

南極大陸で観測史上最高気温か 17.5度を記録

米カリフォルニア州全域に節水令、干ばつ深刻化で史上初の措置

世界の風力、20年に倍増 中国けん引、6億キロワット超に

【衝撃動画】ロシア南西部にあるダゲスタン共和国で「人の顔」をした羊が誕生

関電などの老朽原発廃炉は「脱原発」とは違う 比較的出力が大きなものは運転延長求める


本日のリーベンオチ

【君が代】起立したのは卒業生たった2人…アナウンスもなし「国歌」着席のまま、曲だけ流す 国立奈良教育大付属中、入学・卒業式

教育大付属とか小学校や中学校から国立生かせる親もリベラルが多いよ。

アントニオ猪木、国会にて「ブラジルでUFOを見た。もし日本にUFO来たら領空侵犯だが政府対応は」

【本会議欠席おめこ三昧騒動】「おい、人の車当てたらどうするんや!ゴルァ!殺すぞ!」記者団を恫喝し続ける維新おめこ代議士(31) 徹ちゃんより赤面辞職勧告

ブルマーフェチの俺がいうのもなんだけどさ、橋下、おまえが言うなよ。

関連:橋下市長“コスプレ不倫”認める「娘に制服を着ろと言えなくなった」

和歌山県警:車検切れパトカーで取り締まりか

パトカーなんて民間企業の業務車みたいにリースにしたらいいのに。
整備は全てリース会社がやってくれる。定期点検や車検の時期になったらリース会社からいつ引き取りに行きましょうか?って電話がかかってくる。

鳩山元首相「私は宇宙人です(笑)。日本人より地球人、地球人より宇宙人です。宇宙人なら国境も関係なく世界を見ることができる。国民の皆さんは必ずわかってくれると思う」

基地外の世迷い言をばらまいて世界政府樹立の足を引っ張るのをやめろ、ばか。


本日のニュースオチ