2015年3月31日火曜日

本日のサイエンスオチ

5月の電気料金、一斉値上げ  再生エネルギーの負担増で

文句は菅直人と民主党へね。
うちの会社は太陽光で儲かっているから全然構わないけどさ。

量子テレポーテーションの心臓部をチップ化――量子コンピュータ実用化へ「画期的成果」

中国にも抜かれた半導体投資~日本半導体の寒過ぎる現状

「人間の脳を作るのは簡単だ」セバスチャン・スラン氏に聞くAIと労働者の未来(下)

【荒ぶる亀】巨大亀の交尾を撮影してたらこうなった

人糞は宝の山!? 100万人分の人糞には約16億円相当の希少金属が含まれていると判明!


本日の宗主国様・属国オチ

上朝鮮が中国主導の国際金融機関「アジアインフラ投資銀行」(AIIB)への参加を表明 したが、中国に無慈悲に拒否される事態が発生

張氏粛清以降、もはや属国扱いですらないようです。

公安部新人事 習主席の元部下に重席、公安司法も江派権力一掃

韓国政府「韓国の国産戦闘機を120機発注するニダ。ロッキード・マーチンが優先交渉対象ニダ」した結果⇒2chから総ツッコミwwwww

ロッキード・マーチンは韓国企業ニダ。

中国様「寿司の起源は日本、韓国海苔巻きは寿司じゃねーよ」

韓国人が言い返すことができない宗主国様が歴史の真実を直視しない妄言を垂れています・・・・

中国・清王朝が「尖閣諸島は日本領土」と認めた公文書を発見

【お笑い韓国軍】 イタリアの軍需企業製品からパクって製造した76ミリ砲が暴発ww 無許可製造バレでイタリアから訴えられるww 安心の馬鹿チョンクオリティわろたww

イタリア人が作った工業製品を韓国人がパクリ製造って、なんかこう、凄いものが出来上がりそうで胸が熱くなるな。
オート・メラーラ社が歴史と実績ある大砲メーカーというのは理解しているが。

「中国人は9歳で精通があるアル」

【在日左翼に悲報!】普天間所属のオスプレイ参加、韓国大型輸送艦「独島」へ離着陸 米韓が上陸訓練公開

「なんか下属国がぐだぐだ言っているアルけど、桜の本当の起源は中国アル」中国桜産業協会

韓国人は歴史の真実を正しく受け入れるべきアル。

関連:日本共産党:桜の季節―桜は兵士を死に追いやる軍国の花、特攻隊のシンボル 軍国主義、戻ってはいけない

日本共産党は過去に中国共産党を始めとする外国の共産党と仲が良かったことは少ないのですが、今でもその伝統は健在のようです。中国起源の桜に難癖。


本日の相場・経済オチ

関係者の皆様へ、日本取引所グループが新規上場時の“ゴミの出し方”について注意喚起

2483 翻訳センター 5%ルール報告書

カナダのファンド、買い増し。
案外朝香先生の知り合いでは?
本日発表の朝香先生の有料記事「大化け株期待の最新注目銘柄20150331」でも高く評価されていましたから。
前にも書いたことがありますが、ここのビジネスモデルは外人には理解が得られて高く評価されるものです。
問題はうちの彼女さんも嘆いていることですが、時価総額と出来高の少なさ。

4813 (株)ACCESS

タワー投資顧問の清原氏が週刊現代で推奨で出来高が凄いことになっていますね。
四季報に掲載されている業績はアレですが、チャート的にはぐっとくるものがあります。
私は非推奨です。

どうして、あの営業マンばかりが売れるのか? -月10台クルマを売り続ける「営業しない営業」

資産180億円の最強トレーダーcis氏「上がるのに買わないのはもったいない」

6075 (株)フォトクリエイト

今日も直近高値更新。
昨年6月高値の1680円を抜けたら、いよいよ鍋の右肩形成が始まるでしょう。
そもそもスポーツイベント写真の撮影会社がオリンピックまでに大相場にならないわけがないです。
新興の軽い株です。来年ぐらいには何回か連続ストップ高があって上場時の高値4260円を抜いているのでは?

資本主義は平和をもたらす!資本主義の特徴は、富は奪わなくても創造できると考えることである。富を創造するためには平和が必要で、人々が自らの権利と思うものを相互に尊重しあうことが必要だと考えるようになる。
経営危機シャープへ主力行が最後通告 「(改革案が)何も決まっていない」と失望隠さず

5年後はこの会社三洋電機みたいになってるんだろうなぁ。

“最強外資”ゴールドマン・サックスが貧困に投資する理由~「慈善じゃない。結果を出せ」

経済学者の「自作自演」が、世の中を悪くした!?我々が「自己中」なのは、経済学のせいかもしれない

8912 株式会社エリアクエストでブラックロックが涙目で空売り買い戻し開始してますね

売った時期見たら完全に損失ですね。

8914 エリアリンク(株)

制度信用が日証金速報で突然出来高を超える200万株増加、先週末150万株減少、昨日50万株減少で、なくなりました。
日証金の中の貸借の帳簿合わせで起きたんでしょうけど、なんだったんだろう?

就活生を豪華客船に招待も…16卒の新卒採用がバブル期さながらに

わしが内定貰った頃の翌年ぐらいまでがこんな感じでした。空前の好景気とバブル始まっタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



本日の健康オチ

タバコやアルコールよりも安全!? アメリカで加速するマリファナの解禁の流れ

渋谷区、同性パートナー条例成立 議会で賛成多数

薬物体性を持つ多剤耐性菌「MRSA」に1000年前から伝わる薬が効果大という恐るべき事実が判明

男児と女児の割合は受胎時には同じだが、女児の方が妊娠期間中に死亡する数が多く、結果的に男児の出生数がわずかに多くなっているとの研究結果

オマンコのインフレ傾向が明らかに。

発売中止に追い込まれた政木和三博士の神経波磁力線治療器オリジナル再現品の完成品の発売が開始されました

発売中止に追い込まれた経緯についてはこのサイトにまとめられているのですが、政木和三博士の神経波磁力線治療器オリジナル再現品の完成品が発売開始になりました。
今までは磁力線研究のための器具のキットという名目で京都の電子部品メーカーから販売されていましたが、たいしたことではありませんが組み立ての手間がかかるという難点がありました。
完成品の発売開始で、そこらへんの障害はなくなりました。
価格もこれでしたら、もはや厚生労働省の基準に合うようにスペックダウンしたモンキーモデルの完成品(バイオイーザー)を買う必要はないです。
この器具については政木さんを直接知る企業経営者や資産家が関西には多いため、私もいろいろな奇跡的な治癒の実例を見てきました。
今ではオリジナル製品の入手が不可能なので、オークションや健康器具の中古市場などで高額で取引されていたものです。
ぎっくり腰や肩こりや筋肉痛程度ならまぁ楽勝です。
再発売にあたり関係者の方の努力に敬意を表したいと思います。
また厚生労働省の圧力で販売中止にならなければいいですね。

妻の妹と肉体関係なんですが、これは不倫に当たるのでしょうか?
妻が自殺して半年以上経ちました。今は妻の妹と再婚を考えてます。

話題の塩抜きダイエットは危険!精神障害、昏睡の恐れ ハンバーガーやラーメンは厳禁

軽乗用車で追い抜きざまに路上の中3女子に精液かけた会社員(46)逮捕

【ホモH注意】バイト先の常連と連絡先を交換した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww無事アナル処女を喪失

医者「頭に電気流せば精神病も治るやろ」

いや、これいいと思うよ。うつ病患者とか基地外以外にも。
思考が意識を占領して一日中ああでもないこうでもないと過去への後悔と未来への不安をいったりきたりしている奴を「今ココ」に戻すためには、シヨックというのはいいんだよ。
だから天災とか戦争とか定期的にないと文明が腐るんだよ。ああいうのは集団規模でのシヨック療法みたいなもんなんだ。



本日の国際情勢オチ

朝日の慰安婦記事取り消し「米でのインパクトはゼロ」 目良浩一氏

米国政府「慰安婦は性を目的とした人身売買行為」  韓国ネット「ついに米国も日本と同レベルにまで成り下がった」

ウィリアム英王子が民間企業に就職、救急輸送機パイロットに

女装の2人組、米情報機関NSA本部への侵入図る 1人を射殺

ユーロとドラクマの併用論が浮上、資金難のギリシャで苦肉の策

速攻でジンバブエドルになりそうだな。

(ノ∀`)ギリシャ:中国に援助を求める可能性、港湾売却計画を再開

期限が迫る中、ギリシャ国民は欧州が自分たちの離脱を容認するとは思えないと感じている。


本日のリーベンオチ

いまだに根強い部落解放同盟の既得権

↓この解説とも関連する話なんですが。

渋谷区長選はプア充VS旧勢力VS意識高い系。不可解な動きをするサヨク界隈 - 新田哲史

共産党と民主党が手を組んだというのは本当に異例ですね。
まぁヘイトスピーチ関連や慰安婦関連ではすでにスポンサーの韓国経由で共闘していたわけですが。
戦後日本の公安活動のすべての努力は左翼の分断にありました。
利権になびく左翼を、利権になびかない左翼と分断し、前者には予算面で優遇し、後者は徹底して干し上げるというものです。
それが例えば共産党の下部組織だった部落解放同盟が共産党と袂をわかって敵対関係になった経緯や、左翼政党が自民党田中派と裏でつながっていた社会党右派という国対政治と、はみごにされつづけていた共産党との分裂となってあらわれています。
また、ほうっておいたら共産党の支持者になって革命を起こしかねない連中を創価学会に吸収させるとか、そういうやり口もあります。
要するに、純粋左翼で天皇制廃止を党是にしている共産党にいかに左翼が集まらないようにするのか、これが重要な戦術目標でした。
最大の戦略目標は天皇制の護持でしたから。
しかし、それがここにきて社会党の後継政党である民主党と共産党の連携という形になってひっくりかえりつつある。
分断されてきた左翼がまとまりつつある。
これはなぜなのか?
一つには沖縄問題と反原発、強くなりすぎた自民党政権下での憲法改正への危機感、そして、おそらく、国対政治がなくなり、法案成立の見返りに自民党からカネが流れてくるということがなくなった状況で、共産党も民主党も共通するスポンサーができた。これが最大の理由でしょう。
ではその共通するスポンサーが誰かというと、彼らのやっていることを見れば明らかなことで、要するに中国様と韓国でしょう。
この状況に公安関係者はどう動きますかね。
個々には大した力をもっていない連中ですが、一体になったらちょっと問題です。

グーグルのせいで日本政府の政策傾向が米国に筒抜け!

「こじきの罪」の男性を不起訴処分 高松区検

枝野「いつからアメリカの属国になったのか」自民・高村氏の訪米を批判

小沢訪中団の民主党が言うなよ。
あのときはいつから中共の属国になったのかと思ったよ。

教皇が松浦悟郎司司教を名古屋教区司教に任命

カトリック右翼のおるつ姐さんの天敵の日本のローカルカトリック左翼の指導者が補佐司教から名古屋司教に昇格。
日本のカトリック・プロテスタントをまたぐ反日クリスチャンネットワークのカトリック側の中心人物であり、ガチの反皇室・反日・親韓国・親中国・反米・反原子力の闘士です。

松浦悟郎 おつる【検索】

おつる姐さん、天敵松浦悟郎の名古屋司教任命に祝福のコメント

お互いこれから顔を合わせずに済んでせいせいするのではないでしょうか(笑)。
いや、トムとジェリーみたいに片方いなくなったらお互いに寂しいかも。
美人のおつる姐さん?と釣り合いが取れるぐらい男前の人ですから。


本日のネタオチ

朝日 「米軍は支えて中国の金融構想には入らない日本。なのに米での安倍の低知名度。狂おしき片恋。」

[メディア]ネットに侵食され続ける広告収入急減のマスメディアの実態~斜陽産業マスメディアのプロダクツ(記事)劣化は止まらない?

Birth of Blues兄さん【業務連絡】AKB48主力メンバー糞尿排泄行為を盗撮した挙句、幼女ワイセツ行為で投獄されたAKB48元取締役の週刊文春記事キャプチャ削除します

京大卒元日立社員が転職を激しく後悔! 「土下座してでも戻りたい」にネット「失敗じゃない。次行けばいい」

わしの取引先の子弟で、某大学出て日本の一流企業に就職して、転職してア◯センチャ行って、結婚して子供できて、旦那の給料下がって、今はスーパーのレジ打ちしている人知っているわ。
英語もペラペラであそこに在籍した経歴だけで次の転職はおもうままという会社にいても、人生思うとおりにならないものだよ。
いったん専業主婦して、保育園に子供を送り迎えする時間を考えたら近場の職場しか無いとなると、外資系コンサルの職歴なんて何の役にも立たない。

覚者知らんもんは知らん先生「ある修行者からのメール」