2015年3月28日土曜日

本日の健康オチ

【動画あり】本日発売の電動バキューム方式のTENGAが凄すぎる件について

わし、この会社の株が上場されたら絶対に株主になりたい。
日本で、今、ここまでものづくりで競争力のある企業はないだろ。
株主優待で商品がもらえるなら、なおすばらしい。

【悲報?】植物人間ずっと意識があることが判明!!!!

関連:ソードアート・オンライン 直葉が意識のないお兄ちゃんにフェラしてまたがり生エッチするエロ漫画

植物状態の人を臓器移植のために解体して殺してしまうとか、妹が逆レイプするとかできなくなりますよね。

【悲報】ドイツの副操縦士、ホモを悩んでいた


本日のサイエンスオチ

日産、電気自動車「リーフ」を14万円の値下げ

値段を安くしたら売れるのか?
エアコンと夜間ライト点灯で大阪から伊勢片道、和歌山往復の航続距離がないと電気自動車なんて買わないよ。
航続距離が短すぎるのと、電池の劣化が早過ぎる。

電気自動車の電池寿命は厳しい! リーフユーザーへ~日産リーフの現状を、広く知っていただくために開設  10万キロを走行して見えたものは?

【宇宙】銀河中心ブラックホールが大量の物質を吹き飛ばす - 米メリーランド大など

音で火を消す 米大学生が消火器開発

これすげえな。

17世紀に出現した謎の天体、星の衝突だった 残骸を分析し『nature』誌で発表


本日のリーベンオチ

佳子さまの花婿候補は眞子さまの同級生 幼い頃から面識あり

幼なじみと愛のある初体験、結婚。なんと素晴らしい話でしょうか。
お幸せに~

海外資産:国税局見逃さず 「5000万円超」の未提出◇「国外財産調書」未提出で加算税、初適用

「高学歴ほど左翼に走る」←これ

もう20年近く前になるが、広告やにいたときに読んだメディアの代理店向けの統計資料によれば、朝日新聞の購読率が高学歴かつ大企業のホワイトカラー層や資産家が多数住む地区、例えば関西では宝塚・箕面・芦屋・豊中・枚方などで高かったのは間違いない。その一方で産経新聞の購読率は貧乏人が多い地域で高い。読売新聞は日本の常識的立場という感じでどこもたいして変わらない。
また今でもそうだが朝日新聞の購読率が高い地域では国政でも民主党の候補者が強い。
高学歴ほど共産党に嫌悪感を抱くが、リベラルというのはわしの経験上間違いない。
というか、彼らは共産党に嫌悪感を抱いている以上に、自民党というものに対しても嫌悪感を抱いていて、それが民主党への投票となってあらわれているのかも。

【埼玉】蓮田市議の山口博史(58)が環境センター職員に土下座を強要 ごみ袋を押しつけて「処分しろ」

埼玉の常識って大阪の非常識ですよね。
信じられん。
関西では環境局の局員が差別主義者の市議会議員を土下座させて辞任に追い込むことはあっても、その逆はない。
埼玉って怖いところですね。
鹿がライオンを食い殺した事例が発生というニュースを読んだ気分だ。

【民主党】クイズ小西「古賀茂明氏の報ステでの発言には大変感銘を受けました。古賀茂明氏のような勇気ある人を孤立させてはいけない。政治権力の干渉は絶対に許さない」

【朗報】安倍首相叩きの民主党にまたまたブーメラン炸裂www 2ch「こいつら国会漫才とクイズとブーメラン競技だけだな」 ワロタwww

【新潟】上越市議会、ヘイトスピーチ規制意見書可決…「人権都市」「多文化共生」を進め、差別や偏見をなくす

民団、あっちこっちで地方議会議員を抱かせて飲ませて接待してがんばってるな。
こういう努力と目的達成のためには手段を選ばない姿勢はほんと日本人は見習わないといけない。

【長崎地裁が不当判決!】仏像をウェノムから奪還した韓国人義士2人に実刑判決!「歴史的、文化的価値考えれば結果は重大」と植民地支配の歴史を省みない暴言!

【非国民】昨日、NHKのニュースを見ていたら、日本列島無差別爆撃で死亡したのは、政府が消火を優先して退避させなかったからで、被害の責任は日本政府にあると、裁判に訴えたことを大々的に報道していました。いやはや度しがたい馬鹿がいて驚きました。戦時国際法違反「民間人を無差別に爆殺」を実行した米国の責任には一切触れず、その連中の頭の中を覗くと、きっと左脳(中の反日部分)以外に脳ミソがないのではと思われます。

安倍首相「思い切って賃上げを」中小企業に呼び掛け

中小企業は賃上げするにしても、ベースアップではなく、どうしてもボーナスで調整というのが多いよねぇ。
解雇規制が厳しい日本では、一度基本給上げたら、それだけ固定費が増加して、損益分岐点が上がる。
法人税を払うのがいやなものだから赤字かつかつの経営をしていて自己資本比率が低い大部分の中小企業にとって、そういうのは景気が悪化した時悪夢だからな。
まぁうちもなんだかんだいって昨年上げたけど。

18から生活保護受給してるけど質問ある?人生勝ち組過ぎ

関連:【福島原発】仮設住宅にBMWやレクサス・・・4年で生涯賃金を上回る収入1億5000万円以上を貰える原発補償金の仕組み。賠償が生む不公平感

生活するためには働かなければならないとか、働かないのは世間様に申し訳ないとか、そういう観念を捨ててください。
そうすれば世の中結構楽して食っていく方法はあるものです。
でも今一番の勝ち組は原発避難地域の被災者じゃないでしょうか。災い転じて労働から完全に解放され、パチンコ三昧で高級車に乗れるなんて、乏しい生活保護費から宗教新聞や赤旗の購読料や財務・党費を払わないといけない人たちに比べて、なんと恵まれていることでしょうか。

安部首相がブラック企業の社名公表に前向きな考えを示す。

ワタミとパソナと国会議員秘書と自民党専従は除くだろ。

奈良のおばあちゃん(93)「救急車にはよう世話になった。コレつこてや」→2700万円相当の高規格救急車を寄贈

かっこいいなぁ。神社に玉垣寄贈したりは飽きたから今度株で儲かったらこういうのしてみよう。


本日のネタオチ

アベシンゾーと戦う情報サイトリテラさん「『報道ステーション』で古賀茂明が「官邸の圧力で降板」の内情暴露! 古舘が大慌て」

世界遺産の吉水神社の神主さん「宮司は、滅多に人の好き嫌いは言わない。子供たちにも「好き嫌いせずに何でも食べなさい!」と教えてきた。人にはそれぞれ「良いところ半分」「悪いところ半分」だからである。」
【画像】報ステに在日社員「李さん」が堂々と出演www

覚者涅槃の書先生「なぜ何もないのではなく、何かがあるのか」

人工精霊がやばい

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/23(月) 12:28:06.47 ID:BexWXUPxK.net

でも実はそれこそが新たな人格を作るプロセスだったみたいだ
PCで言うならユーザーアカウントをもう一個作っていく感じ

★面白い表現だな。これは秀逸。ということは、だ。そのぞれぞれのアカウントの設定ではなく、そのアカウントを作ったやつがあんたの本体だろうよ。

関連:鏡に向かって「貴方は誰だ?」と問い続けた結果、人格分裂

精神科医の香山リカ先生が日テレ『スッキリ!!』をクビにwwwwwwwww

アベシンゾーの圧力ニカ?

保守反動と戦う情報サイトリテラさん「NHK 9時の大越キャスター更迭は官邸の意向! 安倍お気に入り美人記者も協力?」と告発

報ステを降ろされた古賀氏が番組降板を巡って古舘氏と口喧嘩を始める。

【画像】 そば界を激震させた斬新メニュー「ポテそば」が東京にも上陸

マクドナルドもここまでの発想の転換をしないと業績は上向かないのではないでしょうか。
一度食べてみたいな。



本日の国際情勢オチ

【韓国崩壊】ついに米国が韓国のスパイ行為に激怒キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!! 韓国人が米国の軍事機密を間接的に中国に渡していた事が発覚!!!! 馬鹿か!!!! 裁判の経過をリークし韓国切り捨てのメッセージを明確に!!!! 2ch「もう目も当てられない」「アメリカ政府は韓国を許さないというサインだな」「真の敵国は韓国」

【ドイツ機墜落】 機長は、斧でドアを壊し操縦室に入ろうとしていた

よく飛行機や原発などで重大事故が起こる原因の大半はヒューマンエラーや人間の健康状態が原因というけどさ、つまり、それって人間は不良品ってことじゃないのか。
人間はAIが進歩したら、政治的なものを含めた意思決定の大部分をマシーンに移譲し、彼らの決定に全面的に従う方が幸せなのではないか。
不良品だから、どんな意思決定をしても定期的にこのような重大な過誤を引き起こすだろう。

火災に見舞われたイーストビレッジの人気日本料理店「寿司朴」さん自慢のメニューが何かと酷い件



本日の相場・経済オチ

大和ハウスが死ぬまで社畜制度を発表

ワイのダチに朗報ですね・・・

「見える手」による株高トレンドの死角とは

日本のマス富裕層3300万人(英エコノミスト調査)

みなぎる悪材料と漂う大型上場ゴール企業としての風格、gumiが上場3ヶ月で100名のリストラ

ネットゲーム屋とバイオベンチャーの株を買うのは投資とはいわない。丁半ばくちというのだ。