2015年3月24日火曜日

本日の宗主国様・属国オチ

中国の地下にスーパー級の核基地が建設されていると、香港政論誌・争鳴3月号が報じた。


本日のリーベンオチ

吉田清治と踊ったKCIA…民潭の“強制連行”覚書~2人の息子をモスクワ大に留学させ、住居は高級マンション。吉田清治の不釣り合いな生活は何を物語るのか…“強制連行”で民潭と交わした覚書。取り仕切っていたのは、南鮮の謀略機関だ。

小沢一郎「辺野古ゴージャス別荘」の七不思議 ※このエントリーはすべて木走まさみず個人の憶測から構成されております。

これ図星やろ。

【福島原発】仮設住宅にBMWやレクサス・・・4年で生涯賃金を上回る収入1億5000万円以上を貰える原発補償金の仕組み

マネーゲームから脱出おめでとうございます(^^)/

【速報】安倍首相、参院予算委員会で自衛隊を『我が軍』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

【東京地裁】横断歩道で女性を轢き殺した自転車乗り(42)「構造上、前屈姿勢なので歩行者が見えないのは仕方ない」→禁錮二年、執行猶予三年判決

【画像】官邸を包囲する1万4千人(自称)のデモ隊にネット民大爆笑wwwww

【北区】「うるさかった」街頭演説中の立候補予定者(共産党)を殴る…自営業逮捕 - 東京

すばらしい愛国義士ですね。
自民党と公明党以外の街宣は法律で禁止するべきでしょう。シンガポールみたいに。
売国奴・非国民は政党活動を許されているだけでもありがたく思ってもらわないと。


本日のサイエンスオチ

光学迷彩を実際に作った教授らがフィクションとリアルを語る「攻殻機動隊 REALIZE PROJECT in AnimeJapan」

銀行でおしゃべり好きなヒト型ロボット(ペッパー)が働くことになった!

日立が国内最大級の洋上向け風力発電システム完成

ヒョウがヤマアラシに戦いを挑んだ結果がカワイイと話題に

攻撃は最大の防御か、ハリネズミ防衛かに結論が出たな。

豪州で巨大隕石の衝突跡を発見、幅400キロ 3億年以上前に落下か

一つの頂点はハイエース? いいクルマとは何だ~筆者はトヨタのラインナップで最もお買い得でちゃんとしたクルマはハイエースとプロボックスだと思っている。ウケを狙って言っているのではない。安くて、道具として思った通りにちゃんと走り、多少傷が付こうが古くなろうが値段がしっかり残る。車両価格120万円で買ったプロボックスに5年乗って半値の60万円で売ることは十分可能だと思う。10年乗ってもタダにはならない。動く限りは値段が付くのだ。

サーフィン行くならハイエースできまりです。私はサーフィン行くときは会社の社用車を借りて行きます。
中で寝ることができるぐらい広くて、ロングボードをそのまま中に吊るして積むことができます。狭い道ですれ違いに難儀することを除けば言うことがありません。



本日の国際情勢オチ

全欧州文明の起源は我が国を主張するギリシァ「韓国を見習うことにした」

「国家間に友情はない」 --- 井本 省吾

欧州の危険製品リスト、最も多いのは「中国製」

米ワシントンに広がる「韓国疲労症」…韓国ネット「笑えない状況になった」「朴大統領の外交の成果がこれ?」

基地外の相手するのって疲れるよね。

欧州の極右より、ロシアへ愛をこめて

中国企業、イタリアのタイヤ大手「ピレリ」を買収

バブル期の日本も類似の買収を散々やりましたけどね。
ただ、チャレリになったらなんか買いたくなくなったなぁ。この前イエローハットでタイヤを見ていたらPBはコリア製でした。もちろん選択肢からはなくなりますよね。
まぁうちの会社の車はリースだから自分でタイヤを買うことはないんですが。

【パラオ】日本軍の沈没した船に、中国国旗


本日のネタオチ

【悲報】広瀬すず「全部でたと?いっぱいでたねCM」苦情殺到し放映禁止→「好きな人おると?」バージョンへ差し替え

お前らに「呪」の基本を教えてやる 興味がある奴だけ来い

はじめに言葉ありき。言葉は神と共にあり、言葉は神であった。
言葉は神と共にあった。
万物は言葉によって成り、言葉によらず成ったものはひとつもなかった。
言葉の内に命があり、命は人を照らす光であった。
その光は闇の中で輝き、闇が光に打ち勝つことはなかった
【ヨハネによる福音書1章】

ことばはいわゆる世界という仮想世界を立ち上げているホログラフィックフィルムに記録されたソースコードだよ。
これに真言密教でいえば大日如来、キリスト教でいえばヤハウェと呼ばれている無量光が当たると世界が立ち上がる。
世界のベースが光であるというのは最先端の物理学者も提唱するところだ。

しかしながら、ここに書かれている呪いにしろ、ポジティブな歌を口ずさむにしろ、それは「自分」ができることではない。
あなたにはフィルムの内容を書き換える権限はないから。
だから、仮に、呪いの言葉が口をついて出て、その直後に相手が死んだり大怪我をしたりしたとして、その一連の動きは呪いの結果によって起こったように見えて、実はそうではない。
あなたに呪いの言葉を口に出させた存在が、相手を病気にしたり、事故に合わせたりするのだ。
あなたも、相手も共にその存在が操る操り人形にすぎず、そこに自由意志は存在しない。
余談だが、世界が光によって構成されるホログラムなら、光のスピードを超えられないという物理学的現実は納得できるというものだ。

馬鹿「都会だし免許いらね」ワイ「お前四国に転勤」

自動車の売れ行きをよくするために、こういうのどんどんすればええねん。
ずっと東京に住んでいて、大学時代に免許もとっていない池沼を田舎の事業所に転勤させる。取るしか無いやろ。
あと、営業に必要だからといってゴルフさせるとか。
ゴルフさせたら車買うしかなくなる。
うちのいとこは外資系のコンサル勤務だけど接待が必要ない部署から営業に移ってゴルフ接待が必要になり、いやいやゴルフ教室行って必要ないと言って持っていなかった車も買ったそうや。

覚者涅槃の書先生「「私」を消す法」

【在日特権】マスコミ各社、隆大介(張明男)の国籍&本名を特定秘密に指定…在日の犯罪を日本人の犯罪として報道

島津博士「子猫を生き埋めにした高校教師が出たが、この男性は日本人か?」

外国籍教師を疑う以前に日本人がそんなに心優しい民族か?
外国人が見たら、くじらを食っている時点で犬を食っている朝鮮人以下という人もいる。
活造りや踊り食いなんて立派な残虐行為やろ。

野間易通「レイシストに『死ねクソボケ』と罵るのはヘイトスピーチではない」

賭人がゆくブログがBirthof Bluesブログへの焼酎屋による言論弾圧事件に参戦!



本日の健康オチ

【悲報】なんJ民、オ●ニーを毎日記録している

ホリエモン「AVはもっぱらdmmでダウンロード。ジャンルはニューハーフモノです」

精神的なストレスが慢性的な腰痛を引き起こす! そのメカニズムとは?

【相談】30代の女性です。夫と死別、既婚男性と関係をもってしまいました。どうすればいいのか分からず、困っています。

中川郁子さんに聞いてみましょう。

肉・卵・牛乳は危険?がんの原因?1日2千カロリー&30品目摂食が病気を生む

【閲覧注意】生きた子猫に喰らいつく男

アレルギー性鼻炎治療に後鼻神経切断術が有効 日帰りが可能

【驚愕】韓国国内の性犯罪平均件数は1日あたり79件(2013年基準)、毎日18分30秒ごとに起きている計算…韓国のシンクタンクが分析

国技全開やね。

除草剤成分に発がん性=米モンサントは反発-WHO

日本ではラウンドアップは日産化学が販売していますね。うちの会社も駐車場の除草に使ってる。

セキュリティ警告を数多く見過ぎると人間の脳は部分的に停止するということがMRIで判明

稲垣吾郎、謎の同居人ヒロ君を初公開 「一緒にお風呂も入るし一緒に寝る。家族だから」

わしは家族だからといって妹と一緒にフロには入らないし旅行に行った時のホテルや旅館とサーフィン行ったときの車中の仮眠以外では一緒に寝ない。ああ、彼女さんとは入るし寝るけど。


本日の相場・経済オチ

バフェット・朝香指数、本日誕生

日経平均大相場「3万円説」 株価高騰は東京五輪まで続く?
「プロ向けファンド」の規制強化へ金取法改正案を閣議決定 ルール厳しく、違反には行政処分も

今のトレンドは「高ROE銘柄群の大型株」。時価総額3000億円以上、ROE20%以上、予想PER20倍以下の東証1部14銘柄を紹介!

国交相、全免震装置の交換要求 東洋ゴム不正で

仏罰が下りましたね。

あの週刊現代が「日本経済いまこそ、買いまくれ! 株に不動産 外国人投資家が殺到中!ニッポンが変わった「空前の好景気」にシフトチェンジか」とか言い出す。

売りサイン点灯。大調整クルー!

損保ジャパン内で旧日本興亜社員の放逐&降格の嵐か 早期退職制度に旧興亜社員殺到

これ、昔相次いだメガバンへの再編=都銀の合併の時にも起こりましたよねぇ。
東京銀行なんか出身の人が追い出されてシティやユダ金なんかに行って、日本の銀行はダメだとか、日本の金融システムはダメだとかやってたもんです。
リーマンシヨックで淘汰された人も多いでしょうが、シティのリテール部門なんかに残っている人はあの三井住友の傘下に逆戻りでため息ではないでしょうか。
損保でも同じことが起こるのですかねぇ。ああ、パナの傘下に入った三洋電機なんて今じゃ社員どころかのれんも残っていない。
ある意味、日本の「ウチ」の文化で合併って悲劇が起こる可能性の方が高いですよね。
私の昔の勤務先なんかも、残っている人見るとそうですが。

任天堂とDeNA提携、“かつての王者”の弱者連合?共食い懸念も ずれる両社の思惑

出遅れ米株、投資家見切り ECB量的緩和策で欧州シフト

日経平均株価終値前日比194円高の1万9754円キタ─ヽ('∀')ノ─!!

バブルの最高値は38,957.44円や。まだ五合目やで。
エリオット宮田氏や朝香先生が期待する大きな深押しがあって、その後オリンピックまでに高値更新や。

旧村上ファンド系のセブンシーズ・アセット・マネジメント、まんまと地面師に嵌められて2億円持ってかれる