2015年3月23日月曜日

本日の宗主国様・属国オチ

台湾で暴行の在日韓国人の隆大介こと張明男が映画『沈黙』の契約解除される!映画製作側は謝罪し治療費、損害賠償金も支払いへ…台湾検察は起訴まで出国禁止を命令

【韓国】「慰安隊」など称して米軍のために売春していた女性を韓国政府が美化していた…中国メディア

↓ほんとこれ。

16 名前:ファイヤーボールスプラッシュ(福井県)@\(^o^)/:2015/03/23(月) 12:23:44.80 ID:fg3FUniZ0.net
チャイナの離間の計始まったね!いいぞもっとやれ!

駐韓米大使襲撃事件~中国の台頭で揺らぐ、韓国の米国観。かつて反米感情は存在しなかった

やはり華夷秩序の中にいるのが心地よいのだろう。
中国は朝鮮人というものをよく理解しているから、どっかのバカと違って彼らを属国にしても決して併合しはしなかったし。

韓国で性的暴行事件が急増、95年比で5.5倍に 韓国ネット「このままでは強姦大国になっちゃう」



本日の国際情勢オチ

【画像】 米ワシントンの桜祭りが韓国人に荒らされて と ん で も な い 事に!!!!! 開幕式に招待された日本人タレントもドン引きするレベルwwwwwwww

【米国】「韓人の和食店が団結」 魚の名前訴訟に対応


本日のサイエンスオチ

脅威…人工知能が銀行員の仕事も奪ってきたΣ(゚Д゚)ついに人間が淘汰される時代キタ(;・∀・)人の言葉を理解する米IBMのコンピュータ「ワトソン」が日本語を習得し、三井住友銀行から「内定」を得た

火星にはやっぱり、巨大な海があった:研究結果

アマゾンのドローン配達、実現へ一歩近づく:FAAが耐空証明実験を認可

JR東海子会社が発行する雑誌が「再生可能エネルギー固定価格買取制度は急ぎ廃止しろ」と提言

こんな記事を載せている理由。
安い電気がないとやってられない新幹線と、原発三基分の電力が必要な中央リニア新幹線。
固定価格買取制度を廃止なんてしたら国に損害賠償を求める企業や個人が続出するわけだが(笑)。そんなことされたらうちの会社困るし。
まぁとっとと使える原発は再稼働させて、再生可能エネルギーは地熱にシフトするべきですね。

インコのオナヌークソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


本日の相場・経済オチ

8914 エリアリンクを空売りしていたDeutsche Bank Londonが涙目で損切り買い戻し

間もなくマザーズに残留するか、本則市場に移るかの態度を表明しなければならない期限がやってくるわけで、株主名簿の更新で空売りをしていたゴールドマンが、純粋な空売りではなく、同時に行っていた現物株買いのつなぎ売りであったことが明らかになって、ここを買っているゴールドマンの動機を考えれば、インデックス運用をしている顧客向けの商品在庫の確保以外のなにものでもないわけです。
そういうわけで、Deutsche Bank Londonなる空売り野郎が買い戻すとしたら、3月中だろうとは思っていましたが、予想通りにおそらく若干損出して撤退です。

山本伸先生「今の相場は踏み上げ相場」

ヴァージン、電気自動車でもテスラと競合へ

朝香先生の新刊がらみのネタですが。

3196 (株)ホットランド

ジャパニーズファーストフードやってますね。

8912 (株)エリアクエスト

いずれにせよ今回の上げで株価の水準訂正が起きる(株価のセンターが10円ぐらい切り上げる)ので、和歌山筋の御本尊様は120円台に突っ込んだあたりで今回の急騰で売却分の一部は買い戻してもよいと考えておられるそうです。
来週までに今回の急騰で飛びついたイナゴが我慢できずぶん投げる局面があると思いますよ。

追記:個人的な感想ですが、テクニカル的には2014年1月の高値194円を抜けなかったのが残念ですね。ここを抜けていれば、2013年4月高値の245円を取りに行く上昇トレンドが生じる可能性がぐっと高まっていました。短期の急騰なんて直近高値を抜けない場合はしこりができるだけでろくなもんじゃないですな。120円台前半ならワシも買い戻したい。ただ、目先は上がりすぎた反動で一時的に110円台もあり得るのでは?

やっぱバブルって凄かったんだ。セクシー下着姿でお立ち台で踊るギャル

今の車も買えへん、セックスもせえへん言うとる貧乏臭いわかいもんにはわからんやろうけど、ほんまええ時代やったで、あの頃は。

武田薬品、壮大な実験?前代未聞の事態が進行 外国人幹部主導の「根こそぎ国際化」

上昇が続く日本株はいったいどこまで買えるのか?日経平均株価の年内高値2万1600円、安値1万7000円割れ、識者の予想の根拠は?

共産主義ジョークが淡々と貼られるスレ

GPIFと国家公務員共済などの3共済がポートフォリオ発表キタ━ヽ(´ー`)ノ━!!

全国民必読 国税が笑っている ついに「マイナンバー制度」がスタート この10月からあなたの「収入と資産」は丸見えです~「銀行口座」はもちろん、不動産、株、債券……もう隠すことは一切できません

ホリエモン「格差の何が悪い?頑張って成果だしたら報われる社会を否定すんなボケ」
関連:キングダム第423話感想 天下の起源は貨幣制度アル



本日のリーベンオチ

高校教諭、生徒に穴を掘らせ子猫4匹を生き埋めに

【民主党】「歌舞伎町の毛沢東になる」“歌舞伎町案内人”日本帰化の中国人男性が統一地方選で東京・新宿区議選に出馬へ(画像あり)

民主党公認、中国共産党すいせんアルか?

日本人(社畜)に備わる労働DNA
【安倍政権の生活保護受給に対する政策がいよいよ実行】在日外国人が働くことをせず生活保護受給する場合は祖国へ強制送還となります

左翼がアベヤメロニダアル!と大騒ぎするわけだ。

愛国保守の小坂英二荒川区議、1000円カット排除条例に一人だけ反対

最近思うんですが、1000円カットなんて他人の労働力の価値を買い叩くところに行くから、自分の労働力も買い叩かれて自分も貧乏人になるんだよねぇ。
カットなんて3600円は出せよ。
バブルの頃は4000円とか5000円とか当たり前にあったもんだよ。

夏野剛「年収400万円以下は事実上所得税払ってない。まさか消費税だけで税金払ってるとか言うなよ」

全長248m 巨大護衛艦いずも、就役へ ヘリ5機が同時着艦 改修すればF35Bの艦載も 対中国潜水艦戦見据え

自衛隊がF35導入にあれほど固執した理由が悲願の空母導入。
かわぐちかいじ氏がビックコミックで連載中の「空母いぶき」ですが、日本の空母保有と時を同じくして遂に中共の沖縄解放戦争始まりましたね。

人は、自分がやったことは他者もやるものだと思い込む傾向がある。民主党幹部らがやたらと「安倍晋三首相の発言によってメディアが萎縮している」と強調するのを聞くと、彼らは政権の座にあったころの自分自身の似姿をそこに見ているのだろうと感じる。

【電凸動画】法務省・人権擁護局の大西さん「ヘイトスピ-チの定義はありません」 定義もないのに法務省「ヘイトスピーチ許さない」キャンペーン



本日の健康オチ

同性カップルに証明書発行する条例 自民党反対で成立は不透明、と渋谷区長明かす

妹におちんちん見せつけた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うちなんか車の中でのサーフィンの着替えのときや、自宅の風呂に入れ替わりで入るときにいつも見られているが。

中国が国際標準化機構(ISO)に働きかけ、中医学(漢方)の国際標準化を進めているが、日本政府には危機感が感じられない。品質管理やノウハウの蓄積については日本の漢方医学の方がはるかに優れている。国際的な政治力の差で、中医学が標準化されることは世界の医療にとって幸福なことではない。

中医学?漢方の起源は韓国というのは定説ニ・・・です。

20歳女性を性奴隷に、男女6人を起訴 フランス

バイブで処女紛失した女ですが何か?wwwwwwwwwwwwwwwww

ぐぬぬ。

"線虫でがんを早期発見"は、第2のSTAP細胞騒動にならないか!?

ネトゲだけでなくスマホアプリでも廃人に? 脳内に覚せい剤使用時と同じ変化が

尻フェチは尻に敷かれやすいと判明

【愕然】まoこが魚市場の臭いで困っていたものだが産婦人科へ行ってきた結果wwwwwwwwwwwwwww

クンニで魚市場の臭いもまたよいものじゃ。腐れマンコのニオイの原因は乳酸菌じゃ。

参考:マン汁でヨーグルトを作った女性現るwwww

わしはタマーに和歌山筋の御本尊様と和歌山名物のなれ寿司を食べに行くが、あの嫌気性乳酸発酵の・・・マンコの匂いを酷くしたような香りは本当にたまらんものじゃわい。特に5月ぐらいのあったかくなってからの匂いはマンコの匂いを通り越してドブのヘドロの臭いじゃ。
腐れマンコの匂いを生姜をかじりながら辛口の清酒で流し込むというのは本当にオツなもんじゃ。
うちの彼女さんは一緒に食いに連れて行ったことはまだないのだが、妹は一回でこんなもん食えるかでアウトだったわい。
琵琶湖名産のフナ寿司の匂いなんて、最近土産物屋で売られている奴はみんな酒粕につけなおして臭みをとっているまがい物ばかりじゃが、本物の鮒寿司の腐れまんこのにおいもええもんじゃ。あれはメシの部分がほとんどないのでワインがよく合うのじゃ。

妹とのセッoスがやめられないんだが・・・・・・・・・
自閉症と高い知能の間に遺伝的な関連性が認められる(英・豪研究)

妻に半年間セックスを断られ続けたので我慢できず手コキ風俗へ→離婚+慰謝料 なんなんすかこれ

同性同士の求愛は遺伝的素因と社会環境の影響で起きる
葬儀屋ですが自殺を考えてる人おいで

兄が好きすぎる妹が嫉妬に狂って射精管理とは名ばかりの抜きをところ構わず迫っている件www【久川ちん 同人誌・エロ漫画】


本日のネタオチ

【在日韓国人】台湾で暴行の隆大介こと張明男、公式ブログ閉鎖 事務所公式サイトからもリンク消える

【infoseek楽天ニュース】「日本人俳優が入国審査時に暴力」との見出し… 台湾で審査官を骨折させた在日韓国人の隆大介こと張明男の犯罪の報道で

台湾で大暴れし審査官を骨折させた在日韓国人の隆大介こと張明男のwikiが何者かによって改変され本名・張明男と民族・朝鮮民族の部分が削除される

島津博士「愛国心は各国共通の基本( ー`дー´)キリッ」と訴え

ちゃうちゃう。各国共通の人類普遍の価値観は愛国心なんかやない。
【メディアによる捏造の記録】第二のsengoku38事件

【チュニジア日本人観光客射殺事件】日本大使館「朝日新聞の記者の方がインタビューをさせて欲しいと言っているが受ける必要はない。あなたには断る権利があります」