2015年3月22日日曜日

本日の宗主国様・属国オチ

韓国で日本の7万円代の高級ランドセルがバカ売れwwwwwww

↓ほんとこれ。ランドセルなんて軍国主義の賜物、日帝残滓以外の何物でもないと思いますミダ。

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 10:39:08.53 ID:I6cIIue6.net

日本のランドセルをしょって登校し、今日も反日教育に勤しむのであった。

韓国籍俳優・隆大介が台湾の入国審査で大暴れ!審査官に暴力、足を骨折させる

【サヨク悲報】 韓国紙「怒りを抑えられない障害、若い男性を中心に急増」

火病遺伝子の濃縮が進んでいるのかな?



本日の相場・経済オチ

【電機】ヤマダ電機、「旧村上ファンド」の株式買占めに遭い窮地… 全面戦争へ

村上残党は仏罰が怖くないニカ!というべきか、ヤマダ経営陣に信心が足りなかったんだよと言うべきか。
アコーディアのときは村上残党の参入のお陰で株が高く売れたので、まぁなんというかあれなんですが。

ヤマダ電機 聖教新聞【検索】

朝香先生「順張りの投資サインが点灯し、相場に火が付きます。」

慧眼朝香先生、「いよいよ来た、脅威の赤船来航!そして、相場の大局判断へ向けて」いよいよ、赤船「中国グローバル企業」が、日本の研究開発分野に本格的に入り込んできた。一方で、ますます影を潜めるNEC、富士通。私は個人的には中国が好きだが、現在の日中関係と情勢を考えると、川上の生活インフラを中国に握られるべきではない。すでに基地局を握られているが、それを生み出す技術まで握られるのは、本当にまずい。


本日の健康オチ

【愕然】妹とセックスして家族会議なった・・・・・・・・・・・・・・・
わしみたいにブルマーやスクール水着をおかずにしてオナニーするだけにしておきなさい。

わずか5時間で30,000回以上リツイートされた「男女の会話の違い」について解説したマンガのワンシーン

天安門事件のヒロイン 同志に強姦されたと公開書簡で明かす

【誰得】こんなマニアックのAV誰が見るんだよwwwwwwwwwwww【画像あり】

ぐぬぬ。

20歳離れた妹かわいいwww

たぶん生理がなくなったご両親が油断して中田氏したんでしょう。
わしも20歳も年が離れた妹欲しいです。いっしょにお風呂に入りたい。



本日のネタオチ

【話題】反安倍がJR電車内に安倍批判のシールを無断で貼る「頭が幼稚なこども総理」「戦争が起きる国」

革マル派によるJR総連及びJR東労組への浸透に関する質問主意書(衆議院)

やってるのは労組関係者では?

【サヨク悲報】 元祖特定日本人の有田ヨシフ先生の弟さんのツイッターアカウントが凍結される

アベシンゾーと自民党の圧力でしょうか。なんておそろしいことニダ。

覚者涅槃の書先生「世界に龍が飛び回る」

いわゆる「引寄せの法則」についてですが。

極右反動と戦う情報サイトリテラさん「安倍首相は人格乖離、マッチョなのにインポなレイプ魔であるっ( ー`дー´)キリッ」

インポがどうやったらレイプできるのか小一時間。


本日の国際情勢オチ

拡散・トモダチ作戦立案者の一人が、左派メディアからの集中砲火で苦境に。

「ミサイル防衛参加ならデンマーク艦船も核の標的」 ロシア大使

ローマ法王:原発は「バベルの塔」 現代文明のひずみ指摘

原発推進論者のカトリック信者の西村議員やおつる姐さんは教団トップのこの発言、どうするんでしょうかね?

日本軍強制慰安婦は絶対許されない反倫理的犯罪 メリーランド州上院本会議で「慰安婦および人身売買根絶法案」通過


本日のリーベンオチ

【ウイークリーワールド】「中国製」は信用できぬ…中国人観光客が日本に来て「爆買い」する理由

小坂英二区議「男女の特質を踏まえた幸福な社会」「日本国の自治体としての矜持を持つ荒川区に」「ISISより残虐・悪質な北朝鮮の出先機関である朝鮮総連や朝鮮学校への加担を区は止めるべき」の3点について本会議質問!

橋下総統「大阪の一部の町内会は反維新・反大阪都構想である。粛清してやる」

そういえばうちも先代の町内会長のとき、公明党への投票お願いされました。ほんとうにああいうのはそうかそうかと笑ってすませられませんよねぇ。

C.R.A.Cらが主催の国会大包囲デモ開催、「安倍やめろ」と絶叫 福島みずほ議員、山本太郎議員、志位和夫委員長もスピーチ

公安の方々は売国奴・非国民が一堂に集まって、仕事が楽になりましたね。
ファイルのプロフィール画像の更新が一気にできるし、どういう奴どうしが話をしていたとかを分析することで背後関係の結びつきがわかります。当日は中共や韓国などの外国の工作員もきていたはずです。
それにしても、このところの左翼の動きで1つ気になるのが、今まで公安活動によって分断に成功し、互いに犬猿の仲だった連中が、中共と韓国の後ろ盾を得て一つにまとまろうという兆しを見せていることです。

弁護士の収入やばすぎクソワロタwwwwwwwwwwwww

弁護士なんて大企業の顧問契約結んでいるような大手法律事務所以外はもう全然高給取りじゃなくなってるだろ。

元皇族の保守派商法

金融庁が地銀におまえら国債ばっかし買ってないで融資しろと公的圧力

日本は横並びの民族性だから、政府が給料上げろというと経済界もしぶしぶ上げる。
だから、こういう公的圧力があってもいいと思うよ。
特に銀行マンは減点人事だから、自分の銀行が先頭に立って絶対にリスクをとろうなんてしないものだよ。
ただし、横並びで不動産融資始めて、今度は止まることができずにバブルに突き進むということもあり得るけど。

【経済】ママチャリ価格の上昇が止まらない理由

安物の中国製の自転車なんて半年でハンドルとかサビだらけになるのに、あんなもんよく買うわと思う。
一度会社で自転車増やさないといけなくなって社員に任せて買ったらホームセンターで中国製買ってきたわけよ。半年でサビだらけ。タイヤもすぐに溝がなくなる。ブレーキのワイヤーも一年半ぐらいで切れた覚えがある。
10年前に買ったパナの電動ハイブリット自転車なんてこの前ようやくお陀仏になって買い替えたけど、サビなんてほとんど出ていない。モーターも壊れていなかった。
廃車にした理由は2年ぐらいごとに買い換えないといけない電池が生産停止で入手できなくなったからだ。
電動ハイブリットじゃなくても、3万ぐらい出して日本製を買ったらほんとうにもちが違う。最近はパンクしないタイヤのやつもある。

【京都】下鴨神社のマンション建設計画、京都市の市民団体が反対の申し入れ…「世界遺産の普遍的価値を損なう」

これ文句を言うなら神社の建て替えのためのカネ出せよ。カスどもが。
大神社の昔の玉垣やら灯籠見てみ。バブル期までは地元に事業所があったりする日本の一部上場の大企業がみんな何千万とか何百万単位で寄付してたんだよ。
それがバブル崩壊で減って、交際費やらに対する課税強化と外国人株主の増大に伴うグローバル経営の普及がとどめを刺した。
外国人の株主は利益との明確な関連性が認められない神社への寄付は認めないからだ。伊勢神宮みたいに日本のエスタブリッシュメントとの付き合いでやらざるを得ないところとか、伏見稲荷みたいによほどの観光地で広告効果が認められるとか、松尾大社みたいに酒造メーカーなら寄付しないとハミゴにされるようなところとか、沿線の観光資源になっているホテルや鉄道会社は別だが。お祭りの運営費への数十万程度の寄付は行われているけど。
注意してみたらわかることだけど、お陰でどこの大神社もこの10年ぐらいに寄進された玉垣に大企業の名前はない。
これは京セラや村田製作所や日本電産を抱える京都でも同じだよ。