2015年3月20日金曜日

本日の健康オチ

【悲報】JKの生理の匂い、発売
もうやだ、この国。

【自民党】「男やからな。風俗はソープランドだけや。熊本のブルーシャトウな」中川議員の路上キス問題、相手の門博文議員がなぜか風俗自慢で否定



本日の国際情勢オチ

【閲覧注意】米国カリフォルニア大学の韓国人女子大生が「授業料値上げ」に半裸で抗議(画像あり)


本日のネタオチ

♪バカだ~チョンだと言われても~♪

これは酷いヘイト歌♪

覚者涅槃の書先生「すべて自分が作り出している」


本日の宗主国様・属国オチ

金第1書記が初の外遊へ、モスクワに5月

ソ連のパシリ

ソ連崩壊

中共のパシリ

韓国が中共と国交正常化

オロオロ

米帝と国交正常化できないか・・・

こんな困ったパシリはもういらないアルね。

三代目の叔父さんが中共と内通してクーデターまがいのことをしようとしていたことが発覚して叔父さんと親中派一味処刑。

中共激怒、関係はほぼ絶縁状態に。

ロシアがウクライナ問題で旧西側諸国全てから孤立。

オロオロもう頼る国がないニダ。ピーコンそうだ、元の鞘に収まるニダ。

元衛生部次官、死刑囚の臓器移植に「周永康氏が深く関与」

周同志のお友達が日本で臓器移植法の改正に大きな役割を果たしたわけですが、たまたま・偶然なのでしょう(棒読み)。ほんとあんたは和歌山に道路だけ作ってろ。

海外へ超拡散希望《1969年中国政府発行「尖閣地図」に対して詐欺泥棒国家中国政府の苦しい言い訳》



本日のリーベンオチ

民主・小西氏「石油が足りないからといって、自衛隊が海外で武力行使をして殺りくをして、また巻き添えで市民を殺すことはできるのか」

民主党にはこういうバカしかいないのか。
民間人の死傷者、そんなもんは誤差なんだよ。殺していいに決まってるだろ。
定期的にガザ地区で掃討作戦しているイスラエルや、ウクライナやチェチェンのロシア、米帝の無人機の誤爆とか見てみろよ。
あのな、国益の概念を持っていない朝鮮人民主党員に何を言っても馬の耳に念仏になっちまうけどな、国益というのは、日本さえよければ他の国はどうなってもいいということなんだよ。
だからアジア解放のための聖戦なんてスローガンを持ちだした日帝指導部は狂ってるんだよ。アホなんだよ。本心が経済封鎖で手に入らなくなった石油をゲットするためだとしても、だ。
どこの国に、よその国や民族を助けるために国が焼け野原にされて、海外の植民地の全てを失うことが正当化されるところがあるんだよ。
国を統治する政治家は国益、つまりその国の利益のためだけについて働くべきであって、その他の国の利益はその目的の達成に資する場合にのみ手段として認められるんだよ。それ以外の場合には石油を手に入れるために軍事基地を攻撃する必要があり、その軍事基地の隣に学校があろうが病院があろうが、被害が出たら今度から気をつけますで終わりというのがまともな国なんだ。
そういう意味では最近の元西側先進国はどこの国も病気にかかっているとしか言い様がない。そうした点ではロシアや中共が100倍正常だ。
日本でしか通用しないと思われてきたこのような軟弱な議論が幅を効かせて、オバマみたいな女の腐ったようなヒラリークリントンの方がまだ男らしいと感じられる奴が大統領をしている。まったくゲロが出るぜ。

建設技能者:ピンチ「100万人規模の大量離職で4割減」~日本建設業連合会が試算 「業界根幹揺るがす本質的危機」

わし、この前道路工事で黒人の土木作業員の人を見かけてびっくりしたよ。
やけに日焼けした人だなぁと思ったら黒人だった。

鳩山元首相「愛に国境は無い」…在日韓国人のための介護施設「故郷の家・東京」着工

【速報】 韓国企業の全てが日本から 完 全 撤 退 を表明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 安部総理の在日排除、韓国経済潰しの効力が 凄 い 事 になってるぞwwwwwww


本日の相場・経済オチ

金は全世界に21m立方体しかない ドイツが世界恐慌を見越して金50%を国内保管へ

韓国牧師「韓・中・日共同銀行を設立し、共同貨幣を発行する」「韓・中・日共同の軍隊を創設する」「平和を実現する人々は神の子と呼ばれる」

ドイツにはギリシァとスペインとポルトガルなんかがぶら下がっているけど、それと同じようにしろってか?
寝言は寝てから言え。

米投資集団が日本マクドナルドに書簡 取締役解任し社外起用を

そんなことをしたら余計グチャグチャになると思うよ。
まぁもう誰が経営者になってもダメだろうね。
理由はフランチャイズ化を進めたことで、店舗の運営は別の事業主になっているわけで、そいつらの心が日本マクドナルドから離れてしまったらもうどうしようもないわけ。

8912 (株)エリアクエスト

和歌山筋の御本尊様ですが、今日は寄り付きから意味不明の高値で気持ち悪いので全開売却分と併せて半分まで売っちゃったそうです。
売却資金でエリアリンク(8914)の120円割れを状況を見ながら同額買い増しするそうです。

米本社へ忠誠を誓い自らの保身に汲々とし藤田派幹部を切り捨て経営システム破壊を進めたサラリーマン経営者無能原田がマクドナルドを潰したと、俺たちのサイゾー

総理大臣に鳩山由紀夫、菅直人。
プロ経営者に原田で決まりは定説ですね。


本日のサイエンスオチ

二階堂氏「すいませんもう私ウォッチしていませんでしたが、福島第一原発、発生から数日後に「燃料はすべてメルトダウンしている」と書いた思い出があります。記事消しちゃってますが・・・で、当時、民主の細野が秘書にそれを言い、秘書の家族が日本を後にして台湾にいった、という楽しい話があるのですがそれはさておき。えーと、我が国はメルトダウンを認めたんですよね。ていうか、こんなもの、衛星写真やグローバルホークの写真で最初からわかっていましたよね。でも、メルトダウンって言わなかったよね。なんでいまは「メルトダウンしてました?え?言ってなかったっけ?」みたいにいきなり言うわけ?(笑)。」

二階堂氏がそのように書かれていたのはワイも覚えています。
全部溶け落ちちゃってたんですってね。どこのチェルノブイリだよ。露助みたいな黒鉛炉じゃなくてよかったねって感じですね。やれやれ。


本日のニュースオチ