2015年3月9日月曜日

本日のサイエンスオチ

【悲報】アメリカ、ついに長距離射程のレーザー砲を完成

レーザーどころか荷電粒子ビームでもよくロボット物SFであるような回避行動はできない。
ロックオンされた時点で命中している。

人間が見ている目の前で、猫が猫をベランダから突き落とす事案が発生

ニャスラム国の構成員ではないか?

CIA、気象を人工的にコントロールする“気象兵器”研究に意欲か?

人間のDNAを注入したマウスの脳が巨大化!! 動物が会話する日も近い?〜高知能マウス実験の今〜

『無線』送電実験にJAXAが成功 宇宙太陽光発電に一歩

これ対都市攻撃とか可能な戦略兵器にならないかなぁと一瞬思いましたが(中国の都市なんかをマイクロ波で攻撃して電子レンジ状態にするとか)、だめですね。
システムが大きすぎて、対衛星攻撃兵器の的にしかならない。その代わり破壊したら盛大にデプリが発生して、その後の人類の宇宙進出は300年ぐらいほぼ不可能になりそうですが。

「M9巨大地震から4年以内に大噴火」 過去の確率は6分の6

猫たちはなぜ、箱に入りたがるのか?

ネコのオスがおまんこにチンコを入れたくなるのと同じ理由だろう。
たた単に気持ちいいからさ。

科学者「観測できないがダークマターは存在する」 俺「じゃあ、神も観測できないけどいるよね?」

神を認識できない理由は簡単だよ。例えば目玉は自分を見ることができない。だからといって視覚は存在する。鏡に顔を映したら目の反射画像が映るから、目は存在するといえるだろう。
同様の理屈で、認識の主体であり、五感を通して宇宙の森羅万象を見ている意識は、それそのもので自分自身を認識することはできない。
しかしだからといって意識が存在しないとはいえない。
そういうこと。
つまり、何がいいたいのかというと、神という概念ですら、自分の意識によって認識されるがゆえに存在している。
なんてことはない。あなたの意識は神だったということ。


本日の国際情勢オチ

【LA発 米国通信】安倍首相「米議会演説」阻止に動く在米韓国系団体 「票」チラつかせて圧力

英フィナンシャル・タイムズ紙が「イスラエルの首相はイランとの戦争のことしか頭にない。まったく迷惑なやつだ。」
ボコハラムのISに対する忠誠(国際テロ癌細胞の国際的転移)

米空軍は8日までに、同国西部アリゾナ州トゥーソン近くの砂漠地帯にある退役軍用機の集積場に7年間収容されていた戦略爆撃機「B52」を作戦任務に再び就かせると発表した。来年にも前線に復帰する予定。

これ、カネがないということではなくて、国家間の正規軍同士のガチバトルがなくなった状況下で、制空権が完全にアメリカ側にある非正規相手の戦争では、空軍機は爆弾搭載量と航続距離とメンテナンスコストが大事ということなんでしょうね。

【米国】ホワイトハウス付近で爆発音、オバマ大統領の出発直前 → 韓国人の仕業でした



本日のリーベンオチ

二階氏「自民党にライオンや虎がいなくなった」

ほんと、これ。
中共の犬はいるけどなぁ。

【驚愕】北関東のヤンキー田舎の現実Hすぎwwwwwwwwwwwwww

なんかもうあれだね、関西で言えば姫路から向こうとか、中国縦貫道沿線の兵庫県とか、滋賀の彦根から向こうとか、奈良の南半分とか、和歌山県の全域って感じだね。
そういや総合商社マンで早慶のどこかを卒業した和歌山筋の御本尊様は童貞を卒業したのが高校1年生・・・地元ではいちおう進学校だったのに。

兵庫県淡路島で男女5人刺される 5人全員死亡、無職平野達彦容疑者(40)を逮捕→犯人は「ジャップ」「クソウヨク」「天皇ファミリーの写真を踏んでやったぞ」とツイートしていた

池田信夫さん「日本の左翼はなぜここかまでだめになったのかと暗澹たる気分になった」

たけし提言「選挙権をやるなら、18歳に少年法はいらねェよ」

ド直球の正論やね。

残業代ゼロ法案「仕方ない」46%

前回の総選挙の自民党の得票率は48%でしたから、この残業代ゼロは仕方ないと言っている奴の割合とほぼ一致しますね。

下村文科大臣が辞任となれば、安倍内閣には、打撃となる。皆様が思うよりも、遥かに深刻な打撃になる。

佐賀県議会閉会「ヘイトスピーチ根絶を」対策求める意見書可決 全議員連名で提出 多文化共生社会の実現に向け

わしの人権擁護活動をしている知人が以前言っていたのですが「佐賀県はまるごと同◯地区の県や」ってホントだったんですね。
頭痛がしてきたんでサロンパスを頭に貼って寝ます・・・


本日の相場・経済オチ

マック2月売り上げは3割減に迫る 1月に続いて過去2番目のマイナス幅

これはプロ経営者の原田さんに帰ってきてもらわないと立て直せませんね。

中央線快速、東京―高尾で運転見合わせ 人身事故

為替が大きく動いたり、株価が200円超下落するとたいがい人身事故が起きるものだな。午後2時55分って、大引け前じゃないか。

2305 (株)スタジオアリス

ちょっと安くなったら買いたいもしくは買い増したい株が出てきましたので、本日全て売り切りました。ごっっあんでした。

資産30億円の超富裕層人口、2位東京、8位大阪

薄利多売の経済

「個人投資家受難」相場を分析!その対処法とは?=浅妻昭治

日本一の個人大株主竹田和平 株価2万円超えを前に大いに語る「私はこれから何を買って、何を売るのか」

路上で目撃、メルセデスの斬新な自律走行車コンセプト

朝香先生の新刊関連ネタです。

リーマンのお昼休み狙い見せ玉で荒稼ぎした投資ファンド「セレクト・バンテイジ」に、課徴金2,200万円!

そもそもこのファンドに払えといって払わせることができるのか?
タックスヘイブンの連絡先なんて私書箱だろうに。
それにこいつが儲けた金額からすれば、こんな課徴金なんて屁でもないだろ。

5401 新日鐵住金(株)

310-300円台に入ってきたらNISAで買って2年ほど放置しておくのにいい株です。

金持ちの子供「貧乏人は裕福な家を妬んで努力不足な人が多いですね。」

うちの妹が大学時代にまんまこれだった。
たまたま友達になった女の子が大手メーカーの創業家のお嬢で、別世界に住んでいる人だったから。
なにしろ免許をとって最初に買ってもらった車がドイツ車の高級外車。
ファミリーレストランやマクドなんてうちの妹と行くまで行ったことがなかったという人。
夏休みに軽井沢の別荘に招待されたら住み込みのお手伝いさんがいたり、会員になっているテニスクラブや乗馬クラブに連れて行ってもらったり。
で、その友達を通してそうした日本の資産家層の人と付き合った妹は結婚するなら絶対に金持ちとという決心を固く固めてしまったのだ。
お陰で売れ残りで兄貴の嫁みたいなことしている。
どうしてくれるんだよ。

某機関投資家で働く会社員氏「東証一部昇格も?あかつきフィナンシャルグループが株主優待を拡充!」


本日の宗主国様・属国オチ

共和国が「今回の米帝総督襲撃がテロならば伊藤博文を暗殺した安重根もテロだろうが」と言い放つド直球の正論

コリァ一本とられたわい。

人民解放軍の軍人はなぜ士気が低いのか?農民の子が貧困活から脱出し、将来は天下り

「日帝強制徴用被害者の損害賠償訴訟、時効なくす」 韓国議員が特例法発議へ

なにこれ、唐草ニダーさんのイラストかわいい!
海洋堂がフィギュア化したら買うぞ。

韓国国会議長が米国で告げ口外交「慰安婦を謝罪せぬ安倍首相に演説の資格はない」


本日の健康オチ

ARダイエット:脳をだまして感情をコントロールする研究

AとBの2つの面が交わる真ん中部分を指で隠すと同じ色に見えるよ。

これは面白いな。
民主党と共産党の二つの党が交わる真ん中部分を指で隠すと韓国が見えたって感じだ。

最終的に時ポルで捕まった俺が性遍歴を綴るかな

男子の本懐やな・・・

スマホの持ち方で指が変形?ドコモが注意喚起

ちんちんが長期で利き手の方向に曲がるような話か。

38歳独身女です。友人の夫と不倫関係1年になります。。。どうしても彼が欲しくて我慢ができません。私は本当に今まで真面目すぎるほど真面目に暮らしてきました。37歳まで処女を守り、初めての相手が彼だったんです。世間的には“不倫”に見えるかもしれませんが、私は“運命的な縁”だと確信しています。

処女をこじらせて友達の旦那と不倫って、なんなんだよ。

【体験談】中学の時に女子大生のいとこと1日で12回もエッチした思い出

最近中折ればっかしでマン毛に白髪入った彼女さんに苦笑されているわけですが、中学ぐらいだったら12回はできたかなぁ。
いや、無理だろ。
空打ちで血が出てきそう。

浅田舞や優香が実践するノーパン睡眠健康法 提唱者が効果解説

川島なお美さん(54) アナルに大量のコーヒーを注入され15分我慢!魅惑のヘブン状態へ

【悲報】もこっち乙女ゲープレイしながらアナルオナニーしているところを弟に見られた・・・【私モテエロ同人誌】

覚者涅槃の書先生、潜在意識を語る

【朗報】お前ら京都に行けばロリチッパイもみ放題だぞ!

【オチューン騒動外伝】隣のアナルセックス

ソードアート・オンライン アスナがお尻の穴を開発されて糞穴奴隷として2穴を犯されたり見世物にされる番外編のエロ漫画おすすめ。

「フランダースの犬」「あらいぐまラスカル」のフェイスパックを販売開始

コーヒー注意。

木走まさみずさん[コラム]政治家は上半身の仕事内容で評価・批判すべき~だがしかし、隠し通さんかい!!どうせ不倫するなら、もっと上手にせんかい!

【拷問】リッパート大使の病院食、キムチなどの韓国料理

わし、キムチとホルモンと韓国冷麺は嫌いじゃないですが、毎日食わされたら拷問ですよねぇ。

【女性セブン】倉敷国際ホテル総支配人「佳子さまはステーキ半分ほど残されました。やはりお年頃ですから、控えめになさったのかもしれませんね」

こんなサイズを女性が完食したらその方が健康上問題だろ。

【米帝】フィットネスジムの女子更衣室に居た自称トランス男について苦情を述べた女性がトランスの人権を侵害したとして会員権を奪われる事例が発生

これから米帝では自称トランスで女湯や女子更衣室入り放題ですね。メモメモ。
思うんですが、日本の日教組にも多数いるフェミファシストの皆さんは、体育や水泳の着替えも男女同室でするように指導するべき。
必ずや少子化対策になると思います。


本日のネタオチ

世の中とは厄介なもので、人の数だけ正義がある。だから「絶対的に正しい」という正義は存在しないわけで、自分なりの正義を「~は○○であるべきだ」ということを声高に唱えたところで、それは人には通用しない。人には人の正義がある。「正しいことを唱えて論戦に勝つ」ことで世の中が動くというと、残念ながらそういうわけではない。妥協こそが世の中を変えるのだ。

政党保守とかいう人は極左と同じでまず胡散臭いと考えて間違いない。
公明党を見給え。
護憲平和の党だったはずが自民党の右翼政策実行のためのレバレッヂにいいように使われている。
これも妥協の一つの形で、与党であることによって得られる利権のうまみと支持団体の創価学会婦人部の平和路線との妥協の産物である。
当の自民党にしてからそうで、党内には二階みたいなやつがいて、アベシンゾーみたいなやつもいる。
その妥協の中から当の方針が生まれて、その自民党と公明党の妥協の中から国政の方針が決まる。
そうするとあら不思議で、ちょうどいい感じで中道保守路線で国が動いていくということになるのだ。
妥協ができない連中とはどういうものか。党内抗争ばかりしている民主党や、自民党ばかりか民主党とも妥協できない共産党を見てみるといい。

朝日 「制服組、一歩前へ。ザッザッと靴音が。自衛隊の背広によるしばり廃止。」
米国型(山登り派)の成功哲学に違和感あり。米国型の成功スタイルは個人主義を前提に書かれている場合が多いのです。米国流の成功スタイルはどちらかというと、山登りタイプを軸に書かれているケースが多い印象です。しかし、日本人の傾向で言えば、8割ぐらいは波乗りタイプが多いのが実情です。大切なことは、どちらのタイプが自分の特性に近いのかを見極めていかしていくことです。では、両方のタイプを見ていきましょう。

成功哲学ではそうかもしれないけど、日本人の気質としては山登り型が多いと思うなぁ。
トレーダーで大成したいなら、波乗り型ですね、間違いなく。
うまく乗りたいなら、私が買っている、売っているという感覚を捨ててください。波=トレンドに乗らせていただいているという感覚ですね。

二階堂氏「俺は中共中央に気に入られているらしいぜ」

覚者知らんもんは知らん先生「全ての悩みや苦しみは「私の」という概念によって始まるのが殆どです。「私の鼻は何故低いのか」とか「私は何故貧乏なのか」とかですが、真に手放すというか執着を無くすのは「私は」や「私の」が完全に消える事が肝要であります。「花は何故咲くんでしょうか」とか「太陽は何故東から昇るのか」だと詩的な感じもしますが、ここに「私の花は何故咲くんでしょうか」とか言い出すと、途端に「私の鼻は何故低いんでしょうか」と同じようなお悩み相談になってしまいます。」