2015年3月8日日曜日

本日の健康オチ

ISIS、同性愛者処刑の画像を公開 ビルから突き落とす

【朗報】俺、19歳にして初めての射精を経験wwwwwwwwwwwwwwwwガチで病院行こうか悩んでたから安心と嬉しさが半端ないwwww

おじさんは最近中折ればっかしだよ。彼女さんがいくらブルマーやスクール水着でがんばってもだめだ。
バイアグラ飲んでまでやりたいとも思わんしな。
妹は生理がなくなったというし、まぁセックス楽しめるのは男女とも40過ぎまでだから、20年間射精しまくってくださいね。


本日の宗主国様・属国オチ

緊急拡散希望《1969年中国発行の尖閣地図を中国共産党系環球時報が報道して、中国ツイッターパニック状態》

拡散希望《1969年中国政府発行の尖閣地図に中国のエセ学者達が戦々恐々》

2月26日木曜日。この日、韓国で62年続いた姦通(かんつう)罪が廃止され、不倫を刑事処罰する時代が終わった。姦通罪廃止が決まるや否や避妊具メーカーと製薬会社の株価が急騰。ホテルや登山用品会社の株も有望という。韓国では登山が男女親睦の場でもある。

韓国大統領とサウジ国王の間で小型原発の輸出覚書締結のニュースが流れました。韓国メディアは中小型原発市場を切り開いたと興奮気味です。興味があって調べると、韓流ドラマ「こうであったら」願望の塊に見えます。設計だけでまだ実験炉もない原発をサウジアラビアで20億ドルで2基建設して、試験運用の後で第三国に共同で輸出する夢の様な話です。

朴は100%純粋なチョッパリだけど、何ニカ?このヘイト記事は!
有田先生は早くヘイト取締法を作って、このようなウリナラを馬鹿にする記事を書いたやつを刑務所に入れるようにするべきニダ!

北朝鮮と接近するロシアの思惑と落とし穴 危なっかしい正恩氏の外交デビュー

まわり回ってソ連時代の元の鞘に納まったか。
アメリカとの関係改善はソニーのハッキング騒動でパァ。日本との関係改善もできなくなってしまった。
中共との窓口になっていた叔父さんを処刑したことで中共との関係はかつてないほど悪化し、韓国は中共に接近している。
こうなったら味方につけることができそうな隣国は米帝の敵の敵は味方でロシアしかない。
本来ならばソニーの映画の問題なんて笑って大人の対応をするべきだったんだよ、北チョンは。
キューバと関係改善ができた国だぞ。もうちょっと辛抱したら韓国が中共に事大するというなら、北と関係改善して在韓米軍撤退ということもできたかもしれない。そうなったら自動的に属国の日本とも国交正常化になるんだよ。
つまらん面子とかこだわって実利をパァにするのは南北問わずに朝鮮人の民族性なのかな。


本日の相場・経済オチ

【悲報】マクドナルド社長 「チキン問題のことは、忘れましょう!」

↓これて終わってた。

5: レッドインク(沖縄県)@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 23:30:44.71 ID:gBax64XB0.net

逃げるなチキン



本日の国際情勢オチ

【閲覧注意】ISISシティへの入り口が狂気すぎる・・・・ (心臓の弱い方は注意を)

ドラキュラのモデルになったワラキア公ヴラド3世って知ってるか?

ギリシャ首相「貧困層に電力と食料を無料で供給します!」大衆迎合的な政策を発表

ドイツが緊縮をおしつけたせいでどこかの民主党の斜め上をいっている連中が政権をとってしまったな。


本日のリーベンオチ

完全失業者55カ月連続減 一方で賃金上昇の動きも、総額3.2兆円増加

民主と日教組の関係はどうなのか

民主が作った「難民認定制度」のせいで偽装難民が大量に で見直しすることに

【中川郁子政務官(56)六本木接吻騒動】不倫相手の門博文代議士(49)公式サイトより「妻子記述」を電撃削除

橋下大阪市長「港湾部の倉庫群をぶっ潰す。海岸をニューヨークや上海を超える世界一の街並みにする」

東南海地震で低層階は水浸し(w
寝言は咲洲庁舎の隣のテナントも人もガラガラのATCを満員にしてから言えよ。
グランフロントのオフィスも空きがあるのに、なに言ってんだホラ吹き野郎が。

【衝撃動画】沖縄・辺野古で機動隊を脅迫するプロ市民がヤバすぎる・・・

日本政府 Googleに対抗 「対抗する企業を育てる」市場独占阻止!!!

まず役所がgoogle並みの意思決定ができるシステムになりなさいよ。
ハンコと政治的根回しと出る釘は打たれる減点主義の人事制度に支配された官庁が、どうやったらgoogleに対抗できる企業を育成できるんだよ。
そもそもgoogleもアマゾンも連邦政府が介入して養成して大企業になったのか?違うだろ。
あの手の会社を作って大企業にしたいなら、政府がやるべきことは何もしないことだ。邪魔になるから。
それと、日本の百姓民族のボトムアップ型の社会風土では、農業の延長でものづくりはできる。流通業もできるかもしれない。しかし、日本人だけではあの手の商売はダメだ。
楽天が社内公用語を英語にしたろ。わしは当初なんてバカなことをと思ったけど、最近は考えを変えた。日本人としてのOSを捨てないとIT関連の商売でアマゾンやアイチューンみたいなのはできないことに気がついたからだ。



本日のネタオチ

覚者大和富士先生「自らが持つ強い認識・常識「〜はこうあらねばならない」、「〜はこうあるべきだ」をどんどん手放していくことが、楽しい流れとなる」

これ、「〜はこうあらねばならない」、「〜はこうあるべきだ」、左翼も保守もそうだよね。
そうあるべきって言ってもそうなった試しなんて無いし。
ラメッシは別の観点からこれを「なぜそうであってはいけないのか?」と言っている。

覚者涅槃の書先生「多くの人が気付いていないが人生が好転するときはある法則がある」

【画像】 勝間和代(46)の顔がヤバイと話題に

かつてはうちの妹が理想の女性としてモデルにしていたお方が、どうしたことでしょうか。
何歳か年下のうちの妹はまだここまでババァになっていません。

「新幹線の空いてる指定席、人が来てから移動では駄目なのか」「だから新幹線は嫌いだ」 大学副学長のツイートが物議

外国人なのに参政権をよこせとか言っている連中みたいな理屈だな。