2015年3月3日火曜日

本日の国際情勢オチ

タイの日本料理店、チマチョゴリを着て接客しキムチを日本食として提供 → 韓国人「日本人が韓国を利用して金稼ぎしている」と発狂wwwww

日本の中華料理店の料理人なんて大部分が日本人だから、別に外国で日本料理店の板前をチョンさんがやったからといって問題はないわけですが、韓国人はなんか勘違いしてるな。

「教科書訂正要求は圧力」=歴史学者20人が安倍政権批判ニダ!-米

影の世界政府外交問題協議会様「ヨーロッパのイスラム教徒――アイデンティティ危機とイスラム原理主義」と「台頭するドイツの右派運動――「西洋のイスラム化に反対する愛国的ヨーロッパ人」」を憂慮

CFRは散々多分化共生・人種混合の世界を煽っておいて、その結果に何を憂慮しているのか。こうなることは目に見えていたのにバカじゃないの?


本日のサイエンスオチ

【画像】キツツキが背中にイタチを乗せて飛行する事案が発生 イタチに襲われた状態で飛んだらしい
アイスランド、地熱発電で「資源小国」克服 電力輸出も視野

世界で初めて「光」の粒子と波の性質を同時に撮影することに成功

ドローンが給仕するレストランが登場、導入を決定した単純明快な理由とは?

人工葉とバクテリアを用いて太陽光エネルギーから液体燃料を生成する技術が登場

「重力場の湾曲」測定に世界で初めて成功したプロジェクト「MAGIA」~「MAGIA」は、重力場の湾曲を測定する研究プロジェクトだ。かつてアインシュタインが述べた現象が、イタリアの科学者たちの力によって世界で初めて直接観測された。



本日のリーベンオチ

貨幣発行益についての整理

大阪「くいだおれ」ビル、香港ファンドが買収

大阪市民の一人としては、ロックフェラーセンターを日本人に買われたニューヨーク市民の気分です。

【補助金対象企業からの政治献金】西川前農水大臣「関連会社だから関係ない」→引責辞任 民主党岡田代表「関連会社だから関係ない」→勝利宣言

「村山談話」が風前の灯となっている。安倍首相は、終戦の日の8月15日に70年談話を出す。村山談話のキモであり、国際社会に定着した「反省とおわび」は否定されそうな雲行き2だ。「平和の灯を消すまい」と元外交官、ジャーナリスト、学識経験者らが動く。

【速報】安倍首相、補助金交付企業から献金→岡田克也代表も補助金交付企業から献金

【英霊を守る裁判】『サヨク弁護士による総理の靖国参拝を阻止する訴訟』に対するカウンター訴訟の参加者募集!筆頭参加人、鴻池議員、津川雅彦氏、竹田恒泰氏、金美齢氏

差別撲滅のために差別で正義実現を試みる有田芳生先生

【速報】京都府職員、生活保護費を不正受給…名前は出ず

京都だから同和か在日かどちらかだからだろ。



本日の宗主国様・属国オチ

【韓国】「日本に売り飛ばすぞ!」 家出少女を脅して売春させた10代(ソウル)

外資系企業の中国離れが加速、マイクロソフトは9000人を解雇へ

【中国】 大気汚染による死者数は年間50万人


本日のネタオチ

NASAの火星探査機が送ってきた画像に地面に落ちている本のようなものが写っているのだが

沖縄タイムスが捏造報道? 1面トップで報じた「テント撤去 官房長官指示」の記事をこっそり削除

NHK ネット受信料徴収急ぐ背景に新社屋建て替え巨額事業費

【川崎中1殺害】 逮捕少年ら「イスラム国」ならぬ「川崎国」を名乗っていた

AKIRAの鉄雄かよ。

【富山】「戦争のない世界を望んでいれば、起こらないと信じている」…戦争のない世界を願って、富山で「平和の日」の集い

平和主義者が「思考は現実化する」を信奉していることはわかった。

朝日新聞スポンサーへの抗議や不買活動した結果、新興宗教の広告が激増wwwwwwwwwwwwwwwwww

【しばき隊 青林堂威力業務妨害訴訟】しばき隊弁護士「私はしばき隊の最初期のメンバーだ。舐めてもらっては困る」



本日の相場・経済オチ

<2408>KG情報 理論株価

理論株価 予 1,039 (倒産確率 0.0%)

理論株価 (資産価値+事業価値)

資産価値 737

事業価値 予 302

理論株価 予 1,039

★月足チャートから予測されるここ数ヶ月ののテクニカル的な動きと合致した理論株価ですね。

2408 (株)KG情報・大引け後追記
上場後の急落からの戻り高値を全て上に抜けました。
鍋底チャートの右肩形成が始まったと見てよいでしょう。
700円を超えると下で指摘したように、出来高が真空地帯に突入します。
今月末には800円オーバー、4月は1000円近辺でローソク足月足陽線が出ればいい形になりますね。

2408 (株)KG情報・13:59追記

今週中に700円を取りに行き、株価が真空地帯に入る可能性が出てきましたね。

バフェット氏、後継候補間の主導権争い否定=CNBC

【悲報】日経の誤報記事でシャープ株大暴落wwwwwwwww

2654 (株)アスモ

TPP関連ネタで今日もやってますね。トレンド転換できるかな?

朝香先生「日経平均の上値を抑える移動平均線は無くなった」

日本の自動車エンジン開発に歴史的転換 メーカー・国・大学一体研究で日本発交通革命へ

朝香先生の新刊がらみのネタです。

4005 住友化学(株)

こちらもうちの彼女さんの大口しか投資できない客への売り込み銘柄ですが、長期チャートを見れば3ヶ月以内に600円超えるでしょうねと予想できます。

4324 (株)電通

昨日は日帰りで広島出張していてリアルで株価は見ていなかったのですが、うちの彼女さんから「ドヤ」とメール入ってました。
10年チャートを見る限りでは半年以内に6000円を超えそうですね。

2408 (株)KG情報

700円を超えると出来高真空地帯に入ります。ベルトをしっかりお締めください。
2305 (株)スタジオアリス

今日も年初来高値更新ですが、ここからは持っている単元数によって25円刻みとか50円刻みとかで売り上がって行くことをお薦めします。
今から買いに入るのでしたら、同じところが売り込んでいる羽田増便・オリンピック・業界再編と材料豊富な三愛石油(8097)が初動かかっていますのでよろしいでしょう。
↓株価推移比較チャート最新版です。上から神戸物産・スタジオアリス・三愛石油です。

▼コメント欄より

西森亮太2015年3月3日 5:09

和平たんが今週の週刊現代で寄稿してますよ。

竹田和平氏記事、私も読みましたが、たいしたこと言っていません。
相変わらず5年後ぐらいに財政破綻が起きると浅井隆や金貨やみたいなことを言っていて、小型株から大型株に乗り換えた理由は、グローバル競争の時代に中小企業き対応できないからというものと、発行済株式の3%以上を保有する大口株主の配当金に対して総合課税されてしまう制度が行われることになったため、小型株を大人買いできなくなったというものです。
それと配当金で源泉徴収されている税金が3.5億円だそうです。ということは個人名義で受け取る上場企業からの配当金は17.5億円超あるということですね。まったくすごいですねぇ。広大無辺の自動入金。マネーゲームから脱出されていますね。

大塚さん家の家具屋、親子げんかで炎上させて株価ほぼ2倍に

自社株買いや増配などと違って、カネのかからない株価対策ですねぇ。

マーケットの見通しは基本OK、シナリオに変更なし ドル/円は130を目指す 今年は上半期になるべく粘り、一年の儲けの大半を稼げ!



本日の健康オチ

喫煙者のうち3人中2人がタバコが原因で死亡

カラダを騙すのが治療! 肥満化する人類を救う新薬を発見か?

常磐道の全線開通に関して、常磐道の一部で測定されている線量率(単位時間あたりの放射線量)5.5μSv/hourを年間あたりに換算すると48mSv/yearとなるのでとんでもないという批判が起きている。だが、ちょっと待ってほしい・・・

自民党岸議員、政治資金でSMバーキタ━━━━(゜∀゜━━━━ッ!!

14世紀ヨーロッパの黒死病流行の犯人はネズミではなかった?

ダイエットせず脳をだまして肥満を終わらせる画期的な器具が登場

「遂に夢の技術が実現!」 韓国人「自慰行為の動作を電気に変えるリストバンドをご覧下さい」 【動画】

シコリアンの面目躍如というところか。

中年童貞は「社会問題」なのか?

風俗行けばいいのにね。
サーフボード乗っているか女の子に乗っているかって学生生活送ったわしには中年童貞なんて理解不能ですわ。

【科学】人の頭の移植は2年以内に実現可能に!

脳で考えるだけで動かせる義手が現実のものに!オーストラリアで男性が日常生活に使用!

自分が死んだら事実上世界って終わりだよな

夢を見ている間は、夢の中の世界にはそれなりの歴史の積み重ねや自然があり、他人がいて、建物があり、空には星まである。
しかし、夢から目覚めた途端に、それらは跡形も無い。
起きて見ている夢も同じようなもので、寝ている時に見ている夢との違いはストーリーの継続性だけである。
明晰夢を見ることができる人は、寝ている時の夢の世界と起きているときに体験する世界の違いを持たない。

自我はどうして出来るの?いつから自分は自分なの?

何かを認識するときに、二元性が生まれ、それについて何かを考える時、最初に私という思考が生まれて、世界は私とそれ以外の二元論にわかれる。
意識は常にあるが、「私」は起きて最初に生まれる思考にすぎない。
つまり意識の上に現れた「わ・た・しという言葉」にすぎない。
つまり脳というコンピューターの上で走っている言語だ。
「わ・た・しという言葉」にはものを認識することもできなければ、感じる力もなにもない。それは言葉にすぎない。
「わ・た・しという言葉」や、それに続く「(わ・た・し・は)民主党が嫌いだ。民主党なんて潰れればいいのに」を意識している存在が真我である。
自我は錯覚であり、存在しない。つまり魂や輪廻転生する主体などは存在しない。死んでそんなものから解放されるならば、それは幸いなことであろう。

渋谷区:同性カップル“結婚”相当 パートナー条例案提出

「性的少数者の子どもたちが教育現場で異端視され、不登校になる事例もあると聞いている。早い段階から、性の多様性について肯定的な啓発を行うことが重要だ」と述べ、学校現場にも協力を求める方針を示した。

性的少数者の子供ってさ、レズ同士のカップルやホモ同士のカップルがどうやって子供作るんだ?
子供作る時だけ同性愛者同士のカップル同士で種付けするのかな?

【皇室】傘は2本あるのに1本の傘に収まる天皇皇后両陛下

天皇ご夫妻は夫婦仲良くの見本ですねぇ。見習いたいね。

【図解】基礎から理解するための「人間の女性が豚とセックスしてはいけない理由」

覚者知らんもんは知らん先生「執着というものは基本的に何を中心に据えているかで決まります。」

▼コメント欄のQ&A

匿名2015年3月2日 14:18

こちらのお気に入りのエロ画像、作品名はおわかりになりますか?

↓これです。SAOのエロ同人の中では名作だと思いますねぇ。

【SAO】キリトと直葉が兄妹の一線を越え、本能のままに身体を求め合う!怠惰な悦楽に身も心も浸り、より深みへと堕ちていきアヘ顔に【エロ漫画・同人誌】