2015年2月25日水曜日

本日のリーベンオチ

20日午前5時50分ごろ、東京都墨田区内の首都高速道路6号向島線の上りで、本線上を歩いていたとみられる39歳の男性がクルマにはねられる事故が起きた。男性は現場で死亡を確認。複数台のクルマにひき逃げされた可能性があり、調べを進めている。

こんなもん歩いている池沼がわるいやろ。

小沢一郎さん、急きょ韓国で知人の葬儀に参列


最近読んだ中では朝香先生の一冊目の本と同じぐらいインパクトのあるテクニカル投資本。

以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。

本日の健康オチ

44歳の彼が毎日セックスをせまってきて困っています。それも 勃起不全とかあり 射精が したいので 頑張るんですが なかなか 射精できず、いつも 3時間、さらに 時間を置いて 2時間 など 長時間 のセックスで 苦痛です。

わいもツキイチぐらいやのに彼女さんとエッチしたらしばしば中折れしてフェラでフィニッシュやで。
せやさかい、最近余りセックスもしとうなくなったわ。
毎日ってすごいな。

鼻水の色で健康状態をチェックしよう!

兄の子どもを妊娠してることが分かってしまいました。兄と結婚できますか??
【H注意】チェリーボーイ君の筆おろししてきたけど質問ある?

彼氏に小学生犯してるみたいで気持ちいいって言われた

やべぇwさっき妹(14)と一緒にお風呂入ったったwwwwwwwwwwwwwwwww

脱衣場で入れ替わりで入浴はタマにあるが、さすがにこれはないな。

21年間女に縁がなかった俺がヤリチンになってしまった話

セックスとはマーケティングであり、新規開拓営業である。

【驚愕】24歳の熟女に筆下ろしされた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

チ○コに電マ当てた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【H注意】ペニスをマoコに挿入した時の気持ちよさを教えて → 実際の体験談をご覧ください……

人食いバクテリア:昨年患者273人、致死率30〜50%

喫煙者のうつ・不安症、非喫煙者の1.7倍 英調査

HIV新型ウイルスがキューバで出現、感染から3年内にエイズを発症させる異常性が脅威に~複数のウイルスのサブタイプが合体した「CRF19」

イギリスで6歳年下の生徒とセクロスしてた美人教師wwwwwwww

高校生ぐらいの頃のチンポって、叩けば木材に釘を打てるぐらいのカチカチやからなぁ。
それにしても、これの何が悪いのか理解できない。

yahho知恵袋のエロい質問クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】30歳ヴァージンとヤった結果wwwwwwwwwwwwwwwww

わしらの世代には20歳を超えて処女がいるなんて信じられないな。

【愕然】妹が俺の部屋でオoニーしてたんだけどwwwwww→結果wwwwwwwwwww

これはないな。というかわしは今まで妹のオナニーの現場を押さえたことがない。

痛みは脳内で作られる。その強さを左右するものは感情であり、コントロールすることができる。(米研究)

何を当たり前のことを。
視覚も聴覚も触覚も嗅覚も味覚も全て脳内で作られている。
つまりなんであれ観測されるものはあなたの意識の中にある。
今ココにある観測されている現実を完全に認識しつくそうとするのではなく、それを変えようと努力することが全ての不幸の始まりだ。

米心理学者が220組の夫婦を対象に調査~「結婚の満足度」最大の要因はH


最近読んだ中では朝香先生の一冊目の本と同じぐらいインパクトのあるテクニカル投資本。

以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。

本日の宗主国様・属国オチ

【悲報】韓国外務省、安倍談話の内容を勝手に決めるwwwww ⇒ 「侵略」と「おわび」は絶対いるニダ、内容は村山と小泉談話を参考にしよう

北の実力者・張成沢氏が処刑された原因は周永康氏? 中国語情報サイトが記事掲載

北朝鮮が核兵器最大100個製造 20年までに、米研究者

【動画】ザパニーズが台湾の新幹線で暴言・暴力「ユーアー サウスコリアンズ テロリスト!」「創価学会インターナショナル!」

皇太子のリベラル非国民発言に韓国人大喜び


最近読んだ中では朝香先生の一冊目の本と同じぐらいインパクトのあるテクニカル投資本。

以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。

本日の相場・経済オチ

朝香先生、日立の量子コンピューターに匹敵する技術に注目

8097 三愛石油(株)

プチ調整終了ですかね。

2015/2/25 13:40 市況かぶ全力2階建 「 TOPIXブル2倍ETFを空売り中のコメ屋(後略)」の記事削除に関するお知らせ

「日本の未来を託したい」と、IPO以来、
ずーーーーっと応援してきた会社があります。今回の10年目線でも暴落時に拾いたい35銘柄の中の1社です。しかし、この会社の成長期待に黄色信号が・・・と朝香先生


2305 スタジオアリス

そろそろ2100円を超えて目先仕上げの上げに入る可能性があります。
その後は神戸物産みたいに次の上げに備えての3-6ヶ月程度の調整に入るでしょう。
私は既に2/3利食いました。次の上げが入ったら売り切るつもりです。

<2408>KG情報・理論株価

市場 ジャスダック (新興小型)
業種 サービス
株価 608.0 (2015/02/24)
前日比 +25.0 (+4.29%)
理論株価 予 985 (倒産確率 0.0%)
理論株価 (資産価値+事業価値)
資産価値 699
事業価値 予 286
理論株価 予 985
株価 608.0
修正余地 +62.0%

40歳で1662万円、謎多き日本一の高給企業 驚異の高収益、非常識な経営&営業手法

最近会っていませんがわしの大学のゼミの友達がここの管理職しています。
彼がこの会社に内定もらったとき、茨木だか高槻だかに本社がある中小企業にすぎませんでした。ラジコンヘリ作ったりしてました。
ゼミの先生は「君みたいな優秀な学生がなんでそんな小さな会社に入るんだ?銀行でも総合商社でもうちのゼミの先輩がいるもっとちゃんとした大企業を紹介してやる」と何回も翻意を促しました。
でも彼は考えを変えず、その会社に入ったわけですが、優秀な人だけあって、その決断は正解だったわけです。
バブル崩壊後も継続的に株価が上がるため、従業員持株会で金持ちになり、管理職として新大阪駅を見下ろす高層ビルのオフィスに勤めて下々の者達の生活を眺めるエリートビジネスパーソンの生活です。
おそらく私のいたゼミの学生の中で、今もサラリーマンをしている人の中では一番の金持ちで高額所得者です。
野村に行ったダチが同じしんどさならあそこに入っていればよかったというぐらいですから。

2408 KG情報
上場時からの月足チャートがエロくなってきましたね。

8914 エリアリンク(株)

日証金速報によれば、最後までがんばっていた個人の大口空売りさんがショートカバー、もしくは現渡しに入った模様。
出来高82万株で50万株の返済ですから、現渡しでつなぎ売りかもしれませんね。
制度と一般の合計も出ていますが、1週間で139万株の信用買い残の減少で、信用買い方が投げて、それをゴールドマンが返済に使ったという構図でしょう。定見のないバカは天井で買って底値で投げるというわけです。

【段階の制度・一般の信用残合計】
(空売り)1605400
(信用買)7726000
【制度カラ売り速報】
(残)1000000
(前日比)-500000
(新規)0
(返済)-500000
【制度信用買速報】
(残)1487000
(前日比)-31900
(新規)0
(返済)-31900
【逆日歩】
0

エボラ熱:富山化学の抗インフル薬 仏研究機構が効果証明

4901 富士フイルムホールディングス(株)

TOPIXブル2倍ETFを空売り中のコメ屋、大阪の幸福米穀が更に1億円つぎ込んで計2億円に

関連:いぐる先生がブログタイトルを「買いは家まで 売りは命まで」に変更


最近読んだ中では朝香先生の一冊目の本と同じぐらいインパクトのあるテクニカル投資本。

以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。

本日の国際情勢オチ

イスラム国、ビットコイン利用か 資金源遮断の抜け道に

プーチン閣下「ウクライナと戦争になれば「世界滅亡的な」事態になるだろうなビッチ、ふっふっふ」と核戦争を予告

【衝撃】「プーチンの側近はエイリアンだ」英労働党政治家が本気で主張!!

鳩山由紀夫の後ろには金星人がいるというのは確かだ。

ギリシャとの合意では修復できないユーロの欠陥

支援延長でも消えないギリシャの資金繰り危機~延長合意により融資が実行される訳ではない~

イスラム教を「脱会」しようとした男性に裁判所が「死刑」判決… サウジアラビア

日本も一日も早く国立戒壇を作って、学会を脱会するなどという背教者は死刑にできるようにするべきニ・・・です。


最近読んだ中では朝香先生の一冊目の本と同じぐらいインパクトのあるテクニカル投資本。

以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。

本日のネタオチ

天皇とホワイトハウスしか自民党の「革命」を止める実効的な勢力が存在しないというような時代を生きているうちに迎えることになるとは思ってもみなかったニダアル!

【グロ注意】「菜食主義は畜産の人道性を問う前に、まず知らない人に動物屠殺グロ動画を送らないというマナーを学んでください。せめて挨拶してからグロ動画を送りなさい」

【悲報】Googleの車が取り締まりで捕まるwwwwwwwwwwwwwww

瀬戸弘幸氏「チャンネル桜と三橋貴明氏、一方的な田母神批判と水島擁護は余りにも不可解。今回の件で水島社長を擁護する三橋貴明氏に対して、初めて不信感を抱いた人もいるのではないか。」

どちらが悪いにせよ天下国家を語る人が小沢一郎みたいに女性関係にだらしないのはいけません。

【東海アマ】総務省とNHK爆破します!ツイッターアカウント剥奪されるも、新アカウントで奇跡の復活!

【女性アイドル脳障害事件】テレビ朝日代表またも不謹慎発言 被害女児(12)一ヶ月後に「意識は完全回復」するも「記憶障害があるので事故原因特定できない、今後は検証委員会次第」

( `ハ´)「日本の闇は深い…日本最大のヤクザ「山口組」、今年で成立100周年」 【中国の反応】

【動画】山口組 田岡一雄と朝鮮人との戦い 【実話】

ヤクザの世界はいつから三国人だらけになってしまったのでせう。
そういえば昔オカンが体調不良で代わりに参加したツアーで、四国の徳島で田岡さんの実家の前を通ったことがあります。ガイドさんが「ここが日本で一番大きくて有名なヤクザの山口組の田岡組長の実家です!」って案内してました。徳島県民の英雄でしょうか?


最近読んだ中では朝香先生の一冊目の本と同じぐらいインパクトのあるテクニカル投資本。

以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。

本日のサイエンスオチ

カラスの恩返し

韓国人にカラスのふんを煎じて飲ませたい。

科学者「宇宙人と接触するべき」「いや、宇宙人は危険である」権威ある学術団体内で意見分かれる

フグの噛む力がヤバすぎる!! ニッパーのようにアルミ缶をサクッと切り抜く衝撃動画

体外受精「親が3人」の新技術 英で認可審議大詰め

人間とチンパンジーの脳の違いは10個のDNAにあった?

介護ロボ、優しく抱え=ベッドから移動支援-理研

氷点下16度。記録的な寒波が襲う米ニューヨークがリアル「デイアフタートゥモロー」状態になっていた

レーザー砲とレールガンの登場は海戦をまた砲雷撃戦主体に変える?

ムーアの法則半世紀

コンピュータがこのまま賢くなり続けたら絶対反乱起こす思う

わしですら人間の行動は非合理的で我慢ならないから(例えば民主党支持者)、数字だけで動くAIが進化すると人間に対して道端の犬の糞のような感覚を覚えると思う。だってそうだろ、この期に及んで民主党支持で朝日新聞を読んでいる奴なんてまともな人間が判断しても生きている値打ちなんてないだろ。AIからしたら、そういうクズは単純に削除してデーターだけ研究用にアーカイブに保存しておしまいだろ。


最近読んだ中では朝香先生の一冊目の本と同じぐらいインパクトのあるテクニカル投資本。

以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。