2015年2月23日月曜日

本日の健康オチ

【H注意】「立ちバック」とかいう顔と胸が見えない上に超疲れるセクロス最弱の体位wwwwwwwwwww

これたまにするけど、抜けるorz


最近読んだ中では朝香先生の一冊目の本と同じぐらいインパクトのあるテクニカル投資本。

以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。

本日のリーベンオチ

【沖縄しばき隊】「米兵令嬢相手にシリア虐殺児童グロ写真強制露出、9歳と6歳児相手に口汚く罵り泣かす」米軍への抗議行動は組織相手なのでヘイトではありません。有田芳生


最近読んだ中では朝香先生の一冊目の本と同じぐらいインパクトのあるテクニカル投資本。

以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。

本日のサイエンスオチ

完璧な人工知能ができたらさ、その人工知能に人権は発生すんのかな?

最近は食べ物にすぎないクジラなんかの畜生にも人権とか言うキチガイがいるから、与えられる方向になるんじゃねぇのか?
ロボットに人間と同じ権利ということは、人間が機械レベルに退化するということなんだがな。

ソフトバンクのロボット事業は成功すると思いますか?


最近読んだ中では朝香先生の一冊目の本と同じぐらいインパクトのあるテクニカル投資本。

以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。

本日のネタオチ

【マジキチ】女子校前のドラックストアでバイトしたら女の子手マンし放題でワロタwwwwww

伊勢白山道氏「日本人の引きこもりからの平和論者」を糾弾

【検証画像】NHKの貧乏人ネトウヨはやらせだった!!! 驚愕の事実が明らかに…NHKヘイトスピーチ特集

覚者知らんもんは知らん先生「最近「完全なるチェス 天才ボビー・フィッシャーの生涯」っつー本を読んだのであります。私は将棋はヘボですが、実はチェスは結構強いんですよ。」とチェスとスピリチュアルを語る



最近読んだ中では朝香先生の一冊目の本と同じぐらいインパクトのあるテクニカル投資本。

以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。

本日の相場・経済オチ

覚者涅槃の書先生「思いが現実をつくるというが、あなたが億万長者になろうがお金の使い方なんて大して変わらない。食べて飲んで着て寝るだけだ。そこにリラックスを求めても同じ金持ちになったところで、いまとは別の不安に襲われるようになるから、あなたの欲しいものは手に入らない。逆にいえばいまよりも手に入る可能性が狭まる。それは手段を目的としているからだ。当然少なくなる」

【無能原田】ベネッセ「こどもちゃれんじ」で朝鮮半島式お辞儀(コンス)を学ぶ無能ちゃれんじ

なぜ大半の投資家が損をしてるのに自分だけは儲かると思うのか

最近思うんだけど、期待せずに決断すること。投資に必要なのはこれだけだ。


最近読んだ中では朝香先生の一冊目の本と同じぐらいインパクトのあるテクニカル投資本。

以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。