2015年2月14日土曜日

本日のサイエンスオチ

量子の世界では「時間の逆流」が起こっている…未来を知ることで過去の状態が変化


最近読んだ中では朝香先生の一冊目の本と同じぐらいインパクトのあるテクニカル投資本。

以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。

本日のリーベヘンオチ

舛添要一都知事リコール運動計画の概要が明らかに「必要なのは150万筆」「活動員募集」「都民以外も協力可能」

活動員に対する反ヘイト市民団体の襲撃が相次ぎそうですね。

和歌山県民―― 一見おおらか、お人好しだが、利にさとい一面もあり~47都道府県別・県民性大図鑑

和歌山県民といっても、橋本や高野山などに住んでいる山の民と、海沿いの地域に住んでいる海の民では全然民族性が異なるということは指摘しておきたいと思います。
まぁこのタイトル通りの人物を二人知っているとするなら、二階俊博さんと和歌山筋の御本尊様ですね。

日本人が結婚したくない国籍 1位は中国 2位は韓国

うち、妹が中国に赴任していたとき、現地の共産党員のエリートと付き合っていて、もうちょっとで結婚するところでした。


最近読んだ中では朝香先生の一冊目の本と同じぐらいインパクトのあるテクニカル投資本。

以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。

本日の相場・経済オチ

株で信用売覚えてから負けだしてワロタwwwwwww

なんかいぐるこじらせてるのがいるな。

お金持ちは増やすのも早い。上位1%の所得伸び率「1500%」

↓の涅槃の書先生のエントリーともからむ話なんですが。

経済学者←これwwwwwwwwww学者で言ってること180度違ったりしてるけど、本当に学問なんか?

昔一世を風靡したマルクス主義などという経済学の名を騙るテロリズムが学問・社会科学だというのだから確かにその通り。
はっきりいえば信仰の世界だろ、経済学なんて。
まずは数字が書かれた紙切れに価値を保存することができるなどという現象がなぜ起こるのか説明してみろよ。
あれこそ信仰の世界だろう。
わしの知り合いのカトリックの神父がミサで神父が聖別したウェーハウスはキリストの肉、ワインはキリストの血になると言う。(この信仰は正教会も同じ)
信者はそれをうやうやしく食べるわけだが(だから桃山時代から江戸時代までキリシタンは人の肉を喰らい、人の血を飲んでいると陰口を叩かれた)、常人は貨幣に対してまさにそれと同じことをしているわけだ。
経済学なんて宗教で、貨幣労働価値なんて信仰にすぎない。

覚者涅槃の書先生「いつも伝えているようにお金とは流れているものだ。だから宝くじやロトシックスを当てて大金を確保しようとするものではない。いつも流れているもの、流れてきて流れていくものだ。だからそれをせき止めることは、あなたのお金の流れが止まるということだ。いわゆる富裕レベルの人々は口を揃えていう。「特に何もしていない」とね。その通り。「いかに何もしないか」なのだ。行為はしている。だがそこに意識が向けられていない。それが「流す」だ。つまり無為の境地。あなたが「ただ流す、ただ流れている」というエリアに入り込むとき、抱えている問題や悩みはもう存在しない」

そうそう、これ。

プロスペクト教祖様「口先だけ良いことを述べる人間の本性を知る方法」を伝授

好決算なのに、アイフルを空売りした男がいたんですよ~

一部報道に中国資本の裏口上場やら反社と指摘されたリアルコム「名誉毀損と風評被害により売上高が計画を大幅に下回りました」


最近読んだ中では朝香先生の一冊目の本と同じぐらいインパクトのあるテクニカル投資本。

以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。

本日の国際情勢オチ

米空軍、「戦車キラーA10」攻撃機を独に配備 ウクライナ危機

まるで冷戦復活だな。
冷戦時代はほんとタンクキラーのA10が輝いていたよな。
しかしソビエト連邦の最盛期に、ソ連はワルシャワ条約機構軍が核兵器の戦術的使用下で西ドイツに侵攻を開始し、10日でパリを占領する計画を立てていたわけ。
早い段階で核兵器が使用された場合、どのみちA10には出番はなかった。NATOの航空基地も当然先制攻撃の対象となり、開戦直後に地上で消滅していただろうからですよ。
まぁNATOも核で即座に報復したでしょうから、パリ占領以前に東欧諸国の主要都市も同時になくなっていたでしょうね。
つまり、フルダ渓谷から流れ込んでくるワルシャワ条約機構軍の大戦車部隊に果敢に挑むA10やアパッチなんて図は最初の数時間しかなかったでしょう。
おそらくNATOはソ連の戦術核使用と同時に、敵の大戦車軍団に対してA10のクラスター爆弾と劣化ウラン弾ではなくて中性子爆弾を投下したでしょう。

米帝経済:遂に回復じゃ、まともな回復じゃ!

ホワイトハウス、ギリシャ最終決戦について欧州に警告

世界通貨戦争拡大でスウェーデンもゼロ金利突入


最近読んだ中では朝香先生の一冊目の本と同じぐらいインパクトのあるテクニカル投資本。

以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。

本日の健康オチ

大気汚染で中国赴任嫌う 米企業53%、幹部配置に苦労

歯医者でおっぱい当ててくるってマジだったんだなwwwwwwwwwwwwwwwww

41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/08(日) 03:45:32.54 ID:ikKiX6tl0.net

おっぱいが当たってるのか、それとも当たってないのか…
童貞の俺にはわからない……
でもこのドキドキが大事なんじゃって…
そう思うんだ…

これ、いい書き込みだよね。嫁や彼女や妹に膝枕で耳掃除をしてもらうと、もっとおっぱいドキドキを体験できるよ。うちは風呂あがりにしてくれることが多いけど、パジャマでノーブラだからほっぺたに当たりまくり。実際、セックスなんかよりもよりもよほどドキドキするねぇ。

【悲報】あと5年でバレンタインデー終了!? 一部の大金持ちしかチョコレートを味わえなくなる可能性


最近読んだ中では朝香先生の一冊目の本と同じぐらいインパクトのあるテクニカル投資本。

以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。