2015年2月8日日曜日

本日の宗主国様・属国オチ

韓国の少子化深刻 2100年2000万人→2200年50万人→2300年5万人→2750年に国が消滅

いや、日本もたいがい少子化進んでいるから、どうだろう。韓国にはレイプと近親相姦があるから、出生率の上昇要因は向こうのほうが高いといえるのではないだろうか。


最近読んだ中では朝香先生の一冊目の本と同じぐらいインパクトのあるテクニカル投資本。

以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。

本日の健康オチ

ムハンマド「女児との交配は9歳からOKやで」

【衝撃画像】休み時間に教室でHしてる高校生カップルwwwwwwwwwwwww

【ボッキ注意】 完全にオナネタにされちゃってるかわいそうな妊活ブログwwwwwwwwww

【驚愕】姉ちゃんの下着でオoニーしてるのばれた結果wwwwwwwwwwwwwwwww親父が帰ってきたら家族会議らしい。どうしよう。なんて言い訳すればいいの?

わしは下着はないが高校時代にしばしば妹が体育の授業の後洗濯機に入れているブルマとスクール水着は使った。
で、同様にバレて家族会議は抜きで帰ってきた親父にぶん殴られた。
そのことは今でも妹がよく彼女さんに話をして、こんな変態とよく結婚するつもりになりましたねぇなんて言うんだけど、その変態と死ぬまで一緒に暮らすと高らかに宣言しているお前はなんなんだ、と言いたいが。

「若者のSEX離れ」ネットの声は

わしの若いころはオナホなんてなかったわけで。

【画像あり】大型オナホ届いたwwwwwwwwwwwww

【変態速報】ペットのチワワと性交した男(61)、懲役100日の有罪判決

老化に伴う動体視力低下のメカニズムがわかった

離婚後は手取り19万円!バツありアラフォー貧困女子の悲惨な現実公表へ

昨晩から妹とサーフィン行って、車の中で泊まっていたら、隣で寝ている奴がこんな寝言ぶつぶつ言うんですよ。
「もう生理もなくなってしまいそうだし、産婦人科の先生には閉経かもしれませんねぇと言われたし、私も女として結婚できる年齢はすぎたと思うのよね。だから、兄さん、責任とってこれから死ぬまで私と一緒に暮らしてね!彼女さんは退職するまで一緒に暮らさないと言ってるし、子供もいないからシェアハウスと思えば別に構わないと言っているから。そもそも私が理系に行ったのも兄さんが父さんの言うとおりに理系に行かなかったからだし、私が父さんの言うとおり今の会社に就職したのも、兄さんが父さんの言うとおりに就職しなかったからという面があるわけで、今の会社に勤めなければ私はもっと早く結婚できていたかもしれないということは、私が結婚できなかったのも、結局のところ兄さんが悪いということになるわけ。だから兄さんは私と一生一緒に暮らしていかないといけないの。耳掃除とサーフィンに付き合うぐらいのことはしてあげるから、わかった?ハイは?返事しなさい。」
まぁ結婚して離婚するのと、兄と一緒に暮らして生涯を終えるのとどちらがマシかって感じですね。

厚生労働省が過去の植民地支配の歴史を反省しないヘイト発表!韓国産のほとんどに大腸菌・カビ類・殺菌殺虫剤・細菌類等が含まれている…輸入食品等の食品衛生法違反事例


以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。

本日のサイエンスオチ

徳島震度5強、巨大地震の前触れか 過去の南海トラフ地震は直下型の後に…

米海軍が発表、最新兵器「レールガン」の全貌~砲弾を200キロ先まで飛ばせる

ハハハ!このレールガンが量産の暁には、イスラム国なぞあっという間に叩いてみせるわ!


以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。

本日のリーベンオチ

【朗報】イスラム国のおかげで安倍内閣の支持率爆上げwww ISILと在日サヨク真っ青ワロタwww

あと10人ぐらい殺してくれたら憲法9条なんて火葬にできるな。

<地方選挙の盲点を水野ゆうき市議に聞いた>UFOを呼べる無投票当選の市議?県議選で最下位落選候補が市長候補?

幸福実現党も地方議会から議席を獲得してゆくべきと思いますねぇ。
幸福の科学はUFOの実在を教義にしていますし、UFOを呼べるというのが市議になれるのなら、守護霊の話も別にOkでしょ。
国政進出はせずに、地方議会議員の後援会票で自民の政策を買うというのがいいと思います。

【朗報】「日本は嫌韓。韓国に帰りたい」在日韓国人の子供たち、韓国帰国を希望し始める

公安調査庁や警察庁にISILのシンパを通報したい場合、首相官邸・警察庁・公安調査庁宛にメールで通報できる

【在日犯罪】資産隠し生活保護費1,100万円不正受給、韓国人の玄戍美(ヒョン・スンビ)容疑者(57)を逮捕

【文沢こと文健二】韓国人が刃物を振り回し、逃走中 山口・下関市

【日本人人質殺害】 民主党の前なんとか元外相「テロリストに罪を償わせる」発言に疑問呈す

舛添都知事リコールは2月12日申請書提出→リコール証明書交付→リコール活動開始


以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。

本日の国際情勢オチ

欧米各国の首脳は7日、ロシアのウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領に対し、ウクライナとの和平を望むならそれを証明する必要があると迫り、独仏がロシアとウクライナに新たに示した和平案は全面戦争の回避に向けた「最後のチャンス」になるかもしれないと警告した。「恒久的な和平合意ができなかった場合のシナリオは明白だ──それには名前がある。それは『戦争』と呼ばれるのだ」

例えばですが、これを日本の立場に置き換えてみて、中共が台湾に対して侵攻を開始し、日本がアメリカと一緒に全面戦争の回避に向けた「最後のチャンス」になるかもしれないと警告したとしましょう。
中共はなんと言うでしょうか?
「敗戦国の分際で何を言うアルか?」
ドイツがロシアに対して言っているのも、ロシアの立場からすれば同じようなことです。
お前いつからそんなデカい顔できるようになったんだビッチ?

ドイツの誇る高級車ブランドBMWが半分キムチに・・・・

まぁいずれ大規模なリコールに直結する事件が起きると思いますが、よくもまぁこんなブランドイメージを毀損するようなことができるものですね。

【米国】韓国人の高齢者、数人で1ドルのコーヒーを分け合いマクドナルドに長時間滞在 韓国人団体「高齢者は尊重すべきだ」

【テロリスト対策】欧州で広がる『国籍剥奪』の動き、移民の第2・第3世代まで適用

日本が真似したら与野党の国会議員が両手両足の指の数ぐらい失職することになりそうだ。

【イスラム国】 ヨルダン人 「なぜ2人も殺された日本がともに戦わないのか」

憲法9条作った米帝に言って下さい。


以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。

本日のネタオチ

産経新聞「仇をとるのは当たり前」「日本人を救えない憲法などいらない」過激な「産経抄」がネットで波紋

「私は捏造記者ではない」慰安婦報道の元朝日・植村氏が講演 声震わせる場面も

美しくって興味深いスター・ウォーズのメカを切り欠き図で解説

この記事で思い出したのですが、トミカがついにやってくれました。


北方領土のCMに大ブーイング 「愛国心煽り2だ」「怖い…何かが始まっているビッチ」「住みたい人いるニカ?」

大橋巨泉「テロリズムを一方的に責められるか?」背景に貧富の格差、「人質事件の原因は安倍政権だ!」

この世界そのものが、幻の世であり、バーチャルリアリティー(仮想現実)の世界であることが分かった時初めて、この大宇宙の「無限」の輝き、「無限」の美しさ、「無限」の面白さ、かけがえのなさを実感出来るようになる

【TBS報道特集】中田考尊師「人質救出作戦を政府が見殺し」良心的金平茂紀キャスター「選挙対策でアベシンゾーが人質を殺した、多くのヨルダン市民より憲法9条を護れと激励された」

マヤ暦に間違いが…地球滅亡は’12年ではなく今年だった!

人類が絶滅すれば不完全な肉体に自己同一化して「苦しむ人」はいなくなるわけで、結構なことではないでしょうか。



以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。

本日の相場・経済オチ

損失460億円相当か=香港のビットコイン取引所閉鎖

大塚家具が父と娘の喧嘩で経営混乱 上場企業の体なさず

トヨタがフォルクスワーゲンに抜かれる理由 世界最大市場中国でVWの3割弱

朝香先生が新刊で指摘されていることですね。

専修大出身だが年収1500万あるwwwwwww

そういう「運命」だったんだよ。

やたらと忙しいアピールする男は収入が低い?

時間あたりの労働単価に換算する必要があると思う。
飲食の正社員の時給がバイト以下というのはよくある話だけど、知人のプレハブ住宅の会社に勤めている朝8時から夜11:30勤務の残業手当に上限がある(実質営業手当が残業手当)高収入な奴が、同窓会であった同じゼミの地味な会社で、土日祝日はきちっと休めて、残業手当はちゃんとつき、残業がそれほどひどくない会社に就職したやつよりも労働時間あたりの時給が低いという例があった。

「朝型人間」にお金持ちが多いのは何故なのか?

わし、毎晩11時過ぎに寝て、毎朝4:30起き。朝風呂入って髭そって歯磨いてから近所の神社参拝。会社について神棚の水換えなどを行い、事務所の部屋や駐車場などを清掃し、メールや郵便物や書類の決裁や前日の管理職の日報などのチェック。これで始業までに社内向けの仕事は全部終わってしまう。早朝は道路も空いているから10分ちょいで事務所についてしまうし。
うちの師父はもっと起きだすの早くて、4時頃起きて、ご家族によれば気功か太極拳か知らんがしているという。

資産1億円を達成した杉村太蔵が『バカでも資産1億円「儲け」をつかむ技術』を出版。

カリスマ投資家レモスコ氏の推奨銘柄一覧とその後の株価

いぐる先生「いろんな情報を考慮すると、日経は↑行くしかないかという結論に達しました」

いぐる先生がそう考える根拠

クレカの金払えなくて強制解約させられたwwwwwww

銀行員だがローン組む奴ロクな奴らいねぇwwwwwww


以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。