2015年2月7日土曜日

本日のサイエンスオチ

シロアリの巣が砂漠化の拡大を止める、米研究

冥王星より向こうの「惑星X」を見つける日は近い?


以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。

本日の健康オチ

【誰得】100万歳のババアたちと恋愛する狂った恋愛ゲームwwwwwwwwww

カラオケBOXでセックスしてる奴らwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

わし、イオンモールの身障者用トイレから制服着た高校生のカップルが出てくるのを見ましたが。何か?
あそこなら無料だし、公園のトイレと違って寒くないよね。

【胸糞注意】お金貰いながら「女子中高生1,000人」とセクロスしまくった「今世紀最大のクズ」が逮捕される。その巧妙な手口をご覧ください・・・

人生ってまったく不公平だな、おい。
わしは今まで処女の女と寝たことはおろか、女子高生ともセックスしたことねぇんだよ。

新築の家で過ごす初めての夜。嬉しくて嫁に抱きついたら、嫁『ふざけんなよ、お前』→俺「え?」

`,、('∀`) '`,、

女の子たちが主役のアニメなのに、生理の描写をしないのは許せない

女のきょうだいがいたら、二次元でも生理の話なんて聞きたくない。
ただでさえ中学生の頃から今日から生理だから先に風呂入ってとか言われてたのに。

70万人!「道路逆走」認知症ドライバー、本日もアクセル全開

朝香先生の新刊がらみのネタですが。

ある韓国人男性がカカオトークで日本人女性に「赤ちゃんを作ろう」と提案をした結果、日本人女性からの返答はOKという事でした。これで新たに日本人が増えてくれる様です。

末は朝鮮日報日本支局長か、参議院議員か、経済学者か、東京都知事かって感じですね。
そういやうちの妹が「兄さん、実は3週間も生理がこない」と言うものだから「えー彼氏でもできたの?」と言ったら、どうも「女を卒業したみたい」だと。

インフルエンザの感染そのものを予防する新型ワクチンとは

【閲覧注意】統合失調症になる人の平均年齢をご覧ください・・・・・

白血病ウイルス、成熟した細胞で増殖 感染者1割日本人

妹が貧乳気にしてたから励ました結果www

僕が思うに、おっぱいの大きさよりマンコの締りですよ。


以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。

本日のネタオチ

島津博士「約60万人前後とさえ指摘されているニートを国内に抱えながらも、国外から移民労働者を入れるというのはいかがなものか?労力不足を訴える分野には、日本人ニートの「実習生」を送り込むシステムを構築しよう」とニートの強制労働を提案

北海道新聞「テロリストの要求に屈しなかった安倍首相は、国家安全の範囲でしか人命第一を考えていない!「人の生命は地球より重い」という故福田赳夫元首相の言葉はどこへ行ってしまったのか!?」

人間の命なんて暴力の前にはゴミクズだということはイスラム国が証明してくれているが、何か?
よく池田信夫が「法の支配の確立」とか言っているが、その法ですら守らせるためには強制力がいる。
そのための国家の暴力装置としての警察であり、死刑だ。
法律上は強制力を持った労働基準監督署が慢性的な人手不足で非力だからブラック企業がのさばっているのではないか。
脱税する奴が出てくるのは税務署がまめに査察をしないからである。
昔アメリカ経済がどん底だった頃のニユーヨークのダウンタウンは今のヨハネススブルグみたいな有り様だったけど、なぜ無無法地帯が現れるのかというと、法の支配の前提となる法を守らせる強制力を持った警察が予算不足で余りに非力だったからだ。
つまり法の支配の確立といっても、そのためには人々に法を強制するための暴力が必要不可欠なのであって、この二元性の世界を支配しているルールは愛や共生ではなく、暴力と恐怖である。
悟った意識が個々の肉体ごとにそれから自由になることはできるが、北海道新聞がいうような話は絵空事である。

【衝撃】初めてバーに行った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww38,000円もかかったンゴ…死にたいんンゴ…

どんな高いところで飲んだんだよ。
この前宝塚行った帰りに妹とヒルトンホテルのスカイラウンジ行ったけど、二人でメシ食ってカクテル飲んで2.6万ぐらいだった。
サラリーマン時代の昔よく行っていたホテル日航大阪のメインバーでカクテルとチーズだけなら一人5000円ちょいだったかな。同じ時期に上司とよく行っていた道頓堀のジャズの生演奏が聞けるバーでもそんなものだったぞ。
ちなみにまだバブルの余韻が冷めやらぬころのデフレが始まる前の話。

世界的ブロガー・エコノミストの新自由主義者池田信夫さん「「イスラム国」が与えた衝撃は、それはマックス・ウェーバーが唱えた、主権国家による「暴力の独占」が既に崩れてしまったことを白日のもとにさらしたことに他なりません。中世ヨーロッパの傭兵の世界に戻って日本も構造改革を進めて自衛隊を民営化するべき。これが世界の流れ」

韓国人「韓国の原発が崩壊したら日本もヤバイ!これがその証拠ドヤァァ」 ⇒ ボッコボコに論破され速攻で逃亡www バカすぎワロタwww

テレビ朝日の一件、相当に打撃が大きいようです。「火消し」に躍起のようです。

テレビ朝日、ユーチューブ側の手違いだと「勝手に」結論づける。


以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。

本日の宗主国様・属国オチ

中国 借金滞納者は駅前の巨大電光掲示板で顔写真を晒される

中国人 40億ドルの空母を2000万ドルに値切った剛腕を語る

韓国のレストランで行われているウンコ爆弾テロが怖すぎるニダ・・・

子供の新鮮なクソはトンスルの原料じゃねぇか。


以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。

本日の国際情勢オチ

オバマ、宗教指導者があつまる朝飯祈祷会でダライ・ラマ法王と会見~国防総省は、「ことし米空母の中国寄港の予定はありません」と冷ややか

ギリシャのド派手ヤニス・バルファキス財務相、ECBのドラクマ脅迫を蹴っ飛ばす

「こんにちは(イスラム国)です。若者を貸してよ」 →部族長「いやです」 → 女子供2000人虐殺

リアル北斗の拳だな。

韓国企業がメキシコで従業員129人を奴隷扱い レイプや脅迫など日常茶飯事 朝鮮人4人を逮捕


以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。

本日の相場・経済オチ

株式掲示板のコメントはもはや動物の雄叫びとしか思えない訳の分からない擬態音だらけで人間のなすものとは思えません。

8097 三愛石油 増田足

増田足 テクニカルコメント <上昇トレンド> 【 2015/02/06 】
●25日足がピンクになりましたのでトレンドは上昇転換の可能性。

岡本教祖様に朗報!藤井英敏先生がプロスペクト(3528)を推奨!

イナゴタワー3が建てばいいですね。

【悲報】ドル円爆騰 売り物憤死

二階堂氏、投資顧問業に進出か!?

【無能原田】根拠なき机上マーケティングに陶酔し諫言する有能部下のクビを次々切り捨て上場来初の赤字転落~驕り経営と異物混入を招いた無能改革マクドナルド

今度はてりやきマックにネジ混入のマクドナルド、4年前にもマフィンにナットを混入させていた


以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。

本日のリーベンオチ

川口のタクシー死亡ひき逃げ事件 韓国籍の金龍浩被告(64)が出廷せず判決延期、初公判も欠席

<=( ´∀`)「僕は100%純粋な民主党支持者に日本人だけど、敗戦国民が戦勝国民を裁くなどという茶番劇ははずかしいからやめた方がいいと思うな。世界中の物笑いになると思うよ。」 ▼東大生の1割は貧乏家庭、教育格差に絶望はない

日夜安倍批判にお忙しい方々の笑えるところ

【韓国経済崩壊】サムスン、ついに日本からも撤退クル━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!!! 六本木の豪華自社ビルを売却へ!!!! 粉飾利益の裏で資産を切り売りする末期症状!!!! 在日の能無し馬鹿チョン共がいくら工作を頑張ってもこの惨状!!!! 2ch「かなり追い詰められてるな」「業績不振の証拠」「飯田橋か、朝鮮総連本部まで徒歩圏内だな」

高学歴なのに生きていけない…「生活保護申請」最前線 アラフォーの高学歴会社員や専業主婦も増えている

僕は元財務官僚の自民党衆議院議員だけど、安倍が増税延期とか言っていますが、全力を上げて消費税の増税に邁進したいと思います。いちおう政務官なので政府側の見解に立たないといけないので表立って増税強行とはいえないんですけどね。エヘッ!

官庁エコノミスト氏「景気動向指数に見る景気の現状やいかに?」

うちの会社の売上の体感では11月中頃から12月が一番酷かった。年明けてからは若干マシになっているけどね。


以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。