2015年1月28日水曜日

本日のリーベンオチ

民主党の有田芳生議員が湯川さんの情報をイスラム国へ売ったって本当なの!?

銀行強盗「金を出せ」 女性職員「こちらでお待ちください」→ソファに座って待っていた男を逮捕

小沢一郎氏、山本太郎氏が会見「市民の希望の星になれるように頑張りたい」〜党名候補には「一郎太郎」も

党名「一郎太郎」ってネタでやってるのか?
小沢一郎と橋下徹こそ真正保守の最後の希望と言っていた知り合いの神主さんは今何を思うのか。
そのことを問いただそうとするといつも逃げられてしまう。


朝香先生がブログで絶賛したスパークスの社長さんの本。

本日の国際情勢オチ

スイスフラン急騰で東欧に金融危機の恐れ?スイス人は周辺諸国での買い物に殺到、ユーロ紙幣が品切れになるATMも

<米大統領選>“ブッシュ家の最高傑作”ジェブ氏は共和党で勝ち残れるのか 上智大学教授・前嶋和弘

ギリシャ総選挙で反緊縮派勝利、ユーロ離脱はありうるか?


朝香先生がブログで絶賛したスパークスの社長さんの本。

本日のサイエンスオチ

もはや心臓は作れる?『iPS由来の心筋細胞、心臓と一緒に拍動 阪大など確認』

【無修正画像】 チンポ雲

地球サイズの惑星5個が公転している、観測史上最古の恒星を発見したとの研究論文が、27日の天文学専門誌「アストロフィジカル・ジャーナル(Astrophysical Journal)」に掲載された。

よく転がるのによく止まる?“あり得ない物体”低燃費タイヤの秘密~タイヤはここまで進化していた

【閲覧注意】ヒルに血を2時間みっちり吸わせた結果wwwwwwwwww

あの小さなヒルがこんなに大きく・・・ということが信じられないなら、男性のおちんちんを考えてみなさい。
中身は同じ血液でしょ。その量によって大きくなったり、小さくなったり。


朝香先生がブログで絶賛したスパークスの社長さんの本。

本日の宗主国様・属国オチ

韓国売春婦の海外流出が止まらない! “韓流ブーム”マカオで「一晩21万円」の荒稼ぎ!?

韓国女に一晩21万円って、ジンバブエ並みのハイパーインフレではないのか?

中国の「奇跡」このまましぼんでいくのか 前例ない債務バブル危機

韓国:朴泰桓に禁止薬物「注射した」 病院認める


朝香先生がブログで絶賛したスパークスの社長さんの本。

本日のネタオチ

【ジャーナリスト宣言】朝日新聞出版・谷本雅彦(50)が電車内で女性のスカート内をスマホで盗撮!!!→逮捕 →朝日「そういうことをした覚えはない」

報道ステーション「イスラム国」特集でテロ国家を擁護してキチガイ認定されるw

【画像】こういうスニーカー履いてる女wwwwwwwwwwwwww

スケートボードしている女はみんな履いてる。スケートパークに探しに行け。
デッキシューズみたいに底が平らじゃないとジャンプ技しにくいからな。


【悲報】錦織圭の国籍がとんでもないWWWWWWWWWWWW (画像あり)

ある程度セドナメソッドをした方にはジョセフ・マーフィー牧師の「眠りながら成功する」を改めて読むことをお薦めします

そういえば、わし、中学高校時代は夢の中で眠りながら性交してました。

島津博士「よく考えてみたら朝日新聞への集団訴訟は朝日新聞の国会証人喚問を不可能にする亜賊の陰謀なのではないか・・・訴訟がもしも東京地検で受理となり「法廷係争中」という状況になれば、結果、司法と立法の分立を重んじる安倍政権の立場として朝日新聞関係者の「国会招致」と新談話発表が事実上困難になる。真正保守ならこのような訴訟に参加するべきではないと気がついた」

【隠ぺい?】国際宇宙ステーションのライブ映像にUFOらしき影 → 直後映像が途切れる → UFO研究家「NASAがUFOを隠すために映像を切ったんだ!」

【画像あり】広島電鉄が壊れたwwwwwwwwwwww

イスラム国で人質になっている二人の言動がいわゆる「自己責任論」を呼び起こしている。自分の意思で危険な場所に訪問したのだから、自業自得だというものだ。 しかしこのような暴論を吐くクズ共が増えてくると次は生活保護基準を受ける弱者がやり玉にあげられるのは避けられないニダ!

「軽自動車の燃料は軽油」誤解招くメディア記事を日産自動車は看過できずTwitterで注意喚起「絶対に入れるな」

【二次募集のご案内】朝日新聞に提訴いたしました。(スマホ対応)

司法を悪用した言論の自由に対する重大な朝鮮ニダ!

本訴訟の目的はそれは、ブランドの破壊だ。
ブランディングという言葉があるが、その逆バージョンを仕掛ける。
名門として、そして社会の木鐸など、自らを飾りたてた鎧を、一枚ずつ剥ぎ取っていく。
誤報まみれ、嘘つき、日本の敵。
みんなの敵。
購読している方は、少し思想が歪んでいる。。。
そう「持って行きたい」と私は思っている。
ネット以外の、特に高齢者層に・・・
彼らの脳内の朝日のイメージを汚し、壊すために。
かつて朝日が我が国に行ったことと同じことを、徹底的にやるために、だ。

西宮市長「偏向メディア」への取材拒否対応 撤回

ライトノベル「ソードアート・オンライン」@日本版マトリックス


わし的にはSAOはエロ同人が最初に思い浮かんでしまうわけだが、まぁマネゲからの脱出系やアドヴァイダに関心がある奴は読むとよい。
まぁ起きて見ている夢のようなものの「現実世界」も似たようなもんだ。


朝香先生がブログで絶賛したスパークスの社長さんの本。

本日の健康オチ

【愕然】手マンした時の感想をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

わしはクリを舌で舐めながらGスポットを10分ぐらい手マンする。
うちの彼女さんはそれだけで3回ぐらい逝ってしまう。まんこ大洪水になるだよ。

まんがで学ぶスローセックス

Q「公衆トイレでセッ●スしたら犯罪ですか?」→ 弁護士の回答が衝撃すぎるwwwwwwwwww

わい、先月ですが、イオンモールで会社の掛け時計が壊れたので買い物して、昼飯食う前にションベンしようかと思ってトイレ行ったんですよ。
そうしたら、多目的トイレから高校生のカップルがこそっと出てくるのに出くわしてびっくりしたなぁ。
そういえばおむつ替え用のベットあるんですよね。
イオンモールの多目的トイレが最近の高校生のセックス場に使われているというお話でした。
お前ら便所にゴム詰まらせるなよ。

空想上の存在である「ワタシ」

韓国製即席めん、過去3年で対日輸出半減 「嫌韓」と為替変動で今後の見通しも暗い

妹(12)が友達ん家に泊まるとか言い出したからGPSで確認した結果wwwwwwwwww

妹もセックスぐらいするだろ。
うちの妹も学生時代に研究室とかに泊まるとか言って朝帰りして、タマに下宿から実家に帰っていたワシが不用意に茶の間に置きっぱなしにしてある手帳を覗き見したらハートマークがついていたものだ。

中国人「病気で死んだ豚はどこに行くんだろう?…うわあああああああっ!『変身』ベーコンが我々の食卓にお届けされてた件」 中国の反応。

19歳女子大生、宗教勧誘に訪れた77歳女性の頭部を斧で殴り殺害

48: 膝十字固め(大分県)@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 17:39:19.83 ID:DRRwJsKm0.net
これにはISISもビックリだろねwwwww

★こういう奴を放置しておくと広宣流布の妨げになるニダ。

肥満や喫煙よりも「ネガティヴなつぶやき」のほうが心疾患予測の役に立つ~Twitterでつぶやかれているネガティヴな言葉は、その地域の心疾患による死亡率データと相関関係にあるという研究結果が発表された。


朝香先生がブログで絶賛したスパークスの社長さんの本。

本日の相場・経済オチ

クラウド会計「freee」が確定申告書の自動作成機能--テレビCMも放映へ

これ、税理士事務所終了のお知らせというよりは、共産党系の個人事業者の経理ムアウトソーシングサービスである民商終了のお知らせになりそうです。
ただ、中小企業の経理もできる同様の安価なサービスが出てきたら、マジで税理士終了になると思います。

57歳差大富豪夫婦、「若い女が性に合う」

まぁそりゃそうだよなぁ。金持ちじゃなくてもアラフォーのババァよりピチピチの女子高生の方がええもんなぁ。

2408 (株)KG情報

ほう、蓋していた7000株の売り板を食った勇者がいるぞ。

朝香先生「「逆オイルショック」は日本のカミカゼだ!」

女はいいよな、金持ちと結婚すればどんな環境に産まれようが勝ち組←これ

できなければアラフォーで「一人で寂しいからお兄ちゃん死ぬまで一緒に暮らしてね」だぞ。

イスラム国 紙幣も偶像と位置づけて廃止し金貨や銀貨を発行

金貨や銀貨では貨幣改鋳によってリフレをしようにも限界がありますよね。

8912 (株)エリアクエスト

和歌山筋の銘柄、今日は動いてますね。
8914もそろそろ。

株式アナリスト「8002丸紅は原油安などの逆境にめげず最高益更新へ!」→丸紅、原油安の影響で当期純利益半減に下方修正ww

中小型株を処分し、総合商社株に移した竹田和平氏、早速韓国の法則くらってるな。
韓国と仲良くして法則を喰らわなかった例は見たことがない。

朝香先生「今年は間違いなく厳しい年になる」

武者大先生:QEがもたらす先進国の株価革命~今や世界標準となったQEは何故正当なのか~

いぐる先生「湯川さんについてですが、人生一つ歯車が狂うとこうも悲惨なことになってしまうのか。私もレベルは違えど、転落した身。自分と重ねあわせて考えてしまいました。」

湯川氏はイスラム国の捕虜になるつまりでシリアに行ったのだろうか?いぐる氏は損をするつもりで相場を張っているのだろうか?
問題は何かを期待して自分は自由に行動していると信じていることにある。
期待して行動してもたいてい裏切られる。
だから相場の世界ではランダムウォーク理論の信奉者はコインを投げて上がるか下がるか云々というのだ。テクニカル分析を否定する彼らが徹底して「予測の不可能性」と「予測の無意味」を主張するのはある意味尊敬すべきことだ。確率論によって投資行動を理論付ける彼らは相場の量子科学者とも言えるだろう。
確かに、明日株価が上がるか下がるかどうかや、ある女性に告白してOKをもらえるかどうかは同じことだと言えなくもない。
結果がコントロールできないなら自由意志は存在しないわけで、であるならばよりストレスが少ない行動をとるべきである。
要するに、結果論としては自由意志はなくても、感覚的にはある結果を期待してAかBか選ぶことができると感じられるわけだから、そちらはどうしようもないので、結果に対する期待や結果をコントロールしたいという欲求を手放すのである。
女性に告白して返事がもらえるまではドキドキして暮らすがよい。そしてもし断られたならそれを引きずらない。もともと期待していなかったのだから。OKが貰えたら、次はパンツを脱がせるまで自然な成り行きを楽しむのだ。

関連:人生こうなるはずじゃなかった奴集まれ〜


朝香先生がブログで絶賛したスパークスの社長さんの本。