2015年1月17日土曜日

本日のサイエンスオチ

家族よりも友人よりも、あなたを理解しているのはコンピューターだよ~本当の僕をわかってくれるのは、君だけだ。パソコンを使えば使うほどそこにはあなたに関する情報がたまり、いつの間にかパソコンはあなたの家族や友人よりもあなたを知る存在となるのです。スタンフォード大学とケンブリッジ大学の研究がそれを物語っています。

もう人間なんてマトリックスで新世界秩序でええやろ。

人工知能でカンニングを発見 京大などがプログラム開発


最近読了して感銘を受けた元オレゴン大学原子核理論物理学科教授のアミット・ゴスワミ博士の著書。

シャンカラの名著翻訳される。

以下、「意識は語る―ラメッシ・バルセカールとの対話」  p319-320より抜粋
キリストが「明日のことを心配すべきでない」というとき、彼は私たちが完全に無責任になるように提案しているわけではないのです。明日について心配がないことと、「額に汗して、生活費を稼ぐ」が合体されるべきです。この二つを合体すると、見事に自然な人生のためのマントラをあなたはもちます。明日への不安が緊張をもたらします。私たちは自分の日常生活が緊張で一杯なことに気づきます。「私はひどい人生を送ってきたが、ありがたいことに、そのほとんどが起こらなかった」という皮肉は、なんと真実なことでしょうか?
バガヴァード・ギーター全体の主旨は、クリシュナがアルジュナに言ったように、「あなたはこの夢の演劇の中で、ある役割を与えられた。あなたはその役割を結果への不安をもたずに演じなければならない。あなたにできることは、自分の役割を能力の限りを尽くしてやることだけで、結果はあなたの手中にはない」ということです。
もしこのシンプルなメッセージが自分の心に届けば、それ以上何もすることはないのです。この理解とは、変化が人生の基本で、正反対のものは相互関連する両極であって、私たちがそれをめぐって選択しなければならない調和しがたいものではないというものです。そのときに、考える心は機能する心を侵害したり、抑圧したりしないので、機能する心は自由に今やっていることに集中できます。
もしこの理解が起これば、それは例外なく、あなたの仕事はより効率的に、より短い時間で為され、ほとんど緊張もなく一日を終えるのが決まりとなります。

本日の宗主国様・属国オチ

【速報】職員「(事故後)どこに逃げなければ良いのか考えています」韓国ロッテワールドがついに揺れだしたぞ!!緊急計測を行なった結果、国際基準を余裕でオーバー!


最近読了して感銘を受けた元オレゴン大学原子核理論物理学科教授のアミット・ゴスワミ博士の著書。

シャンカラの名著翻訳される。

以下、「意識は語る―ラメッシ・バルセカールとの対話」  p319-320より抜粋
キリストが「明日のことを心配すべきでない」というとき、彼は私たちが完全に無責任になるように提案しているわけではないのです。明日について心配がないことと、「額に汗して、生活費を稼ぐ」が合体されるべきです。この二つを合体すると、見事に自然な人生のためのマントラをあなたはもちます。明日への不安が緊張をもたらします。私たちは自分の日常生活が緊張で一杯なことに気づきます。「私はひどい人生を送ってきたが、ありがたいことに、そのほとんどが起こらなかった」という皮肉は、なんと真実なことでしょうか?
バガヴァード・ギーター全体の主旨は、クリシュナがアルジュナに言ったように、「あなたはこの夢の演劇の中で、ある役割を与えられた。あなたはその役割を結果への不安をもたずに演じなければならない。あなたにできることは、自分の役割を能力の限りを尽くしてやることだけで、結果はあなたの手中にはない」ということです。
もしこのシンプルなメッセージが自分の心に届けば、それ以上何もすることはないのです。この理解とは、変化が人生の基本で、正反対のものは相互関連する両極であって、私たちがそれをめぐって選択しなければならない調和しがたいものではないというものです。そのときに、考える心は機能する心を侵害したり、抑圧したりしないので、機能する心は自由に今やっていることに集中できます。
もしこの理解が起これば、それは例外なく、あなたの仕事はより効率的に、より短い時間で為され、ほとんど緊張もなく一日を終えるのが決まりとなります。

本日の国際情勢オチ

スイス中銀、市場に「白旗」=突然の相場上限撤廃-輸出産業からは悲鳴

僕は元大蔵官僚だけど、米国は今回のスイスフランの上限撤廃を予知していた・・・というより米国とスイスの間では暗黙の了解ができていた出来レースだったのでは?

世界的エコノミスト、ブロガーの新自由主義者池田信夫さん「これからは兵器のコモディティ化で戦争は国家の独占物ではなくなる。戦争も民営化の時代だ!核兵器の運用も民営化しよう!」

どこのスカイクロラの世界だよ。


最近読了して感銘を受けた元オレゴン大学原子核理論物理学科教授のアミット・ゴスワミ博士の著書。

シャンカラの名著翻訳される。

以下、「意識は語る―ラメッシ・バルセカールとの対話」  p319-320より抜粋
キリストが「明日のことを心配すべきでない」というとき、彼は私たちが完全に無責任になるように提案しているわけではないのです。明日について心配がないことと、「額に汗して、生活費を稼ぐ」が合体されるべきです。この二つを合体すると、見事に自然な人生のためのマントラをあなたはもちます。明日への不安が緊張をもたらします。私たちは自分の日常生活が緊張で一杯なことに気づきます。「私はひどい人生を送ってきたが、ありがたいことに、そのほとんどが起こらなかった」という皮肉は、なんと真実なことでしょうか?
バガヴァード・ギーター全体の主旨は、クリシュナがアルジュナに言ったように、「あなたはこの夢の演劇の中で、ある役割を与えられた。あなたはその役割を結果への不安をもたずに演じなければならない。あなたにできることは、自分の役割を能力の限りを尽くしてやることだけで、結果はあなたの手中にはない」ということです。
もしこのシンプルなメッセージが自分の心に届けば、それ以上何もすることはないのです。この理解とは、変化が人生の基本で、正反対のものは相互関連する両極であって、私たちがそれをめぐって選択しなければならない調和しがたいものではないというものです。そのときに、考える心は機能する心を侵害したり、抑圧したりしないので、機能する心は自由に今やっていることに集中できます。
もしこの理解が起これば、それは例外なく、あなたの仕事はより効率的に、より短い時間で為され、ほとんど緊張もなく一日を終えるのが決まりとなります。


本日のネタオチ

【サヨク速報】爆笑太田「桑田圭祐がどんだけ日本を明るくしたか。どんだけ日本人を勇気づけてきたか!」

天皇に政治的な実権はありませんが、政治的な権力を認証する権威と、功成り名を挙げた人に栄誉を与える権威はあるのです。
つまり天皇にあるのは、この二つの権威だけなのですが、それが重要なのです。
この民主主義の時代に天皇制などというアナクロな国体が生き残っていこうと思えば、この二つを実はそんなものは意味ないんだよと思わせてはならないのです。
ですから、一旦この天皇の権威を受け入れた者がこの二つに触れることをすると、日本では社会で非国民扱いされ、表の世界からも、裏の世界からも非公然的な圧力をかけられ、経済的にも締めあげられ潰されます。
でも逆にいえば桑田氏も大江健三郎みたいにはじめから勲章をもらっていなければこんなことにはならなかったのです。
天皇の権威を初めから認めない組織や人間に対しては、日本共産党がそうであるように、経済的に利権分配から閉めだされることはあっても、面と向かって公的圧力がかけられることはないからです。
しかし一旦閣僚や高級官僚・特命全権大使の認証や叙勲などで天皇の権威を受け入れた者がこれを裏切ると、容赦無いところがあります。
知らなかったらいたずらで済むことでも、知ってやったら犯罪だというのが国体の恐ろしいところです。
これを端的にあらわしているのが総理大臣の正月の伊勢神宮参拝です。これは社会党の村山さんが総理大臣であったときも、民主党政権のときも途切れずに行われてきました。また、総理大臣だけではなく、野党の党首でも、その党が政権を目指すと公言しているのであれば、党首の伊勢神宮参拝は行わなければならなかったのです。
その理由は、なんでしょうか?
笑っちゃうことですが、神話なのです。地上では伊勢神宮に祀られている八咫の鏡として存在している皇祖神天照大御神が天壌無窮の神勅で日本列島はうちの子孫が未来永劫世の終わりまで統治する国であると命じたからです。
天皇は日本国を統治する権限を持っているが、それを現代では内閣総理大臣に委任しているだけ、というわけです。
これが太平洋戦争における敗戦を受諾するにあたって、当時の天皇と政治指導者達が最後までこだわった国体護持の正体というわけです。
マスコミと芸能界が在日に汚染されているとはよく言われることですが、そのような世界を飯の種にしている桑田氏ですら、内心はどうであれ、表向きであっても謝罪の意思を表明しなければならなくなったのには、芸能界でメシ食えんようにしたるぞで済まない、たとえば命の危険を覚えるような相当大きなプレッシャーがあったのだと思います。
まぁこれに懲りて左翼的思想を持っている芸能人は勲章もらうならその代わりに菊については口をつぐむことです。それができないなら天皇からバッチもらって喜んでいるべきじゃないです。

日本人はお金の話を嫌う傾向が強いです。いや、実際問題お金の話を嫌うというよりも「お金の話ばかりする人間は卑しい」という風調が強いのです。日本では投資家に対するイメージは明らかに悪い。投資家と言うと「何もしないでお金を稼いでいる悪い人間だ。存在自体がムカつく」と考えている人も少なくないでしょう。実際はそんなことはなく、むしろ株式投資は楽にお金を稼げるジャンルではないと思っています。しかし、本音を言えば皆不労所得が欲しいはずです。本当に理想的なのは「自分が何もしないでお金を得ること」でしょう。こういうことを言うとニートが1番と勘違いする人も出そうなので嫌なのですが、私は不労所得を確保しているのであればニートでも良いと思っています。

もう「ぼっち」は怖くない! 一人学食、一人鍋、一人カラオケ、「ぼっち席」ブーム到来か
朴はぼっち席の原点は、エロビデオの有料試聴室にあると思っています。
ラブホはぼっちでは入れませんからね・・・

出版不況いよいよ? KADOKAWAで希望退職者300人を募集

佳子さま、ネットで記事検索あそばされる

しょこたんみたいに「セックス」【検索】とかしていたらいやだなぁ。

「明治政府による江戸っ子大虐殺に抗った勝海舟が数万人を地方に逃がし秘伝江戸しぐさは奇跡的に生き残った」教科書に認定された江戸しぐさ

EXILEも創価学会員だったことが発覚!!!

おまいら創価に文句言ってるけどさ、創価はもはや皇室とベタベタなんだよ。
創価学会を非難する奴は朝敵ニダ。
そのうち昔の大寺院みたいに朝廷を取り込んだつもりが逆に取り込まれるよ。
日本には門跡寺院って制度があってね。
そのうち皇族学会員第一号が出るのと同時に、会長が伊勢神宮に参拝するあたりで手打ちになるよ。
何でもかんでも日本の敵認定して攻撃してばかりじゃ意味が無い。それを味方にして取り込んで自分の勢力にする方が日本的なんだよ。
本当にそいつが朝敵なら、殺してしまうのは蘇我氏や織田信長みたいにいつでもできるんだよ。

天皇陛下御即位20年記念式典 EXILE 太陽の花

天皇陛下の手術チームの東大病院の小野稔教授は創価学会幹部

宮内庁長官は学会員


最近読了して感銘を受けた元オレゴン大学原子核理論物理学科教授のアミット・ゴスワミ博士の著書。

シャンカラの名著翻訳される。

以下、「意識は語る―ラメッシ・バルセカールとの対話」  p319-320より抜粋
キリストが「明日のことを心配すべきでない」というとき、彼は私たちが完全に無責任になるように提案しているわけではないのです。明日について心配がないことと、「額に汗して、生活費を稼ぐ」が合体されるべきです。この二つを合体すると、見事に自然な人生のためのマントラをあなたはもちます。明日への不安が緊張をもたらします。私たちは自分の日常生活が緊張で一杯なことに気づきます。「私はひどい人生を送ってきたが、ありがたいことに、そのほとんどが起こらなかった」という皮肉は、なんと真実なことでしょうか?
バガヴァード・ギーター全体の主旨は、クリシュナがアルジュナに言ったように、「あなたはこの夢の演劇の中で、ある役割を与えられた。あなたはその役割を結果への不安をもたずに演じなければならない。あなたにできることは、自分の役割を能力の限りを尽くしてやることだけで、結果はあなたの手中にはない」ということです。
もしこのシンプルなメッセージが自分の心に届けば、それ以上何もすることはないのです。この理解とは、変化が人生の基本で、正反対のものは相互関連する両極であって、私たちがそれをめぐって選択しなければならない調和しがたいものではないというものです。そのときに、考える心は機能する心を侵害したり、抑圧したりしないので、機能する心は自由に今やっていることに集中できます。
もしこの理解が起これば、それは例外なく、あなたの仕事はより効率的に、より短い時間で為され、ほとんど緊張もなく一日を終えるのが決まりとなります。

本日の健康オチ

避妊具は「ごぼう」「魚の浮き袋」「水牛の角」..江戸時代の避妊が壮絶過ぎる

これはひどい江戸しぐさですね。

【愕然】彼女が女友達に 跨って腰振ってるH現場を目撃した結果wwwwwwwwwwwwwwwww

そのまま3P突入したらええやん。わしならそうするなぁ。

余命1年のドクター中松「私にとってがんは僥倖」

全国で唯一残った熱海秘宝館 クールな大人の嗜み方をガイド

昔、伊勢に元祖国際秘宝館がありましてね。
相乗りサーフィンの帰りに初めてボードを買ったサーフショップの店長さんに初めて連れて行ってもらって、そのお陰もあってか、その2月後ぐらいでしたか、一緒にサーフィンに行った当時大学三回生のおねえさまで童貞を卒業しました。
懐かしいですね。

【拡散】ファミマ・ローソン・サンクスのコーヒーは韓国製だったことが発覚!!!

だって、実際まずいよね、セブン以外のコーヒーって。セブン→マクド→コンビニ他社って感じだ。

強姦被告側弁護士:「示談なら暴行ビデオ処分」被害女性に~宮崎地裁公判、20代の被害女性「脅された」と証言

コレナンテエロゲニカ?


最近読了して感銘を受けた元オレゴン大学原子核理論物理学科教授のアミット・ゴスワミ博士の著書。

シャンカラの名著翻訳される。

以下、「意識は語る―ラメッシ・バルセカールとの対話」  p319-320より抜粋
キリストが「明日のことを心配すべきでない」というとき、彼は私たちが完全に無責任になるように提案しているわけではないのです。明日について心配がないことと、「額に汗して、生活費を稼ぐ」が合体されるべきです。この二つを合体すると、見事に自然な人生のためのマントラをあなたはもちます。明日への不安が緊張をもたらします。私たちは自分の日常生活が緊張で一杯なことに気づきます。「私はひどい人生を送ってきたが、ありがたいことに、そのほとんどが起こらなかった」という皮肉は、なんと真実なことでしょうか?
バガヴァード・ギーター全体の主旨は、クリシュナがアルジュナに言ったように、「あなたはこの夢の演劇の中で、ある役割を与えられた。あなたはその役割を結果への不安をもたずに演じなければならない。あなたにできることは、自分の役割を能力の限りを尽くしてやることだけで、結果はあなたの手中にはない」ということです。
もしこのシンプルなメッセージが自分の心に届けば、それ以上何もすることはないのです。この理解とは、変化が人生の基本で、正反対のものは相互関連する両極であって、私たちがそれをめぐって選択しなければならない調和しがたいものではないというものです。そのときに、考える心は機能する心を侵害したり、抑圧したりしないので、機能する心は自由に今やっていることに集中できます。
もしこの理解が起これば、それは例外なく、あなたの仕事はより効率的に、より短い時間で為され、ほとんど緊張もなく一日を終えるのが決まりとなります。

本日のリーベンオチ

【一コマ劇場】 朝鮮人と日本共産党と弁護士のトリプルコラボ

ヨシフ先生に悲報!長妻氏陣営、早くも白旗か 決選投票で岡田氏に傾く観測 民主党代表選

細野モナトセクス VS イオン岡田か。
なんだかなぁ。

韓国に優しい舛添都政「国内業者は大打撃!」

ヨシフ先生、なんとかするニダアル!不法就労目的で入国する外国人情報を分析するヘイト組織の新設キタ━ヽ(´ー`)ノ━!!

教員を悩ますネトウヨ中学生が増加中?地理テストで「支那」「南朝鮮」と回答 朝礼での「君が代」唱和を要求

「ブレない」岡田氏 政権取る前と後で発言と行動ブレていた

でもジャスコの発言で最近一番ぐっとキたのは↓これだな。

東京都「君が代」訴訟で教職員が一部勝訴したニダアル!「減給・停職の懲戒処分は違法」

【日本共産党】宮本徹議員「紅白は感動があります。サザンの桑田さんがヒトラー風の髭をつけて歌ったのが最高でした。元気をもらいました」

【大阪市】ヘイトスピーチ訴訟費用支援は貸与の形をとるが、裁判でヘイトスピーチ認定されれば返還なし…橋下市長「敗訴判決であっても訴訟費用の免除はありうる」

市長は弁護士であるということが最大の理由。
大阪都構想がお陀仏になりそうだから、民主党と公明党の支持が必要だというのも理由だが、最大の理由は過払い金請求訴訟という飯の種がもうすぐなくなるので、次の弁護士業界の飯の種を用意しておかないとならない。
市長をやめた後は税金でヘイトと戦う人権弁護士に華麗に転進だよ。

【産業スパイ完全終了】企業秘密の保護強化 経産省有識者委が了承  秘密を盗もうとする「未遂」も刑事罰の対象

ヨシフ先生!こんなヘイト法案は成立を許してはならないニダアル!


最近読了して感銘を受けた元オレゴン大学原子核理論物理学科教授のアミット・ゴスワミ博士の著書。

シャンカラの名著翻訳される。

以下、「意識は語る―ラメッシ・バルセカールとの対話」  p319-320より抜粋
キリストが「明日のことを心配すべきでない」というとき、彼は私たちが完全に無責任になるように提案しているわけではないのです。明日について心配がないことと、「額に汗して、生活費を稼ぐ」が合体されるべきです。この二つを合体すると、見事に自然な人生のためのマントラをあなたはもちます。明日への不安が緊張をもたらします。私たちは自分の日常生活が緊張で一杯なことに気づきます。「私はひどい人生を送ってきたが、ありがたいことに、そのほとんどが起こらなかった」という皮肉は、なんと真実なことでしょうか?
バガヴァード・ギーター全体の主旨は、クリシュナがアルジュナに言ったように、「あなたはこの夢の演劇の中で、ある役割を与えられた。あなたはその役割を結果への不安をもたずに演じなければならない。あなたにできることは、自分の役割を能力の限りを尽くしてやることだけで、結果はあなたの手中にはない」ということです。
もしこのシンプルなメッセージが自分の心に届けば、それ以上何もすることはないのです。この理解とは、変化が人生の基本で、正反対のものは相互関連する両極であって、私たちがそれをめぐって選択しなければならない調和しがたいものではないというものです。そのときに、考える心は機能する心を侵害したり、抑圧したりしないので、機能する心は自由に今やっていることに集中できます。
もしこの理解が起これば、それは例外なく、あなたの仕事はより効率的に、より短い時間で為され、ほとんど緊張もなく一日を終えるのが決まりとなります。

本日の相場・経済オチ

「オマハの賢人」と呼ばれる大富豪、バフェット氏が自動車業界に本格参入しました。以前からBYDに投資するなど、自動車に対する関心は強かったようです。このことにより、自動車業界の再編があるのでしょうか…トヨタを始めとする日本企業との関係は…今後に注目です。

2014年に元本が増えた個人投資家、65.2% 2015年も投資マインドは積極的

こんな猿でも勝てる相場で大損したいぐる先生、カワイソス。

米通信社ツイッター、乗っ取られる=偽速報「中国が米空母攻撃」

これ、どこの証券会社や禿のどういうアルゴがどのような反応をするのかを観測するための目的ってあるんじゃないかな。

英外為ブローカーが破産=日本法人は強制決済

欧米で最大級のリテールFX業者、FXCMがスイス国立銀行の無制限介入断念のとばっちりを受けて倒産の危機に→ジェフリーズの親会社、ルーケイディアに救済される【追記:ちゃんと投資家教育をしている業者もある】FOREX.COMを展開するゲイン・キャピタルは今回のスイス国立銀行の為替介入放棄に先立っていちはやくそのリスクを察知、顧客にスイスフランをショートしないよう勧めるとともにスイスフランのトレードで顧客が利用できるレバレッジ比率をぐっと下げ、未然に事故を回避しました。

↓下でゲイン・キャピタルについて触れましたが、さすがですね。あそこは日本法人も短資会社出身の元神級のディラー経験者多いと聞いている。

金融庁、銀行への立ち入り検査再開で「特定のリスク」調査 再編の“生贄”探しか

自走式車開発にあたり、自動車メーカーと提携をしたいグーグル

朝香先生の新刊がらみのネタですが。

【悲報】ワイ、FXでマイナス800万円で人生終わる・・・・

FXトレーダー「追証絶対払えないし、払わない」 ⇒ FX業者「こんな奴らばっかりだ」

スイスフランのショートポジションを抱えたヘッジファンドが多額の損失。

全然「ヘッジ」になっとらんやん(笑)

「スイスフランショック」の余波世界に、為替業者が破綻

顧客が追証を入れることが出来なくて潰れるFX会社もあれば、儲けるFX会社もあるんだねぇ。
ゲインキャピタルは日本ではフォレックスドットコムブランドでFX事業している。
さすがゴルゴ13を広告キャラクターにしているだけあるな(爆)

エリアリンク(8914)ゴールドマンが14日からショートカバーに入る

やはり131-132で買戻しか。だいたい10円抜きぐらいやね。
投資銀行の自己売買なんてポジションを長くもっても3ヶ月、空売りヘッジファンドで半年ぐらい。決算発表の来月13日をまたいで持ち越すつもりはもともとないやろ。今期好決算が出るのは進捗率から見て想定内だし、ヘタをすると前後して東証一部昇格発表を出されかねない。後は個人の証券金融会社経由の150万株やね。
買戻しに入ったことがわかったわけやから、踏み上げ狙いの買いを入れるチャンス到来ともいえる。

www9945先生「大多数の個人投資家は「スリルを味わいたい」「日常を壊したい。忘れたい。」「もしかしたら、レバをもっと高くすればもっと儲けられるのではないか?」と本当に儲かるかどうかは二の次で、苦しみは後回しにして先に快楽を味わいたい。さて、儲けを第一に考えると、苦しみを先にして快楽を後回しにしたくてはならない。上記と逆のことをすれば儲かるんじゃないかな」

なんかいぐる先生のブログが思い浮かんだ。

朝香先生「昨日は八重洲ブックセンター本店でビジネス書の指南役(参考文献を探すお手伝いをして頂いて、とても助かっております)とも言える書店員の方とお話していたところ、「株価の天井圏では、本当に株の入門書が売れるんですよ。今から入門書!?って思うんです」とおっしゃっておられました。世の中、そんなものです。最後は大衆のワイドショーマネーが少数を富ませてくれている事を忘れてはなりません。」

日銀の受けの美学、日経平均株価500円安からの高値引けでスイスショックを受けきる

他人が売っている時に買いという相場格言を中央銀行が実行。そのうちすごい含み益になるかも。
いっそうのこと全一部上場企業株の過半数を日銀が買って共産主義国にしてしまえ?案外国柄に合っているかもしらん。


最近読了して感銘を受けた元オレゴン大学原子核理論物理学科教授のアミット・ゴスワミ博士の著書。

シャンカラの名著翻訳される。

以下、「意識は語る―ラメッシ・バルセカールとの対話」  p319-320より抜粋
キリストが「明日のことを心配すべきでない」というとき、彼は私たちが完全に無責任になるように提案しているわけではないのです。明日について心配がないことと、「額に汗して、生活費を稼ぐ」が合体されるべきです。この二つを合体すると、見事に自然な人生のためのマントラをあなたはもちます。明日への不安が緊張をもたらします。私たちは自分の日常生活が緊張で一杯なことに気づきます。「私はひどい人生を送ってきたが、ありがたいことに、そのほとんどが起こらなかった」という皮肉は、なんと真実なことでしょうか?
バガヴァード・ギーター全体の主旨は、クリシュナがアルジュナに言ったように、「あなたはこの夢の演劇の中で、ある役割を与えられた。あなたはその役割を結果への不安をもたずに演じなければならない。あなたにできることは、自分の役割を能力の限りを尽くしてやることだけで、結果はあなたの手中にはない」ということです。
もしこのシンプルなメッセージが自分の心に届けば、それ以上何もすることはないのです。この理解とは、変化が人生の基本で、正反対のものは相互関連する両極であって、私たちがそれをめぐって選択しなければならない調和しがたいものではないというものです。そのときに、考える心は機能する心を侵害したり、抑圧したりしないので、機能する心は自由に今やっていることに集中できます。
もしこの理解が起これば、それは例外なく、あなたの仕事はより効率的に、より短い時間で為され、ほとんど緊張もなく一日を終えるのが決まりとなります。