2014年12月30日火曜日

本日の国際情勢オチ

【米国】喚き叫ぶ朝鮮人をマクドナルド店員が棒で叩いて撃退

ギリシャ再デフォルトが現実味。世論調査で緊縮財政反対の野党が支持率をトップ獲得。解散・総選挙は1月に実施される予定。

もうユーロ脱退すればええねん。


最近読了して感銘を受けた元オレゴン大学原子核理論物理学科教授のアミット・ゴスワミ博士の著書。

シャンカラの名著翻訳される。

本日の宗主国様・属国オチ

中国の商店街でバキュームカー爆発!容赦なく降り注ぐ糞尿に「悲惨すぎて直視できない」

どこの韓国だよと思ったら宗主国様かよ。

呉善花氏「韓国を哀れまず、助けない方が良い」


シャンカラの名著翻訳される。


楽天でんわ、「3分0円プラン」を予定通り1月10日で終了へ

本日のリーベヘンオチ

【超悲報】天皇の最終学歴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww学習院中退で実質高卒、こんな奴が日本の代表面してたんか…

日本はかつぐ神輿はパーがいいって言うんだよ。
慶応義塾大学経済学部卒の小沢一郎さんもそう言ってるだろ。

山本太郎議員、狡猾なスキャンダル潰しの過去と御法度 ネタとしか思われない東スポ利用か

アイゴー!パチンコ人口がピーク時の3分1に激減、1000万人を切る 「AKB48」や人気アニメを使った台に若者は来なかったニダ!!

中核派全学連幹部の京大生、関大校舎に侵入容疑で逮捕

ボーナス増加するも財布のヒモは緩まず - 官庁エコノミスト

民主党のリベラル系議員ら候補者を長妻氏に一本化することで合意

在日外国人の脱税に大ダメージを与えた小坪しんや市議、しばき隊から宣戦布告さる


シャンカラの名著翻訳される。


楽天でんわ、「3分0円プラン」を予定通り1月10日で終了へ

本日の健康オチ

社員採用、「顔」だけで選ぶと成功する?卒アル写真で笑顔の人は離婚率低い?

【超絶朗報】今後25年で1000歳まで生きられるようになる!!!

こんなの悲報以外の何物でもないだろ。
年金制度は確実に破綻する。おまえら1000歳まで社畜するか?
電車に飛び込んで自殺しても、IPS細胞で翌日には肉体が再生しているというプラナリアのような体になる薬ができたとして、そんなもの飲んで死ぬに死ねない体になったらどうする?
この目を開けて見ているような悪夢が1000年続くんだぞ。
民主党も韓国も中国もずっと目にしなければならない。
こんなの精神が耐えられない。

ハグのもつ偉大なるパワー!優しく抱き合うだけで心を癒す効果が証明される。相手がいない場合は妄想だけでも効果あり。(米研究)

目に見えない寄生虫! 「韓国産のヒラメ」が危ない

韓国産ヒラメと寄生虫で思い出したのですが、僕が子供時代を過ごした大阪市平野区は韓国人会館がある国道25号線をまっすぐあと何キロか行って天王寺動物園を超えると、新世界です。
そういうところですから、じゃりんこチェの友達のヒラメちゃんが在日というのは、在日の同級生の間では「定説」でした。
在日の同級生をシャベツしない刺青背負ったチンピラの娘で小学生のくせにホルモン屋やってるチェちゃんは良心的日本人の鑑と言われていたものです。
そういえばいつの頃からか、じゃりんこチェは再放送されなくなってしまいました。今の放送コードにはいろいろ引っかかるものがあるのでしょう。

【画像あり】嫁の後に風呂に入ってみた結果 → とんでもない惨状になってたwww

うちの場合、昔から妹が「今日から暫くアレだから、母さんと兄さん先に入って」と言いよる。

サラリーマンの約4分の1はオナホ経験者

箱根駅伝に創価大学って書いてあって大爆笑

箱根駅伝出場校一覧

国学院(神社本庁)と上智(カトリックイエズス会)と立教(プロテスタント英国国教会)に負けたら銃殺ものでしょう。

断食、その効果とは!『1週間断食したけど何か質問ある?』

関連:半年に1度絶食をすると免疫力が高まり、長生きできるとの研究結果

動物はうちの妹が飼っているネコなどを見ても、胃腸病や風邪などの病気になると何も食べずにじっとしてうずくまっている。数日するとケロリとして治ってしまう。
管理された断食は免疫力を活性化するというのは本当のようである。

【画像あり】日本で一番醜いAV女優に勃ち向かって行った漢(男優)の話

中国の鳥インフル、死者は前年比約3倍

実現近づく「脳が若返る」薬(大人になると絶対音感が身につかないわけ)


シャンカラの名著翻訳される。


楽天でんわ、「3分0円プラン」を予定通り1月10日で終了へ

本日のサイエンスオチ

さよならゾンビ、さよなら幽霊〜先端科学が書き換える「死」と「生」の境界~生と死は、対立する概念ではなく、むしろ連続したものへと変わっていく。7割生きていて、3割死んでいる。そんな未来の人間の姿をデザイン・シンカー、池田純一が2本のAI映画から読み解く。

非接触型という謎のギアの開発に成功

米が超兵器「空中空母」開発へ…「戦闘の形」が変わる

米海軍のレーザー兵器実験成功でクレイトス・ディフェンス&セキュリティ・ソリューションが脚光を浴びる


シャンカラの名著翻訳される。


楽天でんわ、「3分0円プラン」を予定通り1月10日で終了へ

本日のネタオチ

【阿比留瑠比の極言御免】朝日新聞よ、現実を見よう

▼ユーチューブに不二一元論の巨匠たちの日本語字幕動画がいつの間にかたくさんアップされていましたので紹介

ニサルガッタ・マハラジ


ニサルガッタの下で真我を覚醒したラメッシ・バルセカール

ラマナ・マハリシの下で真我を覚醒したパパジことプンジャジ




世界遺産の吉水神社の神主さん「稲盛和夫氏の経営者としての「見識の高さ」は、さすがである!!」と民主党後援者である稲盛さんを絶賛!!

ご参考:稲盛和夫氏は小沢一郎と関係が深く、地元京都選出の前原国交大臣の有力後援者であり、民主党の絶大なる支持者であります。鹿児島出身で薩摩隼人でもある稲盛氏が、なぜ小沢一郎と昵懇の中であるのか?私なりに思い当たったのは、稲盛氏の夫人のことでした。朝子夫人は韓国では教科書に載っているほどで韓国人で知らない者はいない「韓国農業の父」と崇められる兎長春の4女であります。兎長春は、乙未事変(閔妃暗殺事件)に加担し日本に亡命した兎範善と日本人女性との間に日本で生まれた日韓ハーフであります。東京帝国大学農学部を出て日本人女性と結婚しましたが、日本での高名を知った韓国政府から呼び寄せられ李承晩の支援の下で韓国農業に絶大なる貢献をした人物であります。文字数の制限がありますので詳細は省きますが、稲盛氏も自ら選択した結果とはいえ夫人を通じて韓国とのシガラミに縛られているのだと感じます。小沢一郎の出自についてもいろいろと取り沙汰されていますが、韓国では高く評価されている韓国人の血を引く夫人(日韓クオーター)を持つ稲盛氏と小沢を結びつける重要な鍵がここに隠されているのではないと穿った目で見てしまうのです。

まぁネトウヨの見識の高さは以前からこの程度のものですが(w

【朝日新聞】「癒えない傷を与えてしまった慰安婦におわびの気持ちを伝えよう」

ことここに至って、朝日新聞社員よりも、朝日新聞を定期購読している者は非国民と認定してよいのではないかと思う。

【サヨク速報】結婚して韓国に渡ったベトナム人女性が相次いで殺された事件で → 千葉県9条の会会員「女性への暴力は日帝由来、悪いのは日本。日本は未来永劫謝罪すべきです」

朴は100%純粋な日本人の愛国者だけどという主語を使ってネトウヨと安倍政権を非難する文章を書きなさい

【捏造記事】世界遺産の吉水神社の神主さん VS 毎日新聞社


シャンカラの名著翻訳される。


楽天でんわ、「3分0円プラン」を予定通り1月10日で終了へ

本日の相場・経済オチ

広瀬隆雄先生「2015年の日経平均は1万9800円、ドル/円は130を予想」

会社員トレーダー 集中投資&中長期保有で年8000万円の利益

バブル崩壊後、低迷していた日本の美術品市場に、復活の兆しが出ている。アベノミクスで潤った富裕層の一部が動き始めたほか、円安で海外の収集家も物色しやすくなったためだ。

8914/エリアリンク株式会社、ゴールドマン売り乗せ

配当権利落ちの26日に141を越えようとすると売り浴びせてきたのはゴールドマンでした。
やはりなんとしても141円を超えて欲しくないようですね。
空売り報告日が出ている平均株価と株数から概算すると、ゴールドマンの平均空売り単価は142円+-2円ぐらいであるのは間違いありませんから。
141円が阻止限界ということがわかりましたので、年明けはたぶん無慈悲に現物買入れさせてもらいます。

2015年展望:為替相場はどうなる? 130円台もアリ?

2015年 日本経済にバブル景気が到来する!

ついに東証1部のリース会社から10億円入金される話まで消えてなくなった「ぷちエンロン事件」のエナリス、文字どおり車に乗って逃げ切り図る

朝香先生「昨日の「エボラで売り」には笑止」

関連:一部の市場関係者が警鐘を鳴らす「インドラの矢」、エボラ出血熱に形を変えて日本市場に襲い掛かるもアッサリ跳ね返される



シャンカラの名著翻訳される。


楽天でんわ、「3分0円プラン」を予定通り1月10日で終了へ