2014年12月9日火曜日

本日のサイエンスオチ

プログラムって考えてみると不思議だよな??最初にプログラムのプログラムがなきゃ作れないだろ

プログラムが作った仮想空間であるマトリックスの中に住んでいたネオ(トーマス・A・アンダーソン)は、覚醒前はプログラマーだったとさ。
そして覚醒後、救世主の自覚を得たことで彼は、マトリックスの情報を分解し、自分の望むとおりに書き換える事で、自分の意識が届く範囲に対してマトリックスを操作することができるようになった。(マネゲ本で出てくる広大無辺の自動入金なんかはこの一例)
つまり、エージェント(自我と一体化した真我)がマトリックスを支配することが出来るなら、救世主への覚醒とは自我が設けたマトリックスの制限を無視できるようになる事である。

箱根山の不気味な異変は噴火の前兆?週刊誌記事にネットでも情報~噴気に温泉変化、地鳴り

人工知能で人類は滅亡する? ホーキング博士の警告で議論再燃

エイリアンは赤くて暗い星にいる ― 5分でわかる、赤色矮星の謎

蔵王山 先月は火山性微動4回 「火山活動の高まりみられる」

太陽からはるか遠く離れた木星の衛星エウロパの海に、魚のような生命体が生息している可能性がある
くじら石Evidence 01。日本のアニメに出てきたものは全て現実化するなぁ。


朝香先生の新刊(゚∀゚)キタコレ!!

本日の宗主国様・属国オチ

【平昌五輪】韓国詰みましたぁぁぁあ!!「オリンピックの開催辞退も辞さない覚悟がある」と明言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【平昌五輪】IOC「日本やうちからの要望じゃないよ、自分で決めろ」⇒韓国、分散開催を「他からの要望」とすることができなくなり発狂「無言の圧力だ」

ビル傾く手抜き工事、韓国建設現場“あり得ない実態”…他国も「発注したくない」が超安値で排除も困難

韓国プサンにある亀南駅(クナム駅)構内のベンチ前で野糞をした男性がそのまま逃亡する事案が発生しました。

中国の11月の輸出・輸入は予想を大幅に下回った 最も舵取りの難しい局面に来た中国経済

新聞社強制捜査のうわさで緊迫 韓国、揺れる言論の自由

韓国警察官が問題発言 性暴行被害者に対し「加害者が羨ましい」


朝香先生の新刊(゚∀゚)キタコレ!!

本日の相場・経済オチ

「なぜ私がプロスペクトに固執しているのかという質問に答えよう」と御本尊様

上海総合指数が急落した理由 これで売りが終わったと思ったら、大間違い!

プロスペクトの配当金に関する長期投資家の意見

わい、プロスペクトなどという株があるの、コメント欄で紹介されるまで知らんかったわ。

「本日、株価が急落したプロスペクト(3528)について・・・1日で118万円が吹っ飛んだよ(笑)」御本尊様がコメントを発表

なぜ再び円安なのか? ── 理解のカギはマイナス金利 岡山大学准教授・釣雅雄

相場操縦容疑で40歳男再逮捕へ 不正集金6千万円元手

8914 エリアリンク(株)・大引け後追記

今日はうちらの投資集団は窓埋め窓埋め価格から25日移動平均線までの間で指値を入れて、押し目を買い増ししたメンバーが多かったです。
私も5万株ほど買えました。
神戸物産売ってキャッシュだけはありますので、まだまだ行きたいと思います。

関連:マザーズのルール変更で東1昇格株激増へ!インデックスファンドの買いも見込めるマザーズの有望株5

朝香先生「そろそろ新興市場でも拾うか」

不動産屋だが軽い気持ちでクレカの支払い延滞してる奴多すぎwwwwwww

GDP、まさかの下方修正、エコノミストの予想はなぜ当たらない?

答えは簡単じゃないか?
彼らは景気ではなくて空気を読まないと仕事が出ないサラリーマンだ。

失敗の教訓としてのマクドナルド

8914 エリアリンク(株)・13:04追記

大口の見切り売りをと思われる50万株のぶん投げの直後から売り買いともにアルゴ入り始めましたね。

4324 (株)電通

うちの彼女さんの売り込み銘柄ですが、5000円乗せました。

ブリッジレポート・(8912:東証2部) エリアクエスト 更新

何回か書いていますが、ココ、和歌山の低位株筋の銘柄です。

12月15日からは個人投資家が主役の相場。衆議院選で自民圧勝なら、株をやる人とやらない人との経済格差がいよいよ広がる!

ソニー、今度は「PlayStation Network」に障害発生--ハッカーが犯行声明

共和国サイバー軍団による無慈悲な報復攻撃、続いていますね。

8914 エリアリンク(株)・10:47追記

5-8日に空けた窓埋め完了。

「プロスペクトはぶっちゃけた話、無配でも良いと思う」とプ御本尊様

危険ドラッグの摘発が市場拡大という皮肉な事態を呼ぶ“経済学的”理由

2408 (株)KG情報

じわじわと高値切り上げ続く。
まもなく年初来高値更新へGoか?

120円台突破の「爆走円安」はどこまで進むのか?米国政府とヘッジファンドが下す“潮目”の決断

www9945先生、名実ともに掃除夫から投資家・エコノミストに。「AERA」のP11目と「週刊東洋経済」のP79目に私の記事が載りました。お暇な方はどうぞ。

イケアは何を間違ったのか 地図表記を巡って大騒動!家具やインテリアなどを扱う「イケア」が炎上している。世界地図に「SEA OF JAPAN」という表記があって、韓国人からのクレームがあったわけだが、筆者の窪田氏は「問題はその後のイケアの対応にある」と指摘する。火に油を注いだような対応とは……。ちょっと前、新宿・歌舞伎町の某ホテルの支配人として、暴力団やらモンスタークレーマーなどのさまざまなクレームを処理してきた三輪康子さんにインタビューをしたことがある。その時、クレーム処理で最も大切なことは何かと問うたら、三輪さんはこのようなことを語ってくれた。「絶対に逃げないことです。お客さまが激しく怒っているときほど一歩前に出る」

「エリアリンク150円台に乗せ動意、とくに月足チャートが魅力、今12月期上振れの可能性。中期的には12月期決算発表で次期見通しを評価して200円台に乗せてくるものとみられる。」と日本インタビュ新聞社

8914 エリアリンク(株)

今日は出来高と板の動きがアルゴではなくて素人くさい。
どこかの投資顧問か仕手筋が入っているのかな?

日経平均株価7連騰、週刊現代の天井フラグ「株価2万円に備えよ」に日銀が買い支えで対抗

朝香先生、NY急落を受けて最新の無料相場観とポジションフォローを発表

【メシウマ】ゲーム株投資に勝利し億り人となったkirito先生がIPO株投資に敗北してマネーゲームの浮き沈みを体現する

投資手法が一貫していない(まだ出来上がっていない)からだ。
しかも信用取引している。
この人、ビギナーズラックで勝てただけ。
敗因を分析して次に活かすことができたら、いい勉強代になるだろう。
それができなければいぐるだけ。

8097 三愛石油(株)

彼女さんからお知らせがあったのですが「今本屋で経済誌売り場に平積みされているムック本のおお化け袋とじ特集銘柄に羽田C滑走路関連で記事あり。銘柄のキャンペーン始まる」とのこと。

「Amazonの利用が多い国」や「何が購入の決め手か?」などネット通販での購買行動を世界規模で調査したデータが公開される

社畜って何が原因で社畜になんの?仕事をめっちゃくちゃ神聖視してるよな。仕事なんて金を稼ぐ手段にすぎんぞ

朝香先生の新刊(゚∀゚)キタコレ!!

本日のリーベンオチ

JTB、監督官庁の国交省に弱かった? グループ社員に公明党への支援を要請~大口顧客になっている創価学会から求められる

民主党のマニフェスト「厚く、豊かな中間層を復活させる」で街頭演説を「中韓層」のコスで応援する人物が登場

なかなかいいセンスしてるな。

島津博士「未だに民主党に“保守系議員”がいるなんて言っている奴って、アホなの?バカなの?」

【悲報】日本共産党が差別の根源である天皇制を容認!夢は民主共和制だけど、天皇制廃止なんて言っちゃうとみんな引いちゃうからね・・・当分存続。

仮に日本共産党が第一党となったとしても、首班指名後に内閣を認証するのは天皇。

OCNに不正アクセス容疑 中国籍の男逮捕、警視庁

市役所志望の大学3年の俺に市役所の仕事のリアルを教えろ

【衆院選】社民党「負けたら党がなくなる」

極左は共産党だけでじゅうぶん。

公選法違反容疑で中国籍の78歳女を逮捕 !!!!!

【画像】 在日韓国人に荒されボロボロになった衆院選・東京7区の掲示板をご覧くださいwwwwwwwwwww

総選挙結果で「新55年体制」も視野に~油断しなければ自民党長期政権の構図

麻生さんの「結果出ないのは経営者の能力がない」という失言について→ごめん、俺も同意見だわ。

【入国管理法66条・通報で報奨金5万円】在日外国人が選挙活動したら『在留許可』取り消しにできる…「応援」や「投票行動を促すこと」はNG

山本太郎参院議員が「自民党100人落選キャンペーン」を展開中2だ。

菅直人さん@朝鮮飲み「助けて!一部報道機関では自民党が単独で3分の2の議席を占めると驚愕の予想。もしそうなれば安倍総理に憲法改正の扉を開かせることになる。投票権のない子供が大人になったころに海外の戦争に駆り出される可能性が生まれる。そして自民党の議席をこれ以上増やすと、国会が大政翼賛会になり、機能しなくなる恐れが出てくる。各小選挙区で自民党議席を一つでも減らす投票を呼び掛けて欲しい!」

左翼の悲鳴が耳に心地よい。
おまえの落選の次は憲法9条の葬式だ。

【衆院選】次世代の党・遠藤宣彦候補の自転車のタイヤが何者かに切られる

安倍晋三と自民の立候補者が乗った選挙カーの前の歩道を、女性がプラカードを持って歩いていたところ、自民候補の陣営関係者を含む男性4、5人が囲み、ジャンパーでプラカードを隠す一幕があった。選挙は一方的に主義主張を述べるのではなく、有権者の訴えに耳を傾ける場でもある。異論を許さないのは狭量ニダ!と毎日新聞

朴大統領はネトウヨ!「五輪分散開催はダメニダ!」

要するに韓国単独開催できるように日本はカネよこせ、ということ。

【悲報】IOC臨時総会、競技を開催国以外でも実施できるとする改革案が採択!…韓国平昌五輪について、日本の施設を使うことが可能に

東京五輪も共同開催ニダ!開会式はソウルで、閉会式は東京でしてやることを許してやるニダ!


朝香先生の新刊(゚∀゚)キタコレ!!

本日の健康オチ

【悲報】お前ら的キモオタ約7割が未婚!結婚しないじゃなく「出来ない」状態自認へ

ルナルナ使ってオナホに危険日設定するの捗りすぎワロタwwwwwwwwwwwww孕ませSEXしてる感覚

寒い・・・

エボラ対策、空港の検疫官らを増員 厚労省

エボラと相場ですが、うちの彼女さんいわく、もうこの“材料”で日経平均が500円下げるようなことはないだろう、と。
理由は先進国でヒトヒトの感染が広がらないことが明らかになり、材料の鮮度として陳腐化してしまったからとのこと。
多分下げても一日250円程度のインパクトにしかならず、先物を売り仕掛けても2ヶ月前と違ってついてくる奴がいないだろう、と。

アルツハイマー治療に希望? 9割の症状改善 米研究

どうも計算が合わないような気がする。介護保険からの給付は、要介護5だと月約36万円が上限である。本人負担は3万6千円だが、高齢者が年金から出すのには重い負担だ。これを含めた給付をするために、保険料と税金で約10兆円の負担をしている。高齢者は、医療保険と合わせて年金から天引きで払っており、可処分所得は減っている。これから介護・医療の保険料が上がるので可処分所得はさらに減っていく。医療費の自己負担は、かつて高齢者は無料だった時代があるが、1割、2割と増えてきた。介護保険もいまのままいくと、いずれ2割負担になるだろう。そうなると、要介護5の本人負担は7万2千円にもなって、国民年金の6万4千円を超えてしまう。

実の妹をアパートに泊めたら「何もしてこないんだねw」って言われた
うちは隣の部屋で寝ていますが、中国赴任から帰ってきて一緒に住むようになってからこんなの一度も言われたことないです。

エジプト警察、「同性愛」公衆浴場で33人逮捕

【驚愕】11年ぶりにHしようとした結果 → 直前で大変なことにwwwwwwwwwwwwwwww

寝る時が一番幸せな奴wwwwwwww

寝ている時は自我が機能を停止しており、自他の区別・分離の感覚がない。
それゆえに、自分を脅かす他者の脅威も存在せず、そこにはほんわかとした平和、幸せの感覚しか存在しない。
いわゆる悟りという問題は、この寝ている時には当たり前の感覚を、いかにして起きている時にも継続して生きるということだ。
問題は分離を生み出している自我というプログラム。

男性の空間認識能力が優れている理由は、女性をゲットする為 (米研究)

世界のエボラ熱の死者6346人、シエラレオネが感染者最多に

【驚愕】男子校のラブラブカップルをご覧くださいwwwwwwww(※画像あり)
MRSA:1分で99.99%殺菌 新しい抗生物質発見


朝香先生の新刊(゚∀゚)キタコレ!!

本日の国際情勢オチ

【嫉妬注意】アメリカで豪遊する大富豪の中国人留学生がヤバすぎる

バージニア(ダ)州のキム下院議員「日本海表記はバージニアの韓国人高齢者に苦痛を与える、と州議会を説得した」

【悲報】 韓国人「イギリスBBCでもついに”大韓航空副社長の狂った火病”が報道される」 【画像】

メキシコ政府すごすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww学生がデモをする→警察が捕まえる→マフィアに引き渡す→全員殺害

中国以外にも中国みたいな国があったんだな。
民主党がマニフェストしている人権被害救済法@国籍条項なしが成立したら、日本でも同じようなことが起きるだろう。
ネトウヨがヘイトデモをする→人権委員会が捕まえる→人権NPO・在日外国人団体に引き渡す→全員殺害

バチカン銀行:強制捜査 元総裁ら3人、85億円着服か

これまでも繰り返し述べてきましたが、本日、IOC委員会が規約を変更し、財政破綻状態になっている韓国の平昌オリンピックを救済するために、ボブスレーなど一部競技を長野で開催する案が水面下で動き始めました。


朝香先生の新刊(゚∀゚)キタコレ!!

本日のネタオチ

朴は100%純粋な日本人だけど、落選させるには余りにも惜しい候補者を紹介しますみだ。

なんか痛い奴ばっかしだな。

【ゲンダイ】自民大勝なら「皆様のNHK」が「安倍政権のNHK」になる。断固阻止しないとダメだ

侮日新聞「ヘイトスピーチに対する各党のマニフェストはこちらです。チョッパリはヘイトスピーチ規制をする党に投票しないと恥ずかしいと思いますミダ」

反保守反動啓蒙サイトリテラさん「ヘイターの親玉は国会議員だった!衆院選候補者“極右ヘイト”ランキング(中編)吐き気止めと頭痛薬をかたわらにおいて、ぜひおつきあい願いたいニダ」

早稲田→テレビ局→無職だけど質問ある?

緊急拡散希望《とくダネ!小倉「日韓共催賛成」発言》

ガンダムの富野由悠季監督のネーミングセンスが酷すぎる件について

滋賀の土下座事件をメディアが取り上げ炎上続く、ボーリング場は被害届出さないのに警察が調査する理由とは

良心的日本人を代表する法政大学の五十嵐仁先生「助けて!一体、日本国民は何を考えているんだ?自民単独での3分の2だなんて、「ホントかいな」という気がします。これだけの議席を自民党が獲得すれば、衆院では単独で改憲発議ができ、参院で否決された法案を再可決させることが可能になるでしょう。これでは世界の笑いものだ。もう頼りになるのは議席倍増が伝えられている共産党しかない!比例代表には「死票」がなく、どのような投票でもすべて生かされます。小選挙区でも当選の可能性あるところや共産党以外に野党の候補者がいないところでは、共産党に一票を投ずることで情勢を大きく転換してもらいたいものです。」

コメント欄にも指摘がされていたけど、共産党が躍進しているのは民主党を支持していた左翼が民主党に愛想をつかして共産党支持に乗り換えたからで、自民党の票が共産党に食われているからではない。
従って五十嵐教授が共産党への投票を呼びかけたところで、双方合わせたら票が減るだけの結果にしかならない。
左翼はインテリでも基本自己中だから、そこらへんに考えが及ばない。

小倉智昭氏「日韓友好のためにいいかも分かんない」 とくダネ!で平昌五輪と東京五輪の日韓分散開催を支持

先週マスコミ各社は「自民300議席超」と報じ、昨日の産経でも「317議席」という数字を出している。↓「~自民党は、平成21年に民主党が単独政党として獲得した現行憲法下での最高議席(308議席)を上回り、衆院の3分2に当たる317議席をうかがう勢い~」しかし5年前の出来事を振り返ってみれば、こんな数字が出ても驚くには値しない。『週刊現代』2009年8月22日、29日号に“政党別獲得議席予想”が載っているが、民主党390、自民党44、公明党9。ここ数年の総選挙の本質は「自公 VS 野党」ではなく、「日本国民 VS 大手マスコミ」という事を心ある者は認識しておくべきだろう。

【朝日新聞が印象操作】「円安倒産、11月が過去最多に 帝国データ調べ」→【帝国データバンク】倒産件数は794件、15ヵ月連続の前年同月比減少

【児童向け朝日新聞強姦教材 38万部頒布問題】「沖縄戦の日本軍の任務は何?」(ア)沖縄の住民を守る(イ)アメリカ軍を絶滅する(ウ)本土を守るための時間稼ぎ

島津博士「次世代の党は韓国朝鮮人による保守分断の陰謀であるっ( ー`дー´)キリッ」


朝香先生の新刊(゚∀゚)キタコレ!!