2014年12月3日水曜日

本日のサイエンスオチ

【宇宙】火星表面にオバマ大統領の像を発見(画像あり)

「火星からの隕石」に生物の痕跡か、国際研究

幽霊の正体が明らかに? 科学実験で「得体の知れない存在」の誘発に成功

地熱発電と温泉は共生できるか?再生エネ普及へ日本のジレンマ

アマゾン合法的盗聴システムの衝撃!冷蔵庫もテレビもタダでもらう時代に

人間は感情に左右されて非合理的な選択しかできないから、意思決定の全てをコンピューターにしてもらった方がいいんだよ。

【絶望】 養豚場で現実に起きてることが怖すぎる件


本日の国際情勢オチ

ブッシュ元知事「間もなく」決断=父と兄に続き-米大統領選

米帝はそのうちブッシュ王朝とクリントン王朝で二期ごとに交代で世襲が行われるようになるのでは?

政府の諜報機関がインターネットの海底ケーブルから盗聴している方法

移民政策でリベラルなのはオバマ大統領だけ~西側諸国を揺るがす移民問題、米国と欧州の議論に開き

原油安で深まるベネズエラの苦悩

米国の著名ジャーナリスト、慰安婦問題の真実解明に着手~日本の濡れ衣は晴らされるのか?

米国黒人暴動、なぜ韓国系の店が集中的に襲われるのか?

イランのF4戦闘機がイスラム国を空爆、米国防総省報道官

まだパーレビー国王時代の動くF4があるんだ・・・共食い整備か?
いや、このニュースが米帝のペンタゴン発のものであるということは、米帝が敵の敵は味方でイランに交換部品を供与したか。


本日の宗主国様・属国オチ

正恩氏と同じ名前は改名、生前に総書記が命令 韓国報道

周永康氏の写真“歴史”から抹殺 北京の国家博物館

中国軍「劇的な台頭」 米次期司令官が議会証言

【ホルッ】 韓国人「これ生ゴミなんじゃねえのか‥野蛮な韓国料理画像をご覧下さい」 【画像】

民主党政権の時代はよかった… 安倍政権の長期化を警戒する中韓

韓国自動車の苦戦続く 輸入車販売14.8%増、日本車の攻勢も強まる

日本のベストセラーに嫌韓本が2冊 韓国ネット「よその国を罵倒するのは精神病の一症例ニダ」と自分たちが精神病であることを自ら高らかに宣言

中国共産党が幹部の海外への出国制限を通達 逃亡防ぐ狙いか

中国経済危機のヤバさが一発で理解できるコピペが生み出される!!!

「多数の女性が被害に‥」 韓国人「信じられない韓国の求人サイト…騙された女性達が暴行の被害に」

韓国タブロイド紙「中国北京、巨大な大陸は、我が領土だった!古朝鮮はローマ、漢王朝より偉大。日本が古朝鮮の資料を破棄」


本日のネタオチ

ダイハツの軽トラ『ハイゼットトラック』がデートに最高すぎる件 / 初デートから“自分の部屋”に女子を連れ込むことも可能

わし、大学生時代によくサーフィンに同乗させてもらっていた兄ちゃんが家業がお寺&農家の人で、いつも軽トラでした。
荷台にサーフボードをポーンと乗せてゴムひもで固定して志摩の国府や和歌山の磯ノ浦に行ったものです。
お尻の下がエンジンで昔の軽自動車は振動がすごかったです。

韓国大好きの反日女・北原みのり逮捕 ろくでなし子と共謀しわいせつ物を展示した疑い

米紙ニューヨーク・タイムズ電子版は2日、従軍慰安婦問題などをめぐる記事を取り消した朝日新聞への「右派の攻撃」が強まっているとする札幌発の記事を掲載した。安倍晋三首相を含む「民族主義的政治家」による歴史修正の動きがみられるとして批判的に伝えている。

なぁんだ、どこの朝鮮日報かと思ったらエボラオオニシカのNYTじゃないか。

ニューヨークタイムズ東京支局

〒104-0045
東京都中央区築地5-3−2

㈱朝日新聞社本社

〒104-8011
東京都中央区築地5-3-2

ついでに東亜日報東京支局

〒104-0045
東京都中央区築地5-3-2

拡散希望《政治的流行語大賞「集団自衛権・ダメよ~ダメダメ」の選考委員は姜尚中と鳥越俊太郎》

アルファブロガー伊勢白山道氏「今の日本の社会とは、本来の純粋な日本人には住みにくい国に成ってしまったのだろうか」とヘイト発言

ジバニャンのコスプレ作ったwwwwwwwwww

コーヒー注意。

リベラル保守を自認していた元通信者記者の永田町なんたら氏「自民党のテレビ偏向への要望は当然だ!明らかに中立を逸脱しているケースが多い」とネトウヨ化

世界遺産の吉水神社の神主さん「昨日サンデー毎日の潟永秀一郎編集長から「鳴海崇の記事で一部嘘がありましたことをお詫びしたい12月の選挙が終わりましたら吉水神社を訪問します」との電話があった。」と報告

【ブロガー】きっこ「安倍晋三のチンコって『5センチ以下』で『包茎』で『役立たず』だと思う。そのコンプレックスが『国民総奴隷』の狂気的な政策に反映されてるんだと思う」

桜井誠氏「在特会を名指しする韓国国会決議をきっかけに更なる大嫌韓時代を!創設から八年に及ぶ活動の中で在特会が成し得たひとつの結果であり、一市民団体がついに韓国という国家そのものを動かした記念すべき「始まり」となりました。戦後70年を振り返って左右を問わず如何なる運動体であっても、外国(とくに反日特定アジア三カ国)を動かした例は一度として存在しませんでした。政府でもなく、政治家でもなく、外交官でもなく、国家権力によらない民間運動が敵性国家を揺り動かすことも可能であることを在特会は示すことができたのです。異常反日国家韓国の国会決議で名指しで取り上げられるまでの大きな存在になり得たことは八年に及ぶ成果であると胸を張って誇ることができます。会長退任に際して良い土産ができたと喜ぶばかりです。」と大勝利を高らかに宣言

リクナビがエントリー煽りで釈明 「率直に反省。不快な思いした学生に申し訳なかった」

【画像あり】最近の女子小学生が発育良すぎてヤバすぎるwwwwwwww

「悪魔ちゃん命名騒動」のその後→両親離婚→父親覚せい剤で逮捕→悪魔ちゃんは児童養護施設行き

【朝日新聞】黄(ファン)論説委員「在日韓国人の涙が教える投票の意味」

朝日新聞の論説委員の苗字は一文字。在日韓国人二世。

マスコミが被災者が630億円をかけて選挙をするなら、被災地の復興事業予算に回して欲しいと言っていると偏向報道中。在日外国人生活保護は1200億円

【ベストセラー作家】桜井誠氏「京都のふたば書房が在日の批判を受け拙著『大嫌韓時代』を店頭から撤去するとのことです」

【朝日新聞がまた捏造報道】→下村文科相「これは厳重に抗議する。選挙妨害ですよ。『来年度の幼児教育無償化見送り』は全く決まっていない。なぜ記事で書くのか理解できない」


本日のリーベンオチ

若者「ブラック企業で働くくらいならフリーターでいい」←どう思う?

関連:伊勢白山道氏「放浪しながらシャケ加工のバイトをする若者の番組を見たのですが、私は、今の社会で放浪者に成ることを賛成しません。ちゃんと定住して働いて、家庭を持って欲しいのです。若者が放浪者に成っていることが残念でありショックなのです。」

伊勢白山道氏は雇用流動化を進めるTPPに賛成なのに?(笑)

【街頭演説】細野豪志の目の前でプラカードの人『民主党が地上から無くなりますように』→街頭演説後、モナ夫にモナ王を差し入れ

【比例選重複立候補】 海江田氏周辺 「党首が落選すれば党へのダメージは大きい。『保険』をかけておくことはやむを得ない」

『格下げもなんのその』=世界的格付け機関のムーディーズ・インベスターズ・サービスが2日、日本の国債格付を引き下げた。しかし、日経平均は今日も218円高の1万7881円と大きく買われ、前週から4営業日で約670円上げている。これまでの世界のケースでみれば、格下げ国の国債は下げ金利が急伸している。しかし、日本の10年国債利回りは逆に0.415%と低下している。

やまもといちろうさん「辻本さんって在日朝鮮人なんですか?」と切り込み→清美姐さん「ちがいますよ」

大学生 「選挙の投票?興味ないし周りが行かないので行かない」

女子高校生拉致監禁殺害事件と日本共産党

超難関資格税理士、公認会計士、弁護士、報酬価格破壊で食えない…激安料金の罠、高額追加料金やバイトに丸投げ

相続税なんていくら課税最低限で仕事が増えても単発だから、それが売上につながらないよ。
金持ちの資産・事業継承対策は生前から行っておくべきもので、相続税が得意な税理士は日頃の法人税や所得税のコンサルに合わせてアドバイスをしている。
相続税なんてめったに仕事が無いと無視してきた事務所だけが大慌てすることになる。
というかココらへんの業務は思いっきり銀行や信託銀行の富裕層向けサービスとかぶる。
はっきりいうと個人事業や中小企業で帳簿をつける手間がない、複式簿記の知識がない、できるのは資金繰りだけという経営者は共産党系の民商や街道系の納税組合にでも頼んだほうが税理士よりも安上がりだよ。

【NHK世論調査】最新情報で自民党がぶっちぎりワロタ!ネガキャン報道「自民、解散で爆死」⇒国民「マジか自民に入れなきゃ」支持率を伸ばした模様!安倍無双がはじまるぞwww

安倍「民主の政策、財源はどうするの?」 海江田「今検討している」 ← 公示1日前のやりとり

民主党に投票してもアグラ牧場の預託金は帰らないぞ海江田よ。

【日本国債】ムーディーズが『A1』に1段階格下げするも金利が下がる

外国人研修生のフル活用で年収2,500万の川上村が受け入れ停止処分に

関連:平均年収2,500万の奇跡の村、実は外国人研修生(奴隷)をフル活用してた

村長の名前はきっとアミバですね。


本日の健康オチ

【2014年総選挙】辻元清美先生へ対する誹謗中傷事件に絡みアベシンゾーを公然と批判した北原みのり先生(44)!万個公然陳列容疑で国策逮捕!

【悲報】ペヤングのまるか食品が証拠隠滅で事件も無かったことに・・・・

【ゴキブリ混入事件】保健所とまるか食品のお偉いさんがツイートした人の所へ向かう

彼氏とHしてた結果ww → 噴水みたいに吐いた結果wwwwwwwwwwww

【画像あり】女性器ってこうなってるんだなぁ…これは参考になるわぁ…

【絶望】 養豚場で現実に起きてることが怖すぎる件

ゴキブリソースヤキソバ

見事に埋まってるな。


本日の相場・経済オチ

3192 (株)白鳩

年初来高値更新ですが、私は少しづつ利食いを進めています。1000円までに売り上がって利食いを完了するつもりです。
同じジャスダックでも2483 翻訳センターとかチャートが底値で企業価値がまだ全然株価に織り込まれていない銘柄が多いですから。

www9945先生「相場が過熱してくると、50円の株が100円に。100円の株が200円にと超低位株の底上げが起こると思う。」と低位株投資の極意を語る

先生が買っておられる銘柄で初推奨時135円+-4円だった株で、今日150円台つけた銘柄ありますよね。
和歌山の低位株筋と被っていますが、彼らは最初のロットはもっと下(おそらく120円以下)で買っているわけですが。

鎌倉先生「私が強力に推奨している(と思われる)銘柄の場合は、何はともあれ、少しでもいいから、すぐに必ず買うようにしろ。私の推奨銘柄は漏らさず全て買うのを原則としろ。強力推奨銘柄は多目に、推奨度が弱いものは少な目にするように。」

GSユアサ電池に「熱暴走」の欠陥 B787出火で米当局が最終報告書

まるで韓国人みたいな電池だな。

「小泉郵政解散後の相場の再現濃厚!待ちきれない市場、選挙明け日経平均2万円視野に」と武者大先生が飛ばす

エリオット宮田先生、死んでしまうん?

8914 エリアリンク(株)・9:58追記

11/4からの調整入り後の戻り高値11/12・148円を抜いた。短期的な調整は終わった。

2305 (株)スタジオアリス

神戸物産がぶっ飛ぶ直前とよく似た感じになってきた。どうしてかな(笑)

3038 (株)神戸物産

7000円台到達で、某外資系証券の営業戦略部門のシナリオ完成。
後のことは知らん。
1年ぐらいかけて1万円になるかもしらんし、もみ合うかもしらんし、下がるかもしらん。

8914 エリアリンク(株)

天下のゴールドマンの自己売買部門を踏み上げたるのは爽快やね。
死ね。

(ノ∀`)ジャストシステム「過去最高益を達成した。業者の名簿は使っていない。」


本日のニュースオチ