2014年11月22日土曜日

本日の国際情勢オチ

地球規模で進行しつつあるアメリカの経済支配 --- 岡本 裕明

ドイツの大手銀行、コメルツバンクが『マイナス金利』を導入。銀行に利子を徴収される時代が到来。

S&Pワーニング:ECBが「超危険領域」に突入中


本日の宗主国様・属国オチ

認知症82歳に禁錮20年、高齢者病院の放火 韓国

ボケても国技を忘れないとは、もうDNAレベルの問題なのだろう。

【法則】IKEAが韓国におわびを表明 → 「日本海と表記した商品を韓国以外でも売るな。嫌なら不買運動してやる」 更なる譲歩を要求されて泥沼化

【速報】 韓国、日本との戦争に備え軍事訓練

来世は絶対に日本人に生まれ変わりたい。中国人は嫌アル!中国は社会秩序のない暗黒社会アル。カネ金かねだし、暴力は普通、やくざや汚職役人が多く、学歴も無意味アル。中国の一般庶民は政府から血を吸われるだけアル。今の中国政府は封建社会アル。こんな中国はもう嫌アル!

あんた、妖怪人間かよ。
ところで韓国人が死ぬときに現れる火病の鳥って知ってるか?


本日のサイエンスオチ

【悲報】12月16日から22日まで、地球は丸6日間闇に没する300年で最強の磁気嵐が襲う NASA公式サイト

物理学者「火星の古代文明はエイリアンの核兵器で滅ぼされた。地球も危ない」 米物理学会で発表へ

火星文明虐殺の模様を実況中継いたします。

最新鋭の警備ロボ。唯一の課題は「倒れると自力では立ち上がれないこと」

ネタでしょうか(笑)。



本日のネタオチ

【悲報】皇室芸人の竹田恒泰、電車でJKの黒タイツを盗撮www

この人を「殿下」つけて絶賛している吉野の世界遺産の神主さんのブログがあったなぁ(棒読み)

ヘイト本が売れる背景「震災でプライドが失われ褒めてほしい感情が発生」「自分たちを悪く言う相手を排撃し自信を取り戻したい」

【2014年総選挙】小学生を騙る民主党支持者が怪しいサイトを立ち上げたそうなのでドメインを調べてみた

しばき隊・男組「ニコニコ動画のヘイト動画、ヘイト生放送をやめさせる抗議行動を開始する」

朝日の年収は産経・毎日の倍の1000万円!記者が語る新聞ギョーカイの人々


本日のリーベンオチ

鳩山元首相、韓国で反日講演か!? 歴史的事実踏まえず朴政権の代弁者に

外国人の扶養控除の問題について、新たな進捗があったため報告する。

民主党が小学4年生のふりしてステマサイトを開設 → 速攻でバレて大炎上wwwww

ケンチャナヨーニダ。

東京都の舛添要一知事が参院議員だった2011~12年、政治資金で掛け軸などの美術品やクレヨンしんちゃんの漫画などを購入していたことが分かり、舛添知事は「国民のための資料で、一切問題ない」と釈明

誰だよ、山手線の電車の窓にこんなの貼ったの?「新聞読むなら東京新聞 アホノミクスを大絶賛 安倍自民党の御用達新聞 読売 産経 日経は最悪です」

チラシの裏にハングル書いてもねぇかな?

【沖縄】自民党・那覇市議が死亡… 死後数日、病死か

久しぶりに友愛という言葉を思い出した。

【拡散】民主党のしてきた売国のまとめが 酷 す ぎ る !!! 2ch「それでも民主党に入れますか?」

【激突!!師走決戦】民主は大幅増 自公、絶対安定多数確保 政党別獲得議席予測

安倍首相 「民主党は無能だ」…日刊スポーツ・インタビュー

無能どころか中道のふりしたアカのテロリストだよ。
あえて言おう、カスであると。

【民主党ブレーン】山口二郎氏「反安倍人民戦線を。みんな、生活の議員たちが民主党に合流して、選挙に立ち向かうとのこと」

人民戦線(笑)、もう完全に俺はアカですと言っているようなものだな。
絶版になっているけど、↓この本は本当におすすめだよ。

海江田万里代表「情熱の赤、民主党の赤を使ったポスターにした」と説明

民主党は共産主義者であることを隠そうともしなくなってきたな。

京都3大学の在日学生がヘイトスピーチ被害訴え各大学の学園祭で展示会 「当事者のつらさを知って差別解消を」



本日の健康オチ

エボラで病院が機能不全 12万人の妊婦が死亡する恐れ

朝香先生「もし、日本の人口減に歯止めがかかるなら。もし、日本の夫婦に3人目の子供が生まれたなら。もし、私がこの国の中枢にいるならば、こんな政策をうちたい。それは、3人目の出産祝いに、2000万円を国が払うという制度の新設だ。」と安心して中出しできる制度の創設を提言

さすが朝香先生やで。
これを財務官僚にアイデア出させると↓こうなる。
コンドームの消費税率を特例で1000%にする。
中絶をするためには100万円の税金を収めないと許可されない。

千葉県内初、高病原性と確定 ふんから鳥インフル検出 長柄

知識ゼロでもOK! 手ぶらで女装が楽しめるバー「女の子クラブ」が大阪に誕生

【愕然】綾瀬署の婦人警官が交番でH → こうなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


本日の相場・経済オチ

安倍内閣の大臣たち、株で大儲けしていたことが判明wwwwwww

文句言うならおまいらも株買えばいい話。

「楽天市場」サウンドハウス撤退騒動--楽天の説明と憤る他店舗オーナーの証言

アジアを中心とする外資系投資会社が東京中心部の高級オフィスビルを次々買収している。

生涯年俸約45億円、投資損失10億円以上~スイスの名門プライベートバンクのジュリアス・ベアのファンドに投資した資金約5億円の大部分を失ったとして、元プロ野球選手の金本知憲さんが同行を相手取り、損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁は訴えを棄却した。最終的には毎年1億500万円の金利を支払うレバレッジ4倍で20億円の取引に。しかし、リーマンショックなどであえなくノックアウト条項適用で資産は大きく棄損して終了したが、結局は自己責任という結論になってしまった。

「不安」が投資の原動力になったそうです。
まぁ根底にあるものが不安ですから、自分の信念が現実化したというわけです。

関連:恐れを超えた視界がある。例えばあなたが人を見るとき正しく見えていない。様々な思考、その多くは自衛的、つまり恐怖心から発生するものだ。見ていることに対して「相手にどう思われているだろう?」とか、「周囲が変に思っているんじゃないか」とか、そういった「人」に対しての自衛思考。さらに無機物に対しても「これは扱えるかな」「重そうだ」さらには「そういえばこういうことがあった」など、連想が繋がっていく。すべて自分の不安からくるものだ

民主くん「民主政権は麻生政権時代の株価大暴落という負の遺産を引き継ぎ、金融危機や震災に見舞われながらも、株価を概ね9000円~10000円程度に維持する政権運営を続けた」

こいつ何言ってんだ。買い方の一人としては民主党にだけは絶対に投票しない。