2014年11月11日火曜日

本日の相場・経済オチ

株ってボリジャーバンドで買い待ち&売り待ちしてれば負けないじゃん。

日本市場が早くも「解散総選挙による自民大勝」と「消費増税先送り」のどちらか又はどちらともの先取りを開始

2408 (株)KG情報

545を抜いて、8月から続いた三角保ち合い上放れがより明確に。

ホテルに宿泊した企業幹部のPCを狙う「Darkhotel」攻撃--カスペルスキーが警告

日経平均株価・・・エリオット宮田先生・・・

解散・消費税増税延期で、売りポジに賭けていた外人のプロの最後の希望も絶たれました。
エリオット宮田先生の先日の225の高値が天井という分析も、13:40現在、あと40円もありません。
宮田先生、どうなってしまうでしょうか?

2305 (株)スタジオアリス13:16追記

後場もしっかりした買いが入ってきている。一両日中に1500円台奪還か?

2305 (株)スタジオアリス

決算サプライズで株価上に放れた。6/16高値を取りに行くだろう。

株式市場で注目のGPIF、日銀との連合軍で買い余力は年7~8兆円

藤戸レポート~全面高局面から「踊り場」形成へ

【再掲】三愛石油は羽田空港の12月から開始されるC滑走路延長で事業拡大のチャンス迎える、押し目買いの好機

年初来高値は6/9の845円です。
寄り付きで799円をつけているわけで、株価がこれをクリアする難易度はなんてことありません。

3038 (株)神戸物産
いよいよ今日は目標株価である5000円台突入でしょうか?
期待せずに待ちましょう。
5000円台になったら羽田空港関連の某銘柄への乗り換えを一部進めるのも一興。

急激な「円安」は年末へ向けてスピード調整される



寒くなってきましたね。バイク通勤されている方は本革のパンツなどいかがでしょうか。
本革パンツが1万円切る値段で普通ありませんよ。フェイクレザーならあるかもしれませんが。
汚れの心配ですが、中にパッチを履けば問題無いです。裾上げはショッピングセンターなどの中にある服のリペアシヨップで3000円-5000円ぐらいでできます。
バイク用の膝パットを入れるポケットがついています。本当にお買い得だと思います。
ついでに本革再生レザーのジャケットはいかがでしょうか。こちらも本当にお買い得。

本日の健康オチ

【修羅の国福岡】女子小学生2人をシヤブ漬けにして性的暴行した結果……(※参考画像あり)

ロシアで男性不足、49%の女性は独身 女性たちは男をつかまえようとおしゃれに必死

ロシアでは「また貴重なオチンポが・・・」になるようです。

恐怖が人の心を活性化して判断力を高めることを、京都大学の研究チームが実験で突き止めたと発表した。過去1世紀にわたって信じられてきた心理学の定説を覆し、ダーウィンが140年前に主張した考えを裏付ける研究だとして注目されている

中国の侵略の危機、地震と放射能汚染、一流企業が次々と経営危機に陥る底なしの不景気が日本人を正気に戻して、自公の政権奪還に導いたのは間違いない。
だから一世代に一回は政策的にも戦争をするべきなんだよ。アメリカを見てみろよ。それが国民を団結させ、民主主義に必要な国民の判断力を高めるんだよ。
国民の判断力が低下したままだったら、どうなると思う?
民主主義は衆愚政治になっちまうんだよ。
だから天災がないなら戦争というのはいいことなんだよ。

頭を悪くさせるウイルスが発見される

君の頭が悪いのは、自由意志に基づく努力が足りないからではない。
ウイルスのせいだ。
罪悪感を持たず心安らかに生きなさい。
ところで、妖怪ウオッチが人気なのはなぜだろうか?
最近妖怪ウオッチに押されて人気がなくなりつつあるポケモンの能力値は個体値と努力値が掛け合われることで決定されている。
つまり努力が必要なのだ。
これに対して妖怪ウオッチは全て「妖怪のせい妖怪のせい」。
世間がこれに気がついてきたのだと思う。努力なんて無意味なんだ、と。つまり自由意志は幻だと。
妖怪ウォッチの世界では努力は必要とされていない。人間の行動は自分自身で決定しているのではなく、超自然の存在によって決定されているのである。そして決定されている本人はそれを自覚していない。
まぁ、リアルの人間の場合は遺伝のせいでもいいし、家柄のせいでもいいし、親のせいでも金持ちの家に生まれてきたからでも貧乏人の家に生まれてきたからでもいい。
君が在日ですぐに癇癪を起こすなら、それはきっと遺伝子のせいだから、君の自由意志の責任でも何でもない。

歯周病のリスク たばこを吸う人は吸わない人に比べて5倍にも

独身男女65.5%が「クリスマスは恋人と過ごしたい」 - ディナーの予算は?

「クリスマスは恋人と過ごしたい」=「泊まりでおまんこをする」ということなわけだが、思うだけなら誰でもできるというのが65.8%という数字になって現れているのではないでしょうか。
うちの彼女さんは東京在住で仕事なので、そんなことはできません。
結局今年も妹と外食してプレゼント交換ということになりそうです。

徹底取材「幻の1号患者」で明らかになったこれが現実!殺人・エボラ大流行日本は絶対に防げない



寒くなってきましたね。バイク通勤されている方は本革のパンツなどいかがでしょうか。
本革パンツが1万円切る値段で普通ありませんよ。フェイクレザーならあるかもしれませんが。
汚れの心配ですが、中にパッチを履けば問題無いです。裾上げはショッピングセンターなどの中にある服のリペアシヨップで3000円-5000円ぐらいでできます。
バイク用の膝パットを入れるポケットがついています。本当にお買い得だと思います。
ついでに本革再生レザーのジャケットはいかがでしょうか。こちらも本当にお買い得。

本日のネタオチ

【在特会】桜井誠会長、8年の任期を終える…第5期の会長は八木康洋氏

【ダイジェスト】朝日新聞誤報問題 本当の黒幕は他にいる!?

今までに何度も書いている『リボルバー』。ボクが今までの人生で一番多く見返した映画です。一人の男が「思考の代わりに気づきが主導権を握る」まで、いわゆる目覚めに至るまでのプロセスを描いています。

【話題】大手スーパーで主婦赤面するフルーツが売られてる その名は「ティムコ」種が少なく皮ごと食べられる

全然関係ありませんが、↓こういう名前の会社もありますよ。事業内容は釣具とアウトドア用品の販売卸。

7501 (株)ティムコ

しばき隊は分裂か?

グーグルが神に代わる?ネットがもたらす無宗教化

【社会】男性の4割は新聞を取っていない!

世論の善導ができなくなっているわけですよね。
実際、最近大企業の本社勤務のホワイトカラーでも自宅で新聞をとっていない事例の話を聞いてびっくりした次第です。
スマホでニュースが読めるから、いらないとのことでした。
ああ、そういえばその人の家には車もない。駅の近所でショッピングセンターがすぐ近くにあるから月1万オーバーの駐車場代と様々な維持費を払ってまで車を持つ必要がないとのことです。ショッピングセンターの駐車場にはカーシェアがあるから、必要なときだけ借りたらいいと。

娘(4歳)の超能力がヤバイwwwwwwwww

追加緩和を評価しない新聞各社。雇用が増加しているのに根拠のない副作用ばかり強調する。

民主党政権下で緩和が行われたら評価した記事ばかり書いたと思うヨ。



寒くなってきましたね。バイク通勤されている方は本革のパンツなどいかがでしょうか。
本革パンツが1万円切る値段で普通ありませんよ。フェイクレザーならあるかもしれませんが。
汚れの心配ですが、中にパッチを履けば問題無いです。裾上げはショッピングセンターなどの中にある服のリペアシヨップで3000円-5000円ぐらいでできます。
バイク用の膝パットを入れるポケットがついています。本当にお買い得だと思います。
ついでに本革再生レザーのジャケットはいかがでしょうか。こちらも本当にお買い得。

本日のリーベンオチ

急に解散風が吹いてきた。政治部の記者は、政策はアマチュアだが政局はプロなので、彼らの解説は信用できる。12月2日解散で14日投開票というスケジュールが有力らしい。その理由は消費税ではない。内閣支持率である。

有田ヨシフ先生が国会質問「ツイッターで在日朝鮮人に対するヘイトスピーチが行われている」

自衛隊の退役幹部が指摘 「軍事衝突に至った場合、日本は1週間で中国艦隊を壊滅させる」

【速報】生活保護の対象は日本人のみ!!現在の現金給付から現物支給へ!!次世代の党が統一地方選に向け政策を発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【速報】警視庁公安部、中核派の活動拠点「前進社」を家宅捜索

左寄りのやつは、いつも自分が悪いのに被害者面するって本当だな

【外国人の扶養控除】国の行政機関たる会計検査院が正式に存在を証明(正式な調査結果)

消費税増税を先送りした場合に、なぜ解散しなければならないのか?解散・総選挙によって増税の是非の判断を国民に委ねるというのであれば理解できるが、そうではないという。そこには「増税賛成派をねじ伏せなければならない」という政府・与党内の事情がある。

安倍政権が消費税8%で景気悪化認める 商品券を配ることに決定キタ─ヽ('∀')ノ─!!

朴は100%純粋なチョッパリだけど、もちろんウリたちももらえるんだろうな?

公明代表「年内総選挙に対応」 早期解散論加速

【衝撃画像】PTAが言葉狩り…漢字を意図的に使用せず慣例で使用例が決まっている語句は平仮名で表記を、と独自ルールを押し付け

日教組と漢字がなくなってしまった国の外国人NPOの圧力。

政府・与党内で10日、安倍晋三首相が消費税率再引き上げの先送りを判断した場合、直ちに衆院解散に踏み切るとの見方が広がった。複数の首相周辺は「今月19日にも解散」と言及した。これに伴う衆院選については「12月2日公示-同14日投開票」「12月9日公示-同21日投開票」との日程が取り沙汰されている。

日銀黒田総裁 生涯収入は推定10億円を超える最高クラス待遇

【画像】朝鮮学校の教科書「金日成主席様、自らの手でスコップをお入れになった。日帝が10年掛けても成し遂げなかった大きな工事を55日で終えるという奇跡を起こした」

日本カトリックの松浦悟郎・大阪補佐司教が『ナヌムの家』(京畿道広州市)を訪れ、慰安婦被害者らに日本人を代表して謝罪し、日本で慰安婦問題が正しく認識されるよう努力すると伝えた。

キリスト教徒はどんな皮をかぶっていても、その本質は反日。
集団的自衛権や特定機密保護法案に賛成する創価学会の方が100倍保守的。

日本政府による在日ヘイト策が容赦なさすぎてワロタwww



寒くなってきましたね。バイク通勤されている方は本革のパンツなどいかがでしょうか。
本革パンツが1万円切る値段で普通ありませんよ。フェイクレザーならあるかもしれませんが。
汚れの心配ですが、中にパッチを履けば問題無いです。裾上げはショッピングセンターなどの中にある服のリペアシヨップで3000円-5000円ぐらいでできます。
バイク用の膝パットを入れるポケットがついています。本当にお買い得だと思います。
ついでに本革再生レザーのジャケットはいかがでしょうか。こちらも本当にお買い得。

本日の国際情勢オチ

中国共産党は悪性のガン、「孔子学院」は洗脳機関、廃校にするべきだ!米国シカゴ、ペンシルベニア大学につづき、カナダのトロントでも廃校へ

【緊急速報】ついに在米韓国人がカリフォルニアで と ん で も な い 乗っ取り行為を開始 !!!

イラン最高指導者、ツイッターで「イスラエル壊滅」を主張

ローマ法王の人事から見える風景 --- 長谷川 良

中国、米郵政公社ハッキングか 政府関与と米紙報道

【今日は何の日】ベルリンの壁、崩壊。共産主義者らの敗北した日【11月10日】

でも残党はしっかり生き残ってますがな。

共産主義・社会主義活動団体→市民団体

共産主義・社会主義活動家→市民

社会党→社民党・民主党

日教組・全教祖

部落解放同盟

朝鮮総連

米国は中東での戦争で「敗北」する

カタルーニャ、独立へ舵 賛成派が投票で圧勝、スペイン首相は苦境



寒くなってきましたね。バイク通勤されている方は本革のパンツなどいかがでしょうか。
本革パンツが1万円切る値段で普通ありませんよ。フェイクレザーならあるかもしれませんが。
汚れの心配ですが、中にパッチを履けば問題無いです。裾上げはショッピングセンターなどの中にある服のリペアシヨップで3000円-5000円ぐらいでできます。
バイク用の膝パットを入れるポケットがついています。本当にお買い得だと思います。
ついでに本革再生レザーのジャケットはいかがでしょうか。こちらも本当にお買い得。

本日のサイエンスオチ

「パラレルワールドはあります!」注目を浴びる最新理論! 相互干渉多世界とは?

【衝撃画像】国内最大の鹿児島七ツ島メガソーラー発電所、桜島の火山灰で閉店状態

一日平均の売電価格は約800万円らしいけど、洗浄費用1日180人必要で約800万円ってワロス。
ちなみにこのメガソーラの出資者は民主党支持企業でおなじみの前原さんのパトロン、京セラ(株)、KDDI(株)、(株)IHI、(株)九電工、(株)京都銀行、(株)鹿児島銀行、(株)竹中工務店ということ。
地元の鹿児島銀行が加わっていながら桜島の灰が降るってことに気が付かなかったの?
京都人ってアホやん。
ちなみに、鹿児島では桜島が天気が雨のときに爆発すると、灰がまじった泥水がふってくるらしい。
それとこれも人づてに聞いたことがある話だが、車を青空駐車していて、灰が積もった上に雨がふると、セメント状になって水道の水をかけたぐらいじゃ落ちないそうだ。こすったら傷が入るし、大変らしい。

英国の仕事のうち35%は、今後20年間でロボットたちに置き換えられる可能性があるという調査報告書が発表された。ロボット化で35%が失業する? 「20年後」にどう備えるか
ゾウは優秀な気象予報士。遠く離れた場所からでも雨を感知できることが判明(米研究)

木質バイオマス発電所が開所 松阪で中部初

再生可能エネルギーへの投資、豪州が前年比70%縮小



寒くなってきましたね。バイク通勤されている方は本革のパンツなどいかがでしょうか。
本革パンツが1万円切る値段で普通ありませんよ。フェイクレザーならあるかもしれませんが。
汚れの心配ですが、中にパッチを履けば問題無いです。裾上げはショッピングセンターなどの中にある服のリペアシヨップで3000円-5000円ぐらいでできます。
バイク用の膝パットを入れるポケットがついています。本当にお買い得だと思います。
ついでに本革再生レザーのジャケットはいかがでしょうか。こちらも本当にお買い得。

本日の宗主国様・属国オチ

ソウル松坡(ソンパ)区の地下鉄9号線工事現場近隣の建物が相次いで傾く現象が現れ、ソウル市が調査を始めた。

ケンチャナヨーケンチャナヨー

麻薬前科を虚偽申告し不法入国を繰り返した歌手イ・スンチョルへの日本入国拒否に韓国人火病!「猿の脳構造が気になる」「我が国も右翼政治家を入国禁止」「誇らしい韓国人認証!」

韓国の経済領土が世界2位に拡大 世界の主要経済圏をすべて韓国のFTAネットワーク内に収めた

自由と民主主義の伝染を水際で食い止める中国共産党

【漢字を棄てた国】韓国TVニュース「関東大震災の時、多くの朝鮮人が日本人に虐殺されました」→満州で朝鮮人たちが中国人を虐殺した記録を放送


寒くなってきましたね。バイク通勤されている方は本革のパンツなどいかがでしょうか。
本革パンツが1万円切る値段で普通ありませんよ。フェイクレザーならあるかもしれませんが。
汚れの心配ですが、中にパッチを履けば問題無いです。裾上げはショッピングセンターなどの中にある服のリペアシヨップで3000円-5000円ぐらいでできます。
バイク用の膝パットを入れるポケットがついています。本当にお買い得だと思います。
ついでに本革再生レザーのジャケットはいかがでしょうか。こちらも本当にお買い得。