2014年11月10日月曜日

本日の相場・経済オチ

日銀の金融緩和「株価吊り上げ意図が露骨すぎる」と(踏み上げられて涙目の)外資系筋

ゼンショー、初の営業赤字へ=「ワンオぺ」廃止で無配-15年3月期

20億円投資家片山晃さんがチャーム・ケア・コーポレーションの大株主として浮上、取り急ぎお祝いに駆け付けたイナゴ投資家のおかげで株価は上場来高値を更新

なんで日本には投資っていうと個別株とかデイトレとかFXとかを思い浮かべるやつしかいないの?

3038 (株)神戸物産

ぼちぼち5000円台行きますかな。

東京の高級不動産をアジア系投資会社が次々と買収。不動産バブル再来か。

ポールソン旗艦ファンド25%減

年末までの相場、こう取り組め!

苦境マック、本部迷走に嫌気で、現場から人材大量流出深刻化 リストラ計画か

反自民党啓蒙ニュースサイトリテラさん「本部に追い込みかけられ…セブン-イレブンオーナーの自殺者が続出!」

イオン=岡田元副総理の実家で民主党支持

7&i=自民党支持

金で男を評価する女を叩く奴っているけど、金以上に公平で合理的な評価基準なんてないよな

ゴールドマンとモルスタでは、どちらがトレーディングが巧い?

東京アウトローズによる疑惑報道に6079エナリスが凛として決算延期を発表www浄財した株主は日曜日から「凛」死体験wwww

米バークシャー、第3四半期は9%減益 テスコ投資の評価損響く



寒くなってきましたね。バイク通勤されている方は本革のパンツなどいかがでしょうか。
本革パンツが1万円切る値段で普通ありませんよ。フェイクレザーならあるかもしれませんが。
汚れの心配ですが、中にパッチを履けば問題無いです。裾上げはショッピングセンターなどの中にある服のリペアシヨップで3000円-5000円ぐらいでできます。
バイク用の膝パットを入れるポケットがついています。本当にお買い得だと思います。
ついでに本革再生レザーのジャケットはいかがでしょうか。こちらも本当にお買い得。

本日の国際情勢オチ

聖地めぐり混乱拡大=イスラエルとパレスチナ-民衆蜂起の懸念も

犬を飼ったらむち打ち74回の刑、イラン議会に法案提出

カタルーニャが「独立」投票強行 憲法裁判所の命令無視

プーチン増殖計画?ロシア人女性にプーチン大統領の精子を提供し、「軍事および政治エリート」の創出を提案(ロシア議会)

関連:バンコク「代理出産」父親は『光通信』創業者長男!男の子1000人欲しいの不気味

「第二次大戦後、最低の大統領」と烙印を押されたオバマ(アメリカ現代政治研究所)

わしは最低の大統領はカーターだと思うな。

日系日本人共和党支持者カカシ姐さん「ガハハハッ!見たか!糞リベラルども!!中間選挙は共和党が圧勝!久しぶりに上院議会の過半数議席を獲得するに至った。これで米議会は下院上院の両院において共和党が指導権を握った。無論左翼リベラルメディアはこぞって、「今こそ共和党は民主党と協力し合って妥協すべき」と声高に唱えている。ちょと待った!民主党が多数議席を握っていたときは「俺たちは勝ったんだ、手前(てめえ)らの意見なんか聞く耳も持たねえよ」と言っていたくせに、共和党が勝ったらとたんに協力だ、妥協だ、と来たもんだ。なんで勝った方が負けた方に協力したり妥協したりしなければならんのだ!」

在タイ日本企業の45%が撤退する懼れが急浮上~外国企業とのジョイントは必ずタイ人が意思決定権と法律改正へ

慰安婦問題で日本糾弾のM・カトラー 日本社会の実態知らず

戦車など数十台、ロシアから越境 ウクライナの親露派地域に入る

法王批判の急先鋒解任=同性愛反対派の保守派の重鎮-バチカン

バチカンでリベラル派が行政に続いて司法も抑えたようです。
お金の流れはバチカン銀行を既に支配下に入れているので、バチカンに国会はありませんから、これでリベラル派はバチカンの官僚機構を完全に手中に入れたも同じです。
まずカネ、次に政権(コンクラーベ)、最後に最高裁判所ということのようです。
それにしても、宗教でも何でもそうですが、神やら天国やら人としての生きる道を説いていながら、やっていることはどこも人間臭い政治闘争です。
逆に言えば政治闘争で買ったやつが善悪やらの基準を自らの考えで作っていくのです。

慰安婦問題でテキサス親父に次ぐ「外国人援軍」 マイケル・ヨン氏とはどんな人物なのか



寒くなってきましたね。バイク通勤されている方は本革のパンツなどいかがでしょうか。
本革パンツが1万円切る値段で普通ありませんよ。フェイクレザーならあるかもしれませんが。
汚れの心配ですが、中にパッチを履けば問題無いです。裾上げはショッピングセンターなどの中にある服のリペアシヨップで3000円-5000円ぐらいでできます。
バイク用の膝パットを入れるポケットがついています。本当にお買い得だと思います。
ついでに本革再生レザーのジャケットはいかがでしょうか。こちらも本当にお買い得。

本日の健康オチ

バイオ3Dプリンター技術で骨や血管・臓器の製造開発へ

日本人の「幸福度」は先進国で最下位 「幸せはお金で買えない」国民性

人における健康について、それを左右させるものは既に生まれてきた時からはじまるという研究結果が報告されています。

【画像】 大阪のショッピングセンターで赤いランドセルにブルマのおっさんが目撃される!

こういうのはエゴの作り上げた制限を破壊するためにいい方便かもしらんね。
それにしてもマニアックだな。

【マジキチ】憲法改正がテーマのエロゲwwwwwwwwwwww

親子必読!なぜ長時間スマホで成績が下がるのか?サイバーリテラシー・プリンシプル(11)中学生以下の夜9時以降のスマホは禁止

精神科の医師国家試験にお前ら登場しすぎワロタwwwwww

【悲報】日本、ホモが住みやすい国で世界50位・・・

グロ画像を見た時の脳の反応で政治的傾向が右なのか左なのかがわかる?(米研究)

セックスした翌日には愚痴が減る?

嗅覚の低下は寿命が近づいていることを示している可能性

エボラ疑いの男性の行動に「無責任」批判 医師に渡航歴告げず、厚労省への報告も怠っていた



寒くなってきましたね。バイク通勤されている方は本革のパンツなどいかがでしょうか。
本革パンツが1万円切る値段で普通ありませんよ。フェイクレザーならあるかもしれませんが。
汚れの心配ですが、中にパッチを履けば問題無いです。裾上げはショッピングセンターなどの中にある服のリペアシヨップで3000円-5000円ぐらいでできます。
バイク用の膝パットを入れるポケットがついています。本当にお買い得だと思います。
ついでに本革再生レザーのジャケットはいかがでしょうか。こちらも本当にお買い得。

本日のサイエンスオチ

【動画あり】超ひも理論を分かりやすく説明するありがたいスレ

宇宙を体験した人に生じる「ブレイクオフ効果」とは?

「貴男、人の魂は地球の重力に引かれるっていったでしょ?あれ、私の実感なんだ。でもさ?それが分かる人って、不幸な人じゃないかって。気になったの」(逆襲のシャア、クェス・パラヤ)

現実味の増した人工知能(AI)の問題~現代最高の知性が表明する懸念

彗星最接近、火星上層大気に大きく影響か NASA

【珊瑚海死亡のお知らせ】中国のボロ密漁船、トイレが完備されておらず糞尿たれながし、世界自然遺産の小笠原諸島が便所化!

脳活動を見れば、何を話しているのかわかってしまうらしい

三井住友銀が顧客電話応対に人工知能=米IBM「ワトソン」導入



寒くなってきましたね。バイク通勤されている方は本革のパンツなどいかがでしょうか。
本革パンツが1万円切る値段で普通ありませんよ。フェイクレザーならあるかもしれませんが。
汚れの心配ですが、中にパッチを履けば問題無いです。裾上げはショッピングセンターなどの中にある服のリペアシヨップで3000円-5000円ぐらいでできます。
バイク用の膝パットを入れるポケットがついています。本当にお買い得だと思います。
ついでに本革再生レザーのジャケットはいかがでしょうか。こちらも本当にお買い得。

本日のリーベンオチ

安倍首相の「対中牽制外交」奏功 習主席“完敗” APEC開幕、日中首脳会談へ

尖閣問題で安倍首相は中国に譲歩しすぎたのか この点を巡って識者の間で論議沸騰

辻元清美姐さん「撃ち方止めで朝日新聞に援護射撃します!」と打ち方始め

【日中首脳会談】安倍首相と習首席が握手した時の表情wwwwwwwwwwwww

【沖縄県知事選】中国共産党 友の会「我々は翁長市長を熱烈支持する!」

中国共産党公認だそうです。

【沖縄県知事選】翁長雄志候補のポスターに違反行為シールが貼られる

低所得高齢者はもっとカネを払え! 15年度予算案で「社会保障の見直し」次々と

マスコミは“原発停止の悪影響”から逃げるな!国富流出はすでに「消費税5%分、1日100億円」

部落に住んでるやつwwwwwwwwwwwwwww

日本政府 「日本人金使わなすぎ!いい加減にしろ」

【沖縄県知事選】西村幸祐氏「驚くべき事実が発覚。辺野古移転反対を訴える翁長前那覇市長が辺野古移転を認める確認書を昨年交わしていた。公約と異なる署名…立候補する資格なし」

優しい人間って結局損するよな。世の中には悪い人間がたくさんいる。人にどれだけ優しくしても結局利用されておしまい。馬鹿らしい

日本人

中国人

韓国・朝鮮人

リベラル保守を自認していた最近ネトウヨ化きっっい永田町なんたら氏「日中合意文書は6対4で日本の判定勝ち」と判定

バイクが売れなくなった理由wwwwwwwwwwwwwwww

車みたいに駐車場整備されていないのに、駐車違反切るようになったのが最大の原因だと思います。
大阪市内とか京都市内とか止めていたら、ちょっとでも歩道にはみ出ていたりすると民間委託の駐車違反監視員が速攻で貼りに来ます。
余談ですが、バイクのETCはほんと便利ですね。自動車みたいに小銭入れておくスペースがないですから。
あと、スマホなんかを使ったナビを防水カバーでハンドルに取り付けておいて、Bluetoothのイヤホンをヘルメットに貼り付けて入れておくと本当に便利。
これからの季節はハンドルヒーター大活躍。ハンドルヒーターは新車を買った時に絶対につけておくべきです。手がかじかまないと冬場マジで楽。

【永田町血風録】またもやブーメラン…それでも止まらない民主党の「政治とカネ」追及

民団がヘイトスピーチ対策を協議「日本政府に差別禁止法を要望」、「差別団体に公共会館や道路などを使わせないよう自治体に圧力」の考えで一致
自治体に圧力

自治体に圧力

自治体に圧力

「sengoku38」一色氏、中国船のサンゴ密漁に「自衛隊と連携を」

菅元首相、「最側近」からも見放される 東電の早朝演説は「史上最低」

関西私大平均年収ランキングwwwwwww

民主党の海江田代表「年金積立金による株式運用を批判……投資するなら絶対安全な和牛預託だよな」



寒くなってきましたね。バイク通勤されている方は本革のパンツなどいかがでしょうか。
本革パンツが1万円切る値段で普通ありませんよ。フェイクレザーならあるかもしれませんが。
汚れの心配ですが、中にパッチを履けば問題無いです。裾上げはショッピングセンターなどの中にある服のリペアシヨップで3000円-5000円ぐらいでできます。
バイク用の膝パットを入れるポケットがついています。本当にお買い得だと思います。
ついでに本革再生レザーのジャケットはいかがでしょうか。こちらも本当にお買い得。

本日の宗主国様・属国オチ

【韓国発狂】中国人が韓国旅行をボロッカスに批判www このエピソードは 酷 す ぎ る www

北朝鮮・白頭山に大噴火の兆し 日本に降灰で深刻な影響も…

礼儀の国韓国の子供はチョッパリと違って目上の人と接する機会が多く自然と礼儀身につくニダ!

中国の便所レストラン 大陸22店、台湾3店の人気チェーンに

糞別がない国になってきたなぁ。
悠久の歴史を持つ漢民族が、これではまるで韓民族ではないか。



寒くなってきましたね。バイク通勤されている方は本革のパンツなどいかがでしょうか。
本革パンツが1万円切る値段で普通ありませんよ。フェイクレザーならあるかもしれませんが。
汚れの心配ですが、中にパッチを履けば問題無いです。裾上げはショッピングセンターなどの中にある服のリペアシヨップで3000円-5000円ぐらいでできます。
バイク用の膝パットを入れるポケットがついています。本当にお買い得だと思います。
ついでに本革再生レザーのジャケットはいかがでしょうか。こちらも本当にお買い得。

本日のネタオチ

島津博士、明後年あたりに再婚を検討

北海道新聞が北海道の日本からの独立を夢想

来年4月にアナウンサーとして入社予定だった女子大生が、ホステスのアルバイトを理由に内定を取り消されたとして、日本テレビを提訴

【2ch】嫌韓スレ住民の名言に賞賛の声! これは凄すぎるwwwww

天才的な表現だな。

火星の赤道付近で発見された人工的な半円形の物体、その数年後に消失していることが判明。UFOが着陸して飛び立ったのか?

俺氏、社畜を辞めて漁師になるwwwwwwwwwwwwwwwww

今日こんな質問がメールで届いた。「エックハルト・トールはインチキでしょうか? 彼の教えにしたがってきたのに、まったく何も起こっていません」。こんな返事を出した。

『報道ステーション』来春打ち切り説広がる 古舘降板発言も

【朗報】韓国叩きの本があまりに多すぎてザイニチが意気消沈www 「本屋に行くのがつらいです」 クソワロタwww

2014年ですがダブルオートリヴァースカセットデッキが新発売です

旧モデルのラックなし仕様の民生用はもっと安いよ。
tascamはティアック社の業務用ブランド。

衝撃!リンゴ編



寒くなってきましたね。バイク通勤されている方は本革のパンツなどいかがでしょうか。
本革パンツが1万円切る値段で普通ありませんよ。フェイクレザーならあるかもしれませんが。
汚れの心配ですが、中にパッチを履けば問題無いです。裾上げはショッピングセンターなどの中にある服のリペアシヨップで3000円-5000円ぐらいでできます。
バイク用の膝パットを入れるポケットがついています。本当にお買い得だと思います。
ついでに本革再生レザーのジャケットはいかがでしょうか。こちらも本当にお買い得。