2014年11月5日水曜日

本日の宗主国様・属国オチ

中国不動産市場に大寒波、上場45社負債16兆円 破たん寸前か

いい方法を思いついた。共産党はその創設の原点に帰って、不動産会社を全て国有化し、不良債権化した住宅を全て貧しい人民に無料で分け与えるのである。

「黒田バズーカ」炸裂で韓国経済窮地 ウォン高進み輸出産業に大打撃

中国の不動産会社社員は生活できずに転職、叩き売りでも買い手つかず。宴のあとに残ったのは住人のいない高層マンション

中国役人が墓泥棒から遺体購入、火葬ノルマ果たすため



寒くなってきましたね。バイク通勤されている方は本革のパンツなどいかがでしょうか。
本革パンツが1万円切る値段で普通ありませんよ。フェイクレザーならあるかもしれませんが。
汚れの心配ですが、中にパッチを履けば問題無いです。裾上げはショッピングセンターなどの中にある服のリペアシヨップで3000円-5000円ぐらいでできます。
バイク用の膝パットを入れるポケットがついています。本当にお買い得だと思います。
ついでに本革再生レザーのジャケットはいかがでしょうか。こちらも本当にお買い得。

本日の国際情勢オチ

オバマ民主惨敗=共和下院、戦後最多迫る-厳しい政権運営・米中間選挙

アメリカは議院内閣制じゃないから、議会を解散することもできない。
上下両院で過半数ということは、オバマは議会の言うことを聞くか、レイムダックになるかの二択しかないわな。
民主党の次の大統領候補はヒラリー女史で決まりじゃないのか?当選しても共和党が支配する議会とうまくやっていける人物としては彼女しか思い浮かばない。

イスラム国、イラクでさらに部族民殺害 1000人拉致の情報も



寒くなってきましたね。バイク通勤されている方は本革のパンツなどいかがでしょうか。
本革パンツが1万円切る値段で普通ありませんよ。フェイクレザーならあるかもしれませんが。
汚れの心配ですが、中にパッチを履けば問題無いです。裾上げはショッピングセンターなどの中にある服のリペアシヨップで3000円-5000円ぐらいでできます。
バイク用の膝パットを入れるポケットがついています。本当にお買い得だと思います。
ついでに本革再生レザーのジャケットはいかがでしょうか。こちらも本当にお買い得。

本日のサイエンスオチ

米軍のF35戦闘機、初めて空母に着艦

隕石に情熱を燃やす中国富裕層、市場高騰の要因に



寒くなってきましたね。バイク通勤されている方は本革のパンツなどいかがでしょうか。
本革パンツが1万円切る値段で普通ありませんよ。フェイクレザーならあるかもしれませんが。
汚れの心配ですが、中にパッチを履けば問題無いです。裾上げはショッピングセンターなどの中にある服のリペアシヨップで3000円-5000円ぐらいでできます。
バイク用の膝パットを入れるポケットがついています。本当にお買い得だと思います。
ついでに本革再生レザーのジャケットはいかがでしょうか。こちらも本当にお買い得。

本日のネタオチ

世界遺産として認定されている吉水神社の宮司が公式ブログ上で差別的なヘイト発言を行っている!大問題だと思いますみだ。

「言論」を力で抑え込めば「ヘイト」が生まれる

永田町なんたら氏「消費税増税延期に反対している“有識者”ってヴァカじゃないの?プゲラ」

【衝撃宇宙動画】UFOが爆発!? 「天の川」を撮影中に夜空で謎の爆発が激撮される

【宇宙人秘話】 あるエンジニアが死の間際に「宇宙人は存在する」と写真を公開 → 「嘘だ!」とネットユーザーが真実を暴きにかかる

オーストラリアの沖合で、漂流していたクジラの死骸に乗って「サーフィン」をした揚げ句、大きなサメの群れに囲まれた男性(26)が3日、自身の「愚かな行為」を謝罪した。

あんなもんで波に乗れるのか?
タタミでやっている動画なら見たことがある。


日テレやっちまったなwwwwww【動画】■「よさこいダンサーの大半が日韓ハーフだとカミングアウト」【動画】■熱血先生と子どもたち!ダンスで日韓友好 2014年10月30日(木)放送



寒くなってきましたね。バイク通勤されている方は本革のパンツなどいかがでしょうか。
本革パンツが1万円切る値段で普通ありませんよ。フェイクレザーならあるかもしれませんが。
汚れの心配ですが、中にパッチを履けば問題無いです。裾上げはショッピングセンターなどの中にある服のリペアシヨップで3000円-5000円ぐらいでできます。
バイク用の膝パットを入れるポケットがついています。本当にお買い得だと思います。
ついでに本革再生レザーのジャケットはいかがでしょうか。こちらも本当にお買い得。

本日の相場・経済オチ

株価を支えるためなら何でもやる黒田日銀の本気、1日で380億円分のETFお買い上げ

その気になったらいくらでも札刷れる中央銀行に売り向かって勝てるやつなどいない。

武者大先生「ガハハ!日経平均は2015年末に24000円だ!!売り豚は中央銀行と黒田様に逆らって勝てると思ってるのかよ!!」

エリオット宮田先生「クソ黒田の緩和のせいで波動カウントを改めなければならなくなった!畜生。でもこれが上昇3波の開始かといえばその可能性は低い。こういう突発的な事象が株価に与える影響は長続きせず持続的なトレンドを形成しないものである。もうすぐC波の暴落がはじまるだろう」

2305 (株)スタジオアリス

日足週足月足の全てのチャートで、トレンドが上昇転換しました。

3192 (株)白鳩

昨日は上場来高値更新にあと一歩でしたね。
今日はいよいよでしょうか?

8097 三愛石油(株)

こちらも緩和の追い風受けて昨日は800円台を付け株価出直りで近日年初来高値を更新しそうです。
ココには近日注目されてくる↓この材料もありますから、年初来高値を更新したら株価は4桁です。

【材料でみる株価】三愛石油は羽田空港の12月から開始されるC滑走路延長で事業拡大のチャンス迎える、押し目買いの好機

7818 (株)トランザクション

朝香先生の銘柄ですが、どうも緩和相場でミニ持ち合い上放れっぽそうです。
株価出直りで地味に近日年初来高値更新しそう。

8914 エリアリンク(株)

昨日は出来高すごかったですね。調べてみたら一日の出来高としてはこの6年間で最大です。
2012年の上昇のときは、34円から7ヶ月超で168円まで5倍です。
今回はどうでしょうか。発射台を130円として、一部昇格後に5倍で650はないとしても500円は充分射程圏ではないでしょうか。
出来高その時よりも多いです。

天才経済学者『浜矩子』(紫BBA)最新刊がついに発売!これさえ読めば来年の相場はバッチリだね!

朝香先生「昨日は最高のタイミングで利確できたぜ。しばし様子見だ」



寒くなってきましたね。バイク通勤されている方は本革のパンツなどいかがでしょうか。
本革パンツが1万円切る値段で普通ありませんよ。フェイクレザーならあるかもしれませんが。
汚れの心配ですが、中にパッチを履けば問題無いです。裾上げはショッピングセンターなどの中にある服のリペアシヨップで3000円-5000円ぐらいでできます。
バイク用の膝パットを入れるポケットがついています。本当にお買い得だと思います。
ついでに本革再生レザーのジャケットはいかがでしょうか。こちらも本当にお買い得。

本日のリーベンオチ

有田芳生「民主党ネクスト内閣が人種差別撤廃基本法を承認した。人種差別撤廃条約を日本に具体化する基本法だ」

ヘイトスピーチ規制で共闘 民主、維新と法案協議へ

朝鮮人民主党と朝鮮維新の会(w

【驚愕】弁護士を連れて生活保護申請しに行った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

公明党や共産党の議員さん連れて行ったら、後で機関紙購読しないといけないし、後援会入って年一回の資金集めパーティー5000円-10000円に参加したりしないといけなかったりとウザいですからねぇ。公明党の場合は創価学会の勧誘くるし。

「革マル派」は今…安倍首相VS枝野氏で注目 近年は党派色出さず組織拡大狙う

中国の赤サンゴ密漁 他国なら“銃撃”して拿捕…できないのは「日本だけ」

政権は解散総選挙も視野 再増税の凍結・延期は不可避と識者

世界遺産の吉水神社の神主さんが「日本人が命をかけて守るべきものは、天皇陛下と三種の神器」です!と国体の本義を解説

関連:新自由主義者の世界的エコノミスト・ブロガーの池田信夫さん「日本に法の支配を確立するためには、天皇みたいな法を超える権威なんてあったらだめ!」と天皇制の廃止を訴える

ねえ!日本人なら、せめて「武士道」と「騎士道」の違いぐらい知っておきませんか?

【速報】自民党PT、韓国での対日ヘイトスピーチの実態など調査求める …平沢勝栄座長「日本にだけ言うのは理屈に合わない」

【侵略】対馬返還を求める韓国の市民団体20人『対馬奪還本部』が27日に対馬を訪問「全国民に『対馬返還要求運動』への賛同を求めるために行う」

【維新の党】橋下市長「自民党に対抗するためには民主党の閣僚経験者(前原、細野、安住、 玄葉、野田)を軸にした野党結集が必要だ」

ちわっと待て。その維新は民主だよ(笑)
この国で野党になるということは、昔は北朝鮮とソビエトに絡め取られることを意味していましたが、今では韓国ですね。



寒くなってきましたね。バイク通勤されている方は本革のパンツなどいかがでしょうか。
本革パンツが1万円切る値段で普通ありませんよ。フェイクレザーならあるかもしれませんが。
汚れの心配ですが、中にパッチを履けば問題無いです。裾上げはショッピングセンターなどの中にある服のリペアシヨップで3000円-5000円ぐらいでできます。
バイク用の膝パットを入れるポケットがついています。本当にお買い得だと思います。
ついでに本革再生レザーのジャケットはいかがでしょうか。こちらも本当にお買い得。

本日の健康オチ

1度のくしゃみで10人が犠牲に?機内に広がるウイルスのシミュレーション動画がコワい!

HIVの「自然治癒」、関連の遺伝子メカニズム解明か 仏研究

圧倒的なバキューム感が売り!【朗報】掃除機オナホきたああああああああ!!!

5:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/11/05(水) 18:40:13.80ID:1ABHtKpA0.net
うちダイソンだけど大丈夫?

ISIS(イスラム国)が販売している子供や美少女奴隷の値段がヤバ過ぎる‥ 【値段表】

あのねぇ、邪悪の暴力を止めることができるのは、愛でも話し合いでもないの。
米帝の振るう暴力だけなの。わかりましたか?

【チ●ポ】 韓国人が語る韓国人のチ●ポコが小さい理由がヤバ過ぎるwwwwwwwwww【画像】

エボラ出血熱 感染の「疑い」段階で情報を開示 厚労省

ヘッジファンドや外資系投資銀行の官庁情報収集担当者が商品券持って帰宅する厚生労働省の担当者に声をかけるのでしょう(笑)

障がい者への性的サービス セックスワーカーのための講習会

【アーッ】ブラジル人男性が肛門にウナギのような魚を刺した状態で搬送される / 手術のようすがカオスすぎる件

肝細胞がんに日本人特有の発症要因を推定 ゲノム解析で

中国、西アフリカから帰国の医師らを隔離へ

アメリカの黒いのと大違いの正しい危機管理だな。

尊厳死:バチカンが批判 米女性死亡めぐり

こいつらの言っていることは時代によって変わるご都合主義で首尾一貫していないからほうっておくといい。10年もたったら尊厳死も認めるようになるから。
ジャンヌダルクを火炙りにしておいて→信仰の見本として聖人に列聖
進化論は絶対に認めない→現法王は認める
天動説は絶対に認めない→ガリレオの名誉回復
同性愛・離婚は絶対に認めない→現法王は認める方向でいいんじゃないの?
ミサなどの宗教儀式はローマ典礼ではラテン語のみでトリエントミサ儀式書は絶対→各国語でミサしよう。トリエントミサ儀式書は実質上廃棄。パウロ六世が制定した新ミサ儀式書を使う。
逆に言うと、独裁体制でトップの言うことは絶対で柔軟性があるともいえる。ここが同じ一神教でも化石のようなイスラムと違うところ。イスラムはバチカンに相当する中央集権機構と絶対的教義解釈者がいないから、教団としての方針転換が不可能。
その意味でバチカンの組織は中国共産党とも似ている。
理由は中国共産党もトップがこれからは一党独裁を堅持しつつも経済政策は資本主義で行くとドグマと正反対の方針転換したら、下が全部従って、今では共産主義とは言えない拝金国家を作り上げてしまったからだ。



寒くなってきましたね。バイク通勤されている方は本革のパンツなどいかがでしょうか。
本革パンツが1万円切る値段で普通ありませんよ。フェイクレザーならあるかもしれませんが。
汚れの心配ですが、中にパッチを履けば問題無いです。裾上げはショッピングセンターなどの中にある服のリペアシヨップで3000円-5000円ぐらいでできます。
バイク用の膝パットを入れるポケットがついています。本当にお買い得だと思います。
ついでに本革再生レザーのジャケットはいかがでしょうか。こちらも本当にお買い得。

本日のニュースオチ