2014年11月3日月曜日

本日の宗主国様・属国オチ

中国海軍初の空母「遼寧」にまつわるスキャンダルが発覚~自称「空母の父」=軍出入り山東商人=徐増平が拘束されている

「ヒキガエル」もネット検閲の対象に 中国で続くイタチごっこ

【韓国】水をかけるとキムチに戻る乾燥キムチ開発



寒くなってきましたね。バイク通勤されている方は本革のパンツなどいかがでしょうか。
本革パンツが1万円切る値段で普通ありませんよ。フェイクレザーならあるかもしれませんが。
汚れの心配ですが、中にパッチを履けば問題無いです。裾上げはショッピングセンターなどの中にある服のリペアシヨップで3000円-5000円ぐらいでできます。
バイク用の膝パットを入れるポケットがついています。本当にお買い得だと思います。
ついでに本革再生レザーのジャケットはいかがでしょうか。こちらも本当にお買い得。

本日の健康オチ

同性婚いらっしゃい 増える式場、ゼクシィも実例紹介

客足が戻らないマクドナルド…戦略が次々と裏目に

シエラレオネ地方部でエボラ感染拡大、最大9倍増 報告書



寒くなってきましたね。バイク通勤されている方は本革のパンツなどいかがでしょうか。
本革パンツが1万円切る値段で普通ありませんよ。フェイクレザーならあるかもしれませんが。
汚れの心配ですが、中にパッチを履けば問題無いです。裾上げはショッピングセンターなどの中にある服のリペアシヨップで3000円-5000円ぐらいでできます。
バイク用の膝パットを入れるポケットがついています。本当にお買い得だと思います。
ついでに本革再生レザーのジャケットはいかがでしょうか。こちらも本当にお買い得。

本日の国際情勢オチ

【速報】米国の著名なジャーナリスト「日本はもう謝罪する必要はないし、河野談話は見直されるべきだ」 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

オバマ氏に「最後の審判」 米中間選挙、民主劣勢で議席減へ

ドイツが押し付けるキチガイ緊縮財政で、維持費がなくてアクロポリスに建つパルテノン神殿(世界遺産)が絶賛崩壊中

もはや外道集団と化しているイスラム国。こうなったら一刻も早く連中を東進させて、彼らの目標を叶えてやるべきだろう。その目標とは中央アジアに進出して東トルキスタンまで勢力拡大、同地を支配し暴虐の限りを尽くしている中華人民共和国=中国共産党を撃滅し、東トルキスタンのウイグル族を解放すること。しかし進路途中の国々との戦闘で、さしものイスラム国もかなりの消耗を余儀なくされるであろう。それでは困るのである。そこで関係諸国はイスラム国と以下の極秘取引条件を結ぶべきではないか。

猛毒を持って猛毒を制するのはいいんだけど、その結果、中国に初のイスラム教徒の外来王朝がてきちまったらどうすんだよ。
次に殲滅の対象にされるのは朝鮮はどうでもいいとして、日本なんだぜ。
イスラムをバカにしない方がいい。世界でも中国と並ぶ人口を誇るインドは、16世紀から500年間、イギリスの植民地にされるまでトルコ系イスラム教徒の王朝であるムガール帝国が統治した。もっともその間イスラム法による厳格な統治が行われた時代もあったし、ヒンズー教徒などと平和的に共存した時代もあった。
何がいいたいかというと、イスラムにはインドのような人口大国・巨大な国土を持つ統一国家を統治した実績があるということだ。
そして漢民族の歴史は外来王朝の支配に慣れている。

イスラム国、イラク部族民200人超を殺害

世界の鉄鋼業界、中韓にいらだち 過剰供給で経営圧迫、日本にも影響



寒くなってきましたね。バイク通勤されている方は本革のパンツなどいかがでしょうか。
本革パンツが1万円切る値段で普通ありませんよ。フェイクレザーならあるかもしれませんが。
汚れの心配ですが、中にパッチを履けば問題無いです。裾上げはショッピングセンターなどの中にある服のリペアシヨップで3000円-5000円ぐらいでできます。
バイク用の膝パットを入れるポケットがついています。本当にお買い得だと思います。
ついでに本革再生レザーのジャケットはいかがでしょうか。こちらも本当にお買い得。

本日のリーベンオチ

【愕然】昨年度の天皇陛下の年間休日日数がヤバイwwwwwwwwwwww

国家元首がこれだから、中央官庁の若手官僚の勤務条件はあんな感じだし、ブラック企業もはびこるというものだ。
日本人は先祖と努力と勤務先を信仰している。
天皇の場合は先祖(皇室祭祀)と努力と国家なのだろう。

コンビニ店 「助けて!誰も働きに来ないの!時給はもうこれ以上上げるのは無理どうしたらいいの」

深夜休業したらいい。どうせ黒字になるほどの客なんて入っていない。

財務省の財政均衡主義と、グローバリスト的な外国移民の受け入れの話はセットになっている

日本で増える「ムスリム」向けサービス~ハラルや礼拝施設に続くのは、女性のおしゃれ心か

舛添都知事「ヘイトは人権への挑戦だ!」「警察がどんどん摘発すべき」「国会で法律をつくるなり、 刑法改正するなりやってもらうといい」

枝野幸男「革マル派の件で批判される筋合いはない」と開き直る

【速報】安倍首相の朝日への我慢が限界!一気に追い込み「朝日の作成物を教材として使うな」全国教育委員会に通達

日本人の国民性に変化。「たいていの日本人は他人の役に立とうとしている」がはじめて「自分のことしか考えていない」を上回る(大学共同利用機関・統計数理研究所)

【話題】 ドンキで1人10万円! 中国人客が “ダンボール買い” 訪日外国人の免税品拡大から1カ月 想定の倍以上の効果

つまり消費税がいかに消費を冷え込ませるかをシナジンが身を持って証明してくれているのだ。
外国人が消費税をゼロ税率にしたら、これだけ買い物するのだから、日本人もゼロにしたらカネ使いまくるだろ。
そうしたら、消費税からはカネ取れなくても、メーカーや小売店の従業員の所得税や、利益に対する法人税という形でカネが入ってくるだろ。

【政治】安倍首相の右腕・飯島勲氏がテレビ番組で爆弾発言「12月2日衆院解散」 辛坊氏は「凄い、もう日程決まってる!」

【動画】アベシンゾー率いる自民公明党に分断撃破されボッコボッコにされる野党連合軍。


【調査/新報道2001】安倍内閣支持52.0% 次回選挙投票先 自民33.2% 民主10.2% 公明4.0% 共産2.6% 維新0.8% 次世代0.6%

【自民ヘイトスピーチ対策PT】山田賢司議員「曖昧なものまで処罰す­ることは『表現の自由の侵害にあたる』と反論すべき。韓国という国こそ人権侵害。サヨクの太鼓は迷惑行為」

【朝鮮維新の会】大阪市、ヘイトスピーチ対策案の検討のため被害者の在日コリアン団体からヒアリングへ

ヘイトスピーチ規制へ法案、今国会提出目指す 民主・維新・共産・社民・公明の超党派議連

共産党は歴史的な部落解放同盟との対立から、人権擁護法には絶対反対だったわけですが、遅れて乗り込んだ韓国利権の拡大には必死のようです。
実際問題として、松本龍氏の落選は部落解放同盟の弱体化を示して余り有りますから、元から人権問題でマッチポンプをして権益を得てきた民主や社民も党としてのしのぎがかかっているわけです。そこで同和の代わりに出てきたのがヘイトスピーチ。
それにしても日共も地に落ちましたねぇ。法則発動で消滅してしまいなさい。

【外国人の扶養控除④】漫画でわかる、外国人の扶養控除の問題

【動画】次世代・中丸啓氏「沖縄の基地反対運動、赤いテープにカミソリ仕込んだり、糞尿がばら撒かれたり、明らかに違法行為テロ行為だ!!取り締まるべき」

【サヨク速報】中核派デモ行進で参加者3名を逮捕!!…機動隊員を殴ったり、つかみ取ったりした疑い



寒くなってきましたね。バイク通勤されている方は本革のパンツなどいかがでしょうか。
本革パンツが1万円切る値段で普通ありませんよ。フェイクレザーならあるかもしれませんが。
汚れの心配ですが、中にパッチを履けば問題無いです。裾上げはショッピングセンターなどの中にある服のリペアシヨップで3000円-5000円ぐらいでできます。
バイク用の膝パットを入れるポケットがついています。本当にお買い得だと思います。
ついでに本革再生レザーのジャケットはいかがでしょうか。こちらも本当にお買い得。

本日のサイエンスオチ

【画像】バクのペ●ス勃起角度wwwwwwww

発電しない業者を排除=再生エネ、電力会社に「拒否権」-経産省

人工知能、470大学で合格率A 東大まだ遠く

50年後には東大を卒業したAI官僚が誕生するかもねぇ。
人間の政治をコンピューターが管理するのは情実が入らないからいいと思うんだけどなぁ。

死んだらダイヤモンドになれる技術が開発される

どこのマルドゥクスクランブルだよ。



寒くなってきましたね。バイク通勤されている方は本革のパンツなどいかがでしょうか。
本革パンツが1万円切る値段で普通ありませんよ。フェイクレザーならあるかもしれませんが。
汚れの心配ですが、中にパッチを履けば問題無いです。裾上げはショッピングセンターなどの中にある服のリペアシヨップで3000円-5000円ぐらいでできます。
バイク用の膝パットを入れるポケットがついています。本当にお買い得だと思います。
ついでに本革再生レザーのジャケットはいかがでしょうか。こちらも本当にお買い得。

本日のネタオチ

緊急拡散希望《この動画情報が拡散されれば、韓国と朝日新聞を黙らせれます》

元保守活動家なめ猫先生「マルクス主義の再評価が必要」「外国人の排除論が盛んだが、なにかあると「外国人」をターゲットにする最近の保守は卑しくみえる。」

だんだんかつての小沢一郎先生みたいになってこられましたね。

【神奈川新聞】在日コリアンを他者として排除し書店には嫌韓・嫌中本が並ぶ日本…他者を尊重する社会へ現状打破が必要だ

神奈川新聞の発行部数

こんなクソみたいな吐き気のする新聞が神奈川県では210,473部発行されていて、4位で、シェア7.29%なのか。
そんでもって、朝日・毎日・神奈川・東京のクソ新聞を合計したら49.44%もが左翼新聞のシェアだと。
(そしてこの中には赤旗やら民団新聞やら聖教新聞は入っていない)

帰化した在日2世だが、嫌韓ブームが度を行き過ぎてると思うニ・・・です

Yahoo!知恵袋でヤバい質問見つけた・・・・・

Amazonベストセラー掃除機部門で不動の1位を守り続けている絶対王者「TWINBIRD サイクロンスティック型クリーナー TC-E123SBK」はマジで最強

【神戸新聞】李信恵さん「殺されると感じた」…神戸でヘイトスピーチを考える集会開催、在日韓国・朝鮮人や議員らが解決策考える

【社会】 アグネス・チャンとユニセフに再び宣戦布告する人物が出現!全面対決か

産経新聞が小渕優子潰しキャンペーンをしかけていた。なぜだ?ここに検証した通り、産経新聞の執拗さは突出している。小渕氏の議員生命をも潰そうとしているかのようです。産経の報道姿勢のこの執着ぶりの理由は実のところ、よくわかりません。

親中派だからさ。アベシンゾーの支持率が下がらずに親中派の若手指導者で、将来の総理大臣候補の政治生命を断つことができるなら、当たり前だろうさね。ねぇ飯島はん。

日本出版界が嫌韓熱風に反撃 出版社23社が慰安婦本、反ヘイトスピーチ本、脱原発本などの良い本を紹介

経済危機ジャンルのノストラダムス本、浜矩子・高橋乗宣コンビの最新作は「2015年日本経済景気大失速の年になる!」

橋下閣下の名言を聞け。

「この浜と言うおばはん大学教授は、自分が税金を受けていることも分かっちゃいない。大学教授はこう言う人多いね。国立大学はもちろん、私立大学だって運営交付金で税が投入されている。大学教授も、公務員と同じく税で養われている存在なんだ」
「暇で、時間があって、ギャラが安くて使い回しの効く文系大学教授がコメンテーターで好き勝手なことを言ってる。本来コメンテーターなんてその道のプロじゃないとできないはず。タレントさんはタレントさんでその道のプロ。普通の感覚に訴えかけ、番組の雰囲気を盛り上げる」
「浜さん、あなたの紫色の髪の毛とその眉毛、そのために国民はあなたに税金を投入しているんじゃないんですよ!」
「浜と言う紫頭おばはん」

【速報】在日特権を証明した小坪慎也・行橋市議、人気ブログランキング1位 キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!! 注目度NO.1政治家にwwwww
総合ブログランキング



寒くなってきましたね。バイク通勤されている方は本革のパンツなどいかがでしょうか。
本革パンツが1万円切る値段で普通ありませんよ。フェイクレザーならあるかもしれませんが。
汚れの心配ですが、中にパッチを履けば問題無いです。裾上げはショッピングセンターなどの中にある服のリペアシヨップで3000円-5000円ぐらいでできます。
バイク用の膝パットを入れるポケットがついています。本当にお買い得だと思います。
ついでに本革再生レザーのジャケットはいかがでしょうか。こちらも本当にお買い得。

本日の相場・経済オチ

【悲報】この三連休で電車に飛び込んで死ぬ奴多すぎワロタ・・・・

金鉱株は最悪な状態

松藤民輔さんは息してるのでしょうか(笑)

会社に楯突いてたらビリーズブートキャンプみてーのに参加させられた

一泊二日なんてまだまだ甘い。人格破壊研修13日コースってのもあるぞ。

フジ・スーパーニュースの特集「管理職養成合宿」が人権侵害レベル 怒鳴る、人格否定、路上で大声で歌わせるなどの常軌を逸した訓練

わしの以前取引していた証券会社が成績の悪い社員をこういうのに行かせていた。
注文の電話かけたらアシスタントの女の子に「本人が長期研修出張中でして」と言われて、数週間後に帰ってきたら人格が一変していた。

アベノミクスは株をやっているたった3%の人にしか恩恵がないという風潮について

文句があるなら株をやれよ。バーカバーカバーカ。
とりあえず今日は昼からリフォーム屋の営業呼んで庭にサーフボード保管庫兼用の物置新築する話するわ。

10万円→為替(100万)→株(4000万)→株飽きたからそろそろ次のステージへ進みたいけど何がいいの?株が好きなわけではなく、為替だとチマチマしか増えないからより大きく儲かる株に行っただけ。もっと大きく張って大きく稼げる博打をしたい。

この人は数年後はいぐるさんみたいになる。間違いないよ。
儲けるのが目的なのではなく、博打をしているときに得られる興奮が目的だから。
今まで山ほど見てきた。

日本株の下落に賭ける個人投資家が日経平均レバレッジETFを36万株空売りするも追加緩和の爆風に巻き上げられて推定含み損5億円の荒修行中

いくらでも札刷れる中央銀行が本尊の仕手戦に売り向かう勇者がてるとは。
「誰がこの獣に匹敵しようか。 誰がこの獣に戦いを挑むことができようか」(ヨハネ黙示録)

【動画】天才投機家ヴィクター・ニーダーホッファーの栄光と挫折



寒くなってきましたね。バイク通勤されている方は本革のパンツなどいかがでしょうか。
本革パンツが1万円切る値段で普通ありませんよ。フェイクレザーならあるかもしれませんが。
汚れの心配ですが、中にパッチを履けば問題無いです。裾上げはショッピングセンターなどの中にある服のリペアシヨップで3000円-5000円ぐらいでできます。
バイク用の膝パットを入れるポケットがついています。本当にお買い得だと思います。
ついでに本革再生レザーのジャケットはいかがでしょうか。こちらも本当にお買い得。