2014年10月19日日曜日

本日のネタオチ

【衝撃発言】朝日新聞・木村社長「韓国は日本の兄。韓国無しに日本文化はなかった。東海を平和の海にするため朝日新聞もできることがないかを探さなければ」

【吉報】『大嫌韓時代』紀伊国屋新宿南口店にて”社会部門売上ベスト1”獲得!Kindle版の配信も始まる 価格:¥960



毎年好評いただいている博多久松の和洋折衷おせちです。11月中頃には品切れになりますので、お早めに。

本日のサイエンスオチ

「核融合炉を1/10に縮小可能」ロッキード・マーティン社

Lockheed Martin Corporation (LMT)

シートベルト付けずに100km出して事故るとwww

アメリカ空軍が擁する謎の無人宇宙機「X-37B」が帰還 22か月地球を周回 任務は不明

【画像】西之島の形状の変化 成長っぷりが凄いと話題に



毎年好評いただいている博多久松の和洋折衷おせちです。11月中頃には品切れになりますので、お早めに。

本日の健康オチ

箱根駅伝、創価大が初の予選突破

池田先生のおかげですね。信心の偉大な勝利ニ・・・です。

女性1000人に「ペニスで最も重視するポイント」を聞いたところ、「特に気にしない」が53.3%で過半数を占めたが、気にする女性のなかでは「硬さ」(26.0%)、「太さ」(10.1%)、「長さ」(7.3%)の順だった。女性はなぜ「硬さ」を求めるのか。

元ニートで今年収700万の俺からアドバイス

「初期対応に失敗」 WHOの内部文書が流出 エボラ熱流行

カトリック司教会議、同性愛者への対応で合意できず

イスラム国が主張する女奴隷復活の理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】糖尿病5年放置したらwwwwwwwwwwwwwwww合併症が全部もう回復しないレベルらしいで マジで

広告会社に勤めていたとき、リアルで営業部にこういう人いたよ。
忙しすぎて医者なんか行けるか!接待や外注先との飲み会あるのに節制なんてできるかとか言っていて、数年後サラリーマン人生どころか健康的生活の全て失ってはったです。

エボラ出血熱・パンデミックへの道~先進国はアウトブレイクを阻止できるか

牛肉と鶏肉は「刺身」があるのになぜ豚肉は生で食べてはいけない?

同性婚の合法化が進むにつれ、アメリカの未婚者率史上最高記録を出す

そのうちリアルゼントラーディとメルトランディにわかれて戦争初めたりしてな。



毎年好評いただいている博多久松の和洋折衷おせちです。11月中頃には品切れになりますので、お早めに。

本日の国際情勢オチ

フランスの公的債務が2,000,000,000,000ユーロ(272兆円)を突破し、識者は経済崩壊国と指摘する事態となっています。 3600ページの労働法を盾に働かないフランス人。

【タイ王国】「韓国なんていらない」 タイに広がる嫌韓ムード!!!韓国人の王室侮辱にタイ人は大激怒!!!

FRBイエレン議長が経済格差を心配「上位5%が富の6割を持っているのはおかしい。」



毎年好評いただいている博多久松の和洋折衷おせちです。11月中頃には品切れになりますので、お早めに。

本日の相場・経済オチ

「資本主義」の信奉度、中国人76%で米国人上回る

中国共産党はもう中国国民党と合党しろよ。
飛ばないアカはただのバカだろ。

まじめに働いて貯めた30万円がFX始めて1日でなくなった。

www9945先生「株を始めた甥から「株って精神的につらいものだったんだ」と、感想が届きました。「この局面はもっと株を好きになるチャンス」と返事しておきました。この日もぜんぜん下がらなかったエリアリンクがPF1位となりました。」

GPIF(年金)の株運用 12%→20%台に大幅引き上げがほぼ決まる。

消費税増税のために口先介入なりふりかまわないな。
日銀と年金で無限ナンピンさわかみ方式。

▼コメント欄より。

匿名2014年10月18日 23:48
最近このサイト見つけて読ませてもらってたら株に興味がでてきたんですけど、これは最初に読んどけってものありますか?良かったら教えてください(^O^)/

ネット証券に口座を開設し、↓この本を左から順番に読むと良い。ただし、信用取引だけは行わないこと。現物で儲けられるようにならない人間は信用でも絶対に儲けられない。次になくなってもかまわない余剰資金の範囲内で行うこと。なくなったら困るお金を使うと冷静なトレードができなくなるから。




毎年好評いただいている博多久松の和洋折衷おせちです。11月中頃には品切れになりますので、お早めに。

本日の宗主国様・属国オチ

韓国人「韓国大手企業の核心技術が中国メーカーに流出…50代を拘束」

自分のやったことは他人からされるということなんだろうな。

「処女、追加料金なし」嫁不足の中国で人気のお見合いツアーの実態

( `ハ´)「日中戦争開戦!中国が大勝利して日本省成立までのシミュレーションを聞くヨロシ!」 【中国の反応】

・・・・という夢をみたニダを思い出した(笑)

【モンスター・プレジデント】「朴槿恵とその一家を批判する者は即逮捕」ソーシャルネットワーク検閲まで開始した朴槿恵ゲシュタポ政権をル・モンド紙警戒



毎年好評いただいている博多久松の和洋折衷おせちです。11月中頃には品切れになりますので、お早めに。

本日のリーベンオチ

お遍路の起源は韓国

兵庫県が自転車の保険加入を義務化へ

小渕経産相を刑事告発へ 群馬の市民団体、政治資金規正法や公選法違反罪で

将来の総理大臣候補と言われた親中・親韓の若手政治家の未来を潰したら、この市民団体とやらはスポンサーの宗主国様や韓国の大使館から叱責されるのではないか、他人ごとながら心配ニダアル。

某市役所の採用試験に受かった知り合いは甲南大法学部、落ちた俺は神戸大法学部。こんなのおかしいよ。許せない。頭のいい俺のような人間を平気で落として、甲南みたいなF欄大生を採用する市役所がどうかしてる。

安倍総理が賃金に口を出す「本当の理由」

【元官僚】林雄介氏「韓国では生活保護受給者が数千人しかいないにも関わらず、3万世帯の在日コリアンに生活保護を支給している日本って…馬鹿」

「小渕優子の問題は、政治団体と世襲の話。」と二階堂氏



毎年好評いただいている博多久松の和洋折衷おせちです。11月中頃には品切れになりますので、お早めに。