2014年10月14日火曜日

本日のサイエンスオチ

地熱発電 関連銘柄の(仕手化)本命候補まとめ

よく外国とかでAK空に向かって撃ってたりするけどあれって弾が地面に落ちるまで何分かかるわけ?



毎年好評いただいている博多久松の和洋折衷おせちです。11月中頃には品切れになりますので、お早めに。

本日のリーベンオチ

永田町なんたら氏「自民幹部は政局観欠乏症か!消費再増税は安倍政権を直撃する!!」

スーパーが軒並み大苦戦で消費増税“先送り”の大合唱

岡田の実家は消費税増税を決定した民主党政権に完全にお灸を据えられましたね。



毎年好評いただいている博多久松の和洋折衷おせちです。11月中頃には品切れになりますので、お早めに。

本日の国際情勢オチ

【移民問題】 ついにロンドンの橋の下に移民達がスラムを形成する・・【画像9枚】

ロシア、消えゆく「自由な報道」 高品質の新聞・雑誌を狙い撃ち

関連:韓国、サイバー検閲!朴槿恵大統領の意向を受け『国論分裂および政府・公職者の誹謗』常時ネット監視へ」⇒2ch「アノニマスの出番だな」

日本もロシア・中共・韓国を見習って国益に反する報道機関の言論の自由は規制するべき。



毎年好評いただいている博多久松の和洋折衷おせちです。11月中頃には品切れになりますので、お早めに。

本日の健康オチ

アメリカで蔓延している「EV-D68」とはどんなウイルスか

彼女がコンドームの中身の性の液をこっそりアソコに注いでたんだが → 結果wwwwwwwwwwwww

中学校の教師だけど、生徒が学校でHしてるところに遭遇した結果wwwwwwwwwwwwww

【悲報】20代の童貞率wwwwww

外食・小売の脱中国、なぜ進まない?マックやロイホは一部停止 PBは中国食材多用

双子の妹が「トイレに行く時間いつも一緒だね!」とか「同じタイミングで病気になったね!」とか言ってきていい加減うざい

オナニーしているタイミングも同じだねってないか?

現地レポート:米国初のエボラ出血熱による死亡

【社会】日曜の夜の“あの感じ”…「ブルーマンデー」「サザエさん症候群」と呼ばれる症状、4割以上が経験

【社会】「AV見ろと言われても」「タイミングと聞くだけで萎える」…“妊活”に苦悩する夫たちの“本音”

まぁ同じマンコばかり見ていたら飽きてくるよなぁ。

これでインポも恐くない!米大学で人口ペニスの培養に成功

【驚愕】コーラの砂糖の量wwwwwwwww

鼻から牛乳ならぬ鼻からヒル。イギリスのバックパッカー女性の鼻から摘出された7.6㎝のヒル

オ●ニーのオリンピックが凄すぎるwwwwww

彼女に彼女に早漏だねって言われた死にたい

(ノ∀`)耳切り落とした美容院に賠償命令<ヘアカット事故>美容院に賠償命令 東京地裁

急な体調のトラブルにも安心!便利な「置き薬」個人での注文法は?

インド 怒った村民がレイプ未遂犯の男の性器を切断



毎年好評いただいている博多久松の和洋折衷おせちです。11月中頃には品切れになりますので、お早めに。

本日のネタオチ

朝香先生、アイフォンを落とされる「画面にヒビが入りました。弱すぎる・・・・」

「なんちゅう脆い船じゃ」(ナウシカ劇場版・ミトじい)

【画像】ロッテの企業努力の方向がおかしいwwwwwwww

日本人にはない発想だな。

【社会】ブラック企業大賞「ヤマダ電機」問題がマスコミで報道されない理由

多額の広告宣伝費がマスコミに報道しない自由を行使させていると。
聖教新聞の全国紙各紙への印刷委託と学会報道との関係に似ていますね。

【画像有り】こんな事も出来るAndroid神すぎワロタwwwwwwwwwiPhone()には出来んぞコレwwwwwwwww

【朗報】在日特権の存在を祖国に広めたのは【 しばき隊 】だったことが判明www こいつらマジで在日同胞の敵だぞwww

たすけて!在特界隈のグループが経産省前に立つ「脱原発テント」を壊したニダアル!

↓この投稿ド直球ワラタ。

>在特会と反原発のつながりがさっぱりわからないし
在特会のデモに対するカウンターとして、シバき隊が作られましたが、その創始者の野間は、このテント村から出勤してカウンター行為をやっていました。

これで、在特会を敵とするシバき隊と反原発がつながります。
たしか、民主党時代の官邸前デモで、管直人と官邸で意見を聞いた反原発メンバーの一人が、別のシバき隊界隈のだったはず。

そんなシバき隊のメンバーの募集は、テロ組織である過激派が募集。

シバき隊界隈のメンバーは、拉致被害者奪還でもに車で突っ込んだり、反天連のデモやらも実施。

で、このテント村の責任者は9条の会で、こちらも、北朝鮮とつながりまくり。

つまり在特会は、在日が活動している反原発や反日などの運動をしている在日にとって共通の敵、ということです。

10月13日 18:10

僕は元財務官僚のエコノミストだけど、法人税を引き下げることによって海外の企業を誘致するなんて方法は、企業の流出する外国に犠牲を強いるものであるので、持続可能な方法ではないのです。自分さえよければ…自国さえよければ…というのが、法人税の減税論の考えなのです。

この理屈は初めて読んだ(笑)
まるで円安で価格競争力のなくなった韓国企業が苦しんでいるような話ですよね。



毎年好評いただいている博多久松の和洋折衷おせちです。11月中頃には品切れになりますので、お早めに。

本日の宗主国様・属国オチ

ドイツから中古のパトリオット・ミサイルを購入したニダが、部品がなくて修理ができないニダ!

貴州省三穂県で数万人の暴動が発生~警察が武力弾圧、二名死亡、数百人が重軽傷の惨事

米ブラックロック社長 もっと中国に投資を増やすとポジショントーク

なんぴんスッカンピンへの道でしょうか。

日本の天皇、アメリカの大統領、中国の市長を画像で比較してみたアル。

金正恩氏が公の場に、9月3日以来 集合住宅を視察



毎年好評いただいている博多久松の和洋折衷おせちです。11月中頃には品切れになりますので、お早めに。

本日の相場・経済オチ

「ここ数日冷や汗をかいている投資家は、相場の歴史を再度学ぶ機会と捉えて下さい。」と朝香先生

10月末105円、年末100円というドル/円シナリオ

米国のドル高容認姿勢に変化出て、今後の為替動向どうなるか?

2654 (株)アスモ

こちらも再参入を決定したうちの師父や和歌山筋が舌なめずりする価格帯に入ってきましたが、この地合いですから90円割れがあり得るのではないでしょうか。
5月安値面合わせがあると思います。まぁ80円台になったら状況を見ながら買いますがね。

8914 エリアリンク(株)

ホルダーの暴落の恐怖と、買い方の近い将来の東証一部昇格への先回り買いの均衡点が130-135円というところで、なかなか下がりません。
私は今日は130む円切ったところで大量買ができると期待していたのですが、132円の指値が少しばかりかかっただけです。

8912 (株)エリアクエスト

100円割れで和歌山筋が舌なめずりする価格帯に入ってきましたが、今回の暴落では5月安値の95円を叩いて割る局面もあるかと思います。その場合、次の下値のめどは2013年6月安値の82円ですが、ここまであるかどうかはわかりません。買うなら95円直後で打診買いし、95円を割ったら状況を見ながら買い下がりという方法がよろしいかと思います。

トランザクション、英電子たばことネット通販提携

コメント欄でお知らせ感謝。

トランザクション、今期経常は23%増で2期ぶり最高益、2円増配へ

本来ならばストップ高もあり得る数字なんだけど、地合いの悪さには勝てませんね。

失われた20年で大企業から“本当の商売人”が消滅!?日本企業を覆う「お金を使えない病」~“お金を使った経験”のない取締役が飛びつく安易なM&Aは悲惨な結果に~日本企業のほとんどが、現在、“お金を使えない病”にかかっている。お金を稼ぐ人も、倹約する人もたくさんいるのだけども、“お金を使う人”がいないのである。明日の成果を得るためには、今日そのための準備をしなくてはならない。にもかかわらず、あらゆるレベルで無駄が削られ、お金を使う経験をせずに管理職、そして経営幹部になっていく。

「下落の厳しい景気敏感株」と朝香先生



毎年好評いただいている博多久松の和洋折衷おせちです。11月中頃には品切れになりますので、お早めに。