2014年9月20日土曜日

本日のネタオチ

西村眞悟衆議院議員「花子とアンは反日謀略ドラマであり、こんなドラマを放映しているNHKは反日放送局である!」

【画像】毎日がガチで朝日を潰しに掛かるwwww

男組「李信恵さんを『差別の当たり屋』などと口汚く誹謗する輩がいる。男組は李信恵さんの裁判闘争を全力で支援する」

【画像あり】マインクラフトで日本列島作ったったwwwwwwwwwwww

今度富士山にTNT置いて爆発させてみるか、とか。
いわゆる現実世界も神がプレイしているサバイバルモードのマイクラみたいなもの。
すぐ火がついて自爆するCreeperの代わりにKoreanというキャラがいる。

本日のサイエンスオチ

高さ約300mのタワーがアマゾンに建設、その目的は?

世界を書き換える量子兵器じゃねぇのか?

中国に流れる「日本人」のゲノム~広まる個人向け遺伝子検査の落とし穴

九州電力:再生エネ買い取り中断検討 送電パンクの恐れ


5年前に豪華本として刊行されたユングの秘書「赤の書」のテキスト部分だけが独立して刊行されました。心理学者ユングのエゴが「無意識との対決」して書かれた本です。
お金があるなら豪華本の方を買うことをおすすめします。押し絵に脳天直撃されます。


毎年好評いただいている博多久松の和洋折衷おせちです。11月中頃には品切れになりますので、お早めに。

本日の相場・経済オチ

投資家 竹田和平 保有株を8割減らす「ROEを重視、物を言わず恩返しが大切」

やはりね。この前もコメント欄で四季報の株主欄に竹田氏の名前を見ないと書いたろ。
実際は2012年から株の売却をして2013年の3月までにはほとんどの株を売り切っている。だから竹田氏はアベノミクスの恩恵をほとんど受けていないと思われる。彼の保有銘柄の大多数を占めるジャスダックなどの株価が上がりだしたのは2013年の1月からで、彼の持ち株が減少を始めたのは2012年からだから。
その代わりにワシもなんでここまで割安なのかと思う大手商社株をお買いとは。うちの彼女さんと同じ考えですね。

昭和ホールディングスを推奨の鎌倉先生、慰安婦捏造報道の朝日新聞に「腕に覚えのある投資集団」と評価され記事にされる

これから鎌倉先生のことは慰安婦捏造報道の朝日新聞に「腕に覚えのある投資集団」と書かれた鎌倉先生と呼びたいと思います。

日本風力開発:課徴金4億円命令 取り消し求めて提訴へ

パートタイマーの平均時給上昇も人件費高騰や求人難による倒産が前年比2倍に~さまざまな業界で人件費高騰や人手不足が、重要な経営課題となる可能性

先日うちに出入りしている今度上場する求人広告営業と久しぶりに話していたら、最近足を棒にして担当エリアを歩かなくても、向こうから広告したいのだがと問い合わせがあったり、既存客から出稿の問い合わせがあったりで、入れ食いだそうです。成果報酬型の求人広告会社は難儀でしょうが、それ以外は笑いが止まらないのではないでしょうか。

求人関連銘柄

なぜソニーだけが復活できないのか?

わし、昔広告屋時代にスポットでソニーの案件にいっちょかみすることがあって、本社のスタッフと打ち合わせやらなんやらしたことがあるのですが、ごっっいええかっこうしいなんです。バブルはじけて7年ぐらいたっているというのに、度肝ぬかれるぐらいでした。
なんなんやこのカイシャと思いました。
バブル崩壊直後に広告屋入って、アパレル関係のクライアントの営業を2年ぐらいして、そのカイシャがみるみるダメになっていくのを目の当たりにしましたが、ちょうどその会社の販促部門や宣伝部門の社員がバブルの余韻がまだ冷めやらぬ頃にとっていた態度がそっくりそのまま5-6年遅れでソニーの本社の空気だったですね。

馬鹿「年収なんて1000万あればそれで十分。それ以上の贅沢なんていらない」俺「それ以上の贅沢をした事が無い奴が言っても説得力ないよ」


おサルの時間

シティバンク:売却先候補 三井住友銀行など数行に


5年前に豪華本として刊行されたユングの秘書「赤の書」のテキスト部分だけが独立して刊行されました。心理学者ユングのエゴが「無意識との対決」して書かれた本です。
お金があるなら豪華本の方を買うことをおすすめします。押し絵に脳天直撃されます。


毎年好評いただいている博多久松の和洋折衷おせちです。11月中頃には品切れになりますので、お早めに。

本日のリーベンオチ

【学習院・教育科】「第2外国語では中国語か朝鮮語の履修を義務付けています」

円安 スーパーにも影響広がる~輸入肉やアメリカ産・中国産農産物が値上がり

強制的に外国産食品・・・特に中国産が国産に価格優位がなくなることで、かえって健康にいいんじゃねぇか。
TPPするまでもなくなったな(笑)

たかの友梨、日本エステティック機構の認証取消 「健全な発展を著しく阻害する」

小沢一郎氏「謝罪せねばという立場で隣国と協力を」「東京~ソウル間を高速鉄道でつなげてみたい」「安倍氏の大国主義的な戦前回帰は中韓に迷惑」

安倍首相「バカ舛添は都知事なんだから勝手に韓国行くな。代わりに森喜朗を送るわ」「韓国さん、というわけで首脳会談やりましょう。あっ舛添のバカは無視でOKっす」 韓国「」

【自民党】平沢勝栄氏、ヘイトスピーチ対策で陳情に来た民団団長らに「まずはソウル日本大使館前と米国にある慰安婦像撤去と仏像返還」

【新在留管理制度】法務省が対象者に案内通知送付開始「特別永住者は2015年7月8日までに切り替えなければならない」→差別2だ!


5年前に豪華本として刊行されたユングの秘書「赤の書」のテキスト部分だけが独立して刊行されました。心理学者ユングのエゴが「無意識との対決」して書かれた本です。
お金があるなら豪華本の方を買うことをおすすめします。押し絵に脳天直撃されます。


毎年好評いただいている博多久松の和洋折衷おせちです。11月中頃には品切れになりますので、お早めに。

本日の国際情勢オチ

【蠢く中韓】モンゴルの燃えるような中国人嫌いと韓国人蔑視

アルカイダ、パキスタン海軍艦艇の奪取図る 米軍へ攻撃狙い

ローマ法王:「イスラム国」テロ警戒 広場の警備を強化

【18禁 グロテスク注意】2014.09.11 シリア空爆動画

「慰安婦制度」を展示=カナダで人権博物館オープン2ダッ!

英国が分裂すれば喜ぶのはロシアと中国


5年前に豪華本として刊行されたユングの秘書「赤の書」のテキスト部分だけが独立して刊行されました。心理学者ユングのエゴが「無意識との対決」して書かれた本です。
お金があるなら豪華本の方を買うことをおすすめします。押し絵に脳天直撃されます。


毎年好評いただいている博多久松の和洋折衷おせちです。11月中頃には品切れになりますので、お早めに。

本日の宗主国様・属国オチ

【韓国発狂】仁川アジア大会、観客席ガラッガラwww サクラ動員さえもなしwww【画像】

スコットランドの独立失敗 → 中国「内政干渉になるのでコメントしないアル」

【緊急拡散】韓国、慰安婦が捏造である と ん で も な い 証拠を残していた!!!【動画】

【酷い】iPhoneを買うために彼女を貸し出す中国人が登場ww

韓国】「俺たちが誰だか知っているのか!」 セウォル号遺族が特権階級化して大問題に


5年前に豪華本として刊行されたユングの秘書「赤の書」のテキスト部分だけが独立して刊行されました。心理学者ユングのエゴが「無意識との対決」して書かれた本です。
お金があるなら豪華本の方を買うことをおすすめします。押し絵に脳天直撃されます。


毎年好評いただいている博多久松の和洋折衷おせちです。11月中頃には品切れになりますので、お早めに。

本日の健康オチ

中国、エボラ出血熱に戦々恐々 アフリカ人10万人超入国「ウイルス通り道」に

エボラ対策チームが住民に襲われ8人死亡 ギニア

「不老不死」って怖くね?

私の肉体という表現を使う時点で、肉体は「私」、つまり意識の対象であって、意識の元ではない。
この世の森羅万象は意識の中で肉体も含めて対象として現れているのであって、その意識は認識の対象である肉体と一緒に死ぬことができるのかどうかよく調べてみるといい。
「独り永遠に不老不死になったら気が狂う」という意見があるが、気が狂うから、あなたは起きた世界で毎朝毎朝狂った世界の夢を見ているのだ。
それに退屈するまで何度でも死に変わり生まれ変わるがいい。

鬱の人に3億円あげたら、すぐにピンピンするだろ?

次は彼女がいないといって鬱になるだろ。

大学の親友を2週間ほど実家に滞在させたら、中学生の妹を通して兄弟になったでござる

【衝撃的】初めて前立腺マッサージなるものを受けた結果wwwwwwwwwwwwwwwww


5年前に豪華本として刊行されたユングの秘書「赤の書」のテキスト部分だけが独立して刊行されました。心理学者ユングのエゴが「無意識との対決」して書かれた本です。
お金があるなら豪華本の方を買うことをおすすめします。押し絵に脳天直撃されます。


毎年好評いただいている博多久松の和洋折衷おせちです。11月中頃には品切れになりますので、お早めに。

本日のニュースオチ