2014年9月16日火曜日

本日の健康オチ

女性がワニ飼育池に飛び込み自殺、タイ

毛根の遺伝子で統合失調症や自閉症を診断 理研など

【悲報】水上バイクで転倒し肛門に高圧噴出水が入り女性死亡

【速報】佳子様の現在をご覧ください → 劣化あそばされる・・・・・(画像あり)

(ノ∀`)

傷がもう治っただと?米軍が自己治癒力を備えたウルヴァリンのような兵士をつくる研究を開発中(DARPA)

【速報】26歳女が眠っていた男宅に侵入し性的暴行攻撃!その女の画像をご覧ください(画像あり)

普通にうらやましい話だと思うが。

【TENGA】一般的なマンコのキツさってテンガでいうと何色なの?

【朗報】コミュ障の俺氏が営業に就いてみた結果wwwwwwwwwwww

克服できない制限なんてないよ。物理的なものを除いて心理的制限なんて自分で作り上げている檻にすぎないから。
例えばだけど、工場勤務が長かった人や研究部門が長かった人が営業に配属されたらうつ病になってしまったということはよく聞くけど、逆に営業が長かった人が一日中上司といなければならない経理なんかに配属されてうつ病になってしまうこともあり得る。
要するに、その仕事そのものが問題なのではないんだよ。
仕事に対する受け止め方が問題。
で、その受け止め方というのは自分自身のマインドが作り上げている檻のようなもので、自分で檻を作っておいてその中に引きこもって自由がないと言っているんだな。

致死率100%! 中国がひた隠す肺ペスト蔓延

「初体験が早い県ベスト1」沖縄女子をうまく口説くコツ

ちょっと沖縄行ってくる。


5年前に豪華本として刊行されたユングの秘書「赤の書」のテキスト部分だけが独立して刊行されました。心理学者ユングのエゴが「無意識との対決」して書かれた本です。
お金があるなら豪華本の方を買うことをおすすめします。押し絵に脳天直撃されます。

本日のリーベンオチ

【朝日慰安婦騒動】植村隆を擁す「北星学園大」1年生全員に朝日新聞を強制購読~「吉田文書」偽造の贋書「プロメテウスの罠(わな)」を使いスタンフォード監獄実験表明→記事削除

アイヌ発言の金子市議、議長宛て要望書の「提出代表者情報」をネット公開 批判相次ぐも「問題と思っていない」

【経営者】【正社員社畜】【派遣社員奴隷】【パート・アルバイト等奴隷】【学生】【主婦】【無職不可触賤民】の投票政党をグラフ化すると?

社畜と経営者層は投票行動が同じだそうだ。経団連が求める新自由主義的政策が推進されるわけだ。

皇室芸人竹田恒泰氏 元AKB畑山亜梨紗との破局を告白 「あの...もう終わりましたので」

左翼は竹田宮家の皇籍復帰に賛同するべき。
こんなのが皇位継承者になったら天皇制の評判はだだ下がりすること間違いない。

【社会】富士山に多数の汚物放置

お弁当をもっていく手間が省けたニダニダ。

 現在の日本では、幾人ものノストラダムスが、「国債暴落(金利急騰)」「ハイパーインフレーション」「円暴落」などと国民を煽り、本を打ってお金を稼ぎ、報酬として「日本円」をもらっています。この種のノストラダムスたちを、財務省が増税、緊縮財政路線推進のために利用しています。結果的に、日本では政治家までもが「国債暴落」という虚妄を信じるようになってしまいました。

日本人ブローカーが仕掛けた「中国の北海道・山林買収」

【在日発狂】朝日新聞、なぜか舛添要一からも叩かれるwww クッソワロタwww

住民税の事で役所に電話したらバトルになった

なんか最近こういう中国人みたいな奴増えたなぁ。
おまえゴミの回収とかしてもらっていないのかよ。
税金分なんて給料もらったらわけて貯金箱に入れておくものだろ。

東京都心湾岸エリアの高級タワーマンション、マナー最悪の中国人が占領、日本人住民と“冷戦状態”

中の上の階層から金持ちほど朝日新聞購読者やリベラルが多いです。私の知っている箕面・ひばりヶ丘・豊中・芦屋・高槻・帝塚山・学園前の金持ちなんてみんなそうです。
中国人や韓国人に嫌悪感を持つ人でも、民度の低いのは貧乏人だけで、自分と同クラス以上の金持ちは紳士淑女であると根拠なく信じている人が多いです。
まぁあそこら辺に住む金持ちは一戸建てですから、シナジンなんかと同じ屋根の下で住んだことがないのでわからないのでしょうが、人口密度が高い都心では金持ちがまとまって住むとなれば高級マンションですから、痛い目にあうことになるでしょう。
あいつらtppとか移民とか基本的に大賛成で、移民がたくさん入ってきても私達は治安が悪くなるような地価が安いところに住んでいないから関係ないと思っていますからね。

関連: 「吉田調書」「吉田証言」に関する報道などで激しい世論に晒されて朝日新聞が厳しい状況に追いやられている。実は購読者の1.4%が富裕層で、これは日経新聞に次いで多い比率。富裕層比率と現状の経営から将来を見てみる。

【悲報】舛添要一が明治神宮の総代に就任

宮内庁は反日官僚が入り込んでいる。宮内庁は、外務省の出向者が大多数。外務省は中国、韓国相手に売国外交をやってきたチャイナスクールの巣窟

在日韓国人、兵役忌避で有罪になる可能性!そうなれば韓国へ犯罪者引渡し!!チョッパリは我らを助けるニダ!!


5年前に豪華本として刊行されたユングの秘書「赤の書」のテキスト部分だけが独立して刊行されました。心理学者ユングのエゴが「無意識との対決」して書かれた本です。
お金があるなら豪華本の方を買うことをおすすめします。押し絵に脳天直撃されます。

本日の宗主国様・属国オチ

中国富裕層の半数、5年以内に「本土脱出」? 英銀調査

民主党はそれまでに外国人差別禁止法、外国人参政権法、外国人年金生活保護支給法、企業公務員への一定割合の外国人採用義務付け法を制定しておくように、アル。

【拡散】韓国人の敵は韓国人だった!!! 陰湿すぎるエピソードにドン引き!!!

なんかあれだな。韓国人の男って女の腐ったような奴ばかりなのか?

朝日新聞発狂のネタが投下されるwwwwwwwwwwwwwwwwwww 朝鮮人は、被害者ではなく戦犯だった!!!!!!!


5年前に豪華本として刊行されたユングの秘書「赤の書」のテキスト部分だけが独立して刊行されました。心理学者ユングのエゴが「無意識との対決」して書かれた本です。
お金があるなら豪華本の方を買うことをおすすめします。押し絵に脳天直撃されます。

本日のネタオチ

李信恵姐さん「対立を煽る奴が大嫌い」

笑いすぎて免疫力が活性化しました。姐さんのジョークのセンスに感謝。

ネトウヨに人気の竹田恒泰氏が「韓国映画の広告塔」に? 「韓国の手先になった」「裏切られた」とネットで非難の声

よく見たら竹田氏ってエラ張ってますよね。

【画像】読売の秋のおためしキャンペーンが無慈悲すぎると話題にwwwww

マイクロソフト、「マインクラフト」開発企業を25億ドルで買収

わし、最近思うのだが、いわゆるこの「世界」ってやつは、上位構造世界の神がプレイしているマインクラフトのようなもので、おまえら全員その登場人物の村人のようなものなのではないかな。

朴は大アジア主義の尖兵である伊藤忠の元社員だけど、マスコミの誤報(捏造)体質は、朝日に限らない。例えば親米ウヨの産経新聞のワシントン駐在員古森記者の書く記事は国民をミスリードする危険が多く、憂慮に堪えない。

朝日新聞の謝罪するかどうかの判断基準~「捏造」記事があったから謝るのではない、「捏造」記事がバレたから謝るのだ

山岳遭難救助の隊員が滑落死 → 救助された近藤祥平さんが「いろんな発見があって楽しかったよ(^^)」とフェイスブックに書き込んで大炎上

朴は元フジテレビのアナウンサーだけど、もう朝日新聞は叩くべきじゃないと思うな。朝日新聞は、表面上だけではありますが、一応「ちゃんと」謝りました。その姿勢は評価すべきです。朝日新聞は実は購読者数が壊滅的に減っています。これは朝日新聞の現場の方に聞いた情報と、販売所の方に話を聞いたので間違いない事実のようです。で、あれば、朝日はもう十分な社会的制裁を受けていると考えられます。今回の朝日の話だって、何年前の話だって感じです。こんなのをほじくり出して、せっかく大真面目に謝罪までしたのに、その上で叩かれまくったら、朝日は今後二度と謝罪なんてしなくなりますよ?それでもいいニカ!?

慰安婦取り消しで社会部と政治部の確執 朝日OBが内幕を語る

【話題】 朝日新聞危機・・・大手広告代理店関係者「今後、朝日が新規の広告クライアントを獲得するのは難しくなりそう」

朝日は謝罪なんてすべきではなかったニダ!情報提供者を裏切り、公権力の監視を放棄!!

朴は100%純粋な日本人だけど、それでも私たちは『朝日新聞』を許さなくてはいけないニ・・・です。にゃぜなら、おまえらネトウヨにバッシングされればされるほど、「反朝日の弾圧に負けずにジャーナリズムを守ろう」なんて勘違いしてさらに態度が硬化していく恐れがあるからニダ。報道の自由への政府の介入を許したり、暴力による弾圧をしたりしてしまったらそれこそ『朝日新聞』の思うツボニダ。異なる思想を暴力で排除するということは、ウリナラと同じレベルに落ちてしまうということなのだからでスミダ。

朝日新聞が今頃になって捏造の謝罪を始めた理由が判明か!!!?

ファミマ恐喝事件、刺青の胸中央の山菱。山口組確定です。

星浩「衆愚を善導するために重要な事実を伝えなければならない時に、朝日新聞の問題に紙面を割かねばならないことが本当に残念」

朝日新聞に批判的投稿するとヤクザ口調の電話がかかってくる!

馬鹿をなめたらいけないよ。馬鹿ってね、本当に馬鹿なんだよ

【予言】ジョンタイターの第三次世界大戦の予言が真実味を帯びてきたな【的中?】

本日の相場・経済オチ

カルパースがヘッジファンド4000億円分を全額引き揚げ

【衝撃的】日本最大規模の指定暴力団の年収がヤバ過ぎる!!!!!!!!!

和歌山や琵琶湖に行ったら、ラッシュガードから刺青はみ出したいかついオッサンが茶髪のねぇちゃん後ろに乗せて水上バイクをしているのに出くわすことがあります。
まぁ貧乏ではできませんよね、ああいう趣味は。

▼某銘柄・大引け後追記

日足で75日線までの全て、週足で13週線までを抜いて26週線に面合わせ。
月足で6ヶ月線と24ヶ月線を抜き。(12ヶ月線は本日116.5円)
明日明後日にでも窓埋め完了でしょう。そうなりますと次の節目は8月の122円ということになります。ここを抜いたら再度200円を取りに行くということになるでしょうが、そこまで強欲にならなくてもよいのではないでしょうか。
どっちにしろここから上は雲がかかってますから、窓を埋めてから122円を抜けるまではちょっと手間取る可能性があります。

1994年以来の落ち込みを記録した個人消費のマイナスが日本株の下支え要因になる理由

緊急地震速報に反応する地震アルゴリズムが日経平均先物で作動した模様

▼某銘柄・13:36追記

3桁回復したな。

▼某銘柄・13:30追記

98円抜いて窓(107-98)埋め入ったな。

バブル華やかりし頃「高学歴・高収入・高身長」の「三高」が理想の結婚相手の条件とされ、その条件を満たす男性は引く手あまたでした。さすがにオールクリアは無理でも2つ揃った男性の多くは卒業後数年で「女子力の高い」女性たちに次々とゲットされていったものです。そしてバブル崩壊後失われた20年を経た現在、すでに多くの女性のターゲットは一点集中で「高収入」だけに集まっているといっても過言ではありません!高学歴・高収入・年上を求める女性ほど結婚しにくい。いっそうのこと、まず相手に対し高学歴や高収入、年上という条件を求めず、低学歴(学歴にこだわらない)・低収入(年収にこだわらない)・低年齢(年齢にこだわらない)の相手にも選択肢を広げることから始まるのではないでしょうか?男性の年収を平均の400万円以下、さらに年齢も20代まで広げればぐんと洗濯の幅は広がります。経済力が心配といっても相手の年収で足りなければ、不足分を自分の年収で補えばいいだけの話なのです。

いくらなんでもうちの妹でも年収400万の男と結婚しろとは言えないわ。
700ぐらいもらっているはずだから。

▼某銘柄
98円超えたら窓埋めに入るよ。

7611 (株)ハイデイ日高

朝香先生の銘柄、本日も年初来高値更新です。どこまで行くのですかねぇ?

日本で「業務スーパー」を展開する神戸物産(兵庫県稲美町)は15日、10月に米ニューヨーク市中心部マンハッタンで開業する和食レストラン「しゃぶしゃぶ神戸」の1号店を報道陣に公開した。手続きの関係でオープンは当初予定の9月17日から遅れる。

以前も書いたように、神戸物産が数字だけ見たらみんななんでこんなに割安な銘柄なのに、プロの買いが入らなかったかといえば、証券会社のアナリスト、投資助言会社や投信会社の社員がなかなかトップインタビューに尋ねて行けない兵庫の田舎に本社があるからです。
東京の機関投資家でさえそうなのですから、NY在住のプロなんて余計にです。
しかし世界金融の中心であるNYに進出となれば、違います。例えばうちの彼女さんが売り込みをして、「どんなカイシャなの?」と聞かれたら、「おたくのオフィスのすぐそばに店があるから見に行って。今度出張でそちらに行ったときに一緒にシャブシャブディナーにしましょう」と言えるからです。
うちの彼女さんはこのNY進出によるIR広報効果は極めて高いものであると断言しており、年内5000円台の可能性は極めて高いと言っております。

今や当たりや仕手筋の栄誉をほしいままにしている鎌倉先生、新たな推奨銘柄を発表

関連:5162 朝日ラバー 遂に2500円台に

大和ハウス、不況の住宅業界でなぜ独り勝ち?非戸建事業で安定収益、勝ちのモデル確立

特殊人権団体と元植民地人に乗っ取られたライバル社を見ていたら、大和ががんばったからというより、ライバルがダメだからという面はいささか気になるところではあるが。

 「吉田調書」「吉田証言」に関する報道などで激しい世論に晒されて朝日新聞が厳しい状況に追いやられている。実は購読者の1.4%が富裕層で、これは日経新聞に次いで多い比率。富裕層比率と現状の経営から将来を見てみる。

3038 神戸物産・9:54追記

がははは。広大無辺の自動入金とはこのことか。

「和民」の来客数が大幅減少! 安さ売りにした居酒屋、不振が際立つ

デフレの勝ち組企業がのきなみダメになっているな。

10月第1週110円なのか、その「死角」とは?

3038 神戸物産、祝4000円台到達。
2483 翻訳センター
調整一巡か?

海外勢、不動産買いに思わぬ援軍

3038 神戸物産 決算出たわけですが、今買い気配・・・

今日はいよいよ4000円台ですね。根気のないやつは何買ってもだめ。

▼うちのブログの検索結果ワラタ。

昨日のエントリーで、うちらの投資集団が以前購入した銘柄に再参入すると書いて、鎌倉さんのところとかぶった銘柄だとヒントを出したら、ブログ管理画面のトラフィックレポートで、「陳 鎌倉 銘柄」とか「神戸筋 鎌倉 銘柄」とか上位に並んでいてまたそれが10人超もいてワラタ。
答えを出しちゃうと、四季報の304ページだよ。それぐらい買ってきて読めよ。買うのは現物で慌てる必要はないよ。うちの師父は四季報の記事を見て再参入を決定されたそうだ。和歌山筋はもっと前からポジション調整した分を買い戻しをしている。

2ch株式板名物スレッド「今買えばいい株」民の平均的投資額ww


5年前に豪華本として刊行されたユングの秘書「赤の書」のテキスト部分だけが独立して刊行されました。心理学者ユングのエゴが「無意識との対決」して書かれた本です。
お金があるなら豪華本の方を買うことをおすすめします。押し絵に脳天直撃されます。


本日の国際情勢オチ

米軍、イラク首都近郊で空爆 対「イスラム国」作戦拡大

首都の近郊で爆撃ってさ、なんかあれだな。おもいっきり悲壮感が漂ってるな。
ポルポト派に包囲された陥落直前のプノンペンか、タンソンニャット空軍基地陥落直後のサイゴンって感じだな。

「一体的な英国」望む=スコットランド独立の影響検討-米

英帝国と国家統合したら?
スコットランドが抜けたら、ちょうど国旗も米印になるわけだし。
新しい国号は神聖ブリタニア帝国がいいよ。

スコットランド独立で英国崩壊?英国政府は威嚇、スコットランドポンド消滅の可能性も

激派組織『イスラム国』」は教皇フランシスコも標的としている、と在バチカン(ローマ教皇庁)イラク大使のビーブ・アル・サドル氏が警告した

そうなったら現法王のリベラル路線を苦々しい思いで面従腹背しているバチカンの前法王の取り巻きと保守派神父官僚団は聖霊はいい仕事をしたと思うだろうよ。
そうなったら700年ぶりの十字軍派遣やん。

ウクライナのパイプラインを巡るロシアの思惑

「世界はスコットランド分離に「NO」と言っている!高価な買い物をした後に選択を間違ったと後悔する余地はない。ひとたび解体されたら、連合を取り戻すことはできないのだ!!」とフィナンシャルタイムズが悲鳴

英帝が旧ユーゴスラビア連邦みたいになるとはな。第二次大戦の敗戦国としてはなんともメシウマでざまぁな話だ。アヘン戦争に負けた中国もザマァと思っているだろう。

スコットランド独立:英国の連合体制の終焉か?連合体制の放棄は、スコットランドにとっては過ちであり、残された国にとっては悲劇となるだろう。

スウェーデンで極右政党が第3党に、反移民を掲げる

そのうちヨーロッパは域内でイスラム国の聖戦士様がジハード始めるんじゃねぇかな。
多元主義だとか多分化共存とか寝言をほざいていた白人種のクリスチャンや左翼がイスラムに根絶やしにされる。まったく楽しみなことだな。
実際問題として、これは米帝や日本などの「西側諸国」の団結にとって歓迎すべきことなのだ。
冷戦崩壊後イデオロギーの対立軸としての共産主義がなくなってしまったことで西側民主主義国は共通の敵を失い、米国の下でまとまることができなくなってしまったからだ。
共産主義の脅威がなくなったらお金儲けが全てになるわけだ。そうなると同盟国でも他国は全てライバルというわけで、どいつもこいつも好き勝手なことをやりだしたのだ。
だから、イスラム国は出来る限り放置して中近東一帯を統治させるぐらいに育成するべきだ。そうすれば彼らの脅威に対抗するためにNATO諸国はアメリカの覇権を受け入れるしかなくなる。
そしてイスラム国の矛先をウイグル人を弾圧している中国に誘導してやるのもいいだろう。
なにしろ今のアメリカはエネルギー資源輸出国だからな。ドル基軸通貨体制も盤石になる。

アメリカのバイデン副大統領が「地獄送り」にしたがっている「イスラム国」が、なぜ強いのか?ということについて、なかなかうまくまとめているのではないかと思える毎日新聞の記事をご紹介


5年前に豪華本として刊行されたユングの秘書「赤の書」のテキスト部分だけが独立して刊行されました。心理学者ユングのエゴが「無意識との対決」して書かれた本です。
お金があるなら豪華本の方を買うことをおすすめします。押し絵に脳天直撃されます。

本日のサイエンスオチ

【スズキ ワゴンR 試乗】静かで再始動ショックなし、抜群に快適なアイドリングストップ

これ、この前スズキのセールスが今度車検が来る社用車の買い替えにいかがですか?とカタログを置いて帰ったけど、実質的にハイブリットカーやん。マーケティング上ハイブリットを名乗っていないだけで。
スズキは確か以前にハイブリットカーの軽自動車を発売したことがあって、全然売れなかった。

MIT開発のチーター型ロボットは完全に自立走行可能で、障害物を飛び越えることも可能

グーグル、量子コンピューターを開発

量子コンピューター実現への突破口となるか:国立情報学研究所の、新理論


5年前に豪華本として刊行されたユングの秘書「赤の書」のテキスト部分だけが独立して刊行されました。心理学者ユングのエゴが「無意識との対決」して書かれた本です。
お金があるなら豪華本の方を買うことをおすすめします。押し絵に脳天直撃されます。