2014年9月13日土曜日

本日のサイエンスオチ

物理学「量子もつれ効果」でシュレーディンガーの猫の撮影に成功(オーストリア研究)


以前紹介した入門編改訂版を読み終わった者は、こちらを勉強するがよい。
株のエッセンスがたいへんよく纏められている本だと思う。

本日の宗主国様・属国オチ

韓国紙、朝日は「被害者」 慰安婦誤報謝罪で危機感か

産経ソウル支局長の事情聴取は「言論抑圧の実例」 米WSJ紙が指摘


以前紹介した入門編改訂版を読み終わった者は、こちらを勉強するがよい。
株のエッセンスがたいへんよく纏められている本だと思う。

本日の健康オチ

【画像うpあり】女ってマンスジ見られたら恥ずかしいもんなん?

わしの若かった頃は、同級生のマンスジなんて競泳型スクール水着とブルマーで見放題だったものじゃ。

未経験の30代女性増加「背景にグッズの急速進化あり」と識者

うちの妹が以前言っていたのですが、10年セックスをしないと処女膜が再生するそうです・・・

エボラ出血熱、1人から1~2人感染 東大研究科が試算

テレビ「全盲の少女を蹴った奴は人間のクズ!ゴミクズ!」←加害者は知的障害者でした


以前紹介した入門編改訂版を読み終わった者は、こちらを勉強するがよい。
株のエッセンスがたいへんよく纏められている本だと思う。

本日のネタオチ

朝日、誤報の“エリート集団”解体か 調査報道の花形「特報部」

【愕然】この女レイヤーが本家の可愛さを凌駕wwwレベル高すぎだろwwwwww(※画像あり※)

“産経新聞売り切れ”が示す世論

世界的ブロガー・エコノミストの池田信夫さん「朝日新聞の「贖罪史観」は営業と出世の道具」と指摘

【画像】朝日新聞の全面広告から広告主が手を引いて飛んだ可能性がある模様

私、昔広告代理店に勤めていたからわかりますが、これ、完全にどこかの広告主が急遽広告出稿を取りやめたからです。
間違いありません。

朝日新聞が末期症状。購読していないのに遂にタダで配るようになったか。


以前紹介した入門編改訂版を読み終わった者は、こちらを勉強するがよい。
株のエッセンスがたいへんよく纏められている本だと思う。

本日のリーベンオチ

りずに出てくる円安悲観論 この手のエコノミストは疑った方がいい

朝日慰安婦記事「意見書」を可決…大阪市議会

意見書本文はこちら

ちなみに政党会派別の賛成反対は次の通り。

【賛成】維新・自民・無所属。

【反対】公明・民主党・共産党。

わかりやすいですね(w

世界的ブロガー・エコノミストの池田信夫さん「外務省は韓国の情報戦に応戦せよ!」と憲法9条に反する暴言ニダ!


以前紹介した入門編改訂版を読み終わった者は、こちらを勉強するがよい。
株のエッセンスがたいへんよく纏められている本だと思う。

本日の相場・経済オチ

会社四季報プロ本命銘柄50に神戸物産が掲載だそうです

四季報プロはまだ買ってきていないのですが、神戸物産が掲載されているとのこと。


以前紹介した入門編改訂版を読み終わった者は、こちらを勉強するがよい。
株のエッセンスがたいへんよく纏められている本だと思う。

本日のニュースオチ