2014年7月18日金曜日

本日の国際情勢オチ

日本、「慰安婦は性奴隷ではない」と主張も国連人権委は「何が違うのか」と理解せず

国連人権理事会の理事国には大韓民国、中華人民共和国が入っていますが、何か?
ああ、それと人権が無きに等しい国、例えばサウジとかキューバとかもちらほら。

本日の宗主国様・属国オチ

韓国海兵隊OBからなる「枯葉剤戦友会」その暴力的な実体とは

韓国軍のベトナム戦争残虐行為は人道への罪 元寇時の高麗兵の蛮行に酷似

【平壌運転】韓国の大学生、兵役を逃れるために自分の指を2本切り落とす

本日のリーベンオチ

中核派の会社乗っ取りの手口~あなたの会社もいつ狙われるか分からない。

男組逮捕、左翼に利用され捨てられる哀れな人生・・・( ´,_ゝ`)プッ

鳩山元首相「日中関係の悪化は日本のせい」

リベラル保守を自認する永田町なんたら氏「生活の党代表の小沢一郎が久しぶりに吠えた。安倍内閣について「ピークは過ぎた」と述べたのだ。しかし続きがあって「高い支持率が不思議だ」と付け加えた。小沢ほどの政治家が支持率の高さを分析できないのは、本人もピークが過ぎたからだろうか。」

そういや知り合いの小沢狂信者の神主さんの自宅に最近自民党のポスターが貼られています。
ここ数日朝の掃除の時に捕まえて理由を聞こうとしているのですが、いつも逃げられてしまいます。

ベネッセ流出:妻子と4人「生活困っていた」…容疑者逮捕

【福岡】糸島市の志登神社で本殿、拝殿が全焼

八百万の神の霊威は今やテョンのテロを止めることもできない。

【衝撃情報】クズ過ぎワロタw 平川市議会議員20名の内、15名が汚職で逮捕、議会の開催が不可能に…青森

本日の相場・経済オチ

7956 ピジョン(株)

今日も年初来高値更新。こうして相場の英雄は「作られる」んですよ。
一旦当たりや、彼が推奨する銘柄は上がるというイメージを作り上げてしまったら・・・・(朝香先生の著書のような理論的な裏付けを明示していればなおよい)・・・・後はほっておいても提灯つける奴が出てきますからね。
昔のミハイルじいさんと違って、これは朝香先生本人と仲間が仕掛けているというより、彼を有名にして利用したいと考えている投資銀行の営業戦略部門や禿がいるんだろうなぁと思っています。

年収6000万なのに彼女出来ない助けて!

年収だけならうちの妹の要求をじゅうぶんにクリアしているが、住んでいるところが田舎ではなぁ。
奴は文化のかおりがしない田舎なんて論外だからな。福岡や広島や仙台や札幌市内でもいやだ、神戸・京都・横浜までと言っている。

ロボット白書:10兆円市場に 介護や福祉活用で

株を始めようと思う、暴落の時はサカニッポってのに気をつけてソラウリすればいいんだろ?

サカニッポワラタ!

暴落した株の掲示板殺伐としすぎオシッコモラシタwww

本日の健康オチ

研究報告 断食は免疫力改善に有効

動物は体調が悪くなったら、メシを食わず動かず数日じっとしている。医者にかかって化学的な薬を飲まなくてもそれで自然治癒力だけで治してしまう。
当たり前だろ。

●●県の女性は「1か月のSEX回数が多い」――その理由を分析

致死率90%エボラ出血熱、感染急拡大 WHO「史上最悪」死者600人超す

【朗報】犬を飼うだけで10歳若返るとの調査結果

否が応でも散歩しないといけないからな。猫はそういうことはない。

NHK「かつては仲間どうしの結婚が多かった在日コリアン。若者の多くは日本人との結婚を選んでいますミダ」

30代の女友だち「年収800万以上の男じゃないとだめ。家にはあまりいないで残業してる人がいい! 今年収500万の彼氏いるけど1300万の友だち出てきたから乗り換えようかな。ネットだけかと思ったが、リアルにこういう女の子が身近にいたんだが」

家に帰ったら隣の部屋でこういうクズが寝ているわけだが。

本日のネタオチ

毎日新聞「嫌韓と嫌中はそのうち終わると高をくくっていた。しかし今からでも遅くない。対抗言論を息長く続けてゆく」

フィフィが韓国について「素晴らしい人権大国」「見習うべき国民」とツイート

【元朝日新聞】長谷川千秋・本社編集局長「安倍首相は戦後最低・最悪」

【サヨク速報】NHKのニュース9で、大越アナが「在日1世は強制連行だった」と古典的デマをさらっとぶっこむ

「あの日からパパは帰ってこなかった」 こんな未来はあまりにも悲しい。今こそ、不倫撲滅を。 モナ夫新党

朝から噴いた。

島津博士「無私無償で且つ財力が乏しいため、当方は可能なことしか出来得ませんが、「純正保守」を旗揚げさせていただくことにしました。」と高らかに宣言

山本太郎氏・福島みずほ氏を評価しだした元祖ネトウヨなめ猫先生「さて、宗教的情念ではない、ビジネスライクな意識で保守の活動(活動、、、うーん適切な言葉が見当たらない)をする人が今後増えていくのかどうか。これに注目しています。安倍さん批判に激高したり、集団心理で批判した通行人を取り囲んでわーわーいったり、そんなのばかりみてきた。うんざりします。その点、三橋さんは、ビジネスライクにこなされているように見えるから好感を持ちます。いい意味で保守っぽくない。むしろ損得勘定に聡い経営者やビジネスマンとかに肌があうと思う。活動家に漂う暑苦しさがない。私もそういう意味では暑苦しい部類なのでしょうが、取り組みの方向性は従来型の保守とは一線を画しました。「誇りある国づくり」などという抽象的なことは掲げません。」とビジネスライク保守宣言

ビジネスライク保守には同意だな。活動にはカネがないと意味ねぇからな。島津博士みたいに武士は食わねどなんて言っていても、政界・財界・官界に何の影響力もないし、活動するにはカネがいる。昔の街道みたいにカネが入ってくる仕組みをつくらねぇとな。