2014年7月17日木曜日

本日の宗主国様・属国オチ

韓国:少年に「タバコは大きくなってから吸いなさい」と注意したおじさん、ボコボコに殴られて死ぬ

韓国はなんであんな国なんでしょうか?その理由は韓国なりの適者生存にあります。
日本人から見ればまともな韓国人はみんな殺されてしまうわけです。で生き残ったのはクズばかりで、それがまた掛け合わされてクズ遺伝子が濃縮されてゆく。すると国まるごと統合失調ということになってしまいます。

本日の健康オチ

エボラ死者600人超に、感染拡大止まらず

早大で性産業合同就職説明会 OG登壇し苦しい胸の内を明かす

男に恋した結果wwwwwwwwwwwwww

「美女とイケメンには健康な人が多い」との調査結果

【ボッキ注意】工学部の姫wwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/12(土) 12:00:15.42 ID:Wu29X5Ac0.net

工学部女は糞豚でも彼氏いるから困る

★女子の工学部はブルーオーシャン戦略ですよね。うちの妹とそのダチがそうでしたから。ものすごくチヤホヤされるよ。そのダチはごっっいブスで俺なら付き合おうなんて絶対に思わないじゃりン子チエのひらめちゃんみたいな顔の女だったけど、在学中に同じ建築科の男とデキて処女と童貞をトレードし、その男と結婚して彼をゼネコンで働かせてATMにして、専業主婦をしている。

包茎手術から一か月経ったので、ソープに行ってみた結果wwwwwwwwwwwwwww

セフレがH中に「俺君好きっ!大好き!」とか言って来た → その結果がこちらwwwwwwww

「なぜ血液型という分類が存在するの?」や「血液型ってそもそも何?」といった謎に迫る血液型に関するアレコレ

本日の国際情勢オチ

在日朝鮮人が国連本部に遠征し告げ口「朝鮮学校はなぜ無償化から除外されるのか。理不尽な差別は国連規約に違反し絶対に許されない」 目を潤ませる国連委員も

日本人はバカだから、理を尽くして説明すれば理解できると思っているが、特に先進国の人間相手にするときは、相手をかわいそうと思わせたもんが勝ち。人間は信じたいものしか信じない。これは科学的に証明されている。すべての感情というのは、もうすでにこれが真実であると人間が信じている先入観念、固定観念に対する反応にすぎない。なにかを信じているということなしに、感情はありえない。そしてかわいそうという感情を覚えることは気持ちのいいことだから、戦争反対のプロパガンダには子供の犠牲者の写真がつきものだし、反原発運動には赤ちゃんをつれた母親の写真がよく似合う。
日の丸振り回してチョンがどうのこうのとやっているやつはしばき隊と同等のアホだということに気がつくべきだ。相手にきもちよい感情を覚えさせる方向に誘導することが一番重要なのだ。これができる朝鮮人は今のところチョッパリよりもかしこい。彼らのやり方は見習うべき。

本日の相場・経済オチ

移動平均線を見ればリーマンショックは回避できた!~移動平均線でトレンドや転換点を捉えるコツ~

9761 東海リース(株)

私は買っていませんが、久しぶりに株価を見たら面白いことになってます。

エリオット宮田氏レポート・マンスリー7月号出ました

3038 (株)神戸物産

昨日からそろそろ動くよと教えてやっているわけですが。

7818 (株)トランザクション・12:52追記

年初来高値更新しましたね。

2695 (株)くらコーポレーション・12:49追記

だから教えてやったのに・・・。

「株で生活しています。」と言うとドン引きされるのはどうしてなのか?問題は、不労所得=悪という日本の雰囲気の方で、この雰囲気のせいでアメリカに金融商品で勝てなくなる

「最もまずいハンバーガー」の烙印を押されたマック~「世界のマクドナルド」は淘汰されてしまうのか?米国ではすでに企業の賞味期限切れ

広告宣伝費にほとんどお金を使わないにもかかわらずのれんの価値を上げているスターバックスと、あれだけの広告を打ちながら苦境のマクドの違いは興味深い。

金利低下は予想される事態!経済分析が出来ない債券関係者の悲鳴が耳に心地よいぜ♫量的緩和をすると、「金利が暴騰(国債が暴落)して財政破綻を招く」と言っていた債券関係者は多いが、今の状況をどのように説明するのだろうか。まったく外れたわけで、プロとして情けない。m9(^Д^)プギャー。まあ、債券関係者は、日銀等から早耳情報を仕入れて、そのおかげで商売しているような人が多い。経済分析をして金利動向を読み解く人はあまりいない。この意味では、債券関係者は素人揃いなのだ。そんな債券関係者の悲鳴ともつかない愚痴が、「今の金利が異常だ、異例だ」といった発言の背景にあるのだろう。

元債券ディラーの経済評論家の久保田某氏とかですね。

彼女「ねえねえ!100億円と私ならどっち選ぶ?」 俺「100億円」→

7818 (株)トランザクション

まもなく直近高値880円更新ですね。ここを抜けたら業績の伸びから見て昨年7月高値更新は間違いないところ。おそらく分割後換算では初の株価1000円台。

2695 (株)くらコーポレーション

朝香銘柄の大型株(しかも超上位銘柄)で、外人が次にちょうちんつけて朝香氏を伝説にしておもちゃにしようとしているのはココでしょうね。
もみあい上放れの兆候が出てきています。

7956 ピジョン(株)

本日も上場来高値を更新。売り豚焼かれてますね。

お金持ちがベンツに乗るのは何故なのか?

これ、医師や弁護士や税理士などの個人事業主か、法人経営者しか意味が無い。要は減価償却費かリース代を経費にできるという話だから。
外資系金融などのサラリーマンの高給取りは基本経費云々がないから意味ないよ。
わしは最近スズキのキザシという車を買おうかなと思案中。有名な車種ではないけど、この前知人のお坊さんが乗っているのを運転させてもらったことがあって、軽自動車メーカーの自動車と思えない運転性能にびっくりした。特にボディの硬性の高さを思わせるハンドリング性能を和歌山の海沿いのクネクネ道で確認できた。エンジン音も渋い。
あの価格で装備の充実もさることながら、運転した感覚はアウディ。
おそらくだけど、フォルクスワーゲンと資本・技術提携していた頃に向こうから入ってきた設計思想にもとづいて作られたのだと思う。

推奨銘柄が上場来高値を絶賛更新中の朝香先生「僕がピジョンを好きな理由」

伝説のボロ株「山水電気」が破産。本当にお疲れ様でした。

死んだ父が一戸建てを買ったとき、その理由の一つがちゃんとしたステレオを置けるからというものでしたが、ずっと愛用していたのが山水のみかん箱みたいな大きさのアンプとこれまたデカいナカミチのカセットデッキでした。スピーカーはヤマハだった。
今でも物置に入っていますが、あんなデカいステレオで私の耳には音質はアイポット以下にしか聞こえないです。

東証が22日から株価10銭刻みを導入。投資家(アルゴ)の利便性を重視して採用。

注文の入力が面倒になるなぁ。こんなことするなら売買の単元株制度を廃止して(議決権は単元株があってもいいから)くれ。分割で端株が出たりして面倒だし、なにより個人が買いやすくなるだろ。

まじめに働いてる会社員だが株でボロ儲けしてるやつが憎い!

君ら社畜が残業代ももらわずにまじめに深夜まで一生懸命働いてくれるから我々の投資先の会社の業績が上がり、株価が上がったり配当・自社株買いで私が儲かる。ありがたいことです。

【画像】無印の韓国製の皿を見て、そのガタガタさと有り得ない値段に驚いた

写真を見る限りコリァ酷いとしか言えない品質だな。
まぁワシは無印・ダイソー・ユニクロで買い物など滅多にしないから関係ないけどな。

本日のサイエンスオチ

哺乳類なら体の大きさに関係なくおしっこにかかる時間は約21秒(米研究)

ダイヤモンドの超高圧圧縮実験、巨大惑星の謎解明に光 米研究

長年開発が続けられてきた軍用ロボット「BigDog」が、実際の軍事演習(ハワイで行われたRIMPAC)に初参加。足場の悪い地形で180kgの積荷を32km運んだ。

自律型ロボットによる初の殺人事件が10年以内に100%確実に起こるだろうな。

【宇宙】黒いピラミッドのある小惑星が地球に接近(動画あり)

北極と南極が入れ替わる ポールシフトが発生中!

イルカは、相手を名前で呼び合っちゃうらしい!

シーシェパード大勝利!こんな知能のある動物を食べるチョッパリはなんて野蛮な人種ニカ?
犬でも食ったらいいのにダ。

【ロシア】 建設作業員がグリズリーに襲われ、3人と犬1匹がバラバラに引き裂かれ死亡(動画あり)

本日のリーベンオチ

【画像】社民党が新ポスター「パパは帰ってこなかった こんな未来は悲しい」を発表 集団的自衛権の行使容認への反対を訴え

( ゚Д゚)ハァ?何のために靖国と護国神社があるんだよ。戦死したなら靖国行ったらパパに会えるじゃねぇか(爆)

【国内】 朝鮮学校出身、在日韓国人3世 「日本は好きじゃないし、住みたくて住んでいるわけではない」

【中国】環球時報「ハングルハチマキを巻く男性など、ますます多くの日本人が安倍政権に反感を持ち始めた」

ハングルハチマキを巻く日本人なんて自称日本人です。

なぜ自動車ユーザーの負担増相次ぐ?ガソリン料金高止まりの理由と、高速道路実質値上げ

逮捕された「男組」組長が容疑を否認 「被害者が『痛い』などと言っているのは全部演技だ」

【証拠映像】有田芳生議員が逮捕された男組と楽しくお酒を飲み交わす

しばき隊「逮捕は敗北。カウンターはやり方を考え直さなければ」→有田弟「僕はそうは思いません」→ しばき隊「有田弟はブロック。バカだから」

役所に圧力かける。
ターゲットの職場に圧力かけて解雇に追い込んだりして経済的に追い詰める。
直接攻撃するんじゃなくて、ターゲットの自宅に猫の首や汚物を置いたりして精神的に追い込む。
ターゲットの子供の学校の先生に圧力をかけて子供を学校でいじめさせる。
マスコミとの広報係を決めて、そいつは気質っぽい雰囲気の人物にして、スーツを着てインタビューに応対する。
もっと差別反対の先駆者団体に学んだらどうだよ。こんなの大阪じゃ当たり前だろう。

【男組】手塚空が犯行声明「安倍○なすしかない。」民主党有田芳生グループ

とあるマザコンルーピー

本日のネタオチ

【クッキリUFO】イタリア・ミラノで謎の飛行物体が撮影される / 発光しながら変形する様が不気味すぎる

しばき隊で仲間割れ しばき隊幹部bcxxx「逮捕は敗北。今後の活動は方針転換を」 → しばき隊メンバー「お前はもう出ていけ!」「公安のスパイめ。bcxxxは殺虫剤で殺すべきゴキブリ」

【悲報】 乙武洋匡さんがTwitterで「しね腕無し」と言われ、言い返した言葉wwwww

激写!田代まさし、薬物共犯女性を口説き現場?「シャブ漬け性行為は気持ち良すぎ」

男組8人逮捕の一報を聞いた李信恵「悔しい」 一方で有田芳生は「産経の記事は著作権侵害だ」と話をすり替えてごまかす

元祖ネトウヨなめ猫先生、山本太郎氏議員・福島瑞穂議員と共闘!

山本や福島なんて、こいつらによってもたらされる益よりも、害悪のほうがはるかに大きいと思うが。

LINE詐欺犯に「釣魚島は日本の領土」と言ってみた結果wwwwwww

【しばき隊】野間易通(1966年生まれ)「保守速報1万9000人もフォロワーいるのか。ツブシタレ」民主党有田芳生グループ

【しばき隊逮捕動画】自称反ヘイト団体『男組』幹部ら8人を逮捕、『男組』の活動の実態解明へ!!!…ABC朝日放送のニュース

朝日放送にさえ切られたのかよ。

メディアは自らが見たいものしか映さない、伝えない

どうでも良いですが進研ゼミの案内に付いてくるマンガって、私がガキの頃からずーっと同じような内容と超展開なんですね。大人になってからデーサク先生の某学会のマンガや、O川隆4先生の著作の漫画版を読んでみた時も似たような衝撃を受けましたが、もしかして元ネタは進研ゼミだったんでしょうか。

進研ゼミのエロ漫画などいかがでしょうか?