2014年7月15日火曜日

本日の国際情勢オチ

イラク反乱軍が40kgものウランを強奪

本日の相場・経済オチ

女性の87%「年収500万円未満の男性と結婚なんてありえない」

100万→1億を達成したオールラウンドトレーダーの思考が凄い。

100万→1億を達成したオールラウンドトレーダーの思考が凄い。パート2

朝香先生「ピジョン、強い!上場来高値を更新」とコメント

7956 ピジョン(株)

朝香先生の超上位銘柄、一ヶ月ちょいの持ち合いを上に離れましたね。
順位のヒントは、二冊目の本読んでください。翻訳センター(2483)の下、トランザクション(7818)の上くらいです。
これらの銘柄もそろそろくるでしょう。

石油元売り、製油所統合加速 新基準で待ったなし…業界再編も

2654 (株)アスモ

4営業日前から出来高急増。株価は本日も続伸。誰か仕掛けてますね。

本日の宗主国様・属国オチ

【激論】 韓国はなぜマジキチ国家になってしまったのか

軍に忠誠を誓わせた習近平~江沢民派との権力闘争の行方

韓国で高齢の売春婦が急増中 60代娼婦「若いアガシたちのように日本に体を売りに行くことはできないからここで商売して稼ぐ」

中韓が共同で反日ドラマ制作契約 一方北朝鮮は親日ドラマOA

野口健 「韓国でタクシーの運転手に「日本人か?」と聞かれ、「そうだ」と答えたら下ろされた」

朴槿恵大統領はある意味、韓国の歴史に残る大統領になるかもしれないと思い始めています。

クネさんは閔妃の転生者じゃないのかな。
閔妃は当初は開明派で日本と友好的だった(クネさんも韓国にリベラル親北政権が続いたため、日本の保守政界から期待されていた)が、後に清帝国に事大するようになった。最後はそれが国内の全てと日本を敵に回して殺害された。


本日のサイエンスオチ

ソフトバンク孫社長が製造現場でのロボット大量活用構想 「一気に労働力1億人分も」

機械との競争発→アニマトリックス経由→人間電池。

触感の消える新たな物質が発見される

「ほんやくコンニャク」は実現するか? MITメディアラボ創設者が大胆予想

米国防総省高等研究計画局(DARPA)が、発射後に方向を修正し、天候、風、標的の動きといった要素にかかわらず標的を正確に射撃できる50口径弾のシステムをテストしている。

ソフトバンクの人型ロボット「Pepper」――今、人工知能で人の感情はどこまで分かるのか?

これがアメリカ流の“魚の放流”

本日の健康オチ

中国の「ネット依存矯正キャンプ」が衝撃的だと話題

【悲報】小5が中二病を発症 「大人は都合のいいことしか言わないから信用しない。ネットこそ真実」

【画像あり】婆さん1人が経営してる美容院でツーブロック頼んだ結果wwww

あまりにナゥくてかっこ良すぎて痺れます。

赤ちゃんの突然死、寝具の共有が最大要因 米研究

【衝撃】ベトナムで韓国産のワクチンを接種した幼児35人死亡

戦争でベトナムの人を殺し、今度はワクチンでベトナムの人を殺す。
韓国は本当クソだな

いや、本当にクソが混入していたのかも。韓国ですから。

カナダ在住の大川翔さんは14歳の今年、カナダの名門大学に合格した。教育界やメディアも注目する日本人天才少年は将来、何を目指しているのだろうか。

人がニオイを感じているのは鼻だけではない。皮膚や前立腺など、他の組織細胞にも嗅覚がある(ドイツ・英国共同研究)


本日のネタオチ

2年前までヤクザだったけど質問ある?

関西の鉄道ファン騒然、阪急電車が阪神の線路を走行?

阪急阪神は同じ持ち株会社だから、別に問題ないだろ。
ただ、金持ちが住む山手を走る阪急電車が、品性下劣なタイガースファンが六甲おろしを車内で歌っている貧乏人が住む阪神の路線を走ると、阪急のブランドイメージが汚されたという感じがする。
ひばりヶ丘花屋敷のおじょうが尼崎の焼き鳥屋の兄ちゃんと結婚したような。

朝日新聞 三十歳の記者で年収一千万円 社内コンビニ募金、二週間で千八百二十一円

自己観察式72 気づきは疑いようがありません。「それ」しかないという感覚です
ハンムラビ法は最強の抑止力

俺もそう思う。法律なんて難しいこと言わずにハンムラビ法でいいと思うよ。
ほら、サウジやイランなんかで、あるじゃないか。泥棒したら手を切断の刑。レイプしたらチンチン切断の刑。
刑罰というのは罪人を改心させるためにするんじゃないよ。個人が復讐していたら社会秩序が崩壊するから、国家が代わりに報復するのだ。だから、同等報復が一番よい。人を殺せば死刑。
そして犯罪を抑止するのは第二の目的。だからそのためにも刑罰はできるかぎり残虐な方法で衆人環視の下で行われるのが望ましい。
例えばのこぎりで首を切断とか釜茹でとか。
また飲酒運転の罰則などはむちうちなどのいかにも痛そうな方法が望ましい。
死刑は被害者の遺族が加害者を赦免したときのみ許されるようにするべきだ。

沖縄タイムスのおかしな「元自衛官」インタビュー記事

朝日新聞の自殺

日本初の国産ステルス機がTBSで独占取材~反日マスコミが一年間に渡って開発現場を・・・・大丈夫なのかい?

覚者知らんもんは知らん先生「何やらこの夏は大きな事故(?)か何かの予感がするであります。」と予言

【ゲンダイ】滋賀知事選で自民敗北、この国の民主主義は首の皮一枚残ったニ・・・です


本日のリーベンオチ

投資家たちがリスクを避けようと国家破産でアルゼンチンタンゴクルーのハズの日本国債に殺到し、長期金利1年3か月ぶりの低水準

しばき隊@有田グループが日本共産党ですら顔色無からしめるゴロツキ集団であることが判明

まぁ日共と民主党はもともと水と油ですからね。
差別の根本である天皇制と部落を両方否定するのが日共。
差別を出自(遺伝)にもとめて、未来永劫差別を叫び続けるのが民主党系人権団体。
つまり、同和と朝鮮人差別ガーは同じ理屈だということですよ。遺伝子かかわっているわけだから。
だから、彼らは同様に遺伝と地位が連動している天皇制の間接的な支持者だ。口で言っていることとは180度反対で。
なぜなら、世間がこれだから同和出身者はとか、まったくチョンはとかいうふうに思えば思うほど、国家元首の地位が特定の一族の男系遺伝子で世襲されていることに疑問を持たなくなる。
つまり、西日本の大神社の周りが同和地区だらけなのと、天皇制と部落差別は同じコインの両面というこった。
だから有田はああいうことをしていて実は天皇制支持者なんだよ。
本物のリベラルは日共のみ。そして本物の反天皇主義者は日共と維新やみんなの党に多く潜伏している新自由主義者だけ。
新自由主義者にしてみれば、国家元首の世襲なんて既得権の最たるもの。論外だからな。
つまり新自由主義者と日共はコインの両面。

ガソリン価格が上昇 なぜ、“ガソリン値下げ隊”が登場しないのか?

日本のサーファーの市場規模は100万人-200万人と言われていますが、これは社民党の比例区得票数ぐらいの数字です。昨今のガソリン高止まりと高速道路の割引率引き下げは、まぁその大多数を自民党・公明党支持を論外なものと認識させるに十分でしょう。
もともとテトラと防潮堤建設公共工事でたくさんのビーチを台無しにされて自民党に対して殺意を持っているプロやシヨップ経営者が多いわけです。これにガソリン高と高速道路代のダブルパンチで、回数減らすしかないという底辺サーファーは多いです。
この前もショップの店頭や波待ちのときに公然とアベシンゾーと自民党死ねという話を聞いたばかりです。
自民党支持者としては肩身が狭いことこの上ありません。
同じ高速を使わないと行けないスポーツにはゴルフがありますが、ゴルフはPGMやアコーディアにしか行かないような貧乏人を除いて、2/3ぐらいは金持ちのプレイと接待ですから、高速代やガソリン代は関係ないのです。

安倍氏の目の上のたんこぶ古賀誠氏に対し自民党で不穏情報も

滋賀県の知事選挙。予想を超える有権者のしっぺ返しの速さに驚きました。いや、驚いてはいけません。予想通りの有権者の反応と受け止めた方が妥当と理解すべきです。特定秘密保護法、消費税増税、公共料金・保険料実質値上げ、それに伴う巧妙な便乗値上げ、極めつけは集団的自衛権の強権的決定と続くと、自民党に投票した人が「こんなつもりで信任投票したんじゃない」と考え込んでしまうのも無理からぬ思いがいたします。それにも拘わらず、これまで安部内閣の支持率がさほど落ちなかった理由(わけ)はふたつあります。ひとつは中国と韓国の反日政策。もうひとつは政権の受け皿がない事。私は「野党の不在に安住するな」とたびたび指摘してきましたが、行き過ぎた中国封じ込め外交政策の主導と強権的政治手法に有権者がイエローカードを突きつけたのが滋賀の結果でしょう。放置するとレッドカードに変質します。

海江田が前代未聞のずっこけ質問~事実誤認、判断ミスの連発

【社会】群馬県が朝鮮人追悼碑の撤去を要請…“市民団体”は反発

民主党の感性